
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唐突ですがブログを休止させていただきます。



真に勝手ではありますが、諸事情にてブログ活動を休止することにしました。

以前より、ブログ更新作業が辛くなり、いつ辞めるか思い悩んでいたのですが、

今回思い切って、その意思を現実のものとすることに決めました。

いままで、このような拙いブログに訪れてくださった閲覧者の皆様、

ブログ予想コメをして下さった皆様方に深く感謝を述べさせていただきます。

[ 2016/10/10 20:09 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
ミニ吉さん~更新諸々色々お疲れ様でした♪
これだけ長く続けてた事を決断するのも勇気がいる事だと思います!


自分も皆さんに感謝ですね♪
[ 2016/10/10 21:56 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん 他の予想ブログより人間味があって大好きでした。

N4ストレート当籤は今でも鮮明に覚えていますよ。


…ただただ感謝の言葉しかありません。
[ 2016/10/10 22:44 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん更新いつもお疲れ様でした。
少しの間でしたが、みんなで予想をするのが楽しかった自分がいて、よかったです(o^^o)
最後にミニ吉さんが的中されたことが嬉しかったです!
[ 2016/10/12 06:20 ] [ 編集 ]
なに〜!?ミニ吉さんブログやめたの(T_T)
悲し過ぎる
これから何を信じて予想していけばいいんだ〜(T_T)
かなり頼りにしてたのに…
[ 2016/10/12 10:41 ] [ 編集 ]
寂しくなります。
毎日、楽しみにしてましたので寂しくなります。又いつか初めてください。 お身体大切に
[ 2016/10/19 08:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/05/17 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


