
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3531回


第3530回の結果は・・・ナンバーズ予想苦しざりけり。どうして、ミニ吉には当選という春が訪れないのでしょうか?

外を見てみろよw今冬だからじゃね?季節とお前の運は連動しているんだよ。(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1982

NUMBERS3               

619




ナンバーズ予想の結果は、非常に芳しいものではなく、悲運に堪える1日に今日もなってしまいました。久方ぶりに気紛れで、

ナンバーズ3は軸予想で勝負を仕掛けてみたのでありますが、1しか当たらずに大惨敗してしまうという結果となり、

ナンバーズ4は同じく、軸の2数字は当たったものの、結局その2数字しか当たらず、悲惨な結末を迎えることになりました。


ナンバーズ予想で今週、当選することはまた不可能になってしまいそうです。何せ、今週ももう後1日しか残されてませんからね。

さて、気を取り直して、次回のナンバーズ予想の展開でありますが、本日の抽選結果が両ナンバーズともにシングルであった

ことを考慮して、両方ともシングルのみにて勝負を仕掛けようと思います。明日!当選することは可能なのか?こうご期待♪




第3531回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

057 071 152

NUMBERS4

0498 9236 9204




本日は残念ながら、ナンバーズ予想当選者は現れず(号泣)真にご無念な結果となってしまいました。






まつさん♪今日のナンバーズ予想のご結果は、ダブル2口でのご勝負をされましたが、本日はシングルパターンが

出現してしまい、残念無念な結果となってしまいました。今週最後のみずほ銀行への挑戦では是非!的中を♪




あずき色新時代さん♪本日は、みずほ銀行の魔手に翻弄されてしまい、両ナンバーズがシングルのみの出現となり、

真にご無念な結果となってしまいました。今日は、パターン予測の判断が際どい抽選回だったのかも!?




ツーブロックさん♪宝くじの女神様は、いつまで意地悪であり続けるでしょうか?前回に引き続き、今日の

ナンバーズ予想でも、ナンバーズ3ボックス惜しいという結果となり、あと少しのとこで当選を逃されました。




レプリカントさん♪ううむっ、今回のナンバーズ予想はミニ2口!ダブル予測も含めたのが仇となってしまった

ようで、ミニ吉と同様に、みずほ銀行によって、苦い涙を呑まされてしまいました。次回予想に期待します。




ジュニアさん♪今日のナンバーズ予想は、悔しい事に2連続当選とはならず・・ナンバーズ4ボックス惜しいという

結果となってしまいました。しかしながら、勝負勘の調子の良さは持続中です。今週末の結果は果たして♪




れんこんさん♪今回のナンバーズ予想は、ご苦戦されてしまったようで、当選には届かず。真にご無念でありました。

ナンバーズ4は2数字的中の口もありましたものの、ダブル中心で勝負をされたことが裏目にででしまい残念でした。




BOOさん♪むむ、本日はダブル予測中心でナンバーズ3を攻められたのが仇となり、残念無念な結末となってしまいました。

ミニは当選まで、あと1のところまで迫った口があったのでありますが・・・(泣)次回に期待します。




Kenさん♪今回のナンバーズ予想は、両方ともにシングルのみと、パターン予測は的中されましたものの、選択数字が

上手く的中せず、みずほ銀行のブ厚い壁の前で破れてしまう結果となってしまい、真にご無念でありました。





今日は、諸事情にてブログ更新が遅れてしまいました。年末頃も今日のように遅れると思います。


[ 2012/12/20 22:45 ] 当選を追い続ける | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 第3530回


第3529回の結果は・・・ナンバーズ予想無料で惨敗を避けることには成功しましたが、また当選とはならず。

泣き笑ひしてわがピエロwOの形の口をして 負けぢゃ! 負けぢゃ! と今日も愚痴るなり。(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9582

NUMBERS3               

036




ナンバーズ予想の当選に至るまでの道は険しいのはもちろんのこと、最近、惨敗というプレッシャーを背負わされているので、

より、その道程が険しいものに感じてしまいます。本日のナンバーズ予想無料の結果は、ナンバーズ3でボックス惜しいが、

ベストにて、ナンバーズ4は2数字的中がやっとという有様でした。ミニ吉の敗因ですが、昨日の抽選結果に引き続いて、

ダブルが出現するのではないかと予測して、混合パターンナンバーズ予想にしたことが仇となってしまった感があります。

まあ、シングルが来ると考えるのが予測としては順当だったかと後知恵ながら思いますが・・(苦笑)さて、次回の

ナンバーズ予想の展開でありますが、両方ともシングル・・いや、念のために混合にて、みずほに勝負を挑む事とします。




第3530回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

317 147 717

NUMBERS4

1477 1478 1758




思わず、感涙してしまいそうです。コメント予想の方の中から、ナンバーズ3ストレート当選が出ました♪




ジュニアさん♪ナンバーズ維新の会!ミニ吉も是非♪入塾させて頂きたいです。本日は、なんと!?見事的中!!

ナンバーズ3ストレート&ミニを当選されました。4もあと少しでボックス当選でしたね。おめでとうございます♪




まつさん♪もし、ジュニアさんのナンバーズ予想をもう1口か、2口お買いになられていれば、同じく当選されて

いたかもしれませんね。今回のご結果は、真にご無念でありました。どうか次回こそは的中獲得されて下さいませ。




ツーブロックさん♪むむっ、今回のナンバーズ予想は、前回より調子が上がって、ナンバーズ3でストレート惜しいと

なりました。この流れでいくと、もしや!?明日はツーブロックさんが当選されるかもしれませんよ♪期待大。




レプリカントさん♪本日はミニ1口ではなく、ナンバーズ3の同予想を3口も購入されて、勝負に打って出るという

剛毅に出られましたね。しかしながら、宝くじの女神様はなんと残酷なことをなされるのか!?残念無念でした。




モカさん♪本日のナンバーズ4予想では、3・7を軸した3口で勝負をされましたが、当選の願いを宝くじの女神様は、

受け取りし忘れたようで、ミニ吉と同様にご無念な結果となってしまいました(泣)明日の結果に期待します。




あずき色新時代さん♪ナンバーズに関する緻密なデータをご教示して下さり感謝します。ナンバーズ3で3連続ダブル以上が

65回とのこと!?2連続ダブル後のダブル出現率も約3割ですか・・先の予想に参考になります♪本日結果はご無念。




れんこんさん♪予想の糧・・・ミニ吉のナンバーズ予想を削除数字として参考にされるのは如何でしょうか?(自虐)

さて、本日のナンバーズ予想のご結果は!?4で一番中央の予測が2数字的中と惜しかったです。次回は如何?




BOOさん♪ダブルを選択されなかったのは慧眼でありました。今日のナンバーズ予想は、ノーマルはご苦戦されましたが、

ミニは非常に惜しかったです。ミニの先頭予想をノーマルで選択していれば、ボックス当選されていたかもしれません。




ままさん♪初めまして、ミニ吉の予想ブログへの初コメントして頂き、感謝申し上げます。ジュニアさんの予想を

1口お買いになられたとのことですが、何と歯痒い・・・ナンバーズ3の方を選ばれておられれば・・真にご無念でした。





ジュニアさんの当選にあやかって、ミニ吉の明日のナンバーズ予想で当選を獲得したいものですが・・果たして?


[ 2012/12/19 20:42 ] 当選を追い続ける | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料34 今週のまとめと11月05日第3497回


11月第1週目の戦果は、週末は惜しいを2口獲得したのですが、結局、ナンバーズ予想にて

当選を得ることが、またもや叶わず!いつも通りの結末となってしまいました。やれやれw

いつになったら、当選を獲得することができるのでしょうか?宝くじの女神様おしえて♪

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  5 9 9 4/4 8 0

火  6 5 9 9/8 0 4

水  9 0 0 2/2 6 4

木  1 8 4 1/7 7 8

金  9 4 5 4/5 6 1

今週は、N4でダブル出現が4回となりました。最近、この傾向が強いですね。N3は週初めで、2連続

同数字抽選なるレアケースとなりました。来週は果たして、どういう数字展開になるのでしょうかね。


第3496回の結果は・・・惨敗は避けられました。ナンバーズ3で惜しいを2口!新予想法効果?

多分・・違うと思うなwまあ来週の結果を見なければ何ともなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9454

NUMBERS3               

561



ナンバーズ予想で、何日かぶりの惜しい予想の獲得に成功しました。N3で2口も出すことに成功!

N4は、抽選数字が1つも入らないという目も当てられない大惨敗を喫してしまいましたが(泣)

来週は、惜しい獲得報告ではなく、予想的中と浮かれてみたいものです。しかし、今週のN4は、

ダブル出現が多かったですね。次週は、シングル中心になってくれるでしょうか?そうあって欲しい!

さて、次回のナンバーズ予想でありますが、N3は軸を中心としたシングルパターンで勝負を仕掛け、

N4は、混合予想で様子見を図りたいと思います。宝くじの女神様のご加護がこのブログにあるように♪



第3497回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

135 125 157

NUMBERS4

2378 3780 3778



N4は皆様!ダブル展開に苦戦をされましたが、N3は惜しいが続出するという結果に♪



マキさん♪今回は、ナンバーズ3の予想でボックス惜しいを出されましたね♪当籤の獲得とは

ならなかったのはご無念でありましたが、この調子ですと来週も期待できるやも!期待します。



モカさん♪N4にてパターン予測並びに軸数字も的中されていたのでありますが、残念ながら、

あと少しのところで当籤を逃されてしまいました(泣)次回のより一層の好転を祈ります♪



れんこんさん♪ええっ、今週のナンバーズ4はダブルが4回も出現するという展開でありました。

それを上手く読めれば良かったのですが・・ううむ難しいですよね。今回はご無念でありました。



あずき色新時代さん♪10年前!?かなり歴史のあるナンバーズ予想ソフトなのですね。さて、

今週最後の結果は如何に!?N3でボックス惜しいというご結果!さらなるご健闘を祈ります。



ジュニアさん♪N4での5口継続予想!その第1回目のご戦果は・・ダブル抽選に沈みこんで

しまいました。しかしながら、来週でシングル出現中心になれば当選の可能性が♪果たして!



BOOさん♪ぐむむっ・・・ご無念ながら、今回は予測された2が出現しませんでした(大号泣)

ミニでは、惜しい予想があったのでありますが、歯痒い結果に!?次回の結果に期待します。



そろそろ、N3もダブル出現中心なってくるのでしょうか?果たして!!


[ 2012/11/03 12:08 ] 当選を追い続ける | TB(0) | CM(7)

ナンバーズ予想無料34 11月02日第3496回


第3495回の結果は・・・ナンバーズ3でダブルが来てしまいましたね(泣)予想結果は・・。

その予測をしなかったお前が悪い!俺はそう読んでいたがなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1841

NUMBERS3               

778



ナンバーズ予想・・11月初めの結果は惨敗スタートとなってしまいました。いやはや新予想法は、

さっぱりです。今月はせめて1勝はしたいのですがね(ハードルが下がってきてしまいました)

抽選結果は、ナンバーズ3で久々のダブル出現、N4でも3連続のダブルとなりました。N4は、

軸の2数字が当たったのは良かったのですが、そこ止まりとなってしまい、へこんでしまいます。

今週最後のナンバーズ予想ではいい加減、好結果は出せるのでしょうか?ということで、次回の

予想展開でありますが、N3&N4両方ともにシングルのみにて勝負を仕掛けたいと思います。



第3496回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

619 256 259

NUMBERS4

2136 2103 0236



ミニ吉と同様に当選される方はおられませんでしたが、当選に迫る方はおりました♪



ジュニアさん♪ミニ吉の財布もかなり空風が吹いております(泣)さて、今回のナンバーズの

予想結果は、N4にてシングル予測中心が仇となり、残念無念なご結果となってしまいました。



BOOさん♪出現して欲しくなかったダブルが現れてしまいましたね。ということで、ご無念!

しかしながら、7を軸にされたのは、宝くじの女神様に見放されていない証拠♪次回に期待。



パンリさん♪両方ともダブル出現となってしまいましたね。ナンバーズ3は混合予想なるも、

選択数字が上手く、当選数字に適合せず・・・真にご無念な結果になってしまいました(泣)



あずき色新時代さん♪ミニ吉新予想法とは違う自家製予想ソフトの性能に驚きであります♪

少ない予想口数で、両ナンバーズとも惜しい予想!N4はストレート当選間近でありました。



秋も終盤・・大分気温も下がってきました。ブログ運営のやる気は下がらないよう頑張ります。


[ 2012/11/01 20:54 ] 当選を追い続ける | TB(0) | CM(9)

ナンバーズ予想無料34 11月01日第3495回


第3494回の結果は・・・勝利の2文字を10月中に飾る夢が潰えてしまいました(号泣)

このままお前に11月を迎えさせたくないのだが、そうして構わないか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9002

NUMBERS3               

264



あれ?先月ってミニ吉はナンバーズで当選したでしょうか?しばらく的中を拝んでいないので、

記憶がおぼろげとなり、思い返すことが出来ません。今月も脳内ではそういう扱いになりそうです。

そう!10月最後のナンバーズ予想も大惨敗という結果で幕を閉じてしまいました。凹むぜ(泣)

N3では、前回引っ張り2数字で挑んだのが完全に裏目と出て敗北し、N4はダブル予測中なるも

0×2の出現を読むことができずギャフンとなってしまいました。新予想は大したことがない?

さて、次回の予想展開でありますが、両方とも懲りずに軸中心でみずほ銀行に挑みたいと思います。



第3495回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

586 548 547

NUMBERS4

7810 7831 7839



当選者は登場されませんでしたが、さすがに前回よりは好結果となりましたね♪



マキさん♪本日のナンバーズ3は的中を逃されてしまいましたものの、3口で惜しいが2口!

1に泣かされてしまうというご結果でありました。月末の流れが月初めでも継続しますように♪



ツーブロックさん♪N4ではご苦戦されてしまいましたが、N3でボックス惜しいを獲得!

今月は惜しいから当選へと発展できませんでしたが、来月は必ずやフィバーを起こしてください。



ジュニアさん♪ナンバーズ予想!N3で前々回、前回と3連続出現されると読まれた大博打!

当たれば凄かったのでありますが残念無念でありました。N4は9・0当たるも・・ぐむむ。



モカさん♪風邪を引かれてしまったとのこと!早く体調が全快されますように♪今日のN4

予想は、ダブル予測(o^-')b選択数字(b^ー゜)なるも!組み合わせで外れてしまいました(泣)



BOOさん♪ナンバーズ3は前回、2連続同数字出現でしたので、引っ張り予測が難しいものが

ありましたね。さて、今回はまたもや宝くじの女神様に翻弄されて大苦戦!次回は如何?



れんこんさん♪むむっ!?今日はシングル予測をされましたが悲しや・・N4でダブルの出現、

となり、軸数字は合いましたものの的中とならず!お速いご調子の回復を祈ります( ̄Λ ̄)ゞ



あずき色新時代さん♪パターン予測は読みどおりでありましたものの、選択数字が抽選結果に

適合されず、真にご無念でありましたo(;'0')o来月はきっと的中してくれると信じております♪



宝くじの女神様!来月は、ミニ吉ブログにとって良い月になりますように♪


[ 2012/10/31 20:13 ] 当選を追い続ける | TB(0) | CM(4)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


