
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと第3548回ナンバーズ予想無料34


01月第3週目のナンバーズ予想は、全体的に芳しくない有様となってしまいました。惜しいも出すことは出来ましたが、

まあ、回数も少なく、調子が良かったとは決して言えない1週間でした。もう、今月も半ばを過ぎたのにも関わらず、

当選を獲得できない焦りがミニ吉に芽生え始めてきました。来週は、そんな負の感情を払拭できれば良いのですがね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  0 7 8 3/2 3 8

火  7 7 7 3/4 4 7

水  1 5 9 5/6 6 3

木  8 7 9 1/4 3 3

金  9 3 8 3/2 2 8


今週のナンバーズ3は、月曜日以外の4日間全てでダブルが出現するという展開になってしまい、ほぼシングルのみで勝負

してしまったミニ吉は惨敗!ナンバーズ4では、トリプル×1、ダブル×2と予測し難い流れとなってしまいました。


第3547回の結果は・・・ナンバーズ予想の今週最終日の結果は、またもや大惨敗してしまいました。やれやれ(泣)

また、テンションを低くして週末を過ごすことになるのかw悲惨だなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9383

NUMBERS3               

228




ナンバーズ予想の今回の結果は、何を語ればよいのか・・全く思いつきません。いや、それ以前に、惨敗してことで気力がなく

書き込むエネルギーも湧いてこない状態でありますが、何か書かなければいけないでしょうね(号泣)今回の抽選結果は、

両方ともダブルが出現してしまうという展開となってしまい、ミニ吉のシングル中心ナンバーズ予想は無残な結果になり、


ナンバーズ予想の次回の展開をどう考えればよいのか、自身喪失してしまいました。3はこれでダブルが4連続!痛いですね。

しかし、さすがに来週初めの3は、ダブルとならないだろうと信じ、シングルのみにて挑むこととし、4も今週は、ダブル

トリプルと続いたので、同じくシングルだろうと判断し、そのようにナンバーズ予想を作成しました。いざ!当選獲得へ。




第3548回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

475 567 015

NUMBERS4

5391 1075 5416




kenさん♪週末各1口のナンバーズ予想のご結果は!?悪辣な?みずほ銀行の魔手により、両方ともダブル出現と

なってしまったために、シングル1本予測は全て撃沈という憂き目に(泣)真にご無念でありました。




ジュニアさん♪1週間ぶりのミニ吉ブログへのナンバーズ予想コメントに感謝します♪資金難・・身のつまされる

思いがします(泣)さて、今回のご結果は!?ミニ吉と同様に、ダブル出現に泣かされてしまう結末となりました。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想のご結果は、ミニのほうはダブルとはならず、残念無念な結果となって

しまいました(号泣)コメントに書き込まれていた通り、お買いにならず、外れを回避されていることを祈ります。




モカさん♪これまた!今回のナンバーズ予想は、かなりの事前予想と元にしたご勝負をされましたね!さて、その

ご結果でありますが、*983を軸にされておられれば・・・なんとも歯痒い結末となってしまいました(号泣)




しょうちゃんさん♪今週末の対みずほ銀行戦の戦果でありますが、抽選結果がダブルとなってしまったために、

前回の好調さを繋げることができず、真に残念無念な結果となってしまいました。来週初めのご勝負の結果は如何?




BOOさん♪本当に参りましたね。今回もダブルとなってしまうとは!?そのために、ミニ吉と同様にシングルのみの

ナンバーズ予想のご結果は・・言うに及ばず(号泣)来週月曜日は間違いなくシングルで・・そうであったほしい。




はなみずきさん♪またもや、ロト6だけではなく、ナンバーズのほうにもコメント予想をして頂き感謝します♪

ご結果でありますが、4にて、ダブル予測の口で2数字的中されましたものの、真にご無念な結果でありました。




ツーブロックさん♪前回はお買いになられていなかったとのこと!?買って負けが続き、資金難のミニ吉にとっては、

羨ましいかぎりです。今回は、いつもよりナンバーズ予想の口数が少ない中でのご勝負!またダブル出現によりご無念。




ノラさん♪夜勤の疲れがとれ、予想勘も冴えたためでしょうか!?当選には至りませんでしたが、4でボックス惜しい!

となり、今回のミニ吉ブログでは一番のご健闘をなされました!ダブルが来なければ・・・的中だったかもしれませんね♪




あずき色新時代さん♪真にご無念な結果となってしまい、お互いに宝くじ当選によるハッピーな週末を迎えられなく、

なってしまう憂き目に(号泣)4で2数字的中をされたのでありますが、ダブル出現ゆえにご無念でありました。





来週こそは、当選の連続で幸せになれるに違いないと信じて!頑張ります。


[ 2013/01/19 09:17 ] みずほ銀行は手強い | TB(0) | CM(8)

ナンバーズ予想無料 第3547回


第3546回の結果は・・・ナンバーズ予想で再び惨敗を避けられましたが、当選には至りませんでした。

あまりにも勝てないお前に俺も言うことがなくなってきたよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8791

NUMBERS3               

433




ナンバーズ予想の本日の結果は、4でボックス惜しいまでいったのがベストでありました(泣)今月も、もう半ばをすぎた

のにも関わらず、ナンバーズ予想で一向に当選を獲得する事が出来ません。宝くじの女神様!ミニ吉はいつ的中出来ますか?

今回の抽選結果でありますが、4はシングルの2数字引っ張り、3は1数字引っ張りの3連続ダブル出現となりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、3では、案外、またダブル出現があるのでは?と考えたのでありますが、まあ

このまま、シングルのみでみずほ銀行に吶喊したいと思います。4のほうは、9・1・2を軸にしたシングルが2口に加え、

前回数字7・8引っ張りの2ダブル1口のナンバーズ予想を、今回も継続して、当選を狙っていきたいと思います。




第3547回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

046 340 256

NUMBERS4

9126 2278 9152




本日の皆様の予想結果でありますが、ご無念ながらご苦戦されてしまう方が続出し、当選者は現れませんでした(泣)




しょうちゃんさん♪当ブログでの2度目のナンバーズ予想のご結果でありますが、8・7軸が見事的中されましたものの、

わずかの差で、抽選結果と合わず!ボックス惜しいという結末に終ってしまいました(泣)次回の予想結果は如何?




モカさん♪本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、3度目投稿の4の予想で2数字的中がベストという戦果に終わり、

真にご無念でありました(号泣)明日では、今までの負け分が払拭できるような当選が得られます事を祈ります♪




ツーブロックさん♪いやはや・・今回も3でダブルが出現してしまいましたね(泣)4はシングルであったのですが、

今日のナンバーズ予想では、ご苦戦されてしまい惜しい当選とならず真にご無念な結果となってしまいました。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想は、実に歯痒いご結果となってしまいました・・477!7が3であったのなら、

ミニと合わせて、ダブル当選となったのですがね(泣)このご調子が明日も続いて発揮され当選されることを祈ります。




ノラさん♪夜勤明けの渾身ナンバーズ予想の成績は!?3はダブル出現のため、ご苦戦されてしまい、4では2数字的中が

6口予想のうち、3口とご健闘されましたものの、当選までには届かず(泣)真にご無念な結果となってしまいました。




BOOさん♪いやはや、今回も3ではダブルが出現してしまい3連続となってしまい、本日のナンバーズ予想のご結果は、

ミニ吉とともにシングルのみで勝負をしたことが仇となってしまいました(号泣)次回はダブルが来ないことを信じて!




あいおさん♪今日のナンバーズ予想は、あと少しのところで、的中を逃されてしまうという憂き目になってしまいましたね。

4でボックス惜しい・・みずほ銀行の手強さが身にしみる1日でありました。今週最後のご勝負では是非!当選獲得を♪




あずき色新時代さん♪3のダブル3連続出現の抽選結果が出てしまった為に、予測どおりの展開とならず、真に残念無念な

結果に終ってしまいました(号泣)今週最後のナンバーズ予想では、ミニ吉と共に当選されますことを祈ります!





今週最後のナンバーズ予想では、当選を得て、週末を幸せに過ごすことができるでしょうか?こうご期待して下さい。


[ 2013/01/17 21:46 ] みずほ銀行は手強い | TB(0) | CM(11)

ナンバーズ予想無料34 今週のまとめと9月03日第3452回


8月第5週目のナンバーズ抽選結果は、N3では前半3回でダブルが連続して出現するという結果、

N4もダブルが2回出現しました。N3では数字の引っ張りはあまりありませんでしたが、、

N4で4が、4回出現するという結果に!今週の予想難易度は中程度でした。

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  6 3 5 4/0 9 9

火  9 2 2 6/2 8 2

水  4 0 4 0/8 8 7

木  4 6 9 8/5 2 6

金  0 9 8 4/3 1 0

まずいですね。結局今月もナンバーズ予想で的中することは叶わず、ただただ宝くじを紙切れに

してしまいました(号泣)まあ、今月は難易度が高かったということで次月に期待します。


第3451回の結果は・・・惨敗は避ける事が出来たものの、やはり当選とはならず(号泣)

お前の敗北記録を眺めてみると、かなり気が遠くなるなww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0984

NUMBERS3               

310



今回のナンバーズ予想も敗北してしまったことのより、今月も1度たりとも的中することは叶わず、

辛酸を舐め続ける日々をまた重ねてしまいました。今回の抽選結果を見るに、両方ともシングルにて、

ナンバーズ予想の難易度は低いのではないかと思われるのですが、N4でボックス惜しいを出したのが、

ベストという有様にて、N3に到っては、ほとんど掠りもしない惨憺たる結末に終ってしまいました。

今週から強い期待を込めて始めた新予想法は全く成果と出せず、ただの徒労となってしまったことも

ダブルショック!ナンバーズ予想法は以前のものにも戻す事にしますwwさて気を取り直して、次回の

ナンバーズ予想でありますが、両方とも混合予想で9月初めの抽選回を様子見したいと思います。



第3452回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

485 481 484

NUMBERS4

4854 4863 8435



今月最後のナンバーズ予想のご結果は・・・・当選者は現れず!宝くじ運は次月に繰越です。



ジュニアさん♪ぐむむっ、8月最終ナンバーズ予想の戦果は如何に!?真にご無念ながら・・・

大敵みずほ銀行によって、敗北させられてしまうという結果でありました(号泣)来月こそは♪



パンリさん♪ううむ、あと少しのところで、N3ボックス当選となりましたものを!?実に惜しかったです。

来月こそは、ナンバーズ予想で的中をされて、みずほ銀行の窓口でドヤ顔をして下さいませ♪



ツーブロックさん♪なんたることでしょう!?N3でボックス惜しいが2口も出されるというご結果!

あと少しのところで、ナンバーズ予想的中でしたのに!!実に歯がゆい!9月こそは是非!的中を♪



モカさん♪当たらぬ時はとことん当たらない・・・なぜでしょうね(号泣)まあ、今月でハズレ運?を

使い果たしたことにしてw来月からは貯金していた当選を引き出しまくることとしましょう♪



9月のナンバーズは、どういう抽選数字の流れになるでしょうか?こうご期待して下さい。


[ 2012/09/01 20:44 ] みずほ銀行は手強い | TB(0) | CM(5)

ナンバーズ予想無料34 今週のまとめと8月27日第3447回


8月第4週目のナンバーズ抽選数字は、N3&N4ともに出現数字が比較的バラけました。

N3は、ダブルが1回しかでませんでしたが、3数字が5以上出るパターンが2度出現し、

N4は、ダブルは3回という結果となりました。まあ、通常とあまり変わらない流れでしたね。

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  8 3 4 4/6 8 9

火  9 5 7 2/6 5 6

水  4 3 3 7/8 1 0

木  8 6 6 5/5 1 4

金  0 1 8 9/5 3 7

今月もナンバーズ予想で的中をすることは叶わないのでしょうか?なんかそんな気がしますww

8月も残すところ、あと1週間・・・なんとか頑張らなければいけませんが、ううむっ。


第3446回の結果は・・・・全く当たりません。何かが足りないミニ吉!次回は如何に?

そのうち、ナンバーズ予想をするチャンスも失われそうだなww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0189

NUMBERS3               

537



今回の抽選数字は、両方ともシングルかつ難易度の低い平常パターンだったのですが、

ミニ吉のナンバーズ予想の結果は、N3でボックス惜しい、N4はどうしようもない惨敗で、

一向に予想的中を手にすることが出来ません。というわけで、このままでは芳しくないので、

ナンバーズ予想の方法を少し変えてみました。今までは、過去の抽選数字を元に予測して

いたのですが、次週から風車板予想法を参考にして組み立ててみたいと思います。実はミニ吉は、

風車板のナンバーズ予想とは相性が悪くあまり良い結果が出た試しがないのですが・・・・

最近、八方塞がりで苦戦していますので、あえて苦手なことにも挑戦していきたいと思います。



第3446回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

420 340 430

NUMBERS4

7308 7309 7318



今週最後のナンバーズ予想!お2人とも、あと少しのところまで的中に迫られたのですがご無念でした。



パンリさん♪N3の7口ナンバーズ予想で、2口ボックス惜しいを出されるというご健闘をされたのですが、

不運にも的中とはならず!実に歯がゆいご結果でありました。来週は当選されますことを祈ります。



ツーブロックさん♪両ナンバーズ予想で、惜しい予想を出されるというご結果!もしや、ツーブロックさんは、

今回、当選されるのではないかとミニ吉は睨んでいたのですが・・・来週は的中されますかも♪期待します!



来週こそは!必ずやナンバーズ的中の宿願を果たしたいと思います。


[ 2012/08/25 21:12 ] みずほ銀行は手強い | TB(0) | CM(6)

今週のまとめと8月20日第3442回ナンバーズ予想無料34


8月第3週目のナンバーズ抽選数字は、両方共にダブルが続出し!N3では千回に一回程度の

頻度でした出現しないトリプルが出たレア?な週でありました。参りましたね・・・

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  9 7 3 8/3 0 2

火  5 5 7 3/3 3 3

水  9 1 7 9/4 3 0

木  3 7 0 7/9 7 9

金  0 2 3 4/9 1 1

結局、今週のミニ吉予想も健闘むなしく的中は1つもでないという有様・・・当選という言葉が

当ブログではすっかり霞んでしまっている感じがします。次週はさすがにシングル中心か?


第3441回の結果は・・・・あまりの黒星の多さに、どう弁解してよいのやら・・・南無。

弁解の余地なしというものじゃね。そろそろブログの存在価値が危ういぞw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0234

NUMBERS3               

911



今回こそはと、己が腕を信じて!(気構えだけの根拠なしではありますが)みずほ銀行に果敢に

勝負を仕掛けたナンバーズ予想の結果は!当選するということが、かなりハードに感じられる

結末に終ってしまいました。N3は、ダブル予測は的中していたものの、ストレート惜しいという

相変わらずの無念さを噛み締める有様!N4は、ダブル予測ははずれてしまい、3数字連続の

シングルが出現するという抽選結果でありました。どうして、当選することができないでしょうね?

悩みどころであります。こんなネガティブマインドを捨てるため、本日は普段よりも時間を割き、

色々な方法で組み合わせたナンバーズ渾身予想数字で、この鬱屈を追い払おうと思います。

次週こそは!なんとしても予想的中させなければ、今月も悲惨なことになりかねません!こうご期待♪



第3442回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

331 364 325

NUMBERS4

3017 7730 7239



ううむっ、今週最後のナンバーズ3・4ですが・・・皆様!当選とはならず!真にご無念でした。



ノラさん♪いやはや、再び抽選結果を間違えてしまったようです(苦笑)訂正コメントの感謝します!

さて今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、敢闘むなしくご無念でありました。



ジュニアさん♪次回は間違いのないよう以後気をつけます。本日の予想はどちらもシングルでの

勝負にて、今回の抽選数字はダブルと連続数字!ぐむむっ、真にご無念な結果でありました。



ツーブロックさん♪今週も先週ほどではありませんが、ダブルが頻出する週でありました。

楽な抽選数字しかでないと楽観していたのですが・・はあ。今回も真にご無念でした。



来週は果たしてどのような数字の流れとなるのでしょうか?


[ 2012/08/18 20:25 ] みずほ銀行は手強い | TB(0) | CM(7)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


