
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3552回


第3551回の結果は・・・ナンバーズ予想の結果は!もういや(大泣き)またもやダブル惜しいとなりました。

明日は、3度目の正直で的中するよな?してくれるよな?しろよな!!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3847

NUMBERS3               

794




ナンバーズ予想の今日の結果は、3でスト&ボックス、4でボックス惜しいと、昨日と同じ形で当選を逃してしまいました。

なんたる不運なのでしょうか!?本当に、このままでは今月中にナンバーズ予想で的中することが叶わない憂き目となって

しまう公算大です。明日の勝負でなんとかすれば!と思いたいのですが、経験上この流れで勝った事がないんですよねw


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、今日の抽選結果は、両方ともシングル!というか、今週はどちらもダブルが

出現していませんので、週最後のナンバーズ予想でもシングルでると推測します。いや、そう信じたいです(苦笑)

ですので、両方ともシングルのみにて、みずほ銀行に挑戦したいと思います。3度目の正直よ!カモンカモン来て下さい。




第3552回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

915 926 026

NUMBERS4

8362 3482 8306




kenさん♪今日のナンバーズ予想は、2回投稿の3が1口、4で4口のご勝負!そのご結果でありますが、両方ともに、

ボックス惜しいというご結果で、4では2口も的中に迫られたのでありますが・・真に残念無念でありました。




しょうちゃんさん♪今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、前回数字の3・8が今日も出現されると予測

されて、軸数字にされたのはお見事であったのですが、真に残念無念なことに残り2数字が的中せず(号泣)




モカさん♪グリーンジャンボ百枚!無理すれば買えないこともないですが・・かなりの勇気が要りますね(笑)

さて、本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、8・7軸は見事的中されたのですが、ご無念でありました。




ツーブロックさん♪今日の抽選数字も、的中確率は比較的高かったと思うのですが、また負けちゃいました(号泣)

今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、両方ともにボックス惜しいという結果に!?明日こそは是非♪




レプリカントさん♪新予想法でのご勝負とのこと!?それに応えて、宝くじの女神様も当選券を授けてくれたら良かった

のでありますが、なかなか一筋縄ではいかなかったようで、本日は真にご無念な結果となってしまいました(泣)




BOOさん♪今日のナンバーズ予想ミニのご結果でありますが、二桁目で的中された口がありましたものの、そこから先が

抽選結果と合わず!今回も、買い逃しというある種の幸運に恵まれます事を強く祈ります。次回こそは当選的中を♪




まつさん♪ぐむむっ、今回のナンバーズ予想はミニ吉予測をお買いになられたとのこと・・それゆえに、残念ながら、

的中とはならず!ボックス惜しいという結末に終ってしまいました(泣)週最後の抽選回では当選が得られますように♪




あずき色時代さん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、4は今回のシングルパターンの出現となってしまい、

3・8はストレート的中されましたものの、ダブル出現予測をしてしまったことが仇となってしまい真にご無念でした。





当たるも八卦、当たらぬも八卦・・明日、宝くじの女神様がミニ吉と皆様に微笑んでくれることを祈ります。


[ 2013/01/24 20:43 ] ソフトに捧ぐ | TB(0) | CM(11)

ナンバーズ予想無料 第3551回


第3550回の結果は・・・ナンバーズ予想の結果は、今日は的中したかったです(泣)ダブル惜しいでした。

だからね・・惜しいじゃなくて、当たりを獲得しようよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5638

NUMBERS3               

352




ナンバーズ予想の今日の結果は、3でスト&ボックス惜しいが2口となり、4にてもボックス惜しいという実に歯痒い結果と

なってしまいました。やれやれ、脱力感と共にため息が出てしまいます。今回の抽選結果を見るに、前回と同じく両方とも

シングルとなり、4は引っ張りが1数字のみで、3は引っ張りなしとなり、こちらも前回と同様な流れとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、今日の結果から、多分、また両方ともシングル並びに引っ張り数字が少ないと

予測しますので、予想もそのように作成しました。今週は、このまま数字が荒れることもない感じがします。さて、話は

少し変わりますが、史上最高賞金!1等・前後賞合わせて5億5,000万円のグリーンジャンボ宝くじが明日発売されます♪




第3551回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

274 791 710

NUMBERS4

6874 6870 9170




コメント予想の皆様、本日のご勝負は真にご無念(泣)根拠はないですが・・グリーンジャンボなら夢は叶うかも♪




しょうちゃんさん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、軸にされた3・8は見事!的中されましたが、

残り2数字が当たらず、当選まで辿り着くことが叶いませんでした(号泣)次回の予想の結果は如何!?




ひろさん♪今回のナンバーズ予想ミニは、旧予想と新予想法のダブル視点でのご勝負だとのこと!?そのご結果は、

真にご無念ながら、当選とはなりませんでしたが、新予想法にてご健闘されたと思います。次回の結果に期待♪




ツーブロックさん♪昨日は、本来ならば当選していたとのこと!?ぐむむっ、なんたる不運(泣)さて、本日の

ナンバーズ予想のご結果でありますが、3にてボックス惜しいがベストという結末に・・明日のご勝負に期待します。




レプリカントさん♪本日のナンバーズ予想ミニのご結果でありますが、前回数字引っ張りなしで予測作成されたのは

良かったのでありますが、宝くじの女神様の気紛れにより、残念無念な結果となってしまいました。次回は如何?




モカさん♪今回も普段の流れとは違って、4は1数字引っ張りのみの展開となってしまいました(泣)軸にされた内の

2数字組み合わせの5・6は的中されたのですが、宝くじの女神は意地悪!残念無念な結末となってしまいました。




BOOさん♪本日はお暇がなく、ご購入されなかったとのこと!?しかしながら、それも今回は運が良かったということで、

今日のナンバーズ予想ミニのご結果は、当選には至らず・・惜しいでありました。次のご勝負での結果に期待します。




れんこんさん♪体調が思わしくないとのこと!お早いご快癒を祈ります。さて、本日のナンバーズ予想のご結果ですが、

QPながら3ではボックス惜しいにて、4の方は・・・8444!?なんとも残酷な数字を機械に選択されてしまいご無念。




パンジャAさん♪初めまして、ミニ吉ブログへの初コメントに感謝申し上げます♪記念すべき、当ブログへの初予想の

ご結果でありますが、ぐむむっ!宝くじの女神様に翻弄させられてしまったようで、真にご無念でありました(泣)




まつさん♪今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、3でボックス惜しいと当選圏内に入りましたものの・・・

的中とはならず!真に残念無念でありました(号泣)今週も残り2回!是非とも次回は的中を摑まれて下さいませ♪




あずき色時代さん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、パターン予測は合いましたほかに、4にて2数字的中

となりましたが、当選までは届かず(泣)真にご無念な結果となってしまいまいした。次回の予想結果は如何?





正直、今月はちと予算が厳しいですが、グリーンジャンボ宝くじを買って一攫千金を狙ってみます♪


[ 2013/01/23 20:30 ] ソフトに捧ぐ | TB(0) | CM(13)

10月18日第3485回3&4ナンバーズ予想無料


第3484回の結果は・・・本日は、あまりにも酷い惨状がこのブログに現出してしまいました。

もう何も言うことはないよ。もはや同情すら禁じえないほどだね(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3110

NUMBERS3               

662



涙なくして、このブログを見ることができません。今日は両方ともダブル出現となってしまい・・

シングル予測しかしなかった今日のナンバーズ予想は大惨敗となってしまいました(号泣)よって、

昨日から調子が少し上向いてきたと思っていたのですが、その希望も霧の如く消え去ってしまい、

ただ凹むしかありません。ミニ吉によるナンバーズ予想での的中は果たしていつになることやら。

N4はどうなるかは分かりませんが、N3ではもうダブルが出現しないことを信じて、次回の展開

でありますが、N3はシングルのみにて、N4は混合予想にて、今度こそ的中を獲得します。



第3485回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

475 478 479

NUMBERS4

0408 0482 0485



今日は黒星の凶風がコメント予想の皆様にも吹き荒れてしまいました!なんたる悲劇なのでしょう。



ひろさん♪お久しぶりであります!前回N4ボックス当選をされたとか!?実に羨ましい・・・・

本当にウラヤマシイです(苦笑)今回、1×2を含めた予想もあったのですが、真にご無念でした。



モカさん♪ぐむむっ(泣)本日は、購入しないほうが良かったです。抽選でのダブル出現によって、

継続買いのものと共に、今回も真にご無念な結果でありました。口数が少なかったのが救いかも♪



れんこんさん♪ミニ吉と同様に、負のスパイラル(号泣)から今日の逃れることが出来ずに、

今回のナンバーズ予想では、惜しいも出ず!ダブル出現に泣かされてしまいましたね。明日は!?



ジュニアさん♪3度目の正直とはならずにご無念!今日のみずほ銀行は、あまりにも意地悪でした。

ダブル予測もあったのでありますが・・・・そろそろ本当に解散総選挙が始まってしまうやもw



あずき色新時代さん♪裏目買いでしたらどうなっていたでしょうね?今回はN4でパターン予測が、

的中しておりましたものの、宝くじの女神様から微笑みが今日も受けられず残念無念でした。



BOOさん♪今日もダブルが出現してしまいましたね。いやはや参りました。というわけで、今回の

ご結果は、真にご無念でありました。明日こそは当選を獲得されますことを祈ります♪



そろそろ的中を得たいものですが・・・レ・ミゼラブル。


[ 2012/10/18 20:19 ] ソフトに捧ぐ | TB(0) | CM(7)

10月18日第3485回3&4ナンバーズ予想無料


第3484回の結果は・・・今回はそれなりに善戦したのではないかと思います。

黒星の濃淡具合をいくら述べようが負けは負けだよね(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8493

NUMBERS3               

033



本日は、N3で久方ぶりの惜しい出現が2口という結果でありました。最近、負けが込んでいたので

それなりの良結果ではありましたが、やはりナンバーズ予想的中とはなかなか行かないものですね。

N4は、今回の予測でも前回結果の2数字が引っ張るのではないかと思ったのですが、そうはならず

こちらは不甲斐無い有様でした。今日のN3ナンバーズ予想でダブルが出現するのを読んでいれば、

当選を獲得することが可能ではなかったのではないか?と思ったのですが、まあ仕方がないですね。

さて次回の予想展開でありますが、両方ともにシングルで的中を狙っていきたいと考えております。



第3485回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

861 863 531

NUMBERS4

0368 9568 0958



今回も予想的中は次回に繰越となってしまいましたね(号泣)捲土重来を期待致します!!



ジュニアさん♪宝くじ購入の資金難にはミニ吉も頭を抱えております(泣)さて、今回のご結果は、

昨日と流れが上手く発展したご様子であります。N4ボックス惜しい!明日で3度目の正直となるか!



モカさん♪軸数字の9は的中しておりましたが、前回よりも少しコースアウトしてしまったご様子です。

が、しかし!まだまだ挽回の余地が十分あるのではないかと思われます。次回の予想結果に期待大♪



れんこんさん♪宝くじの開運グッズはいまだ不調なれど、ご自身によるナンバーズ予想にて、N3で

ストレート惜しいを出されるという好成績に♪ミニなら当選となっておりましたね。明日は如何?



あずき色新時代さん♪ぐむむっ、まことにご無念ながら、今回のパターン予測は真逆となってしまい、

ナンバーズ予想的中は明日以降に繰越となってしまいました。次回の戦果では是非!当選を♪



BOOさん♪N3並びに同ミニの予想にて、ダブル出現を予測されておられたのでありますが、選択数字が

不運にも外れてしまい、残念無念なご結果となってしまいました。しかし読みの鋭さは健在ですね♪



今日の結果はまずまずといったところでしたので、明日もこの流れに乗っていきたいものです。


[ 2012/10/17 19:58 ] ソフトに捧ぐ | TB(0) | CM(7)

10月17日第3484回3&4ナンバーズ予想無料


第3483回の結果は・・・まずまずではありましたが、昨日とさほど変わらない結末でした。

相も変らぬ負け戦wしばらく、他に人の予想を観察して勉強せい(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7159

NUMBERS3               

236



とりあえず、今日のナンバーズ予想では惨敗を避けることはできたのですが、N3ボックス惜しい

という不甲斐無い結果でした。正直、最近のN3はミニ吉にとってどうも読みにくく軸数字予想が

組み立てにくいため、どうもさっぱりです。N4は、シングルパターンの前回抽選結果に良く出る

2数字引っ張りを読み損なってしまい、先週後半のそこそこ良かった好調ぶりはどこへやら・・・

こちらは惨敗でしてしまったというところです。今回の抽選番号を見るに、共に難易度の低い

平凡シングル・・次回もこのパターンが来ることに期待して、両方共にシングルのみにて勝負を

仕掛けたいと思います。N4は、そろそろダブルが出現するのではないかと思いますが・・ううむ。



第3484回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

390 785 703

NUMBERS4

0596 0592 0594



本日も、コメント予想の皆様の中で当選まで迫られた方々がおられたのですが・・ご無念でした。



ジュニアさん♪久々の継続買いの戦果に期待致します!さて、今回のご結果は、何たることでしょう。

N4予想の5口の内、抽選2数字が的中した口数が4口も!?もう少しシャッフルされていれば・・!



モカさん♪軸数字の5・9が見事的中したものの、当選までには及ばず!今回も真にご無念ながら、

ボックス惜しいという結果に終ってしまいました。的中の流れに乗っていることは間違いなし!次回は?



れんこんさん♪やはり!?開運グッズよりも、ご自身のナンバーズ予想力の方が実力は上であるご様子

今回もN3でボックス惜しいを1口で獲得されるという腕前!そろそろ来る予感がしますね♪



BOOさん♪本日のN3予想はミニのみで勝負を仕掛けられましたね。昨日と同様に的中!とはなりません

でしたが、少ない口数で惜しい予想を2口も出されるというご戦果!勝負勘はいまだ調子が良いようで!



あずき色新時代さん♪残念ながら、本日も両方ともシングルパターンの出現にて、ダブルのみが出現する

との予測で勝負を仕掛けられたことが、大きな仇となってしまいました(号泣)次回は如何!?



明日こそ、好転の兆しが現れれば良いのですが・・・こうご期待して下さい。


[ 2012/10/16 20:40 ] ソフトに捧ぐ | TB(0) | CM(5)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


