
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3554回


第3553回の結果は・・・ナンバーズ予想で週始めはどうして苦戦してしまうのか?今日も大惨敗しました。

もう俺も、負け続けているお前に、どう対処してよいのか分からなくなってきているぞw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0624

NUMBERS3               

481




ナンバーズ予想の魔の月曜日の結果は、残念なことに凶風が吹き荒れてしまい、またもや的中獲得はなりませんでした。

今週の抽選結果を見るに、両方ともシングルと難易度は低かったです。ただ、4では、前回シングル結果の時によくある

2数字引っ張りがなく、1数字引っ張りという結果にて、ここを読み誤ったのがミニ吉の今回の大きな敗因かと思います。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、今回は深く考えず、両方ともにシングルのみにてみずほ銀行に挑戦します。

まあ、4ではダブルが出現する公算が非常に高いのではないか?と思うのですが、最近のナンバーズの傾向として、

思いもよらぬ展開となることが多いように感じることから、4でのシングル継続が発生すると信じて、勝負してみます。




第3554回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

137 157 379

NUMBERS4

6039 3759 6237




コメント予想の皆様の今回のご結果でありますが、健闘なされた方はおられたものの、ご無念でありました。




はなみずきさん♪先週のナンバーズ予想に引き続いて、今回もご勝負して下さり感謝します♪さて、その成績ですが、

これまた悲しいことに、ミニ吉と同様にご苦戦されてしまい、真にご無念な結果となってしまいました(泣)




しょうちゃんさん♪前回1数字引っ張りでのナンバーズ予想も作成されておられたのでありますが、残念無念なことに

選択数字が上手く抽選結果と合わず、魔の月曜日の凶風によって当たり籤ゲットの可能性を吹き飛ばされてしまいました。




モカさん♪今日のナンバーズ予想のご戦果でありますが、0・6軸は見事的中されましたものの、残り2数字が当たらず!

最近、このパターンによる敗北が多くご無念であります(泣)万馬券!獲得とか♪非常に羨ましいです。いいなー。




レプリカントさん♪ナンバーズ予想はあれこれ思い巡らすより、雑念を捨てて、購入したほうが当たるのですかね?

ミニ吉の知り合いにもそんなことを言っていた人はいましたが・・ぐむむっ。さて、今回のご結果はご無念でした。




BOOさん♪先週末の抽選結果の2引っ張りを軸に、ナンバーズ予想を作成されたのが仇となってしまいご無念でありました。

今回は、ちょうど1週間前の抽選結果が2数字出現した形に!?明日、火曜日はどうなりますか!?期待致します。




ツーブロックさん♪お誕生日おめでとうございます♪記念すべきバースデーの日、ナンバーズ予想で当選されましたら、

実にめでたいことこの上なかったのでありますが、両方ともボックス惜しいという結果に!?明日こそはぜひ!!




あずき色時代さん♪今回のナンバーズ予想は、両方ともシングル!特に4は先週から引き続いての6連続でしたから、

外れるのは仕方がなかったと思います。今週こそは!惨敗ミニ吉の変わりに当選を是非!獲得して下さいませ♪





今月はもう挑戦回も残りわずかです。こりゃあ・・当選は無理でしょうかね?


[ 2013/01/28 20:50 ] 破天荒な攻略法 | TB(0) | CM(8)

今週のまとめと第3553回ナンバーズ予想無料34


01月第4週目のナンバーズ予想は、かなり当選に迫った惜しいを2回ほど出したのですが、的中にはならず、悔し涙を飲む

こととなってしまいました。今月はもうナンバーズ予想で勝つことが不可能なのではないかと意気消沈してしまいます。

まあ、勝負も時の運!まだ抽選回も4回ほどありますので、可能性を安易に捨ててはいけませんね・・やはり無理かな。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  3 9 8 0/8 7 1

火  7 0 6 4/0 6 8

水  5 6 3 8/3 5 2

木  3 8 4 7/7 9 4

金  3 0 1 9/2 7 2


今週のナンバーズ3は、前半4回ともにシングル出現となったので、最後もそうなると読んでいたのですがダブルが出現し、

4は珍しく、週5日間ともにシングルとなりました。まあ、比較的、数字の大荒れがなかった1週間でしたね。


第3552回の結果は・・・ナンバーズ予想の結果は、やはりこうなってしまうのか!?と頭を抱え込んでしまいました。

3度目の正直を期待した俺が馬鹿だったよw4度目の正直はないことは分かっているか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3019

NUMBERS3               

272




ナンバーズ予想の今日の結果は、目も当てられない結末に終ってしまいました。昨日、一昨日と当選に迫る勢いでしたので、

今回で、ミニ吉も今年初の当選が獲得できると強い期待をしていたのですが、夢まぼろしとなり、かなり凹んでしまいます。

このままでは、1月中にナンバーズ予想で当選が獲得できない恐れが濃厚になってきております。来週で挽回していのですが、


ナンバーズ予想の当選確率を上げる決定打がありませんからね・・宝くじの女神様次第となりそうです。さて、次回予想の

展開でありますが、3のほうは、ダブルが今週に引き続いて、月曜日も出現するかとも考えたのですが、シングルのみにて、

勝負をし、4は、シングルの流れもそろそろ止まるのではないかと予測しまうので、混合にて挑戦したいと思います。




第3553回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

915 926 026

NUMBERS4

8362 3482 8306




週最後のナンバーズ予想のコメント予想の皆様のご結果でありますが、4で惜しいを出される方が多かったもののご無念。




しょうちゃんさん♪小同大異!?確かに・・みずほ銀行は我々の予想を裏切る抽選結果しか出してはくれませんねw

さて、今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、1数字のみの引っ張り抽選となってしまったためご無念でした。




レプリカントさん♪1度目の投稿のシングル予測を改め、2度目にてダブル予測をされましたのは慧眼であったのですが、

真に残念なことに、選択された数字が抽選結果に合わず(号泣)来週こそは、幸運が舞い降りますように期待します。




モカさん♪ミニ吉のナンバーズ予想へご期待して頂いたにも関わらず・・ミニ吉はまたもや大惨敗してしまいました。

モカさんのご予想は、軸の3は的中されましたものの、その他で当選圏内に入る事叶わず、残念無念でありました。




ツーブロックさん♪今週最後のナンバーズ予想は、自信がないとのお言葉・・そのお気持ちが不運にも結果に反映

されてしまったのか!?当選とはなりませんでした(泣)しかしながら、4でボックス惜しい!来週も期待致します。




BOOさん♪ナンバーズのネット販売は2014年からだそうですね。田舎に住むミニ吉としては、5万円以上の当選金を

受け取りに、遠くのみずほ支店に行かずにすむのでありがたいのですが・・・さて今回のご結果はご無念でした(泣)




kenさん♪今回のナンバーズ予想は、3でダブルが出現してしまったために、ご苦戦されてしまい、4は、シングル予測と

1数字引っ張り予測をされたものの、選択された数字が的中範囲に入らず、真にご無念な結果となってしまいました。




はなみずきさん♪宝くじの女神様の消息はミニ吉も一向に掴めておりません。ですので、捜索願いを出そうかと検討中ですw

さて、今週末のナンバーズ予想のご結果でありますが、4にてボックス惜しい!わずかのところで的中を逃されました。




あいおさん♪当ブログでの久方ぶりのナンバーズ予想のご結果でありますが、悪辣なみずほ銀行の魔の手によって・・

当選券の獲得とはならず(号泣)3ではダブル出現が痛かったですね。次回のご勝負では、当選されますことを祈ります。




あずき色時代さん♪今回のナンバーズでは、4では5回連続出現となりましたね。逆に3ではダブルが現れてしまう始末にw

それゆえに残念無念な結果となってしまいました(泣)来週こそは、ミニ吉と共に何としてでも当選を獲得しましょう♪





1月も残すところ、もうわずかです。なんとしても当選券が欲しいのですが・・・ぐむむっ。


[ 2013/01/26 08:45 ] 破天荒な攻略法 | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 10月12日第3481回3&4


第3480回の結果は・・・回復の兆しが見えてきたと思ったら、崖から急転直下!

俺が言う前から、ゴム無しのバンジージャンプにトライしたな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3712

NUMBERS3               

612



さて、本日の結果でありますが、N3は全く掠りもしない大敗北を演じる醜態を演じてしまい、

N4は、3口に配した軸数字は見事的中したものの、それしか当たらず、敗北を喫してしまいました。

今回の抽選数字を眺めたところ、両方ともシングルにて、2の引っ張りという難易度の低い形に!

これで惨敗はかなり痛いものですね(泣)N4では、今日もダブルが来るのではないかと予測して

いたのですが、そう上手くも行かず・・明日はシングルのみの出現でしょうかね?というわけで、

明日の予想展開でありますが、両方ともシングル1本でみずほ銀行に勝負を仕掛けたいと思います。



第3481回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

543 093 546

NUMBERS4

7106 7104 7164



本日のN3でも惜しい予想が続出するという結果に!明日こそは必ずや的中を手にして下さい♪



ツーブロックさん♪幸運貯金の残高が日々、蓄積されて・・もうかなりの額なのでしょうね?

今回も両予想で惜しいを出されるというご結果に!N4ボックス惜しいを2口で出されるとは!?



モカさん♪今回はずっと雨が降り続けていた方が良かったのかもしれません・・が、しかし!

N3で購入した1口予想でボックス惜しいを出されるとは!少数口の方が的中率が高いのは本当かも!



あずき色時代さん♪パターン予測はお見事でありました!しかし・・しかしながら、その選択数字が

またもや、的中されないという結末に(泣)ミニ吉の不運オーラーが感化されていないことを祈りますw



ジュニアさん♪ぐむむっ、今回の予想は抽選結果の各数字が各口に2数字づつバラけてしまうという

何ともいえない惜しい結末に・・・これは果たして!調子が上向いているのか否か?次回に期待します。



れんこんさん♪本日も当選とはなりませんでしたが、かなり当選に迫った結果となりましたね♪

N3ではストレート惜しい、N4は予想2口に抽選結果が2数字づつ、分かれた結果になりました。



BOOさん♪今回は、N3予想で6を含めなかったことが大きな敗因になってしまったご様子です。

今週はまだ明日がありますので、是非とも!当選を再び、獲得されますことを祈ります♪



今週も明日で最後となりました。月日がたつのも速ければ、財布が軽くなるのも・・(号泣)


[ 2012/10/11 20:30 ] 破天荒な攻略法 | TB(0) | CM(8)

ナンバーズ予想無料 10月11日第3480回3&4


第3479回の結果は・・・惨敗を避けることには成功したものの、当選は今だはるか彼方に。

潜水服を着用しないで、深海へ重りと共に潜ってみないか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9522

NUMBERS3               

042



N3でまずまずの善戦をしたといったところでしょうか?久々のボックス惜しいを獲得したことで、

ひとまず、やれやれです(汗)N4は・・まあ、相も変わらずの大苦戦と変わらず、こちらの方も、

何とかしなければならないのですがね(号泣)本日の抽選結果は、N3は1数字引っ張りのシングル

N4は今週3度目のダブルパターンの出現となりました。この流れで見ると、N4は明日もダブル?

その可能性が高いと推測します。というわけで、明日の予想展開でありますが、N3は、シングルのみ

N4はダブル2口の混合予想で勝負を仕掛けたいと思います。そろそろ的中が来てもいいはず!!



第3480回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

780 603 207

NUMBERS4

0378 3778 3378



ううむっ、N3予想で惜しいが続出したものの、みずほ銀行の壁は厚し!残念無念でありました。



モカさん♪今回は、ダブルとシングルの2段構えで当選を狙いに行かれましたね!しかしながら、

選択数字が、またしても!そうまたしても、抽選数字と適合せず・・。真にご無念でした。



ツーブロックさん♪ぐむむっ・・・N3でボックス惜しいが2口という実に歯痒いご結果に!

幾度も、当選までにあと少しのところまで迫りながらも!またしても、逃されてしまいました。



BOOさん♪真にご無念ながら、2連続当選とはならず!今回は、N3ボックス惜しいという結果!

しかしながら、いまだ的中運の流れは途絶えていないご様子です。明日に期待するところ大です。



あずき色時代さん♪本日のご戦果は!?N3でボックス惜しい、N4では2口共に軸の2数字が、

的中されたものの、シングル予測が仇となってしまい、ご無念な結果となってしまいました(泣)



れんこんさん♪怒涛の各1口予想!的中とはならず・・真にご無念な結果に終ってしまいました。

トリプルの444を継続買いされたとか!ううむっ、的中されれば良いのですが、結果に期待します♪



多少は、調子が上向いてきたでしょうか?明日の結果にこうご期待して下さい。


[ 2012/10/10 19:50 ] 破天荒な攻略法 | TB(0) | CM(7)

10月10日第3479回3&4ナンバーズ予想無料


第3478回の結果は・・・ただ、平身低頭して謝るのみであります。本日も大惨敗でした。

スキューバーダイビングをパラシュートなしでやってみないか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4338

NUMBERS3               

144



毎度、大惨敗と記入するたびにへこたれてしまいます。真に歯痒いことに、本日も目も当てられない

有様に終ってしまいました(泣)今回の抽選数字は、両方ともにダブルが出現するという結果に!?

共に引っ張りなし、N4は2連続!この数字の流れを見るに、今週も一筋縄では勝てない様相です。

まあ、裏を返せば、平常とは違うように予測をすれば、的中率が飛躍的に向上するということでも

ありますね♪というわけで、次回の予想展開でありますが、N3は前回数字引っ張りを中心とした

シングルで勝負をし、N4はダブル2口の混合で、みずほ銀行から、金子を頂戴したいと思います。



第3479回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

415 417 492

NUMBERS4

8551 8415 8445



久々です♪しかも、初物ですね!当ブログにて予想的中者が現れました。実に羨ましいw



BOOさん♪本当におめでとうございます!このブログで久方ぶりにして、初のミニ的中であります。

しかも!!ミニは1口での当選でありますから、実に凄い♪この調子で次回も的中獲得を!



ノラさん♪今回はN3ボックス惜しいという結果でありました!ダブルの出現に泣かされて

しまいましたね(号泣)Σ(´ⅴ`lll)に関しての質問ですが、一応ミニ吉のつもりでした(汗)



れんこんさん♪N3ではパターン予測は抽選数字に適合していたのでありますが、その構成数字が

上手く的中せずに真にご無念な結果となってしまいました。次回こそは!共に当選を♪



ツーブロックさん♪休み明けの予想!第一弾の成績は!?ダブルの出現に泣かされてしまい

N3ストレート惜しいの普段と同じく、実に歯痒い結末となってしまいました(号泣)



ジュニアさん♪シングルのみにての勝負!そこを宝くじの女神様が意地悪な笑みを浮かべながら、

N4をダブル抽選数字としてしまい、ご無念な結末に終ってしまいましたね・・ぐむむっ。



モカさん♪臨時収入!羨ましいですwさて、今回の戦果は、シングル&ダブル&トリプルの

3段構えでみずほ銀行戦に打って出られましたが、選択数字が上手く合わず(泣)ご無念でした。



あずき色時代さん♪両方ともパターン予測は見事的中されました!が...お選びになられた数字が

合わず!またもや、あと少しのところで当選を逃されてしまいました。明日の結果は如何?



今週も数字の波は大荒れとなってしまうのでしょうか?ううむっ。


[ 2012/10/09 20:14 ] 破天荒な攻略法 | TB(0) | CM(6)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


