
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3556回


第3555回の結果は・・・ナンバーズ予想で惨敗記録を更新することはストップできましたが的中とはならず。

お仕置きと言ったら調子が上向いてきたなw今回は俺のおかげだぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6262

NUMBERS3               

015




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、3でボックス惜しいとなり、あと少しのところで的中を逃してしまいました。

まあ、だからこそ歯がゆいといえます。今月も残すところ、明日のみ!今まで、この流れで当選獲得をしたことがない

ので、次回的中はあまり期待できませんね。今回の抽選結果と見るに、3はシングルに戻りましたが、4はダブル×2!


ナンバーズ予想の次回の展開をどうすればよいのか頭を悩まされます。やはり明日も数字が荒れることは覚悟しなければ、

ならないでしょうね。というわけで、3は、シングルのみにて勝負を仕掛けることとし、4はダブル2口とした混合予想で

対みずほ銀行戦に挑みたいと思います。宝くじの女神様!なんとか今年初の当選を明日で獲得させてくださいませ!!




第3556回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

347 379 571

NUMBERS4

3479 3774 3389




今回は、3でストレートのみの予想とされましたが、ボックス的中をされたので当選ということで顕彰したい方が出ました。




BOOさん♪お忙しくて購入できず、ストレートのみのナンバーズ予想勝負でしたが、2口目がボックス当選されましたので、

ミニ吉としましては、当選としたいと思います。ボックスかセットでお買いになられておられれば・・もったいないです。




レプリカントさん♪今日のナンバーズ予想ミニのご戦果でありますが、前回数字引っ張りなしの視点でご勝負されました

ことは良かったのでありますが、残念ながら選択された数字が抽選結果に合わず(泣)真に残念無念でありました。




しょうちゃんさん♪今回のナンバーズ予想4でありますが、お互いにお手上げの状態になってしまいましたね。数字が荒れる

とは思っていましたが、まさかダブル×2が出現するとは!?トリプルの次にこれですからね・・いやはや参りました。




まつさん♪パチンコのほうが宝くじより勝てるとのこと!?ますます羨ましいですね!さて、本日のナンバーズ予想ですが、

当選とはなりませんでしたが、ボックス惜しいのご健闘ぶりを発揮されました♪明日こそは、当選獲得をされますことを♪




kenさん♪何日かぶりのナンバーズ予想のご結果でありますが、4は昨日に引き続いて、とんでもない抽選結果が出たので

ただただご不運というほかなく、3はシングル予測は合いましたものの、選択数字が当選圏内に入らず、ご無念でした。




モカさん♪魚を2匹持っていた夢を見られたとのこと!?それはもしや・・今日の4の抽選結果であるダブル×2の暗示

だったのではないでしょうか!?それとも仰られる通り、何か別の吉兆なのか!?ううむっ・・今回はご無念でした。




ツーブロックさん♪ぐむむっ、今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、どうも宝くじの女神様が拗ねておられるのか

ご苦戦されてしまい、真にご無念でありました(号泣)今月最後のご勝負では、大金星を挙げられることを祈ります♪




あずき色時代さん♪今回のナンバーズ予想でありますが、3ではシングルの出現となってしまいご無念(泣)4の方は、

昨日に引き続いて、とんでもない抽選結果となってしまったため、思い入れのご予想はあえなく破れる憂き目に・無念。





当てたいけれども、当たらない・・いつまで、この鬱々とした状況が続くのでしょうか?


[ 2013/01/30 20:53 ] 爆裂する宝くじ | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 第3555回


第3554回の結果は・・・ナンバーズ予想はまたしても、大惨敗です。もはや負けることに無感覚になってきました。

また、お仕置きを復活すれば、張り合いも戻るんじゃないかなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9444

NUMBERS3               

533




ナンバーズ予想で、本日も惨めなる結果となってしまいました。宝くじの女神様がこのブログにおられないことは間違いない

ですね(苦笑)今回の抽選結果を見るに、4はトリプル、3はダブルと数字が大荒れとなってしまい、シングルのみの勝負

をしたミニ吉の敗北は当然でありました。確か9444は先週、コメント予想の誰かがQPで出たと書いていた気が・・。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、今週はダブル系の出現が中心になるのではないかと予測しますので、4・3共に、

混合にて勝負を仕掛けたいと思います。特に4は、ダブル2口で挑みます。まあ、案外、明日はシングル結果となったり

するかもしれませんがね。今月も残り後2回!ミニ吉は果たして、このわずかな機会で勝つことが出来るのか?やはり無理?




第3555回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

672 066 610

NUMBERS4

0276 8802 7661




本日の皆様のご戦果でありますが、やはり予測難易度の高い抽選結果のためご苦戦された方が続出してしまいました。




しょうちゃんさん♪本日のみずほ銀行は、普段よりも悪辣な手段をとってきましたね。前回1数字引っ張りのトリプルとなり、

3数字引っ張りのダブルナンバーズ予想は、あえなく撃沈の憂き目となってしまいました(泣)捲土重来に期待します♪




BOOさん♪今日のナンバーズ予想ミニでありますが、ご懸念どおり、ダブルの出現となり、ダブル予測もありましたものの、

0×2でご勝負されてしまったためご無念な結果に!一桁目を3の軸にした予想が3口あっただけに実に惜しかったです。




ツーブロックさん♪本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、ミニ吉と同様に両方とも大惨敗してしまうという悲劇に

襲われてしまいましたね(号泣)今週もみずほ銀行は一筋縄ではいかないようです。明日のご勝負に期待致します。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想ミニのご結果でありますが、一桁目を3にされたまでは良かったのでありますが、

ダブル出現という抽選結果となってしまい、実にご無念な結果となってしまいました(泣)次回の予想結果は如何?




モカさん♪今日のナンバーズ予想ですが、前回1数字引っ張りの予測を2口作成されたのは慧眼であったのですが、しかし

その数字が当たらず、しかもトリプル出現となってしまったために、真にご無念な結末となってしまいました(号泣)




まつさん♪パチンコで宝くじ購入資金を確保!?勝たれたのですか♪羨ましいかぎりであります。さて、ナンバーズ予想の

ご結果でありますが、数字が荒れてしまいダブルが出てしまったために、フィーバーとはならず。次回に期待します。




れんこんさん♪約1週間ぶりのミニ吉ブログでのナンバーズ予想ですね♪さて、そのご結果でありますが、3で前回数字の

引っ張りなしのダブル予測をされましたものの、不運にもその選択された数字が抽選圏内に入らず、ご無念でありました。




あずき色時代さん♪本日のナンバーズ予想の成績でありますが、4でダブル予測とシングルが来ないとお考えになられた

のは良かったのでありますが、残念ながら、それを上回るトリプルが出現してしまったために、ご無念な結果でした。





今週も黒星をただ増やすだけの日々となってしまうのでしょうか?ううむっ。


[ 2013/01/29 21:00 ] 爆裂する宝くじ | TB(0) | CM(11)

ナンバーズ予想無料 10月02日第3473回3&4


第3472回の結果は・・・嫌になるな(号泣)今月初めのナンバーズ予想も大惨敗!

もしや!?もう、お前の運は枯渇しているんじゃないのか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2268

NUMBERS3               

274



連敗記録を重ね続けて、どれだけの黒星が蓄積されたことでしょうか?記念すべき10月第1回目の

ナンバーズ予想の成績は、前月後半同様に大惨敗という結果となってしまいました(大号泣)

今回の抽選数字を見るに、N4は偶数のみで構成されたダブルパタ-ンで少々、難易度が高い

結果、N3は、平凡なシングルにて、こちらはナンバーズ予想で惜しいは出さなければならなかった

ような気がします。今月も不調なまま過ごしてしまうのでしょうか?それは何とか避けたいものですが、

さて、次回の予想展開でありますが、N3はシングル!N4は混合で勝負を仕掛けたいと思います。



第3473回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

039 038 037

NUMBERS4

5783 3847 3836



当選者の方は現れませんでしたが、惜しい予想続出で好調なご様子!今週中にもしや的中者が!?



モカさん♪暴風雨の中?根性でお買いになったナンバーズ予想のご結果は如何に!?

ダブルタイフーンに泣かされてしまったご様子!N4ボックス惜しい♪10月は是非!当選を!!



れんこんさん♪両ナンバーズ予想共に、1口勝負という剛毅に出られましたね!今回は、

残念無念ながら、みずほ銀行に辛酸を舐めさせられる結果となりましたが、次回に期待します♪



ツーブロックさん♪なかなかの好調のようで!N3で惜しいが2口、N4も4684が実に惜しいです!

こちらは台風の被害はなかったですが、1ケ月半ぶりにまともな雨が降ってくれて助かりました(苦笑)



ジュニアさん♪祝!ナンバーズ予想復帰♪残念無念ながら、白星の福音は降りませんでしたが、

2数字的中というなかなかの出だしでありました。この流れが良き方向に発展されますよう祈ります♪



BOOさん♪願掛けされた7が見事!抽選数字に入りましたよ♪が・・・真にご無念ながら、

意地悪な宝くじの女神様によって、的中とはなりませんでした(泣)次回こそは神通力で的中を♪



今月はまだ20数回も抽選会があるさ!・・・とポジティブにいきたいと思います。


[ 2012/10/01 20:23 ] 爆裂する宝くじ | TB(0) | CM(9)

ナンバーズ予想無料34 今週のまとめと10月01日第3472回


9月第4週目のナンバーズ予想は、惜しいすら獲得することが出来ない絶望的な週でした。

いい加減、今までの予想法から新たな方法へ、変更するしかないのですが・・・ううむっ。

それがなかなか生み出せません(泣)次週はなんとして惨敗は避けたいと思います。

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  5 7 5 5/7 1 5

火  5 3 6 8/1 0 0

水  0 3 8 6/4 6 6

木  3 0 2 9/6 6 0

金  4 8 3 5/9 2 8

今週の各抽選数字は、N3はダブルが3連続出現する悩ましい週でしたね。N4は、先週に、

引き続いて、トリプルが出現するという驚きの展開に!?いやはや、参りましたね。


第3471回の結果は・・・今月のナンバーズ予想は、月初め以外、悲惨な結果の連続でした。

今までにないぐらい負け続けてしまったなw来月はどうするの?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4835

NUMBERS3               

928



目も当てられません。今月最後のナンバーズ予想の結果でありますが、惨憺たる有様となってしまい

どこに、この憤懣やるかたない激情をぶつけていいのか・・(号泣)今回の抽選数字は、大荒れと

ならずに、両方ともシングルパターンにて、それゆえにこそ、どうしてナンバーズ予想で善戦する

ことができなかったのか?深く悩んでしまいます。ああ、早くスランプから脱出したいものです。

さて、10月初めのナンバーズ予想の展開でありますが、今日の抽選数字の流れから、N3は

シングルで、N4は混合予想で、みずほ銀行へ9月分の恨みを込めて勝負を仕掛けたいと思います。



第3472回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

092 043 576

NUMBERS4

4396 4366 4376



今月最後の予想は、当選者は現れずも惜しい予想は続出しました♪来月はもしや期待できるやも!



ノラさん♪今回の新方式によるN4のナンバーズ予想のご結果は!?ぐむむっ、2口で2数字

は的中なるも・・真にご無念でありました。より精度を高め的中されますことを期待します♪



ツーブロックさん♪宝くじ号バス・・見かけるとなぜか目頭から熱いものがこみあげてくるため、

はっきりとは見たことがありませんwさて今回は!なんとN3ストレート惜しいを2口も!?



モカさん♪今月最後のナンバーズ予想のご結果は!?シングル予測は合っていたのでありますが、

宝くじの女神様によるイタズラによって、不運なご結果に!来月こそは、必ずや当選金を!!



れんこんさん♪今週ラストのナンバーズ予想のご結果は!?今回は、ご無念ながら惜しい予想以上の

獲得とはならず(号泣)ヘビが祟ることのないことを信じて、次週は是非!当選獲得を♪



あずき色時代さん♪旅行ですか・・・じつに羨ましい限りであります!台風が天気予報に反して、

急角度で太平洋側にそれれば良いのですがw今回は1点予想でボックス惜しいに!もしや、そろそろ♪



BOOさん♪調子が悪いと感じたら、みずほ銀行CPUに頼るほうがもしかしたら良いのかもしれませんね。

今回のナンバーズ予想は、的中とはならずも!N3ボックス惜しいという結果に♪次回は如何?



10月は、当たりくじを沢山掴んで、幸福感に浸りたいものです。


[ 2012/09/29 08:14 ] 爆裂する宝くじ | TB(0) | CM(6)

9月28日第3471回3&4ナンバーズ予想無料


第3470回の結果は・・・今週はもう駄目かもしれません。今日のナンバーズ予想も外れ!

もうそろそろ、このブログの存在価値がなくなってきたなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3029

NUMBERS3               

660



なんということでしょう。今日のナンバーズ予想も、まるでいいところのない大惨敗に終わり、

脱力感しかありません。本日の抽選数字は、N3は6×2を引っ張ったダブルに!N4はシングル

パターン予測は合っていたのですが、ナンバーズ予想に組み込む数字が上手く的中しないです。

さて、今月も残すところラスト1日・・・駄目かなあ(号泣)惜しい予想すら満足にでない有様に

もうどうしてよいのやら・・全く分かりません。さて、次回のナンバーズ予想の展開でありますが、

N3&N4ともにシングルとダブルの混合で勝負を仕掛けます。N3は明日もダブルの可能性大!



第3471回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

059 055 099

NUMBERS4

0361 0368 0388



ううむっ、コメント予想の皆様方も大苦戦された模様です。明日に希望を託しましょう♪



モカさん♪ううむっ、N4のナンバーズ予想は、各口の数字がもう少しシャッフルされていれば、

的中の可能性があったのですが・・・・真にご無念な結果でありました。明日こそは是非!



ツーブロックさん♪モカさん同様にN4のナンバーズ予想で、各数字が上手く混ぜ合わさって

いれば・・・残念無念でありました。今月最後の抽選会こそ!当選を獲得されますよう祈ります。



あかささん♪初めまして!ミニ吉ブログへの初コメント予想に感謝申し上げます♪さて・・・・

今回のN3のナンバーズ予想のご結果でありますが・・・不運にも今日は難パターン!ご無念。



れんこんさん♪真にご無念ながら予想的中とはなりませんでしたが、昨日に引き続き、自信がない

と申されながらも、N3でストレート惜しいというご結果に!3度目の正直となるか!次回に期待♪



あずき色時代さん♪今日は、お互いにみずほ銀行に泣かされてしまう結果となってしまいましたね。

N3でまさか!?前回数字の6×2が引っ張るとは・・・いやはや、予測などできるものではありません。



BOOさん♪今日は外れても仕方がないです・・・的中口数は比較的多かったですが・・きっと当選者は、

クイックピックで当てたのでしょう・・そうに違いない!!現実逃避はさておいて、次回の戦果に期待♪



惜しい予想すら獲得できない・・・最近のミニ吉はまずいですね。


[ 2012/09/27 20:05 ] 爆裂する宝くじ | TB(0) | CM(6)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


