
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと第3558回ナンバーズ予想無料34


01月第5週目のナンバーズ予想は、当選獲得とはならず(号泣)ミニ吉は1月に的中とはならなかったどころか、今年の

初勝利をまだ得られない有様にて、不運が続いておりますが、2月は何としでも当選するよう頑張る所存であります。

まあ、2月1日のナンバーズ予想でも結局的中できなかったのでありますが・・・来週は何とかなるでしょう(多分)



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  0 6 2 4/4 8 1

火  9 4 4 4/5 3 3

水  6 2 6 2/0 1 5

木  3 9 1 1/1 5 8

金  9 1 5 9/8 4 4


今週のナンバーズ3は、ダブルが2回出現し、1・5・8の出現が3回もあった比較的重複する抽選結果となりましたね。

4は月曜日がシングルだった他は、トリプル・ダブル×2・ダブルとかなり数字が荒れたため、かなり苦戦しました。


第3557回の結果は・・・ナンバーズ予想で当たり籤を手に入れるのは、いつのことになるのでしょうか?

今日負けることは運命だったんだよwしばらく、敗北し続けるんじゃないかな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9159

NUMBERS3               

844




ナンバーズ予想の今回の戦果でありますが、3はダブル予測855の1・2桁目が共に4となっていれば的中となったので

ありますが・・外れでした(泣)ナンバーズ予想作成の際、初め844で行こうと考えたのですが、3数字とも偶数となる

形は、あまり抽選結果に出ないために55に変更してしまったのが悔やまれます。どうもミニ吉は運がついていないです。


ナンバーズ予想の4の方は、前回ダブルパターンで2数字引っ張りとなることが予測出来ず、こちらは大惨敗でした(号泣)

来週初めのナンバーズ予想でありますが、シングルかダブル中心でいくか?かなり悩まされました。結局、どちらが出るか

確信が持てなかったため、両方とも無難に混合にてみずほ銀行に勝負を挑もうかと思います。次こそは必ず勝ってみせます。




第3558回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

372 670 776

NUMBERS4

3260 0662 1906




今週末のコメント予想の皆様のご結果は!?的中に迫られた方はおられたのでありますが・・ご無念でありました。




レプリカントさん♪今週末のナンバーズ予想は新予測法でチャレンジされたとのこと!?その戦果でありますが、2桁目は

的中されましたものの、今回はダブル出現となってしまっために、あと少しのところで当選を逃されてしまいました。




しょうちゃんさん♪なかなか当選が得られず、気力が湧かないという・・そのお気持ち!惨敗ミニ吉もよく分かります。

さて、今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、2度目で前回2数字引っ張りやダブル予測は当たったもののご無念!




モカさん♪2月最初のナンバーズ予想のご戦果でありますが、抽選結果の9・5を組み込まれた口はありましたものの、

残り2数字が・・ぐむむっ、いやはやみずほ銀行に壁は厚すぎますね(号泣)来週はドカンと的中されることを祈ります。




BOOさん♪今回のナンバーズ予想でありますが、選択された数字は8しか的中されませんでしたが、ダブル予測ならびに

パターンが抽選結果に非常に近かったと思いますので、当選惜しかったです。昨日に続いてご調子は継続中!次回は如何?




ツーブロックさん♪またもや!?あと少しのところで当選を逃されてしまう結末となってしまいましたね。3ではストレート

惜しい!4ではボックス惜しいとなり、真にご無念でした。このままのご調子で何卒!来週は当選を掴まれて下さい♪




はなみずきさん♪アミダでの最終決定とは申されながら、その成績はなかなかのものでありましたよ♪3は、33が44に

なっていればストレート当選でしたね(泣)4は2数字的中されましたものの、残り2数字が合わず!残念無念でした。




kenさん♪ナンバーズ予想へのご自信のなさが、不運にも結果に反映されてしまい真にご無念でありました(号泣)やはり、

ネガティブマインドだと当たるものも当たらないのでしょうかね?(惨敗ミニ吉が正にそうですw)次回に期待します。




あずき色時代さん♪今週最後のナンバーズ予想のご結果でありますが、4は前回2数字引っ張り&ダブル出現のためにご無念!

3のミニ予想は、ダブル予測をされましたものの、44となってしまっために、真にご無念な結果となってしまいました。





魔の月曜日では確か勝ったことが今までなかったはず・・その負のジンクスを破りたいものですが果たして!?


[ 2013/02/02 07:36 ] 欠落する幸運 | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料 第3557回


第3556回の結果は・・・ナンバーズ予想で結局、今月勝つことは出来ませんでした。やれやれ(泣)

カツカレーを食えば勝てるかもなw俺にも奢れば、なお効果がある気がするぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3911

NUMBERS3               

158




ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、3でボックス惜しいとなり、4では3・9軸は当たったものの残り2数字が、

的中せず、当選することは叶いませんでした。1月当選の夢はこれで費えてしまい、ただただ凹むだけであります(泣)

今回の抽選結果でありますが、3は2数字引っ張りのシングルで、4は引っ張りなしのダブルとなり予測通りでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、3はダブルを一口含めた混合にて勝負を仕掛けることとし、4は今回と同じく、

ダブル×2・シングル×1の混合にて、みずほ銀行に挑戦したいと思います。3は2数字引っ張りが次回もあるのでは、

ないかとミニ吉は読んでいます。2月第1回目では、今年初のナンバーズ予想当選を何としてでも獲得したいものです。




第3557回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

872 855 627

NUMBERS4

0922 7669 2670




本日のコメント予想の皆様のご結果でありますが、当選に迫られた方はおれましたものの、的中とはならず。ご無念でした。




しょうちゃんさん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、シングルのみのご勝負は完全に裏目に出た形となって

しまいました。また、QPでご自身が予想された同数字と同じものが出たとのこと!むむっご愁傷さまであります(泣)




BOOさん♪昨日のナンバーズ予想に引き続いて、当選といく寸前という結果でしたね。前回2数字引っ張り予測が見事的中し、

ボックス惜しいを2口も出されたのでありますが、残り1数字が当たらず!実に歯がゆい結末となってしまいました。




ひろさん♪今日のナンバーズ予想では、1~2数字引っ張り予測を中心にご勝負をされたのでありますが、その選択された

数字が抽選結果にあと少しのとことで適合せず・・真にご無念な結果となってしまいました(泣)次回の結果に期待♪




レプリカントさん♪本日のナンバーズ予想ミニのご結果でありますが、9軸が仇となってしまい、抽選圏内に入ること

叶わず(泣)やはりミニといえども、ナンバーズは難しいですね。今週最後のご勝負では是非!当選獲得されますように♪




モカさん♪田んぼとラグビー・・なかなかシュールな夢を見られましたね(笑)さて、今日のナンバーズ予想のご結果で

ありますが、前回数字引っ張りなしの予測も作成されましたものの、その数字が合わず、しかもダブル出現ゆえご無念。




kenさん♪今回のナンバーズ予想のご結果ですが、シングル予測2口でのご勝負でありましたために、ダブル抽選に泣かされて

しまう結末となってしまいました(号泣)明日は、ご調子が回復しご健闘されますでしょうか?期待大であります♪




ツーブロックさん♪本日のナンバーズ予想のご成績でありますが、3でストレート惜しい!4ではボックス惜しいという

あと少しのところで当選を逃されてしまうご結果となってしまいました。惨敗から脱出に成功!次回は的中でしょうか♪




あずき色時代さん♪昨日のナンバーズ予想でダブル×2が出現すると予測をされていたとのこと!?凄いです♪ミニ吉は頭に

かすりもしませんでした(苦笑)さて、今回は、3で2数字引っ張り&両方のパターン予測は合いましたもののご無念でした。





いやはや、今月勝てなかったことは、心臓を鷲づかみにされるが如きダメージを受けました。


[ 2013/01/31 21:17 ] 欠落する幸運 | TB(0) | CM(11)

ナンバーズ予想無料 9月20日第3465回3&4


第3464回の結果は・・・週半ばのナンバーズ予想は的中ならずも惨敗は脱出に成功!

いまだ、残暑は厳しいというのに、お前の予想ブログは寒いままだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1477

NUMBERS3               

728



今日のナンバーズ予想の結果は、N4は相変わらずの大惨敗・・今回も前回数字引っ張りがない

というパターンでしたので、これが大きな敗因に!?N3はボックス惜しいが2口と、いまだ

ナンバーズ予想的中を獲得できません。まあ、惨敗記録の更新を避けられただけでも良かったの

でしょうかね?さて、次回のナンバーズ予想ですが、N3では、月曜日から7が連続して出現して

いますので、そこに期待をして、7を軸にしたシングルパターンで勝負をすることとします。

N4は、前回数字引っ張りを1口・引っ張りなしのナンバーズ予想2口でみずほ銀行に挑みます。



第3465回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

671 714 781

NUMBERS4

4733 6923 6925



あと少しでナンバーズ予想的中でありましたのに・・・本日も真にご無念な結果でありました。



モカさん♪N4のナンバーズ予想は外したものの、抽選数字に雰囲気が近い結果にて、N3は、

ストレート惜しいという実に歯痒い結果に終ってしまい真にご無念でありました(号泣)



あずき色時代さん♪今回のナンバーズ予想は!?N3は残念無念!N4では、抽選数字には適合

されなかったものの、ダブル予測パターンはお睨み通りでありましたね♪次回は如何?



BOOさん♪過去数字予想データに感謝します♪今回は、以前の抽選数字が引っ張ることはなく、

真にご無念な結果となってしまいました。次回のナンバーズ予想では是非!ご戦果を!?



ツーブロックさん♪今日のナンバーズ予想は本当に惜しかったです、N3&N4共に惜しいに

なりました。幸運通帳の引き出しは、またもや!!明日以降に繰越となったようです(泣)



N4の結果が芳しくない今日この頃・・・ううむっ、どうしましょうかね?


[ 2012/09/19 20:09 ] 欠落する幸運 | TB(0) | CM(6)

ナンバーズ予想無料 9月19日第3464回3&4


第3463回の結果は・・・今日のナンバーズ予想でも大惨敗!またもやスランプに!?

またもや!?いつも負け続けていないか?お前はさw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2305

NUMBERS3               

731



いやはや、今回の抽選数字もシングルかつ荒れたパターンではなかったのですが、ミニ吉による

今日のナンバーズ予想は、全くかすりもしない前回同様の惨敗で終ってしまいました(号泣)

これで4連続の敗北・・・うむむっ、一体どうしたら良いのでしょうねwまあ、悩んでいても

仕方がありませんので、次回のナンバーズ予想で移りますが、ダブルは出現しないと信じて!!

シングルのみにて勝負を仕掛けたいと思います。それともやはり、ダブル出現はあるでしょうか?

きそうな気がするんですが・・・まあシングルだけとしておきます。明日の戦果にご期待して下さい。



第3464回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

182 185 187

NUMBERS4

3842 3840 3845



今回もナンバーズ予想であと少しのところまで迫った方はおられたのですが、残念無念でありました。



あずき色時代さん♪シングル予測は見事に的中されましたものの、ナンバーズ予想のご結果は!?

N3でボックス惜しいという結末に!ミニ吉は次回もシングルで勝負を仕掛けたいと思います。



パンリさん♪ううむっ、本日のナンバーズ予想では、昨日に引き続いてN3ボックス惜しいと

なりました。本当にあと少しまで迫っているのですが!?次回の勝負に期待します♪



モカさん♪今回のナンバーズ予想は、ミニ吉と同様に爆沈してしまう悲運に見舞われてしまい

ましたね(号泣)今日のN4抽選数字は、前回数字を引っ張らなかったのがかなり痛かったですね。



ツーブロックさん♪やはり調子が戻られたご様子であります。今日のナンバーズ予想は、的中とは

いきませんでしたが、N3ボックス惜しいに・・・・そろそろ当選されるのではないでしょうか?



れんこんさん♪ナンバーズ予想で的中とはなられませんでしたが・・・両方とも惜しい!?という

ご結果になりました♪自信がないとは申されながら!なかなかの戦果でありましたよ♪次回に期待!



宝くじの女神様はなかなかお越しになってくれません。


[ 2012/09/18 19:57 ] 欠落する幸運 | TB(0) | CM(4)

9月18日第3463回3&4ナンバーズ予想無料


第3462回の結果は・・・週初めのナンバーズ予想!今週も先行き不安な感じであります。

まさか!またゾンビ化するんじゃないだろうな?俺はもう飽きたぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9427

NUMBERS3               

784



魔の月曜日のナンバーズ予想結果は!?抽選数字は、全く荒れなかったのでありますが、見るも

無残な惨状となってしまいました。先週から続いて、これで3連続もの惨敗!!最近のミニ吉による

ナンバーズ予想はスランプという陥穽に嵌ってしまっております(号泣)まあ、今日の抽選数字を

見るに、もしかしたら今週はあまり数字が荒れないようですので、ナンバーズ予想での的中する

こことが可能かもしれません。ということで、次回のナンバーズ予想ですが、両方ともにシングル

のみにて当選を狙っていきたいと思います。いい加減、そろそろ勝ちたいものですが・・・・。



第3463回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

690 109 285

NUMBERS4

4781 4783 4780



ううむっ、ナンバーズ予想で惜しいを出された方はおられたのですが・・・真にご無念でありました。



あずき色時代さん♪今日は、両方ともにシングルとなりましたね。しかしながら、先週のことも

ありますし、仰られた通り、ダブル&トリプルに対して、注意は怠らない方が良さそうですね。



モカさん♪今日のナンバーズ予想は的中とはなりませんでしたが、少ない口数でボックス惜しいを

出されるという好調スタートとなりました。是非!今週こそは当選を獲得して下さいませ♪



謎の仮面さん♪これまた、ナンバーズ予想で当選とはなられませんでしたが、N4ボックス獲得

後一歩のところまで迫られました!!宝くじの女神様のご加護wがありますように祈ります♪



ツーブロックさん♪先週後半とは様変わりされて、普段の調子が戻られたご様子であります!

両ナンバーズ予想共に、ボックス惜しいというご結果!?次回の予想的中に期待するところ大です♪



パンリさん♪今回のナンバーズ予想のご結果は!?N3でボックス惜しい!ううむっみずほ銀行は、

なかなか勝たせてくれませんね!しかし!今月はまだ半分を過ぎたばかり・・まだまだ分かりませんよ!



BOOさん♪軸予想数字・・・みずほ銀行に翻弄され、ミニ吉と同様に撃沈させられてしまうご結果に!?

しかしながら、上手く予測が当たれば当選率が跳ね上がる軸数字ナンバーズ予想に次回も期待します♪



れんこんさん♪本日のナンバーズ予想はダブル出現予測が仇となってしまったようで的中とはならず!

ぐぐむっ、なかなか上手くいかないものですね(号泣)明日の戦果に期待!宝くじの女神様のご加護を。



宝くじの女神様は、きっとこのブログに光臨してくれるはず!!


[ 2012/09/17 20:34 ] 欠落する幸運 | TB(0) | CM(5)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


