
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3560回


第3559回の結果は・・・ナンバーズ予想の運はもう尽きているのでしょうか?今日も外れてしまいました。

今回も仕方がないさw多分、明日も同じことを言うことになるんだろうなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3397

NUMBERS3               

300




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、4であと少しのところでボックス的中となったのでありますが、宝くじの女神様は、

ミニ吉の当選の夢を叶えてはくれませんでした(号泣)本日の抽選結果を見るに、両方ともダブルとなってしまいました。

4は前回数字1引っ張り、3は引っ張りなし、最近、4では、シングル結果後の2数字引っ張りパターンがありませんね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、4は2数字引っ張りを1口のみとし、残り2口は、2・5軸でシングルとダブル

両方で勝負を仕掛けたいと思います。3は、前回抽選結果の1数字を選択したナンバーズ予想を1口、残りは引っ張りなしの

全シングル予測にて、幾度もミニ吉を号泣させしめたみずほ銀行に猛烈なアタックを行いと思います。当たってくれ!!




第3560回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

046 248 816

NUMBERS4

2458 2558 7941




このブログには、宝くじを的中させまいとする凶風が纏わりついているというのでしょうか?今回の皆様!ご無念でした。




しょうちゃんさん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、3でダブルとシングルの各1口勝負をされましたが、

シングルの方でボックス惜しいになりました。もし、パターン予測が魔逆になっておられたら・・残念無念でした。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想はある意味!非常に惜しかったです。ミニの事前予想作成数字で、1・2桁共に、

0を含められておられていたのですが、もし00とされていたら・・いや、なかなか選択できない組み合わせですよね。




まつさん♪このナンバーズ予想ブログが、少しでもお役に立てて嬉しいです♪さて、今日のナンバーズ予想のご結果で

ありますが、ダブル出現と0×2の組み合わせによる猛攻により、当選とはならず!次回の予想結果に期待します。




モカさん♪本日のナンバーズ予想の成績でありますが、4にてシングル中心でご勝負されたのが仇となってしまい、

ボックス惜しいという結果となってしまいました(泣)当選からは離れてはいないはずです!次回の結果は如何?




ツーブロックさん♪今日のナンバーズ予想は、シングルパターンの出現とはならず、両方ともダブルとなりましたので、

ペナルティー?はなさそうです(苦笑)しかしながら、昨日に引き続いて、当選とならず・・明日で挽回されますように♪




BOOさん♪ダブルは昨日ではなく、今日に出現してしまいましたね(泣)さて、今回のご予想結果でありますが、ダブル予測

をされましたものの、なかなか出ない00出現にミニ吉と同様に泣かされてしまう結末となってしまいました。明日は如何?




あずき色時代さん♪今回のナンバーズ予想でありますが、3はなかなか予測し辛い00が出現してしまっために残念無念!

4は、ダブル出現にて、今回は2数字的中がベストという結果となってしまいました。明日こそは当選獲得されますように♪





しばらく当たり籤を見ていないミニ吉にハッピーな明日は来るのでしょうか?こうご期待して下さい。


[ 2013/02/05 20:14 ] 限界思考に挑む | TB(0) | CM(12)

ナンバーズ予想無料 第3559回


第3558回の結果は・・・ナンバーズ予想の今週初めの結果は、普段通りの惨敗という形で終わってしまいました。

おいおい、本当にそろそろ勝てなければ不味いぞ!コメントからお叱りも受けているしw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6708

NUMBERS3               

258




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、ご覧の通り、ミニ吉にとっては、涙なくしては、見られない惨状となってしまい

魔の月曜日に今回のナンバーズ予想も敗れました。今回の抽選結果を見るに、両方ともシングルにて、4は引っ張りなしの

抽選数字!予測通りでありましたが、軸の6・0しか当たらず、3に至っては、何も語ることなどない結果でありました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、4に関しては、安全策を採り、2数字引っ張り口を2口、残りはダブルの引っ張り

なしの混合にて、挑戦することとし、3は、2数字引っ張りが1口、4・9軸の引っ張りなしが2口のシングルのみとした

ナンバーズ予想で、みずほ銀行に対して、果敢に吶喊したいと思います。なるようになれ!その心構えで今週は勝負します。




第3559回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

419 439 592

NUMBERS4

3960 7164 4933




今回のコメント予想の皆様のご結果でありますが、ご苦戦された方が多く残念無念でありました(号泣)




忠&ちるどさん♪IPが一緒なのでコメント返礼を1つにまとめました。初めまして♪ミニ吉のナンバーズ予想ブログへの

初コメントに感謝します。お叱りはごもっとも(泣)今月はなんとか善戦できるよう頑張ります。予想はご無念でした。




しょうちゃんさん♪週初めのナンバーズ予想のご結果でありますが、2数字的中をされた口がありましたものの、当選とは

ならず(号泣)ダブル後&月曜日の予測は、なかなか難しいので、今回は仕方がありません!明日以降の結果に期待♪




はなみずきさん♪先週末の好結果に引き続いて、今日のナンバーズ予想においても、良き結果が出せましたか否か!?

各1口予想!4にて、2数字的中がベストでありました(泣)次回は果たして・・どうなりますか。期待しております。




モカさん♪今回の馬券は外れてしまいましたか(泣)今回のナンバーズ予想は、かなり惜しかったですね。ご自身で作成

された口とQP両方で、ボックス惜しいを出されました♪週最初の抽選回から、ご調子は上々!もしかした明日は♪




まつさん♪いやはや・・今日の3のナンバーズ予想は、ストレート惜しいとなり、本当にあと少しのところで的中を

逃されてしまいましたね(泣)モカさんとご同様に、月曜日からご善戦されてたので、明日の結果に期待できますね♪




レプリカントさん♪6時間の車を運転しての移動は辛いですね。その労力が、ナンバーズの当選となって還元されましたら

良かったのでありますが、真にご無念ながら、今回のミニはダブルが出現せず!次回はご健闘されますことを祈ります。




BOOさん♪ううむっ、過去の抽選回の一桁目が8の時の結果が、ダブル&トリプル出現が多かったとは!?これには全く、

気づきませんでしたね。今度から注意してみて見ます!さて、今回は不運にもシングル結果にて残念無念でありました。




ツーブロックさん♪ぐむむっ、今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、両方ともシングル抽選結果の回にて珍しく、

ご苦戦されてしまい、惜しい結果が出ないという憂き目に遭われてしまいましたね(泣)次回の予想は果たして!?




あずき色時代さん♪本日のナンバーズ予想でありますが、ミニ並びに4ともに惜しい結果に!?4は4連続数字でご勝負を

されたのはご慧眼でありましたが、もう1~2口を選択された数字の流れで予想をされておられれば、当選されましたかも!





やはり、魔の月曜日で惜しいも出せないと、少々凹んでしまいます。明日の結果は如何?


[ 2013/02/04 21:38 ] 限界思考に挑む | TB(0) | CM(9)

10月24日第3489回3&4ナンバーズ予想無料


第3488回の結果は・・・あーあーやんなっちゃうな♪あーあーあーあ!へこんちゃったww

お前の2つ名は黒星になりそうだな。なんと不名誉なことだろう(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6265

NUMBERS3               

240



昨日のナンバーズ予想での惨敗は、魔の月曜日は関係なく、ただミニ吉の不運のなせる業!?

そうです!なんと本日も全くかすりもしない敗北を喫してしまいました。どうしましょう?

実は最低でも惜しい予想は獲得できるのではないかとふんでいたのでありますが・・くぅ。

今回はN3はシングル、N4はダブルにて、昨日のパターン構成と変わらず!特にN4は、

引っ張りもなかったので、そこを予測したナンバーズ予想を作成していれば・・無念です。

さて次回の予想展開でありますが、両方とも軸を基にしたシングルにて勝負に挑みます。



第3489回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

307 304 306

NUMBERS4

2486 2476 2406



ミニ吉とは違い!ご健闘された方が多かったのでありますが、的中とはならず!ご無念でした。



ツーブロックさん♪最近のミニ吉はいつにも増して負けっぷりが酷いのでツーブロックさんに、

当選を託します。さて今回のご結果は、なんとN3で惜しいが2口!次こそは何としても!!



モカさん♪QPもなかなか迫ったようで2数字的中・・・残念ながら当選獲得とはならず!

継続買いのナンバーズ予想も無念でありました。ダブルだったのですが・・次回は是非!



ジュニアさん♪ダブル予測も2口あったのでありますが、今宵もミニ吉と共に泣きましょうw

ダブル後のダブルはなかなか引っ張り数字もないので読みにくいものがありますね・・。



マキさん♪今回は2口にて、その内の1口でボックス惜しいとなりました。2度目の予想で、

なかなかの好調ぶりに羨ましく思います♪明日もこの流れで当選となるか否か?期待します。



BOOさん♪ぐむむっミニ吉と同じ数字のないナンバーズ予想でしたら良かったのに(自虐)

後半は0を軸にされていて、かなり迫っていたのですが・・・次回の好転を祈ります。



あずき色新時代さん♪今回はN3で選択数字が当選数字にかなり伯仲しました!といいますか

当たらなかったのが不思議なくらいであります。予想2口どちらも非常に惜しかったです♪



れんこんさん♪N4予想2口で共に2数字的中!もしダブル予測でしたら的中した可能性が

高かったのではないかと思われます。明日は宝くじの女神様のご加護がありますように♪



今週もあと残すところ3回となりました。惨敗から好転できるでしょうかね?


[ 2012/10/23 20:49 ] 限界思考に挑む | TB(0) | CM(9)

10月23日第3488回3&4ナンバーズ予想無料


第3487回の結果は・・・毎週初めのうんざりする光景ですね。本日も見るも大敗北です。

まさか今月も繰り返すんじゃあないだろうな?冗談じゃないぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0711

NUMBERS3               

714



魔の月曜日、なんと忌まわしい言葉なのでしょうか?ミニ吉はまたもや無念にも凶風に襲われ、

今回のナンバーズ予想でも負けてしまう憂き目となってしまいました、現在、このブログでは

葬送曲がなり響いているおります。本日の抽選結果は、N3はシングル・N4はダブルにて、

特に数字が大荒れとはならなかったのですが、選択数字は全く当たらず・・参りました。

さて、次回の予想展開でありますが、N3はシングルのみにてみずほ銀行に挑むこととして、

N4はダブル2口を中心に勝負を仕掛けたいと思います。明日で、負の連鎖を止めてみせます。



第3488回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

146 149 091

NUMBERS4

1284 1228 1488



ストレート惜しいを出される方がおられたのですが、苦戦者も続出し、残念無念な結果でした。



マキさん♪初めまして、当ブログへの初コメント予想に感謝申し上げます♪N3を一発必中で

狙われているとのことを!今回はご無念でしたが、かなりの挑戦魂!またの来訪に期待します。



モカさん♪給料支給がされて羨ましい限りであります。今回、N3でダブル出現とはなりません

でしたが、選択数字が上手く的中とはならずにみずほ銀行の壁に阻まれてしまいました(泣)



ツーブロックさん♪当ブログでの最も当選に近いナンバーズ予想師が舞い戻ってきてくれました♪

さて、今回のご結果は!?N3でストレート・ボックス各1口惜しい!今週も期待します。



ジュニアさん♪N4にてダブル出現予測をされておられたのでありますが、数字が的中せずに

負の連鎖からの脱出が叶いませんでした・・惨敗ミニ吉よりは良い戦果でしたよ(苦笑)



れんこんさん♪追加のN4ナンバーズ予想が1×2と良い線を突いておられたのでありますが、

あと少しのところで、当選を逃されてしまいました。ぐむむっ明日の結果に期待致します。



BOOさん♪本日はN3ボックス惜しいというご結果となりました。ミニも予想的中に迫られた

のでありますがご無念です。しかし出だしは快調!次回のご戦果に期待するところ大♪



ノラさん♪新たな予想法を開拓されたとのこと!?いまだ発展途上であるのかご結果は、

残念な成績となられましたが、その性能の飛躍に希望を託したいです。次回は如何!?



あずき色新時代さん♪今回は両方ともにダブルオーを軸にした挑戦をされました!が・・・

みずほ銀行はなかなか頑強でありまして、当選には至らず!再戦での的中を祈ります。



今月ももう後半となってまいりました。明日は果たしてどうなるでしょうか?


[ 2012/10/22 21:12 ] 限界思考に挑む | TB(0) | CM(9)

今週のまとめと10月22日第3487回ナンバーズ予想無料34


10月第3週目の成績は、先週より芳しくない成績しか残せなかったのではないかと思います。

週後半は、ほぼ大惨敗といった有様でしたし・・・いやはや、凹んでしまいますね。

来週は好転することが出来るのでしょうか?ううむっあまり自信が湧きあがりませんね。

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  5 7 9 6/0 6 3

火  7 1 5 9/2 3 6

水  8 4 9 3/0 3 3

木  3 1 1 0/6 6 2

金  9 1 3 3/3 2 0

今週は、N4で前半がシングル・後半はダブルと綺麗に別れ、9が4度も出現しましたね。

N3は、1回おきに0・3が出現し、その間の2回は6・2が出るという珍しい形になりました。


第3486回の結果は・・・週末で、見るも無残な大惨敗!土日は鬱々と過ごすことに・・。

ここ最近、あまりにも負け続けているから、罵倒する気が全くおきない(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9133

NUMBERS3               

320



いや、ある意味凄い結果が出たような感じです。今回の予想で両抽選結果に数字が1つも含まれて

いないという驚きの結果!?削除予想数字としては、非常に優れていましたよ・・泣きたい。

たしかに!ミニ吉ブログでは、大惨敗が多いのでありますが、ここまでの負けっぷりは初めて?

だと思います。特に今回はN4で泣かされてしまいました。ダブルであったのは良いとして、

まさか2数字引っ張りとなるとは!?全くの想定外でありました。いやはや、本当に凹みます。

まあ、この悔しさをバネにして次週に挑むこととしましょう!こうご期待して下さい。



第3487回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

158 859 351

NUMBERS4

3682 3680 3368



今回も、苦戦された方が非常に多かったご様子!良いところを突いていた方もいたのですがご無念。



ジュニアさん♪前回引っ張り数字の軸予想は、的中していたのですが、ダブル出現に泣かされて

しまいましたね。当選運は次回に繰越、来週こそは宿願を叶えて下さいませ!期待致します♪



モカさん♪前回の閃きは今回にも当てはまるものでしたね。実に惜しい!今回も真にご無念で

ありましたが、口数が少なかったために、財布への被害は僅かであったのが救いでしょうか?



れんこんさん♪なんたることでしょうか!?N3で惜しいが3口!N4は1口と、負のスパイラル

脱出まであと少しのところでありましたのに・・・なんとも難しいものですね。次回は如何?



BOOさん♪ミニ吉と予想数字が重なったのが仇となってしまったようで(なんじゃそりゃw)

今回も悔し涙を流されることになってしまいましたね(号泣)来週に希望を託しましょう!!



あずき色新時代さん♪両パターン予測は見事に的中!N4で、抽選結果に迫る予想もあった

ものの、今回も当選を逃されてしまいましたね。是非!次週は的中の波に乗って下さいませ!



ノラさん♪ぐむむっ、予想的中とはならず。みずほ銀行の堅牢な壁に行く手を塞がれてしまい

ましたね(泣)次回は必ずや!敵を打ち破り、当選されますことをお祈り申し上げます!!



宝くじの女神様が来週は光臨して下さることを祈ります。


[ 2012/10/20 08:47 ] 限界思考に挑む | TB(0) | CM(8)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


