
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3561回


第3560回の結果は・・・ナンバーズ予想であと少しで当選であったのにも関わらず・・運が足りなかったようです。

やはりなw今日も昨日のように的中することが出来なかったなw明日もかい?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9375

NUMBERS3               

068




ナンバーズ予想の今日の成績ですが、あと少しのところで当選とはならず!どうして、こうも当たらないのでしょうかね?

今回は、3でボックス惜しいが2口となり、4は、2数字的中がベストという有様でした。抽選結果を見るに、3では1数字

引っ張りのシングルで、ダブルの継続はなく、4も同じくダブルとはならずも、前回抽選結果を3数字引っ張る形に!?


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、3は引っ張りなし、各2・1数字引っ張りのシングルにて勝負に挑むこととし、

4は、7・4軸の混合にて、勝負を仕掛けることとします。今回の4の結果はシングルパターンにて、普段なら次回の

抽選回で2数字引っ張りとなる形ですが、ご存知の通り、最近それがないので、1数字のみの口を含めておりました。




第3561回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

142 640 841

NUMBERS4

7142 7541 7454




本日のコメント予想の皆様のご結果は!?当選圏内に入ったかが複数おられたのですが・・みずほ銀行は手強い!




しょうちゃんさん♪今回のナンバーズ予想の成績は、引っ張りがくると予見されたのは良かったのでありますが、

4では3数字と予想外の引っ張りが来てしまい、3は狙い目は的中されたものの、他数字が合わず残念無念でした。




ツーブロックさん♪いやいや、ミニ吉にペナルティーを与える権限などありません!どうぞ、ご遠慮なくナンバーズ予想

コメントをして下さいませ♪本日のご結果は!?3でストレート惜しいを出されました。ご調子は回復されたご様子です。




レプリカントさん♪応援メッセージに感謝します!おかげで、当選とはならずも、惜しいを2口出すことに成功?しました。

さて、今日のナンバーズ予想でありますが、ぐむむっ、ミニの軸が抽選結果に上手く合わず・・真にご無念でありました。




まつさん♪本日のナンバーズ予想のご戦果でありますが、今日は、ダブル継続とはならず、みずほ銀行に裏切られてしまう

結末となってしまいました。今週は、多分・・ダブルがもう一度くらい出現する予感がします。次回の予想に期待します。




BOOさん♪5以上のみのミニは確かに、あまり出ていませんね。しばらくしたら、1・2桁とも5以上のミニ結果が連発する

日々が来るかも知れないとミニ吉は睨んでいますが・・。さて、今回のご予想結果は!8軸は良かったもののご無念でした。




はなみずきさん♪今日にナンバーズ予想のご結果でありますが、3はダブル予測のために、残念無念なことになってしまい、

4は3,4桁目の2数字がストレート的中しましたものの、当選までには及ばず(泣)次回の予想結果に期待します。




モカさん♪これは!?好転の兆しではないでしょうか?今回のナンバーズ予想では、4にてボックス惜しいという結果に!

また昨年のような好調さが戻ってきた証ではないでしょうか!?明日こそは、当選獲得されますことを祈ります♪




れんこんさん♪お引越し作業ご苦労さまでありました!では、早速、ミニ吉ブログ復活ナンバーズ予想のご結果でありますが、

3では1数字、4では2数字的中されましたものの、宝くじの女神様は、そこから先を的中させては下さらず残念無念でした。




ノラさん♪日々の夜勤お疲れ様であります♪今日のナンバーズ予想のご戦果は!?ダブルでなかったら・・3でストレート

惜しいという結果に!4のほうでも、2数字的中がベストでしたが、全体的に当選圏内に入っていましたね。次は如何?




kenさん♪宝くじの女神様に祝福されましたか否か?残念ながら、ミニ吉と同様にそうはならず!気まぐれな女心に翻弄

されてしまいましたね(号泣)特に4の3数字引っ張りの抽選結果はかなり痛かったですね・・次回予想の結果は如何!?




あずき色時代さん♪今日のナンバーズ予想のご結果は!?ミニでは8が的中されましたものの、6が来てしまいご無念でした。

4は、軸にされた0・8がナンバーズ3の方に出現してしまったために、残念な結末となってしまいまいした。次回に期待♪





もしかして、上がり調子なのでしょうか?明日もこの勢いが継続してくれれば良いのですがね。


[ 2013/02/06 21:18 ] 天翔る勘の閃き | TB(0) | CM(16)

ナンバーズ予想無料 8月14日第3438回3&4


第3437回の結果は・・・・そう上手くはいかなかったようで、今週も負けくじスタートです。

あの世から帰ってきたご先祖様に折檻してもらえばw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9738

NUMBERS3               

302



ナンバーズ3予想のほうで、ストレート惜しいを出したのですがね・・・相変わらず当選とはならず!

はて、そういえば月曜日に的中させたことはあっただろうか?と考えたのですが、1度もなかった

気がします。ううむっ、魔の月曜日は恐るべし(苦笑)さて、本日の抽選番号ですが、先週のように

ダブルは出現せずに、シングルパターンでした。過去のデータから、今週は比較的、楽になりそうな

予感がします。まあ、先週はダブル週間だと読み込んで、ナンバーズダブル中心予想をしていれば、

少しは検討できたのではないかと思うのですが・・・・反省しております(号泣)さて、次回の

予想ですが、N3はシングルで、N4はダブルにて、お盆休みで気が緩んでいるであろうみずほ銀行に

挑みたいと思います。今月ももう半ば、そろそろいい加減に的中させなければ、当選獲得はないかも!?



第3438回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

037 038 387

NUMBERS4

6382 6338 6372



今日はお盆休み中だからなのでしょうか?コメント予想は少なく・・・良き休暇をお楽しみ下さい♪



ジュニアさん♪先週は、本当にナンバーズ予想泣かせのウィークでしたねw本日の抽選結果は、

平常パターンの数字!今週は当選を期待できるやもしれません♪今回のご結果はご無念でした。



モカさん♪魔の月曜日だからでしょうか?2口の少ない予想で、みずほ銀行に勝負を仕掛けましたね!

当選とはなりませんでしたが、口数が少ないにも関わらず!N4ボックス惜しい。今週に戦果に期待大♪



プラムさん♪おおっ!ダブル・・・実に剛毅な1口ナンバーズ4予想を!!そのご結果は残念無念(泣)

今日の流れを見るに、今週はダブルはあまり来ないかもしれません!次回の予想的中を祈ります。



本サイトで、先週に引き続いてN3ミニの2連続当選を達成!しばらく当選がなかっただけに・・(涙)


[ 2012/08/13 20:29 ] 天翔る勘の閃き | TB(0) | CM(4)

7月27日第3426回3&4ナンバーズ予想無料


第3425回の結果は・・・・当ブログのナンバーズ予想はどうやらスランプのようです。

このブログが存亡の危機に陥っているということか・・えっ違う?違わないさw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8311

NUMBERS3               

506



両方とも完全にナンバーズ予想の軸数字を読み違えてしまい大惨敗を演じてしまう結果となりました。

こりゃあ、今週当選をするどころか、今月に的中することも叶わないという恐れが出てきましたね。

N3の抽選番号はシングルパターンで、N4はダブルが来ちゃいました(苦笑)さて、次回の

ナンバーズ予想ですが、もちろん両方ともシングルのみにて勝負をしていこうと考えております。

N3は、このままの流れでいくと思うのですが、N4はダブルが来るのではないかという予感がしますが、

今週もどうせ残り1回ですので、何度目かの正直を期待したいと思います。(本当にそろそろ当てたい)

第3426回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

652 582 529

NUMBERS4

7430 7482 7460



的中まであと一歩のところまで迫った方はおられましたが、真にご無念でありました。



パンリさん♪継続購入の中断による見逃しのご同情致します。そういう時は、ただはずれた時よりも

歯がゆいものです(泣)今回のナンバーズ予想のご結果は、N3でボックス当選が惜しかったです。



ツーブロックさん♪お互いに今週中・・・明日は是非とも的中させたいものですね!さて、

今回の結果は、N3でボックス惜しいという実に歯がゆい結末でありました(号泣)



モカさん♪ナンバーズ予想で選択された数字は、なかなか良いところを突いていたと思うのですが、

的中とはならず、真にご無念な結果でありました。明日の的中に期待します。



Rさん♪またもや、N4で当選とはならず・・・ボックス惜しいという結果になってしまいましたね。

ダブル読みが、上手く当たった形ではあったのですが、実に惜しい!次回では当選あるやも!



ジュニアさん♪今回はお買いになられなかったのが正解だったご様子であります。間違いなく、

これも運というものでしょう♪次回は宝くじの女神様が微笑みが得られますよう祈ります。



今日も惨敗!明日もざん・・・明日は的中といきたいものですね。


[ 2012/07/26 20:55 ] 天翔る勘の閃き | TB(0) | CM(7)

ナンバーズ予想無料34 5月28日第3382回


第3381回の結果は・・・・結局のところ、予想的中の機会は明日に繰越です・・

いやいや、惨敗記録のギネスを目指すんだwww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

4877

ナンバーズ3               

262



ナンバーズ予想!今週ラスト、もしやコメント予想の皆様に引き続いてミニ吉も!!

当選あるかもと、些か期待を強くしていたのですが・・・ダブルに泣きました。

ナン3は、もう価値があまり感じられないボックス惜しい予想にて終わり、

ナン4は、ろくな善戦もすることができず、惨敗という終焉を迎えました。

まあ、もういつものことなので、こういう書き込みも慣れてきたのですがね(苦笑)

次回のナンバーズ3&4予想は、シングルとダブル混合で当選を狙っていきます!!

第3382回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

821 559 870

ナンバーズ4

2914 0418 5442


コメント予想の皆様!今回はミニ吉と同様・・敗北を喫するという形で終りました・・・



ジュニアさん♪今回のナンバーズ4は、些か難抽選数字でありましたね(号泣)

次回は魔の月曜日・・・一体改革2012年版のより予想レベルの向上に期待します!!



謎の仮面さん♪ええっ当たりません・・しかし、ナン4予想をやめるなどと、

仰ってくれまいますな!必ずや、予想的中の暁には負けが取り戻せるはず!!多分。



神さん♪ええっ、コメント予想の皆様のおかげで、なんとかこのブログもそれなりの

価値が出てまいりました♪そろそろミニ吉もこのご厚意に報いなければならんのですが・・



ツーブロックさん♪エリアマネージャーへの昇進!今後の活躍にも期待大であります。

今回はご無念・・・・ミニ吉もシングル読みで大失敗であります。次回は如何?



モカさん♪なんと・・・ナンバーズ購入資金の枯渇という憂き目に!!ミニ吉が貢献できず、

まことに罪悪感を感じる次第・・・来週は、なんとかしたいと思っているのですが・ううむ。



最近、ナンバーズ予想のキーワード検索からこのブログが上位表示されなくなったので、

アクセス数が2ヶ月前の水準に戻ってしまいました。いつ、もどることやら・・ハァ。


[ 2012/05/26 08:04 ] 天翔る勘の閃き | TB(0) | CM(5)

5月25日第3381回ナンバーズ予想3&4無料


第3380回の結果は・・・・あちゃぁー・・・惨敗復活モード突入!!

相も変らぬ負けっぷり!実に惨めだ!殴ってつかわす(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9421

ナンバーズ3               

547



もはや・・・・語る気力が費えてきました。惨敗そう大惨敗でありました!!

ナン3は前回抽選数字を1数字のみ引っ張るという特に珍しくない展開なるも、

ナン4は3つも引っ張るという予想作成者を泣かせる結果でありました。

次回は、昨日に引き続いて、シングルパターン予想のみで勝負をかけます!!

また、ミニ吉予想の現在までの当選番号記録とコメント予想の方々の当選記録は、

今まで、右カテゴリーに直接記入していましたが、SEOの問題により、

ナンバーズの羅列が、検索順位表示に悪影響が出た為に、専用ページを作成し、

そちらに記入していくこととしました。カテゴリー欄から閲覧できます。

第3381回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

816 672 278

ナンバーズ4

5236 2185 5074


ミニ吉の面目丸つぶれ(苦笑)昨日に引き続き!またもや予想的中がでました♪



ツーブロックさん♪あなたは神なのでしょうか?またもや!ナン3ボックス的中という

ご結果!!短い間によくぞ!対みずほ銀行戦で華々しいご結果を出してくれました♪



ジュニアさん♪予想的中とはなりませんでしたが・・・・実に驚異的な読みです!!

ほとんど惜しい予想でしたね♪これはもしや・・・・明日の当選あるやも!!



Rさん♪うううっ(号泣)実に図星であることを仰られましたね・・・・・くう!

明日はなんとか!予想ブログを運営する者として、予想的中を・・・ううむ(汗)



ラフさん♪今週も残すところ後1回・・・・いやはや、お互い予想的中の栄には、

なかなか預かれないものですね(泣)明日は共に健闘していきましょう!!



モカさん♪現在のミニ吉は、不運という超重量級の重りが付いているのか・・・

昨日よりも沈みこんでしまいましたww明日はなんとか頑張ります!!



謎の仮面さん♪総選挙・・・・後にしておきましょうww(今おこなえば、ミニ吉は

当選圏外・・ツーブロックさんとジュニアさんの一騎打ちになる予感www)



惨敗ミニ吉をコメント予想の皆様が支えて下さり真に感謝の念に耐えません。


[ 2012/05/24 20:37 ] 天翔る勘の閃き | TB(0) | CM(6)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


