
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3564回


第3563回の結果は・・・ナンバーズ予想で魔の月曜日に勝てないジンクスを今日も破ることは出来ませんでした。

やはりか・・・あまりに期待に応えてくれるから笑ってしまうほどだぞw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3402

NUMBERS3               

481




ナンバーズ予想の週初めの結果でありますが、3でボックス惜しいが2口と先週も見たような結末となってしまい(泣)

またもや当選獲得とはなりませんでした。4のほうでは、2数字的中がベストと芳しくない有様に終わってしまい、

これまた今一でした。抽選結果を見るに、3は1数字引っ張りで、4は3数字引っ張りの両方ともシングル結果に!


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、3は、各2・1・0引っ張りのシングルのみでみずほ銀行に勝負を仕掛け、

4は、2数字引っ張りが2口、残りは1数字引っ張りのダブルで挑戦することとします。次回のナンバーズ予想は、

そこそこ健闘する予感がします。明日こそ、何としても今年初の当選を獲得したいものですが、果たして結果は!?




第3564回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

815 157 567

NUMBERS4

0279 3076 3776




週初めのナンバーズのコメント予想の皆様のご結果でありますが、宝くじの女神様は現れず・・残念無念でした。




しょうちゃんさん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、4にてボックス惜しいとなり、後少しのところで、

当選を逃されてしまいました(泣)ダブル出現予測をしたことが、今回の敗因でしたね・・明日のご勝負に期待します。




レプリカントさん♪本日のナンバーズ予想ミニの成績でありますが、1桁を1にされたのは良かったものの、2桁目の数字が

合わず、真にご無念な結果となってしまいました(号泣)事前予想では、2桁目に8を含まれていたのですが、ぐむむっ。




kenさん♪今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、実にご無念!3でボックス惜しいという当選にわずかの

ところで届かきませんでした。的中とはならずも週初めからご健闘されましたので、ご調子は上々♪次回に期待します。




モカさん♪今週初めのナンバーズ予想は!?初めの予測にて、ボックス惜しいを2口!ご予想された数字は全体的に、

当選圏内に入っておられたのでありますが、またもや、みずほ銀行の魔手にて残念なことに・・・明日は結果は如何?




BOOさん♪事前予想に、ボックス惜しいがあったのでありますが、お選びになったナンバーズ予想は、当選圏内に入らず、

ご苦戦されてしまいました(号泣)しかしながら、予想勘は衰えてはおりません!次回のご勝負に期待致します♪




ツーブロックさん♪なんということでしょうか!?4のナンバーズ予想にて、ボックス惜しいとなられたのでありますが、

その惜しいとなった口だけダブル予測とは・・これがシングルであったのなら・・本当に悔やまれる結果でした。




ノラさん♪これまた、真に惜しい結果となってしまいましたね(号泣)3のナンバーズ予想にてボックス惜しいとなって

しまい、当選を逃されてしまいました。4も2口両方ともに、2数字的中と歯がゆい結果に!次回こそは是非!当選を♪




はなみずきさん♪夢の2連続当選を果たされますことを期待していたですが、やはり難易度が高かったといことでしょうか!

今日のナンバーズ予想は、ご苦戦されてしまい真にご無念な結果となってしまいました(号泣)次回の結果は如何?




あずき色時代さん♪今回のナンバーズ予想でありますが、4はシングルの全て5以下の抽選結果となってしまい、ご健闘

むなしくみずほ銀行に敗れてしまう結果に!3はボックス惜しいと、あと少しのところで当選を逃されてしまいました。





明日も多分!シングルが出現すると信じて、抽選結果を待つこととしましょう。


[ 2013/02/11 21:04 ] 形骸となった願望 | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 第3562回


第3561回の結果は・・・ナンバーズ予想の勝負勘が駄々下がり(号泣)見るも無残な大惨敗でした。

俺の期待に応えてくれてありがとうwあとは明日も負ければパーフェクトだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6964

NUMBERS3               

252




ナンバーズ予想の今回の戦果でありますが、両方ともにダブルが出現してしまうという結果にて、3は当然のことながら、

大敗北し、4は一応混合で挑んだものの、惨めな結末に終わってしまいました(号泣)それに加えて、今日の抽選回は、

選択数字もさっぱり当たらず、惨敗ミニ吉とはいえ、稀に見る悲惨な結果でありました。本当に凹んでしまいます。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ダブル出現2連続となる公算が高いように推測しますが、今週の火曜日の

ダブル抽選後の結果は、どちらともシングルでありましたので、週最後もシングルのみにて勝負を仕掛けることとします。

3は引っ張りは2数字のも一口のみで、4に関しては、それぞれ1・2・3数字引っ張りナンバーズ予想で挑みます。




第3562回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

378 078 528

NUMBERS4

3487 3694 6473




ぐむむっ、本日の抽選回は、コメント予想の皆様も大苦戦してしまいました(号泣)みずほ銀行手強し!!




ひろさん♪今日のナンバーズ予想ミニでありますが、残念ながら前回数字の6引っ張りはありませんでした(号泣)

しかしながら、2の出現を予見されたのは慧眼でありました♪次回は、当選獲得されますよう強く祈ります。




まつさん♪1点買いの場合、どうしても的中率は下がってしまいますが、当たれば大きく、赤字分もすぐ取り戻せる

のがいいですよね。さて、本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、ダブル出現の魔手によってご無念な結果に!




モカさん♪今回は、普段よりも悩みに悩まれたナンバーズ予想勝負を仕掛けられましたね♪しかし、真に申しあげにくい

ことながら、全て当選圏内に入らず・・・宝くじの女神様の気紛れに翻弄させられてしまった結末となってしまいました。




レプリカントさん♪前回数字の引っ張りあり・なしと、バランスよく作成されたナンバーズ予想であったのですが、

ダブルと5・2の出現によって、みずほ銀行に募金をする一日となってしまい、真にご無念な結果でありました(泣)




しょうちゃんさん♪ぐむむっ、6・9軸にダブル出現予測と、今日の抽選結果に非常に近いナンバーズ予想でご勝負を

されたのでありますが、当選圏内から半歩ほど踏み出してしまい、的中とはならず(号泣)明日の予想に期待します。




ジュニアさん♪約2週間?ぶりになるでしょうか?ミニ吉のナンバーズ予想ブログへ復活して頂き、感謝感激であります♪

このまま、当選!となられれば、2度ハッピーでありましたが、真にご無念ながら当選には至らず!ご無念でした。




BOOさん♪今回のナンバーズ予想は、事前予測に、ボックス惜しいがありましたね♪ダブル出現予測もされておられました

ので、非常に当選に近かったのでありますが、不運にも、的中には至らず!明日の予想では何卒、的中獲得を♪




ツーブロックさん♪むむっ、今回はミニ吉と同じく、ダブル出現の前に轟沈してしまう結果となってしまいましたね。

全体的に難易度も高かったような気もしますし、外れても仕方がなかったと思います。明日こそは当選獲得を是非♪




ノラさん♪大当たりに近づかれたのでありますが、みずほ銀行が当選させまじと分厚い壁を拵えたのか?当選には至らず!

6×2&ダブル予測をされておられても、なかなか当たらないナンバーズ予想・・・次回でもご健闘されますことを♪




はなみずきさん♪本日のナンバーズ予想でありますが、3の1口勝負!6・0の2数字引っ張りで挑戦されたことが、

仇となってしまい、当選の願いを託したナンバーズが紙切れとなってしまう悲劇的結末を迎えてしまいました(泣)




あずき色時代さん♪4は、ご予測通り、ダブル出現でありましたものの、0×2とはならず!真にご無念な結果となって

しまいまいした。今週の数字の流れもなかなか厳しく、読みのが難しいですが、週末は、当たりくじ獲得を是非♪





宝くじの女神様!どうか明日は当選を獲得させて下さいませ!!お願い致します。


[ 2013/02/07 20:58 ] 形骸となった願望 | TB(0) | CM(11)

ナンバーズ予想無料34 5月17日第3375回


第3374回の結果は・・・・ナンバーズ3ボックス惜しい3連続目ww

本当に当選から遠ざかっているな・・笑い事じゃないぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

0424

ナンバーズ3               

286



なんだかなぁ~本日のミニ吉予想は当選獲得とはならず・・・哀れな結末です。

ナン3は、ボックス惜しいという・・最早、がっくしな展開で、

ナンバーズ4は、それこそ大惨敗という身にも蓋もない惨めな有様であります。

次回のミニ吉予想は、ナン3はシングル&ダブルの混合にて、

ナン4は、ダブル1本と考えたのですが、同じく混合で勝負を賭けようと思います!

第3375回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

852 411 743

ナンバーズ4

3169 5690 8633


ミニ吉は対みずほ戦は敗北なるも・・・ツーブロックさんが、ナン3ボックス祝♪ご当選!!



ツーブロックさん♪ミニ吉ブログのコメント予想での久々の予想的中♪真に祝着至極です!

原付衝突の不幸はお悔やみ申し上げます。ううむっ・・多分、今日から運気が上がるはず♪



ハイエナさん♪初めまして!当ブログへの初書き込みに感謝申し上げます♪

本日のご結果はご無念でありましたが・・・当選顕彰への掲載目指して、是非!予想的中を♪



アンディガルシアさん♪ありゃ、豚骨が苦手なのですか・・人には、必ず苦手な食材は

ありますからね。ミニ吉は葱が全く受け付けませんw今回の予想はご無念でありました。



ジュニアさん♪一体改革、ナンバーズ予想的中のための構造改革は、なかなか険しいものです。

本日も、ミニ吉と同様に対みずほ銀行戦で大敗北・・・まだまだ明日があります!!



ラフさん♪ううむっ、本日も惜しい予想しか出せなかったミニ吉の不甲斐なさ、

我が惨敗予想のご購入!いつも痛み入ります(号泣)今週中の的中目指して頑張ります!



謎の仮面さん♪たったしかに、このままでは、ミニ吉共和国の存亡問題となりかねませんww

今週中には何とか!ナントカ!!しますので、最高顧問には再度のご助力を熱望します♪



さて、今週の抽選日も残すところ、後2回・・・・なんとかなりたいものです。


[ 2012/05/16 20:26 ] 形骸となった願望 | TB(0) | CM(6)

ナンバーズ予想34無料 5月15日第3374回


第3373回の結果は・・・・昨日に引き続いて、ナンバーズ3惜しい♪

お前、まさか運そのものが枯渇しているんじゃないのか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

1564

ナンバーズ3               

709



本日のナンバーズ予想でありますが、ダブルが仇となった感がありますね。

ナン3は、ボックス惜しいという結果、ナン4はものの見事惨敗であります(泣)

さて、次回のミニ吉によるナンバーズ予想ですが、ダブルは捨て去り、

シングル一本で勝負を賭けていきます!!(理由はなんとなくであります!)

さて、次回のミニ吉予想は3度目の正直となりますか否か・・ううむっ。

第3374回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

670 872 358

ナンバーズ4

5437 1683 6439


本日は、ミニ吉と同様!ナンバーズ3で惜しい予想が頻発!ナン4は・・・・(号泣)



ジュニアさん♪一体改革・・・・・・ううむっ、当選は逃されましたが、

ナン3でボックス惜しい予想を出されましたね!!まだまだ、明日がありますよ!



ラフさん♪プライベートでご苦労がありましたようで・・・でもポジティブで何よりです♪

今回のミニ吉予想が、そのエールとなれば良かったのですが・・・・すみません(号泣)



謎の仮面さん♪本日は、ご覧の通りの有様ではありましたが・・・ナン3は、運気上昇中♪

かと思われますので、今週中の予想的中にご期待を!!駄目なら介錯をお頼みしますw



ツーブロックさん♪感が冴えないとは、おっしゃりながらも、ナン3ストレート惜しい♪

これは、まさしく宝くじの女神がズズイと近づいてきている証!?明日に期待します!!



アンディガルシアさん♪福岡にご出張されておられるとか!是非♪博多とんこつラーメンを

味わってきてくださいませ(なんじゃそりゃ)セット買いが華丸大吉とでますように!



さて、このまま好ペースで行けばいいのですが・・過去の前例から明日は外す予感!

宝くじの女神様に、その不安を明日は歓喜にして欲しいものですが・・・・


[ 2012/05/15 20:15 ] 形骸となった願望 | TB(0) | CM(6)

5月15日第3373回ナンバーズ3&4無料予想


第3372回の結果は・・・・ナンバーズ3でダブル惜しい・・・駄目?

お前、どんだけ運がついていないんだよwww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

5499

ナンバーズ3               

301



どうしてでしょうね?うーむ・・・・まあ、ただ運がなかったそれにつきます!

今回のナンバーズ予想の結果は、ナンバーズ3でストレート&ボックス惜しい

という結果に、ナンバーズ4は、相も変わらずの大惨敗という結末でした(泣)

次回のナンバーズ予想は、ナン3並びに4共にでストレート&ボックスで勝負!

今日も魔の月曜日に翻弄されてしまったミニ吉でありましたwwww

第3373回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

784 099 182

ナンバーズ4

1387 8177 7133


今回は、ナンバーズで惜しい予想を出す方が現れましたね!今週は好スタート?



ジュニアさん♪送りバント・・・成功ならず(泣)真にご無念でありました。

お互いナンバーズ4は大惨敗でしたね。まあ・・明日に希望を持ちましょう!!



謎の仮面さん♪さすが、ミニ吉共和国の最高顧問で有らせられます♪今回のナン3で、

ストレート惜しいを出されましたね!!ナン4予想を、ナン3抽選数字が・・うらめしい。



神さん♪こんな、惨敗続きのミニ吉ブログを愛してくれると仰ってくれるとは・・・・、

くう!泣かせてくれますね♪で・・・・本日も、ミニ吉は予想的中が叶わず!相すみません。



Rさん♪ええ、今週は、不退転の決意でみずほ銀行に望みたいと思っております!

ミニ吉ナン4予想・・・・うむむっ、ご期待してくださったのに申し訳有りません(泣)



アンディガルシアさん♪今回は、勢い良く予想を組み立てられたご様子!!

今回は、ご無念ではありましたが、そのご調子なら、宝くじの女神の微笑みが得られますかも!



ラフさん♪本当にお久しぶりですね!一体、どうされたことかと心配しておりました。

久々のナンバーズ3予想♪ストレート惜しいというご結果!!ううむっ流石であります!!



今週は、果たして!!我が籤運次第ということでしょうかね。


[ 2012/05/14 20:40 ] 形骸となった願望 | TB(0) | CM(5)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


