
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3565回


第3564回の結果は・・・ナンバーズ予想は、残念ながら今日も的中することが叶わず(号泣)

次も負けたら、スキー場のてっぺんから、転がっておりてこいよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5888

NUMBERS3               

731




ナンバーズ予想の火曜日抽選回の結果でありますが、またもや当選することは出来ず、3でボックス惜しいがベストで

ありました。4は、先々週に出現したばかりのトリプルが出現してしまい、ミニ吉のナンバーズ予想は大惨敗し、

悲惨な結末を迎えてしまう結果となってしまいました。いやはや、4のトリプルは予見できるものではありません。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、3は、各2・1・0引っ張りのシングルのみと前回と同じ流れで勝負を

することとし、4も同じく、各2・1・0引っ張りのダブルは1口の混合にて、みずほ銀行に勝負を仕掛けたいと

思います。4のナンバーズ予想の作成は悩みましたが、多分、1数字ぐらいは引っ張るのではないかと考えました。




第3565回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

469 716 196

NUMBERS4

8540 9642 7552




今回の皆様のご予想結果でありますが、やはり4はご苦戦されましたが、3は惜しいが続出しました。




ジュニアさん♪9243の継続10回ナンバーズ4予想の第1回目の結果でありますが、初めから何たる不運!残念ながら、

今日の抽選結果は波乱のトリプル出現となってしまっため、ご苦戦されてしまいました(号泣)明日は如何!?




しょうちゃんさん♪昨日の4でのボックス惜しいを獲得された好調さが、今日のナンバーズ予想においても、ご継続

されましたら、良かったのでありますが、残念ながら、宝くじの女神様が何故かつむじを曲げたようで・・ご無念。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想ミニのご結果でありますが、昨日と同様に1桁目が1となる引っ張りになって

しまったために、真にご無念ながら、外れてしまいました(号泣)次回は、当選されますことを強く祈ります♪




ツーブロックさん♪ぐむむっ、今日のナンバーズ予想でありますが、ご苦戦されてしまい、当選とはなりませんでした。

まあ、4に関しては、QPでも、なかなか作成しないような抽選結果が出現しましたし、今回は難しかったですね。




はなみずきさん♪今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、3は1数字のみの的中でご健闘むなしく、当選とはならず!

4に関しては、皆様とご同様に、トリプルが出現してしまうという抽選結果となってしまい、残念無念でありました。




モカさん♪なんと悲しや(号泣)本日のナンバーズの抽選結果は、前回抽選シングル後でありながら、引っ張りが全くなく、

そのうえ、トリプルが発生してしまったがために、真にご無念な結果となってしまいました。次回の予想結果に期待♪




BOOさん♪ミニの抽選結果数字に関して、コメントされました通り、先週は抽選数字が重複することはありませんでしたが、

今回は、1桁目の1が引っ張ったので、数字が重なりやすい週かもしれませんよ。今回のご結果はボックス惜しい×2!




ノラさん♪今日のコメントにて、今回の抽選結果がまさかのトリプルとなるのでは!?と予測をされましたが、その・・・

まさかが出現してしまうという結果となってしまったために(苦笑)真にご無念ながら、ご苦戦されてしまいました。




kenさん♪4は到底予測することのできないトリプル抽選でしたのでスルーすることにして、3のナンバーズ予想の

ご結果でありますが、あと少しのところで当選となったボックス惜しいでありました。明日の結果は如何!?




あずき色時代さん♪本日のナンバーズ予想の成績でありますが、ミニは抽選結果に1は出現しましたものの、その位置が

合わず二語無念な結果となってしまいました。4は、ダブル予測なるも、それを上回るトリプルとなったために・・(泣)





4はいざしらず、今週の3はこのままシングルのまま突っ切って欲しいものです。


[ 2013/02/12 21:23 ] 大金を目指して | TB(0) | CM(12)

今週のまとめと第3563回ナンバーズ予想無料34


02月第2週目のナンバーズ予想は、またも当選獲得とはならず!涙で枕を濡らす日々が続いております。今年に入って

から初当選をすることが叶っておりません。来週も、今週のような結果となってしまうのでしょうか?なんとか避けたい

ものですがね。まあ、そろそろ宝くじの女神様が、ミニ吉に対して微笑んでくれるはず!そう信じるしかありません。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  6 7 0 8/2 5 8

火  3 3 9 7/3 0 0

水  9 3 7 5/0 6 8

木  6 9 6 4/2 5 2

金  3 0 9 2/1 9 9


今週のナンバーズ3は、ダブルが3回出現しましたが、出現数字は0・2・5が2度出現した以外はバラけた形になりました。

4はダブルが2回と普通でしたが、月曜日を外した4日全てで9が必ず出現するという流れとなり、予測できませんでした。


第3562回の結果は・・・ナンバーズ予想の結果を正視できないほど、惨めなる敗北を喫してしまいました。

本当に俺の期待に応えてどうするwまあ、来週もきっと同じことを繰り返すのだろうなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3092

NUMBERS3               

199




ナンバーズ予想の週最後の結果でありますが、昨日に引き続いて、目も当てられない有様となってしまいました(泣)

というわけで、今週のナンバーズ予想も当たりくじを入手することが叶わず、ブログ記事冒頭から、ネガティブな

ことしか書けないことに・・・・はあ。今回の抽選結果を見るに、4はシングル、3は前回に続いてダブルでした。


ナンバーズ予想の来週初めの展開でありますが、シングルしか出現しないとの自分の山勘を信じて、ダブル読みは捨てる

ことにします。4は、2数字引っ張りが2口、残り1口は1数字引っ張りのみで勝負をすることとし、3は、引っ張りなし

が1口、1数字のみが2口の組み合わせで、魔の月曜日のジンクスを吹き飛ばす当選券を獲得したいと思います!!




第3562回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

478 594 186

NUMBERS4

0954 3982 3485




グレート!お見事であります。コメント予想の方の中から、ナンバーズ4予想で、ボックスを的中された方が現れました♪




はなみずきさん♪実に羨ましい限りであります。今回のナンバーズ予想で、見事!4ボックス当選を果たされました♪

3・9・0を軸数字にされたのは真に慧眼でありました!2連続当選期待しています。本当おめでとうございました♪




しょうちゃんさん♪これまた、あと少しのところで当選でしたね。今回のナンバーズ予想では、1回目のご投稿にて、

3・9・2を軸にして、予想作成をされたのでありますが、残念ながら、ボックス惜しいという結末に終わりました。




レプリカントさん♪風邪をひかれてしまったとのこと!お早い快癒を祈ります♪さて、今週最後のナンバーズ予想で

ありますが、今回のミニは99のダブルが出現してしまいましたので、真にご無念な結果となってしまいました。




BOOさん♪今回のナンバーズ4は、読まれた通り、3000番台が出現しました!しかしながら、2数字的中という結果に・・

3のミニでは、1桁目を的中されましたものの、9のダブルになりましたので、残念無念な結末になってしまいました。




モカさん♪ご懸念どおりに、大はずれとはなりませんでしたが、当選にもならず(号泣)2回目のご投稿のナンバーズ予想

にて、ボックス惜しいという結果となってしまいました。綱引きの夢・・・何か別の幸運が授かる夢だといいですね♪




ツーブロックさん♪昨日は、ミニ吉と同様に惨敗仲間となってしまいましたが、今回はミニ吉のみでした(苦笑)

3で、ダブル出現泣きのストレート惜しいとなり、4ではボックス惜しいとあと少しのところで当選を逃す結果に!?




kenさん♪今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、3は2口ともに前回の1数字引っ張りでご勝負されたものの、

残念ながら、そうとはならず、4は、抽選結果どおりの1数字引っ張り予想を作成されたのですが当たらず、ご無念。




ノラさん♪今回、ご投稿された4&ミニのナンバーズ予想でありますが、パターンが読みとは反対に出現してしまい、

真にご無念な結果となってしまいました(号泣)来週のご勝負では、当選獲得をされますことを強く祈ります♪




あずき色時代さん♪ぐむむっ、これまたなんということでしょうか!?ミニでダブル出現予測をされたのは的中された

のでありますが、ご予想されたのは88・・・あと11を加えておられれば・・真に残念無念な結果でありました。





はなみずきさんにあやかりたいものです。まあ、宝くじの女神様次第でしょうね。


[ 2013/02/09 07:46 ] 大金を目指して | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料34 5月07日第3367回


第3366回の結果は・・・・ゴールデンウィークの当選はならず(号泣)

呆れた・・本当にヘブンウィークになったな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

3733

ナンバーズ3               

409



ミニ吉によるナンバーズ予想の結果は・・・・・大惨敗でありました(泣)

ナンバーズ3&4共に、前回抽選数字を2つも引っ張るという展開でした。

ミニ吉予想は引っ張り数字はせいぜい1数字だけでしたので、

完全に読みがはずれてしまいました・・・・はあ、やれやれ。

来週のナンバーズ予想ですが、ナンバーズ3並びに4ともに、シングルでいきます。

多分、ナンバーズ3のほうは、ダブルはでないとは思うのですが・・・・

第3367回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

641 615 570

ナンバーズ4

7512 3718 6481


ゴールデンウィーク最終抽選日・・・・皆様、真にご無念ですが、残りのGWは楽しくお過ごしを♪



神さん♪初めまして、当ブログへのご光臨♪真にありがとうございました!!

7・3読みが本当に惜しい!ナンバーズ4のトリプルにはお互い泣かされましたね。



Rさん♪ううっ、どうもお互い宝くじの女神から、そっぽを向かれてしまったようです。

神さんとご同様に3・7読みは鋭かったのですが・・・ご無念でありました。



ジュニアさん♪これまた、他の皆様と同じナンバーズ4で3・7読みは鋭かったのですが、

やはり、トリプルの出現は痛恨打でありました・・・・残念無念でありました。



アンディガルシアさん♪そのナンバーズ病はいずれ!!予想的中という成果に繋がるのでは?

ないかと期待するところ大であります♪ミニ吉も、あらゆる数字がナンバーズに繋がり・・・!?



チェリーさん♪最近のナン3ミニ予想はボックスなら実に惜しいというご結果が頻発してますね♪

今回は0を軸とされて、実にその読みが鋭かったです!!次回はもしや!?



ツーブロックさん♪今回のご予想結果は真にご無念でありましたが・・・・・むむっ

対みずほ銀行戦への奥様の再戦をミニ吉は熱望するものであります!!(笑)



また来てしまった魔の月曜日・・・・・予想的中なるかな?


[ 2012/05/05 07:02 ] 大金を目指して | TB(0) | CM(9)

ナンバーズ予想3&4無料 5月04日第3366回


第3365回の結果は・・・・まずいぞ!GW中のナンバーズは後1回です!

だから、お前にとってはヘブンウィークだってば(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9338

ナンバーズ3               

064



さて、今回のミニ吉によるナンバーズ予想の結果では如何に・・・ハァ

ナンバーズ3でボックス惜しいという当選にはまた一歩届かない結果!

ナンバーズ4は、完全なる大敗北を喫するという結果に終りました。

こんなミニ吉に期待してくれていた皆様!本当に申し訳ありませんでした。

さて、ゴールデンウィークのナンバーズ抽選日も残すところ1日です。

次回予想は、ナンバーズ3は、もしかするとダブル・・・シングルで勝負を賭けます。

ナン4は、シングル&ダブル混合で予想を公開することにしました。

第3366回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

518 501 782

ナンバーズ4

3209 1176 2807


ナンバーズ同士の皆様!本日も当選はなられませんでしたが、惜しい予想は続出です♪



北石照代さん♪さて困りましたね・・・それはミニ吉予想の根幹に関わることになりますので、

機密事項に属する扱いゆえ、失礼ながらご返答は控えさせて頂きます(なんじゃそりゃw)



Rさん♪宝くじの女神様は、ミニ吉にささやかな笑みをこぼしてくれたり、そっぽを向いたり

何ともつれない扱いを受けております。・・・・明日はどうなることでしょうかね。ううむっ



アンディガルシアさん♪むむっミニ吉と同様に当選ならずにナン3ボックス惜しいでしたね♪

明日のみずほ銀行は、そのような手を打って来ることでしょうか!?今から楽しみ?です。



ジュニアさん♪もしかすると、宝くじの女神はジュニアさんへ惹きつけられつつあるのでしょうか?

ナン3ストレート惜しい&ナン4はボックス惜しいというご結果!明日に期待大です♪



謎の仮面さん♪銭形平次の如き、銭投げ援護に本日も痛み入る次第!正に感涙ものであります。

お書きになったナン4予想の3つの内、抽選番号93が入るとは、なんとお頼もしい!次回も・・!!



ツーブロックさん♪ぐむむむっ、今回のご予想のご結果は、共にみずほ銀行の前で敗退するという

結果ではありましたが、予想に抽選数字が全て組みこまれているご健闘をされましたね♪



チェリーさん♪ミニ吉もナンバーズ3ミニをして、結構長いのではありますが、間違いなく!!

普通のナンバーズ3より難しいですね。うーむ確率論では楽なのではありますが・・・・。



世界一の*** 屋 桃白白さん♪初めまして、コメント欄への果たし状!謹んでお受けいたします&

いつも負けてすみません(泣)9・8の軸、鋭かったです。今日は1本取られましたね・・ぐわー



はなみずきさん♪むむむっナンバーズ4の驚異的1点予想のご結果は・・・ご無念でありました。

グリーンジャンボ当たりくじ運が上手くナン4に継承されていれば、良かったのですが・・むむ



ああ、ナンバーズの次回抽選数字が予知できるエスパーになりたいww


[ 2012/05/03 20:30 ] 大金を目指して | TB(0) | CM(6)

5月03日第3365回ナンバーズ3&4無料予想


第3364回の結果は・・・・GW中盤にて、ダブル惜しいという結果!!

まだまだ、ヘブンウィークも中盤だぞwww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

8491

ナンバーズ3               

138



うむむっ、本日のミニ吉によるナンバーズ3&4予想の結果は、34共に!

ボックス惜しいという結果にて、もしや今日は当選あるかもと多少は期待していたのですが、

まあ、相変わらずの惨敗という結果にて、くやし涙が止まりません(爆泣)

さて、明日のナンバーズ3&4予想でありますが、確実な当選を期す為に、

34共に、シングルパターンで勝負を賭けていきたいと考えております!!

シングルを選択する理由を申しますと・・・・いつもの山勘であります(苦笑)

まあ、深くミニ吉予想に依存しない形で(皆無だと思いますがww)参考にして下さい♪

第3365回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

390 470 963

ナンバーズ4

1926 9425 1804


本日もコメント予想をして下さった皆様から、当選は出ずとも惜しい予想が多数出現しました♪



Rさん♪こんな、ミニ吉如きに付いて来てくれるとは!!・・・・くぅ、泣かせてくれますね♪

今回のご予想は・・・ナン4予想がナン3予想でしたら、ストレート当選でしたのに!惜しい!!



アンディガルシアさん♪昨日に続いて、2度目のコメント予想をして頂き、真に感謝致します♪

今回はご無念な結果でありましたが、1が来るとの読みは素晴らしいです!!次回期待大ですね!



ジュニアさん♪本日のナンバーズ3&4予想は、ミニ吉と同様!ダブル惜しい予想というご結果!

いや~ナンバーズの1982はもしかすると来るかな?と期待していたのですが・・・残念です。



謎の仮面さん♪本日も支援射撃を側面からして頂き、対みずほ戦で正に百人力の力を得た心持です♪

今回のナン4予想は、戦艦大和の46サンチ並の威力援護でありました!次回も援護お頼み申します!



ツーブロックさん♪むむむむっ!これまた、ジュニアさん&ミニ吉と同様!ダブル惜しいという結果

でありました♪この流れが、上手く発展し昇華すれば!!明日の当選あるやもしれませんよ♪



チェリーさん♪本日のナンバーズ3ミニ予想!!ご結果はご無念ではありましたが・・・・

81がボックス惜しいでした。もしも、ミニ予想でなかったのなら!?むむ実に惜しかったです!



さてさて、明日はどうなりますか・・ううむっミニ吉はエスパーではないので見等がつきませんww


[ 2012/05/02 20:25 ] 大金を目指して | TB(0) | CM(11)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


