
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと第3583回ナンバーズ予想無料34


03月第1週目のナンバーズ予想は、なんとか今年初の当選を獲得することに成功しました♪いや~当たるまで辛い日々

でした。このまま、ナンバーズ予想で2連続当選といきたかったのですが、そちらは残念ながら叶わず(号泣)

来週もこの調子で上手くいけたらよいのですがね。勝負勘が低レベルのミニ吉のことですから・・果たして!?



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  7 3 0 3/7 2 3

火  4 2 9 5/7 9 7

水  5 8 9 3/4 7 3

木  2 8 8 7/1 5 8

金  4 4 2 4/1 6 8


今週のナンバーズ3は、ダブルは1回のみで、先週から引き続いて、7が水曜まで継続するという重複が多い流れになり、

ナンバーズ4は、みずほが最後の最後で飽きずにトリプルを出し!ダブルも2回も出現する荒れる展開となりました。


第3582回の結果は・・・ナンバーズ予想で、負けることには慣れているやい・・あれ?何故か目から汗が!

お前の赤い涙を拭くためのハンカチはねえぜw今週もゴ・ク・ロ・ウ!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4424

NUMBERS3               

168




ナンバーズ予想の週最後の抽選結果でありますが、力・・いや恨みを込めて、外れくじを破り捨てる結末となって

しまいました。今回の抽選結果でありますが、ナンバーズ3では、2数字引っ張りのシングルという形となり、

2数字引っ張りを予測していたのですが、その数字が合わなかったミニ吉は思わず血反吐を出してしまいました。


ナンバーズ予想の4のほうですが、まさかのトリプル出現!しかも引っ張りなしの大波乱!?当たるわけがありません。

来週初めのナンバーズ予想の展開でありますが、ナン3は、2・1・0のシングル1本勝負でいくこととして、

ナンバーズ4は、2数字引っ張りが1口の、他2口は新規数字のみの混合にて、みずほ銀行に吶喊を敢行します。




第3583回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

615 483 542

NUMBERS4

7342 6553 0358




みずほ銀行は、新防衛兵器を導入したのか!?ナンバーズ3でご健闘される方が続出なるも・・ご無念でした。




ナンバーズ3にて、ナンバーズで当たりくじを手に入れて、週末をハッピーに迎えられたはずだった方々は、

りんたさん♪今回はストのみのご勝負とのことですが、ボックス惜しいを2口も出されたのでここに♪次回は幸あれ!

研ナオコ?さん♪ボックス2口惜しいというご結果・・ニアミスが続いております。来週は当選へ昇華されますように♪

ツーブロックさん♪ボックス惜しい!新予想法は、まだまだ調整の必要ありと認むるも、当選連発の発展性に期待大です♪

BOOさん♪今回のナンバーズ予想は、財布の厚みが増す機会を、わずかの差で逃されてしまいました(泣)来週は当選を!




ナンバーズ予想ミニにて、2桁目が的中されましたものの、当選者枠から漏れてしまった方は、

☆レプリカント☆さん♪当選で幸せ過ぎて時が流れるのが怖いなんて言ってみたいですが・・1桁目がが合わずご無念。


しょうちゃんさん♪2・1数字と前回引っ張りを予見されておりましたが、ミニ吉と同様に隔日的中ならず・・次回は如何?

モカさん♪今回は勝負勘がどうこう関係ないトリプルがまたもや発生してしまったために、涙なくして見れないご結果に(泣)

あずき色時代さん♪どうしてこうなるのでしょうか!?またのトリプル襲来により、ダブル予測が外れてしまう結末に(泣)





みずほ銀行の防壁は鉄壁を誇りすぎ!どうにか、打破したいものですが・・・ぐむむっ(汗)


[ 2013/03/09 10:03 ] 瞑想する解析 | TB(0) | CM(8)

第3567回 お菓子の日 ナンバーズ予想無料


第3566回の結果は・・・ナンバーズ予想でまたもや当選ならず(泣)あと少しのところまで来ているのですが・・。

頼むから、的中をしてくれよwいつになったら、今年初の当選を獲得してくれるんだ?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2340

NUMBERS3               

507




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、またもや、ナン3でボックス惜しいどまりとなってしまったために(泣)

本日も的中とはなりませんでした。ナンバーズ予想祝当選とブログに書き込める日はいつになったら訪れるのか?

前途多難であります。今日の抽選結果は、両方ともシングルにて、ナン3ひ引っ張りなし・ナン4は1数字引っ張り!


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン4は明日もシングルパターンが来ると予測し、3・2引っ張り軸を2口、

1引っ張りのみを1口にして勝負を仕掛けたいと思います。ナン3は、1口のみ2数字引っ張りでとし、残り2口は、

引っ張りなしの1・6軸のシングルでみずほ銀行から、今までのナンバーズ予想投資分を回収しようと願うことにします!




第3567回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

571 186 169

NUMBERS4

1459 3269 3218




最近、ブログの更新に諸事情から時間をかけられなくなってきました。そのためm真に申し訳ありませんが、

これからは、コメント予想の皆様への返答をまとめて書き込むことをお許し下さいませm(__)m




今回、残念ながら当選者は現れませんでした(泣)両ナンバーズ予想にて惜しいを出されましたのは!

ツーブロックさんただお一人でありました。ナン4ではストレート惜しいと実に歯がゆい結末になりました。


ナンバーズ4予想で惜しいを出されたのは、モカさんのみでした。モカさん!今日、外れたら、しばらく、

予想コメントをして頂けないとのことですが、ツーブロックさんと同じく、ミニ吉も残留を希望します。




ナンバーズ3予想で惜しいを出されたのは、はなみずきさんお一人のみ!しかもストレート惜しいでした♪




しょうちゃんさん、ジュニアさん、ひろさん、レプリカントさん、kenさん、あずき色時代さんの6人の皆様は、

真にご無念ながら、みずほ銀行の魔手に翻弄させられてしまうというご結果となってしまいました(号泣)





ラスト1!!今週ももう後がありません(泣)宝くじの女神様!お願い致します。


[ 2013/02/14 20:50 ] 瞑想する解析 | TB(0) | CM(9)

ナンバーズ予想無料 第3566回


第3565回の結果は・・・ナンバーズ予想で惜しいも獲得することの出来ない惨敗をしてしまいました(泣)

さて・・スキー場の上から転がってもらうかw上までいくリフト代はお前持ちなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6258

NUMBERS3               

381




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、両方ともシングル抽選結果なるものの、選択数字の読みが完全に外れて

しまい、大惨敗となってしまいました(号泣)どうして、こうなってしますのでしょうね・・ナンバーズ予想の

奥深さを感じてしまいます(弁解)今回の抽選結果を見るに、3&4共に2数字引っ張りという形になりましたね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、4に関しては、3口とも、2・5引っ張りを軸にした混合にて、勝負を

仕掛けたいと思います。3は引っ張りが2数字は2口、なしが1口のシングルのみでみずほ銀行に挑戦したいと思います。

3は、今日までに1桁目が1となる流れとなっておりますが、さすがに4度はないと考えますので、1とはしませんでした。




第3566回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

198 139 047

NUMBERS4

2594 2570 2757




本日も惜しい予想が続出しましたものの、当選者は残念ながら現れませんでした(号泣)




ジュニアさん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、5・8の前回数字引っ張りを予測され、軸にされたまで

は良かったものの、残り2数字が的中せず(泣)みずほ銀行の魔手に翻弄させられてしまい、残念無念でありました。




しょうちゃんさん♪これまた、なんと惜しい結果に!?両ナンバーズ予想にて、ボックス惜しいとなり、あと少しの

ところで的中を逃されていまうという残念無念な結末となってしまいました。明日こそは、必ずや当選獲得を!




レプリカントさん♪本日は、ナンバーズ予想をされたのみで、購入をスルーされたとのことですが、それがある種の運に

繋がった形になりましたね。今回のミニも1桁目が1となる抽選結果となってしまい、これで3連続!危なかったですね。




BOOさん♪今回のナンバーズ予想ミニですが、残念ながら当選には至りませんでしたが、選択された2数字がノーマルの

抽選結果の2数字にて、もしミニのご勝負でなければ、的中されていたかもしれなかっただけに惜しかったです。




モカさん♪今日のナンバーズ4の抽選結果は、トリプルの2数字が引っ張るという展開となってしまったために、今回は

引っ張りなしのナンバーズ予想を中心に勝負をされたことが裏目と出てしまい、真にご無念な結果となってしまいました。




はなみずきさん♪今回は、両方ともシングルとパターンが荒れることのなかった抽選回でありましたが、ミニ吉と同様に

本日もみずほ銀行に振り回されてしまう結果となってしまいましたね(泣)明日のナンバーズ予想では是非!的中を♪




ツーブロックさん♪今日のナンバーズ予想においても、月曜日と同様に、4で唯一ダブルにしていた口でボックス惜しい

となる結果となりました(号泣)次回こそ、当選獲得となるでしょうか?ご健闘されることを強く祈ります。




ノラさん♪本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、両方とも2数字引っ張りの抽選結果となってしまったために、

今回の1数字引っ張りの予想は真にご無念ながら、的中とはなりませんでした。明日の予想結果は如何!?




あずき色時代さん♪今日のナンバーズ予想は、シングルパターン予測をされたのは的中されましたものの、両方とも

2数字引っ張りとなってしまっために、選択された数字が合わず、真にご無念な結果となってしまいました。次回は如何?




kenさん♪両方ともシングル予測にて、ご勝負されましたところまでは良かったのでありますが、選択数字が、

抽選結果に入らず・・・真にご無念な結果となってしまいました(泣)次回のご勝負に期待いたします。





今週も残すところ、後2日・・・ミニ吉は当選となるか否か?こうご期待して下さい。


[ 2013/02/13 21:43 ] 瞑想する解析 | TB(0) | CM(12)

ナンバーズ予想無料34 4月25日第3359回


第3358回の結果は・・・・ぎゃふん!!惨敗モード継続中です!

そろそろ、自決することを考えてみないか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

8608

ナンバーズ3               

378



やれやれ、またもやナンバーズ3は惨敗してしまいした。

今回の抽選数字も実にシンプル・・・・閲覧者の皆様に謝罪するしかありません。

ナンバーズ4に関しては、ボックス惜しい予想を出すという結果!

あと今一歩のところだったのですがね・・・(ダブル読みは良かったのに)

次回予想は、さてさてどう致しましょうか?まあ、シンプルに行きます。

ナンバーズ4は多分、またダブルが来る予感が致しますので、そのようにします。

第3359回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

417 681 954

ナンバーズ4

5494 7363 9272


今回のコメント予想は!お1人だけですが・・次回に期待します♪



ジュニアさん♪今回のご予想も真にご無念な結果でありました・・・(泣)

ただ最近、楽な抽選数字が続いておりますので、そろそろ予想的中あるやも!!



最近、ミニ吉の周囲には宝くじの女神の気配を感じません・・やれやれww


[ 2012/04/24 20:09 ] 瞑想する解析 | TB(0) | CM(3)

ナンバーズ予想無料34 4月24日第3358回


第3357回は、惨敗スタートにて今週始め大クラッシュしてしまいました(泣)

どうする?替えの車はもうないぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

7372

ナンバーズ3               

451



我がミニ吉のナンバーズ予想ブログはまたもや大轟沈してしまいました。

ええっそうです!間違いなすとも・・・これは惨敗モードに突入中です。

今回のナンバーズ予想は、全くといってもいいほど掠りもしませんでした。

抽選数字は、相変わらず簡単なパターンなのですがね・・・・。

次回予想は、ナンバーズ3はシングルの前回数字引っ張りを中心に、

ナンバーズ4は、ダブル中心にて明日に備えることと致します!!

第3358回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

814 913 354

ナンバーズ4

0941 0788 3656


さあ、今月最後の週に入りました!皆様は立てられた今週初めの予想は・・・(号泣)



ジュニアさん♪本予想の方は、ご無念にも完敗されてしまいましたが!!

お守りのナンバーズ4予想で、ボックス惜しいを出されるというご健闘をされましたね♪



はなみずきさん♪いやいや、人間美味しいものを前にすると童心に返ってしまうものです♪

ミニ吉の好物ですか・・・定番の寿司ですねww特に鉄火巻きに執着しておりますww



ゆうさん♪初めまして!当ブログへの予想コメント書き込みに感謝申し上げます♪

いまだご当選されていないそうですが、無問題です!いつか当たります!!それがナンバーズww



なんとか、今週中に当選の凱歌を上げたいものですが・・宝くじの女神次第でしょうかね。


[ 2012/04/23 19:59 ] 瞑想する解析 | TB(0) | CM(1)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


