
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3550回


第3549回の結果は・・・ナンバーズ予想の結果は、月曜日の予測を変更せずにそのままupしていました(汗)

これで、当たっていれば良かったのだがな・・どうしようもねえなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7064

NUMBERS3               

068




ナンバーズ予想の今日の結果は、前回数字のまま更新してしまいましたので、まあ、月曜日と同じ数字で今日の勝負に挑んだ

ことになりました(苦笑)これで当選となれば良かったのでありますが、今回に合わせて作成したナンバーズ予想では

なかったので、またもや大惨敗してしまうという憂き目になりました。今日の抽選結果を見るに、両方ともシングルにて、


ナンバーズ予想を的中させるには、これ以上ない好機であったのですが、上記の理由にて大惨敗に・・(まあ、普段どおりに

していても勝てた保障はありませんがね)さて、次回のナンバーズ予想の展開でありますが、今回、シングル出現でしたので、

ダブルはこないのではないかと判断し、両方ともにそのままシングルのみにて、みずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。




第3550回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

835 591 392

NUMBERS4

4753 4751 1358




ぐむむっ、宝くじの女神様は今日もこのブログに光臨してはくれなかったようで・・皆様、ご無念でありました。




まつさん♪今日のナンバーズ予想2口のご結果でありますが、両方ともに抽選結果数字が1数字入っておりました

ものの、後2歩届かず!真にご無念な結果となってしまいました。明日こそは的中を得られますよう祈ります。




モカさん♪馬券予想師・・すいません(苦笑)大仰な表現でありました(反省)さて、気を取り直しまして、今回の

ナンバーズ予想のご結果でありますが、昨日の予測勘の良さが継続せず・・残念無念な結末となってしまいました。




みいさん♪管理者のみの閲覧コメントというご配慮で、今回のナンバーズ予想が前回の数字のままだとご指摘して下さり、

そのご好意に感謝します。しかしながら、投稿して下さったコメントを閲覧したのが抽選後でしたので、御好意を無為に

してしまうことになってしまい真に申し訳ありませんでした。次回からは、このようなことがないように気をつけます。




ひろさん♪本日のナンバーズ予想ミニのご戦果でありますが、一桁目を8軸にされたのは慧眼であられたのですが、

2桁目には不運にも6が出現してしまったために、真にご無念な結果となってしまいました。再チャレンジ熱望します。




レプリカントさん♪これが当たりだと自身を持っても当たらず、今度は自信のない数字で勝負をしても、また当たらず、

ミニ吉にとっても大いなる謎であります(苦笑)さて、今日のナンバーズ予想ですが、ご無念でありました。




ツーブロックさん♪今回は、両方ともに0が出現するという抽選結果となってしまい、3はご苦戦され、4に関しては、

2数字が的中していたナンバーズ予想が複数あれど、当選圏内から幾分外れてしまい、残念無念な結果でありました。




しょうちゃんさん♪4は大抵、前回がシングルパターンの時は、2数字引っ張る流れとなることが多いのでありますが、

今回は、1数字しか引っ張らないという展開になってしまい、3数字引っ張りナンバーズ予想は轟沈してしまいました。




あずき色新時代さん♪ぐむむっ、本日の抽選結果は、両方ともにあまり引っ張る流れとはなりませんでしたので、4では、

ご苦戦され、3は、3桁目の0は的中されましたものの、真にご無念な結果となってしまいました(泣)次回は如何?





次回こそは、今までの惨敗分を取り戻すような勝ちを得たいものです。


[ 2013/01/22 20:34 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料 第3549回


第3548回の結果は・・・ナンバーズ予想の魔の月曜日の結果は・・もうどうしていいのかわからない(泣)

多分、今週も先週の流れを繰り返す流れになるのではないかな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3980

NUMBERS3               

871




ナンバーズ予想の今日の結果は、またもや大惨敗となってしまいました。このままでは、今週も芳しくない1週間になって

しまいそうです。ナンバーズ予想のスランプから、どうやったら抜け出せるのでしょうね?まあ、そんなことを聞かれても

誰も分からないと思いますが・・(苦笑)今回の抽選結果は、両方ともシングル!さすがに3でダブル5連続とはならず!


ナンバーズ予想で今回破れてしまったのは、4の場合は、前回数字3引っ張りを予測できなかったことで、3は、単純に、

ミニ吉の腕がなかったことに尽きます。次回のナンバーズ予想の展開でありますが、今日の抽選結果を受けて、両方ともに、

シングルのみにて、みずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。ううむ・・案外、先週と同じく、明日ダブルが来たりしてw




第3549回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

475 567 015

NUMBERS4

5391 1075 5416




魔の月曜日のコメント予想の皆様の予想結果は!?ぐむむっ、残念ながら凶風が吹き荒れてしまいました。




しょうちゃんさん♪石橋を叩いて渡るかのような慎重ナンバーズ予想のご結果は、真に残念無念でありました。

選択された数字は抽選結果に近かったものの、なにせ3数字引張りという展開・・次回のご勝負に期待します。




まつさん♪2日間充填してのナンバーズ予想のご結果は!?今回は、5連続ダブル出現があるとの予想が仇と

なってしまい、真にご無念な結果となってしまいました(泣)次回こそは!好勝負が出来ますよう祈ります。




ツーブロックさん♪本日のナンバーズ予想のご結果は、4でボックス惜しいというあと少しのところで的中を

逃されてしまいました(号泣)3数字引っ張りがなければ、多分当選でしたね。明日のご勝負の結果は如何?




レプリカントさん♪今日のナンバーズ予想のご結果は!?ミニ2口ともに、残念ながら当選圏内に入らず!残念無念。

宝くじの女神様は、今週も一筋縄ではいかせてはくれないようです(泣)次回のご勝負に期待します。




モカさん♪ナンバーズの他に、馬券師もされているとか!?しかも的中されるとは、羨ましい限りであります♪

さて、今回のご予想結果は、軸数字が当選圏内に入っておりましたものの、ぐむむっボックス惜しいでした!




BOOさん♪的中圏内に迫っていたのでありますが・・あと少しのところで当選には及ばず、残念無念でありました。

しかしながら、ナンバーズ予想勘は上々ではないかと思いますので、明日もしかしたら当選されますかも!?




あずき色新時代さん♪週初めのナンバーズ予想ですが、今回は両方ともダブルに0×2で思い切ったご勝負をされた

のが仇となってしまったようで、真にご無念な結果となってしまいました(号泣)明日の結果は如何?





まあ、思い悩んでもしょうがないので、気楽に当選を狙っていく事にします。


[ 2013/01/21 21:33 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(8)

ナンバーズ予想無料34 今週のまとめと7月09日第3412回


7月第1週目のナンバーズ予想は的中が1回と久々の好結果となりました。

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  5 2 0 3/8 3 5

火  8 1 0 6/3 5 7

水  5 7 4 4/8 5 1

木  7 4 7 4/5 5 0

金  8 0 0 8/1 4 8

今週の抽選番号を見た感じでは、3では、3・5が前半3回も出現し、5が4回も

出るという結果にて、ナンは、0・8・7・4がキー数字でしたね。


第3411回の結果は・・・・ミニ吉ブログのナンバーズ予想で今週2的中の夢は潰えてしまいました。

お仕置きタイムのお待ちかね・・・ああ、そういえば的中したんだっけかw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8008

NUMBERS3               

148



かなり惜しいところまで、肉薄することができたのですが・・・ぐむむっ残念無念でありました。

とまあ、ミニ吉のよるナンバーズ予想の成果は、3でストレートとダブル惜しいの両方を

出したのですが、号泣ですね。4は、見るも無残な有様にて、当選の見る影もない有様でした。

いやはや、結局のところ、ナンバーズ予想で2連続や週2回当選は、達成することが叶いませんでした。

次週は、もう少し成績を伸ばしていきたいものです。次回のナンバーズ予想ですが、3はシングル!

4は混合で勝負をしていきたいと考えております。みすほ銀行よ、いざ!勝負!!

第3411回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

261 319 208

NUMBERS4

7574 9260 2861


なんということでしょうか!?今回は当選者が2人も現れるという大吉日となりました♪



モカさん♪モカさん♪モカさん♪今回は、軸数字でのナンバーズ予想が!見事に的を射ましたね。

ナン4で、しかも!難抽選番号での、ボックス当選♪真におめでとうございました。凄すぎます。



ツーブロックさん♪ついに!ついに!見事♪ナンバーズ予想で3ボックス的中を果たされましたね。

そろそろ、ツーブロックさんも当たる頃だと思っていましたが・・是非!来週の運をお分け下さいw



優ちゃんさん♪5口のナンバーズ予想の内、2口で惜しい予想を出されるというご結果!

宝くじの女神様から、当選は来週に繰越ということにされたのでしょうか?次回は如何に!



Rさん♪すいません・・・どうもミニ吉の運は枯渇してしまったようです。運よカムバック!

今回の4は、ダブル×2ですから、そうそう当たるものはない抽選数字だったのが不運でしたね。



ノラさん♪前の久々の当選へのお祝いコールに感謝します♪今週は月曜から木曜まで、

ナン3で軸数字にされた5が必ず出現したので、今回も来るかと思われたのですが・・ご無念。



パンリさん♪お互いにナンバーズ予想で的中させたかったのですが、みずほ銀行に泣かされましたね。

ボックス惜しい予想となった458・・・今日も5が出ていれば、もしや!?と期待できたのですが・・



ゆーしーさん♪こちらからの相互リンクの申し出を快諾して下さり、本当にありがとうございます。

こちらからも、再度、ご連絡を差し上げましたので、どうかお読み下さい。よろしくお願いします。



ジュニアさん♪先の当選のお祝いコールに感謝します。今回のご結果!4でダブル読みなるもご無念。

加え、スクラッチもご無念でした(泣)都市伝説並ですが、スクラッチは発売日に買うと良く当たるとか!?



カプチーノ*さん♪ぐむむっ・・・残念無念!ミニ吉と同様に、宝くじの女神から微笑みが

得られない悲運に見舞われてしまいましたね(泣)来週は!必ず宿願を果たしましょう!!



コメント予想の方々の、当選の波に乗って、来週も的中したいものです。


[ 2012/07/07 15:12 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(5)

ナンバーズ34予想無料 今週のまとめと7月02日第3407回


今月も結局のところ、惨敗続きでまるでいいところがありませんでした。

右がナン4・左がナン3になります。

月曜日 2 1 7 9/5 2 3

火曜日 8 1 0 6/3 5 7

水曜日 7 5 3 2/8 8 4

木曜日 2 9 9 6/8 1 9

金曜日 2 5 5 7/4 1 0

6月第5週のナンバーズ4は、各抽選番号の数字がバラけた結果となりましたね。

ナン3も同じくばらけたようで、前回引っ張りも、せいぜい1数字でした。

さて、今回の第3406回結果ではありますが、惜しい予想も出すことができませんでした。

これで6月の予想的中はならず、前回の当選からもう2ヶ月もたってしまいました。

7月は、健闘して的中をすることができるのでしょうか?(というか・・しなければ!!)

まあ、気長にやっていくしかないのでしょうか?さてさて、次回のナンバーズ予想ですが、

両方ともシングル一本で勝負をかけていきたいと考えております。ダブル展開な気もする

のですが、ミニ吉の直感を信じて、当選を狙っていく事と致します。

第3407回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

128 093 169

ナンバーズ4

5182 5639 7610


6月最後のナンバーズ予想・・・皆様!7月は捲土重来を期しましょう!!



Rさん♪今回は外れてしまいましたが、来月はきっといいことがあるのでは!?

と信じて、次回以降のナンバーズ当選を祈りましょう!期待しております。



カプチーノ*さん♪ううむ・・お互いに今回もみずほ銀行の魔手によって、

宝くじをただの紙切れにされてしまいましたね(泣)それとも寄付したことにしますか♪



モカさん♪ぐむむっ今回は真にご無念な結果でありましたね。ダブル読みは的中

されていたのですが、来月にこの悔しさをぶつけるということで・・頑張りましょう!



ツーブロックさん♪今回はご予想に苦慮されたご様子・・・レシート数字!数字構成は

惜しかった感じが致します。次回もその直感力に期待するところ大であります。



7月初めのナンバーズ!当たりますように♪


[ 2012/06/30 20:32 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(14)

今週のまとめと6月25日第3402回ナンバーズ34予想無料


今週も当選はならずか・・・とまあ愚痴はさておき抽選結果表です。

右がナン4・左がナン3になります。

月曜日 4 6 9 5/8 2 7

火曜日 9 5 0 5/1 3 7

水曜日 8 1 0 8/4 8 6

木曜日 9 0 8 2/7 1 4

金曜日 9 7 6 8/8 1 1

今週のナンバーズ4は、5日ともに9は必ず入った週でしたね。これを軸にすればよかったのかな?

ナン3は、1と7と8の出現率が高かった模様・・・来週の予想は軸数字を決めて組み立ててみます。


爆沈!!第3401回の結果は・・・・はい!惨敗モードへの突入が決定しました。

次の台風来襲に特攻するのも決定したねww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9768

ナンバーズ3               

811



もう今月も残すところ、後1週間しかないのですよね・・・非常にまずいですね(泣)

今回のナンバーズ予想の結果は、前回・前々回に引き続いて、惨敗という憂き目に

陥る結果と相成ってしまいました。そう・・・まるでいいところがありませんでした。

このままでは、今月も予想的中が出来ないという最悪の状況を招くことに!!

さて、どうしたものでしょうか?次回のミニ吉予想は、なんかダブルが来そうな予感が、

するものの、両方ともシングルパターンで、何度目?かの正直を狙っていきます!!

第3402回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

472 107 175

ナンバーズ4

7650 7620 8943


ナンバーズ同士の皆様から、的中者は現れずも・・・惜しい予想は続出しました♪



パンリさん♪怒涛のストレート勝負とは!なんとも剛毅な挑戦をされました!!

ご結果はご無念ではありましたが、その敗北は清清しいものがありました♪



Rさん♪凄く惜しいご結果でありました。あと少し、ナン4ボックス当選と!

なりましたものを・・・実にご無念(泣)宝くじの女神が近づいてきている証拠か?



モカさん♪各ナンバーズの1点予想のご結果は・・・・語るのも忍びなく感じる

ミニ吉と同様の惨敗というご結果でありましたね(号泣)ああ!当選はいずこへ!!



ツーブロックさん♪これまた!予想的中とはならずも、ナン3&ナン4共にボックス

惜しいを出されるというご結果でした。当選まで、今一歩でしたのに・・・次回は如何?



れもん*さん♪1週間ぶりのダブル出現に泣かされるという結果となってしまいましたね。

ナン3ボックス惜しい!みずほ銀行は、なかなか勝たせてくれぬものですね・・・。



ジュニアさん♪弾数?が少ない中での、対みずほ銀行戦!むぐぐっ、そのご結果は!?

来週から、本勝負ということで、お互いに次こそ的中目指して頑張りましょう!!



はなみずきさん♪みずほ銀行からも、当選という二文字のボーナスが支給されれば

良いのですが・・・無いものねだりは駄目ですね(泣)来週こそは是非♪



魔の月曜日・・・・凶風で荒れるのでしょうか?それとも!?


[ 2012/06/23 11:48 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(9)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


