
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3572回 富士山の日


第3571回の結果は・・・ナンバーズ予想で幾度も当選を逃すことのこの辛さ(泣)いつになったら当たるの!

まだまだ、苦難は待ち続けているぞw真正面から立ち向かうんだ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7392

NUMBERS3               

396




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、またもや、ナン3でボックス惜しいという有様に終わってしまいました。

ナンバーズ予想で、こうも外れ続けると・・悔し涙も枯れてきてしまいます。今回の抽選結果を見るに、ナン3は、

前回数字の3を引っ張ったシングルにて、ナン4も前回数字の7を引っ張るシングル抽選となりました!!


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、3連続3出現となり、9も3度現れてしますが、これらの数字は

継続しないと予測し、引っ張りなしのシングルのみにて、みずほ銀行に勝負を挑もうと思います。ナン4は、

パターンはシングルにて、7のみ引っ張る形で作成したナンバーズ予想を2口!後はなしの1口で挑戦します。




第3572回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

485 851 605

NUMBERS4

2754 2781 0158




本日のコメント予想の皆様のご結果でありますが、見事!ミニで当選される方が出現しました。




ひろさん♪今週2回目のナンバーズ3ミニの当選を果たされまして真におめでとうございます♪

2桁目を9・1桁目を6の軸にて、ナンバーズ予想を作成されたのは慧眼でした。次回も期待します。




りんたさん♪初めまして、ぜひぜひ、当ブログにコメントをお寄せ下さいませ♪次回のご投稿をお待ちします。




両方のナンバーズ予想で、惜しいを出されたのは、ツーブロックさん♪です。相変わらずの好結果!!

今回は当たらなかったのが不思議なくらいであります。明日こそは、当たりくじを是非!お手にして下さい。




ナンバーズ4予想にて、あと少しのところで当選を逃された方は、まずはジュニアさん♪2口も惜しいを獲得された

のですが、実に歯痒いご結果に!?そしてあずき色時代さん♪今回はパターン予測も的中したのでありますが、

本当にあとわずかのところで、当選を逃されてしまいましたね(号泣)今週最後のご勝負の結果は如何?




しょうちゃんさん♪今日のナンバーズ4予想では、7のみ引っ張る口を作成されていたのですが・・ご無念でした。

レプリカントさん♪今回のミニは前々回の抽選数字である9が出現してしまったために・・明日こそは当選を!

はなみずきさん♪ナンバーズ4で2数字的中されたまでは良かったのですが、2数字引っ張りが仇となり残念無念。

BOOさん♪本日は引っ張りなじのナンバーズ予想で、みずほ銀行に挑まれたのが仇となり、ご苦戦されてしまいました。







ナンバーズ予想無料 第3570回 歌舞伎の日


第3569回の結果は・・・ナンバーズ予想で、またもや惜しいに終わってしまう憂き目となってしまいました。

いくら黒星を増やそうが、煌めくことはないんだぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2821

NUMBERS3               

139




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、ナン3でボックス惜しいと当たりくじをあと少しのところで逃してしまい

ました。今週のナンバーズ予想もやはり苦戦してしまいそうですね。今回の抽選番号を見るに、ナン3は、9を

引っ張ったシングル、ナン4は、シングル抽選後には珍しく、引っ張りなしのダブル抽選結果となりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、2・1・0引っ張りのシングルパターンで勝負を仕掛けることとし、

ナン4は、2・1・1の混合にて、みずほ銀行に挑戦したいと思います。ナンバーズ3の予想では、昨日、今日と、

9が継続して出現しているのですが、明日も出るか否かは判断がし難かったので、9引っ張りは1口のみとしました。




第3570回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

396 473 457

NUMBERS4

8147 8574 8774




本日のコメント予想の皆様の抽選結果でありますが、ナンバーズ4でダブル出現にご苦戦され、真にご無念でした。




ナンバーズ3予想で、ボックス惜しいと当選に迫る勢いだったのは、ツーブロックさん♪のお一人のみでした。

他2口で惜しい予想で逃した数字の9が入っていましたので、特に惜しかったです。ミニの方では、

ひろさんが、2桁目は的中されましたものの、1桁目が当たらず・・2連続当選とはなりませんでした。




しょうちゃんさん♪本日は、ナンバーズ3はシングル・ナン4はダブル予測をされましたもののご無念でした。

はなみずきさん♪ナン4にて、2数字的中をされたのでありますが、ダブル出現に泣かされてしまうご結果に!

レプリカントさん♪今日のナンバーズ予想ミニは、真に残念な結果となってしまいした(号泣)次回は如何?

あずき色時代さん♪今回のナンバーズ3は、2数字引っ張りとはならず・・真にご無念でありました。





明日こそは、当ブログに宝くじの女神様が微笑んでくれることを信じて!頑張ります。


今週のまとめと第3568回ナンバーズ予想無料34


02月第3週目のナンバーズ予想は、的中に迫った回は幾度もあったのでありますが・・そうあったのですがね(号泣)

何故か当選しないナンバーズ予想!?宝くじの女神様は、ミニ吉に酷い仕打ちをし続けるのを、いまだ飽きてはくれない

ようです。来週は、そろそろ機嫌を直して下さると嬉しいのですがね(苦笑)そろそろ当たりくじを掴みたいものです。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  3 4 0 2/4 8 1

火  5 8 8 8/7 3 1

水  6 2 5 8/3 8 1

木  2 3 4 0/5 0 7

金  2 3 7 6/5 7 4


今週のナンバーズ3は、最近では珍しくシングルのみで、1桁目が1となる抽選結果が3度も出る等、重複が多かったですね。

ナンバーズ4はトリプルが火曜日に出た以外、シングルでしたが、前回数字が引っ張ることの多い1週間でした。


第3567回の結果は・・・ナンバーズ予想で的中を獲得する難しさを再度叩き込まれた抽選回でした。

どうして、そうお前は、俺の期待を律儀に遵守してくれるんだw次週も楽しみにしているぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2376

NUMBERS3               

574




ナンバーズ予想の今週最後の成績でありますが、両方とも惜しい結果となり、またもや当選を逃してしまったことで、

些か辟易しております。ナンバーズ3予想では、ストレート、ナン4はボックス惜しいと、当たりくじが目の前まで、

迫っていたのですが・・はあ(泣)今回の抽選結果でありますが、ナン3は2数字引っ張り、ナン4も同様の流れで、


ナンバーズ予想を作成した読み通りとなったのでありますが、そう都合よくはいかなかったことですね。さて、気を

取り直しまして、来週初めのナンバーズ予想の展開でありますが、両方ともに混合にて勝負を仕掛けたいと思います。

今週は、シングルの出現が多かったですから、そろそろダブルの流れに回帰するのではないかと予測する次第です。




第3567回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

415 188 158

NUMBERS4

2369 2339 0198




今週最後のコメント予想の皆様のご勝負の結果でありますが、ご健闘される方が多かったのですが、ご無念でした。




米の神さん♪当ブログへの初コメント予想に感謝♪ご結果は、3はダブル、3はトリプル中心のご勝負でしたのでご無念!




ナンバーズ4予想にて、惜しい予想となったのはしょうちゃんさんです。ボックス惜しいが2口!軸数字の

2・3・6が見事、当選圏内に入ったのですが本当に歯がゆい結果でした。また、駄文を惜しんで下さり感謝♪


ナンバーズ3予想で、当たりくじを拝むまで、あとわずかなところまで迫られていたのは、kenさんとツーブロックさんの

お2人でした♪もし、前回結果2数字引っ張りを予測されておられれば、確実に当選されておられたかも!?




レプリカントさん♪ミニ予想は抽選結果の4が含まれておられたもののご無念!

モカさん♪必ずや!また、コメント予想をしに、当ブログに戻って来てくださいね。

ジュニアさん♪2数字的中されたのが2口ありましたものの、そこから先はみずほの魔手に!

はなみずきさん♪今回のナンバーズ予想への自信のなさが具現化してしまい残念無念(泣)

あずき色時代さん♪ナン3の連続系の出現読みが外れてしまい、歯がゆい結末に・・ぐむむ。





当たれ×100!次週は、このブログを当選乱舞で賑わせたいものですが・・果たして!?


ナンバーズ予想無料34 4月13日第3351回


第3350回のナンバーズの結果は・・・完全なる敗北を喫しました。

当選への道にとうせんされたりして・・(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

6017

ナンバーズ3               

916



昨日から、ネット回線の具合が悪かったのか?ネットに接続できず、

ミニ吉予想ブログの更新が出来ない状況に陥っておりました。

閲覧者の皆様に、ご迷惑をお掛けして真に申し訳ありませんでした。

で・・・・今回のナンバーズ予想結果は、ナンバーズ3&4共に、

大惨敗という見るも無残!語るも哀れな結末に終ってしまいました。

次回予想は、ナン34共に、シングルパターンにて予想を組みます。

第3351回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

182 173 260

ナンバーズ4

1643 5634 9204


残念無念!コメント予想の皆様!次回!捲土重来を図りましょう。



ジュニアさん♪初めまして!コメント予想書き込みに感謝申し上げます♪

しかもナン3ボックス惜しい予想とは・・・宜しければ次回もお願いします。



イースーチーソーさん♪年度始めは、どこも繁忙期に近いようですね。

今回の予想は、真にご無念な結果!ダブルは今日かもしれません。



はなみずきさん♪なかなかの難パターンでナンバーズも攻められましたね!

結果はご無念なるも、再度の挑戦に期待するところ大です!!



残すところ・・・1回です。勝たなきゃミニ吉ブログの存在意義が(汗)


ナンバーズ予想3&4無料 4月12日第3350回


第3349回のナンバーズの結果は・・・相変わらずですねww

当選って言葉が序々に遠のいているな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

2879

ナンバーズ3               

175



今回のナンバーズ3は、難易度の低い数字パターンでしたが、

ミニ吉予想はボックス惜しいという結果に終りました。

予想作成の際に、8から1を引いていれば・・歯がゆく感じます。

ナンバーズ4は、シングルパターンではありましたが、

7・8・9と連続数字が出現した中難易度系が出ました。

ナン4は明日もシングルかと思われます。(多分ですがねww)

第3350回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

246 053 714

ナンバーズ4

7263 9830 1278


今回も惜しい予想が続出♪これは正に昇竜の勢い!?次回は当選が!



ラフさん♪今回はダブルのみの予想で勝負を賭けられましたね!

結果は、ボックス惜しい予想・・・・次回は如何に!!



shocoyuuさん♪春の入学式シーズン・・成長を感じさせる季節ですね♪

お子様の健やかな成長と、今回のナンバーズでの当選をお祈り致します。



はなみずきさん♪なかなかの難パターン予想で勝負をされましたね!

結果はご無念でありましたが、その度胸で次回当選があるかも!?



イースーチーソーさん♪最近、なかなかお忙しいご様子!そのような中、

予想コメントをして頂き感謝します♪今回はナン3ボックス惜しいでした!



黒星が3つ・・・後、2回の内で当選出せるか否か!こうご期待して下さい♪


ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


