
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと第3588回ナンバーズ予想無料34


03月第2週目のナンバーズ予想は、週3連続で惜しいを出すところまではいったのですが、当選とまでは至らず。

2週連続的中の夢も叶いませんでした。まあ、ミニ吉は勝てなくとも、ナンバーズ予想コメントの方から当選者が

現れましたのでよしとしましょう♪今週は引っ張り数字系に翻弄され続ける珍しい週でありました。来週は如何?



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  4 3 7 9/8 9 8

火  8 4 7 1/9 8 6

水  4 4 6 5/9 8 0

木  3 4 1 7/5 2 8

金  2 1 0 5/8 8 8


今週のナンバーズ3は、週5日連続で8が出現するという結果になり、週末には久方ぶりのトリプルが出ましたね。

ナンバーズ4は、週4回に渡って、4が連続して出現し、7・1も3回も出た重複数字の多い週でありました。


第3587回の結果は・・・ナンバーズ予想で週末を当選で飾ることが出来ず、とても凹んでしまいました。

多分、みずほ銀行はお前を負かす為に、抽選結果をトリプルにしたんじゃないのか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2105

NUMBERS3               

888




ナンバーズ予想の週最後の結果でありますが、まるでいいところがなく、大惨敗してしまう憂き目となってしまいました。

結局、今週のナンバーズ予想では的中を獲得することが出来ず(号泣)今回の抽選結果を見るに、ナン3では、まさかの

8引っ張りのトリプル結果となってしまい、ナン4は、1のみ引っ張ったシングルパターンとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3はさすがに、もう8は出現しないと思いますので(先週からですしね)

引っ張りなしの5・6軸2口のシングルのみにて勝負を仕掛けることとし、ナンバーズ4は、3・2・1数字引っ張りの

混合にて、みずほ銀行に挑戦したいと思います。来週こそは、宝くじの女神様が微笑んでくれると信じて頑張ります。




第3588回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

546 372 657

NUMBERS4

5027 5183 3262




なっ!なんということでしょうか!?今回は皆様も大苦戦されてしまうという惨劇が発生してしまいました。




ナンバーズ予想ミニにて、これでもかとばかりに、みずほ銀行に翻弄させられてしまわれた方は、

☆レプリカント☆さん♪今回も1桁目に8が出現したのでありますが、不運にもダブル抽選となってしまい残念無念でありました。




しょうちゃんさん♪両ナンバーズ予想で組み込まれた軸数字は出現したのでありますが、予想外の展開が発生し、真にご無念でありました。

ひろさん♪今回は不運にもトリプル出現にて外れるのも無理はありません。ミニではダブル予測をされていたのですが・・数字が合わず(泣)

モカさん♪ミニ吉は、グリーンジャンボも外れましたよwナンバーズは残念でしたが、ジャンボでの御当選に強い期待をしております♪

はなみずきさん♪今回はナン4で1点のみのご勝負・・選択数字が全て外れる憂き目となりましたが、きっと自動幸運貯金となったと信じています。

BOOさん♪ナンバーズ3予想でダブル予測をされましたが、それを上回る抽選結果となってしまっために・・あえなく轟沈されてしまいました。

研ナオコ?さん♪お読みになられた通り、今回も8が引っ張ったのでありますが・・8しか出ない抽選結果に泣かされてしまう悲劇に(泣)

☆さん♪4桁目の数字は的中されたのでありますが、残り3数字が当たらず・・宝くじの女神様より手痛い仕打ちをお受けになられてしまいました。

ツーブロックさん♪今回は、ツーブロックさんもご苦戦されてしまうほど、難易度が高かったということなのでしょうね(泣)ご無念でした。

りんたさん♪1週間ぶりのナンバーズ予想コメントですね♪しかしながら、よりにもよって、トリプルが突如として現れ、残念無念でありました。





まあ、2週連続当選なんて、そうそう上手くいくものではありませんよね(号泣)


[ 2013/03/16 08:19 ] 天運招来に祈願する | TB(0) | CM(14)

ナンバーズ予想無料 第3569回 強制収容を忘れない日


第3568回の結果は・・・ナンバーズ予想で魔の月曜日の敗北記録をまたもや更新してしまいました。

相も変わらず、黒星を輝かせることばかりしやがってwいい加減、白星をあげろよ!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0673

NUMBERS3               

972




ナンバーズ予想の今週月曜日の結果でありますが、あいたた(号泣)トンカチで頭をガツンと殴られたかのような、

手痛いダメージを受けてしまいました。ナンバーズ予想で惨敗スタートはきついものがあります。今回の抽選結果は、

ナン3は、1数字引っ張り、ナン4は3数字引っ張りとなってしまい、両方ともシングル抽選となりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、今回の抽選2・1・0数字引っ張りのシングルで賞金獲得を

目指し、ナン4は、0・6の2数字と6の1数字、あとは引っ張りなしの混合にて、憎きみずほ銀行に挑戦したい

と思います。今週こそは、何としでもミニ吉は当選獲得を果たして見せます!宝くじの女神様・・・お願いします。




第3569回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

518 925 198

NUMBERS4

5061 5841 5661




今日は大阪抽選回だったとのこと・・ミニ吉は気付いていませんでした(苦笑)今回はミニで的中者が現れました♪




ひろさん♪今回のナンバーズ予想ミニは、軸に1桁目数字が2となる予想を5口作成しておられたのが功を奏し!

見事♪当選を果たされました。本当におめでとうございます。あとはお買いになられていればラッキーなのですが!




ナンバーズ3予想で、ボックス惜しいと当選に迫る勢いだったのは、はなみずきさん♪ツーブロックさん♪の

お2人でした♪月曜日から、相変わらずの好調ぶりに、今週は当選されること疑いなし!期待しております。




しょうちゃんさん♪今回のナン4予想は、3数字引っ張りのために、あえなく撃沈してしまいました(泣)

レプリカントさん♪ぐむむっ、今回のナンバーズ予想ミニもミニ吉と同様に残念無念な結果となりました。

kenさん♪今日、明日とナンバーズ予想運の充填をされて、水曜日に的中されますことを切望します!

あずき色時代さん♪今回のナンバーズ4予想はダブル予測のために、ご苦戦されてしまいご無念でした。





今週のナンバーズは、抽選数字が荒れませんように!


[ 2013/02/18 21:00 ] 天運招来に祈願する | TB(0) | CM(7)

ナンバーズ予想無料34 4月03日第3343回


第3342回のナンバーズの結果は・・・ただ呆然とするのみです。

ふふっまだ悪夢は終っていないぞ!カモン(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9940

ナンバーズ3               

860

ナンバーズ3予想は、ボックス惜しいという結果でありました。

9から1を引いていれば・・・・・悔やまれてなりません。

また惨敗スタートとはなりませんでしたので、

今週は、多少は期待できるやもしれません(THE空手形)

ナンバーズ4は、惨敗ではありましたが、99読みは、

我ながら良かったのではないかと思っております。

まあ、結局はハズレなのではありますがね・・・・・。

第3343回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

078 026 396

ナンバーズ4

6744 1855 4714


本日は、ミニ吉ブログでは葬送曲が勝手に流れております・・皆様ご無念!



ラフさん♪全然なにもしてあげられないとお書きになられましたが、

そんなことは全然ないですよ!寄付されただけでも立派すぎます!!

ミニ吉は、ラフさんのボランティア活動に精一杯のエールを贈り続けます。



はなみずきさん♪女手1つでお子様を社会人にまで育てられたとの事!

しかも!読み聞かせまで♪なんとバイタリティー溢れておられる事でしょう♪

いやはや、十分お若うございますよ♪ちなみにミニ吉は活字中毒ですww



shocoyuuさん♪初めまして、我がブログへのコメント予想感謝申し上げます!

当選番号を見る前の当たりなのかハズレなのか期待で胸打つ鼓動は、

ミニ吉も、毎回楽しんで?おります。どうかご愛顧よろしくお願いします。



イースーチーソーさん♪今日はお忙しくてお買いに行けなかったとか!?

ご無念ながら、予想ははずれておりましたので、ある意味!!

宝くじの女神様の微笑みを授けられたのかもしれませんよ♪



Roseさん♪お子様から、風邪をうつされたとの事!?ううっご無念です(泣)

しかし、全快はなにより♪ナンバーズ4予想はご無念ではありましたが、

風邪を引かれたことに合わせて、2重の厄払いということで次回!もしや!!



こおちゃさん♪今回は、ご購入を避けられたとのこと!?ううむっ

正に慧眼でありました♪宝くじは時に引く事も大切なことやもしれませんね。

またのコメント予想を期待します!!



明日は・・・・・何も考えず当選への頂き目指して突き進みましょう♪


[ 2012/04/02 20:18 ] 天運招来に祈願する | TB(0) | CM(4)

ナンバーズ予想3&4無料 4月02日第3342回


第3341回のナンバーズの結果は・・・またもや夢となりにけり。

お早う♪良い夢をみれたかな?今から悪夢がお待ちかねw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

6521

ナンバーズ3               

627

2連続当選を期待して下さった閲覧者の皆様!o( ̄▽ ̄;)

大惨敗という結果に終わり、真に申し訳ありませんm(_ _;)m

もしかしたらと、ポジティブ妄想したのですが・・・

多分、3月のようにダブル数字の乱舞とはならないと思いますので、

4月は2連続当選目指して、予想法も少し変えてみます。

ナンバーズ4はダブル読みがはずれ、シングルパターン結果!

こちらは、次こそダブルがくるでしょう。

第3342回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

906 376 285

ナンバーズ4

5117 2677 1699


今回、惨敗のミニ吉に代わってコメント書きの皆様が健闘して頂きました♪



ラフさん♪ナン3ストレート惜しい予想を出されましたね!鋭い!!

文面から察するに震災関連のボランティアに行かれるのでしょうか?

ご活躍を期待します(大仰かな?)ミニ吉も見習わねば・・・



みどりさん♪前回のお祝いコールありがとうございました!

今回はご覧の通りの惨敗(泣)お互い気長に頑張っていきましょう♪



イースーチーソーさん♪ナン3ボックス惜しい予想を出されましたね!

3月ラスト!再びの当選を期待します♪幸運の女神様!カムバック!!



たつおさん♪初めまして!お祝いコールありがとうございました。

当選連発とはいかないブログですが、ご愛顧よろしくお願いします♪



テルさん♪ミニ吉のナンバーズブログ初書き込みありがとうございます!

また前回予想のお祝いコールにも感謝します♪今月もお互い頑張りましょう。



はなみずきさん♪前回予想のお祝いコールありがとうございました。

休眠口座の解約!?そのままだと、国に没収されるのでしたね!お疲れ様です。



こおちゃさん♪お祝いコールに感謝します!そして、今回の予想で、

ナン3ボックス惜しいを出されるご健闘!!またお暇な時にお願いします♪



イースーチーソーさん♪前回予想のお祝いコール感謝します♪

またもや連続当選とはなりませんでしたが、また4月共闘していきましょう!



4月初ナンバーズ!魔の月曜日スタートながらも、

再度当選目指して頑張ります♪


[ 2012/03/31 12:12 ] 天運招来に祈願する | TB(0) | CM(6)

3月30日第3341回ナンバーズ3&4無料予想


第3340回のナンバーズの結果は・・・ナン3ストレート当選です♪

今日も惨敗野郎と苛めてやるつもりだったのに(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

0958

ナンバーズ3               

594

今月、2度目のナン3ストレート当選という栄誉を獲得♪

どうやら、今月は宝くじの女神様に好意的に思われている

月の模様!いやぁ~本当にラッキーでありました。

もしかして、3月ラストの明日も続けて予想的中なんて♪

ナンバーズ4は、1つも当選数字が予想に入っていないという

大惨敗!!前回数字3つ引っ張りパターンでしたね。

明日は、ダブルが来ると思われます(あまり当たりませんが・・)

第3341回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

437 932 477

ナンバーズ4

7094 9855 3644


皆様のご愛顧のおかげで、ミニ吉♪今回!当選の運びとなりました。感謝♪



イースーチーソーさん♪ナン3ボックス惜しい予想を出されましたね!

3月ラスト!再びの当選を期待します♪幸運の女神様!カムバック!!



ラフさん♪コメントのナン3予想、真にご無念な結果でありました。

ただ、ミニ吉予想を購入だと当選間違いなし!結果は如何に!?



Roseさん♪お子様の病気がほぼ治られたとの事!安堵しました♪

ナン4でボックス当選惜しかったですね♪&お祝いコール感謝します。



どなたか分かりませんが、お祝いコールありがとうございました!!



明日も勝てるかな・・・

うーむ2連続当選がまた夢で終らなければいいけれど(;¬_¬)


[ 2012/03/29 20:01 ] 天運招来に祈願する | TB(0) | CM(11)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


