
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3607回 東京大学創立記念日


第3606回の結果は・・・ナンバーズ予想で惨敗は避けられましたが(泣)勝てなきゃしょうがない!

イライラするしかない結果しかお前は出せないのかよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3002

NUMBERS3               

102




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、ナン3でボックス惜しいを獲れたのがベストという有様に終わってしまいました。

今回のナンバーズ予想でも、まるでさっぱりでした。抽選結果を見るに、ナン3は、0引っ張りのシングルとなったものの、

5以上がでない連続数字系の結果にて、ナン4は、3引っ張りのこれまた5以上数字にでないダブル結果でありました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、週最後の予想ということのなので、思い切った勝負でいこうかと思います。

ナン3は3口全てで1・3引っ張りのシングルにて、みずほ銀行に挑戦をすることとし、ナン4では、0・2・5軸の

同じくシングルのみにて、週末を楽しく過ごすための軍資金を獲得しようと思います。宝くじの女神さまお願いします!



ナンバーズ予想無料 東京大学創立記念日その1


第3607回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

137 136 138

NUMBERS4

0285 0275 0285




今回は結構数字が荒れた展開となってしまっために、ご苦戦者が続出してしまいました。






ナンバーズ3予想で、3連続数字結果によって、当たりくじを逃されてしまわれた方は、

しょうちゃんさん♪本日はナンバーズ3予想でストレート惜しいとかなりの善戦をされましたが・・難易度が高かったためにご無念!

ツーブロックさん今回は5以上数字が出現しないという展開に両方ともなってしまい、ナン3ボックス惜しいがベストでありました。




ひろさん♪残念ながら、今日のナンバーズ予想で2連続的中とはなりませんでした(泣)まあ、今回は荒れちゃいましたからね。

☆レプリカント☆さん♪本日は、全て5以下の出現数字にて、渾身の1口ミニ予想は外れてしまう憂き目となってしまいました。

ジュニアさん♪ミニ吉と同様に、今回は、大苦戦されてしまう憂き目に遭われてしまい、真に残念無念でありました(号泣)

モカさん♪本日はみずほ銀行の魔手によって、惨敗されてしまいました。次回こそは、当選されますことを強く祈ります。





今週、数字は荒れないと書いたら・・この抽選結果wいやはや参りましたね(苦笑)

[ 2013/04/11 20:41 ] 熱狂心に溺れる | TB(0) | CM(14)

ナンバーズ予想無料 第3574回 2.26事件の日


第3573回の結果は・・・ナンバーズ予想で当てることの厳しさを再確認させられた週初めでした(号泣)

どうして、今年最大の大寒波で凍死しなかったんだw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3178

NUMBERS3               

751




ナンバーズ予想の魔の月曜日の結果でありますが、選択した数字がろくに的中せず・・大苦戦してしましました。

週初めのナンバーズ予想で負けると、残りの抽選回に勝負を挑むためのテンションがダダ下がりしてしまいます。

今回の抽選結果を見るに、両方ともシングルパターンにて、前回結果を1数字引っ張るという形となりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、シングルのみで勝負をすることとし、3口とも0を軸にして、

2口は6も軸に加えて作成しました。ナンバーズ4予想は、前回数字の3・8を軸にするのが2口、引っ張りなしが

1口の混合にて、みずほ銀行に挑戦することとします。今月は残り3回!宝くじの女神様は微笑んでくれるでしょうか?




第3574回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

605 690 940

NUMBERS4

8329 8334 0296




今週初めのナンバーズ予想コメントの皆様の勝負結果は!?ナン4で2数字的中される方は続出されたもののご無念!




ナンバーズ4予想で、あと少しのところでボックス当選となられた方は、ジュニアさん♪お一人のみでありました。

ミニ吉王国の再編・・・なんとか果たしたいものですが、今月は自信がありません(苦笑)




ナンバーズ3予想で惜しい結果を出され、しかもストレート惜しいを出されたのは、先週末に引き続いて、

りんたさん♪この流れでいきますと・・明日は3度目の正直が来るかも♪辛くもボックス惜しいとなられたのは、

しょうちゃんさん♪です。ナン4でも3・1軸で勝負をされて、かなりいいところまでいかれたのですがご無念。




モカさん♪今日のナンバーズ4予想では、ほとんどの口で2数字的中はありましたが・・残り2数字でご苦戦されご無念!

はなみずきさん♪今回のご予想結果は、トリプルは出現せず!残り1口は2数字的中なりましたものの残念無念でした。

レプリカントさん♪ぐむむっ、本日のナンバーズ3は2数字引っ張りとはならず・・ご健闘むなしく外れてしまいました。

BOOさん♪本日のナンバーズ3ミニのご予想結果でありますが、ミニ吉と同様に残念無念な結果となってしまいました。

あずき色時代さん♪ナン4は2数字的中で、ナン3ミニは、もしノーマルでしたのならボックス惜しいでありましたね。





楽してナンバーズ予想が当たる方法はないものでしょうか?あるわけないw(1人つっこみ乙)


[ 2013/02/25 21:03 ] 熱狂心に溺れる | TB(0) | CM(11)

ナンバーズ予想無料34 3月12日第3327回


第3326回のナンバーズの結果は・・・イヤハヤ、惨敗モード突入?

3日前からそうだったぞ!気づけよ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

5470

ナンバーズ3               

422

なんと!!ナンバーズ3でまたもやダブルという展開に、

ミニ吉は愕然とし、これからどう予想していけば良いか

おおいに悩むところ、正に八方塞がりの感があります。

ナンバーズ4は、シングルパターンという展開!

まあ、普通ですので、こちらは問題なしです。

さて、最近のナンバーズ3は一体どう攻略していけばよいのか?

次回の結果を元に、検討していきます。

第3327回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

345 264 195

ナンバーズ4

7531 4093 0017


毎度!惜しい予想を出して下さり、感謝致します!次も皆様に期待大です!



ラフさん♪ミニ吉と同じく、今週末も非常に残念な結果に終わりました(泣)

もしかしたら、他に人の予想を元にされた方が当たるかも!

(はっ・・・・・ミニ吉の存在価値がなくなってしまう)



チェリーさん♪今回で惜しい予想連続の当選へのリーチ記録がストップされ、

ご無念な結果!来週も惜しい予想の連発・・いや当選に期待します!



イースーチーソーさん♪マジ凄い!ダブルを中心に予想され!

ストレート当選惜しいを出されましたね!!



Roseさん♪お買いにならなかったナン4予想でボックス惜しい予想がっ!!

4も軸にしていたら、当選があったかもしれませんね♪



こぉちゃさん♪ナン3でストレート惜しい予想を出されましたね♪

2パターンでの予想での惜しいは凄いです!運気上昇中ですね!



さあ、魔の月曜日・・・ナン3はまたダブルか?それとも!?


[ 2012/03/10 16:33 ] 熱狂心に溺れる | TB(0) | CM(6)

ナンバーズ予想3&4無料 3月09日第3326回


第3325回のナンバーズの結果は・・・またもや惨敗となりました。

最早、何を語れば良いかわからないぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

0223

ナンバーズ3               

940

昨日に引き続き、今回も大惨敗という結果になりました。

ナンバーズ3は、0を引っ張りましたね・・はぁ~。

新予想法で意気込んだミニ吉は、ダークブルーです。

ナンバーズ4も、5以下数字のみのダブルパターンで、

出現比率が少ないものが出るという展開でした。

さて、今週も残す所、あと一回・・・・・

大惨敗は回避するよう尽力する所存です!!

第3325回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

396 763 285

ナンバーズ4

1165 4733 4562


皆様!絶不調のミニ吉に代わって、惜しい予想を出して下さり感謝します♪



チェリーさん♪今回も惜しい予想を出されましたね♪

明日で、3度いや4度目の正直となるか?期待します!



イースーチーソーさん♪AKB48パワーで、ナン3ストレート惜しいがでましたね!

ミニなら当選でしたので、本当に絶好調ですね♪



Roseさん♪ナン4予想は残念な結果でしたが、イースーチーソーさんと同じく、

ナン3ストレート惜しいという結果♪明日はもしかしたら!?



こぉちゃさん♪ううっご無念な結果でありました(泣)

今日は0の引っ張りだったようです。明日は引っ張りはあるかどうか・・



明日こそ、当選を獲得しましょう♪


[ 2012/03/08 20:10 ] 熱狂心に溺れる | TB(0) | CM(8)

3月08日第3325回ナンバーズ3&4無料予想


第3324回のナンバーズの結果は・・・がははっとさんにあやかりたい。

本当だな・・・・お前は最近良いところなしだしな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

1357

ナンバーズ3               

017

えー、ナンバーズ3は今日!0がくるという結果でした。

1日遅れの読み違い・・・両予想とも大惨敗に終わりました。

とまあ、マリッジブルーなミニ吉ではありますが、

最近、絶好調中の我がライバルがははっとさんに、

負けじと、一年発起し、予想法を全面的に見直して、

本日、新たな方法で再起を図っていきます!

みずほ銀行にこのまま、負け続けでなるものか!!

第3324回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

192 159 258

ナンバーズ4

1393 1583 3794


ナンバーズファンの皆様!またもや好調の祝!惜しい予想♪



ラフさん♪またもや!惜しい予想を出されるという結果♪

その勢いで次回!当選をし、ついで風邪が治るかもしれませんよ!?



こぉちゃさん♪お互いご無念な結果でありました。ご自身の勘が悪いと

嘆いておられますが無問題ですよ♪当選運の波に乗れれば・・結局、運?



イースーチーソーさん♪AKB48!?またもや!惜しい予想を!?

あまりの好調ぶりに、最早なんと申して良いか・・・次回は当選を!



チェリーさん♪本当にご無念な結果!始めの予想に惜しい予想が、

たくさんありましたのに・・・・・明日もありますよ!きっと♪



Roseさん♪むむっ、今日はお互い宝くじの女神に振り向かれなかったようです。

まあ、気長にいきましょう♪そう・・キナガニ(泣)



末尾ながら、昨日のミニロト当選お祝いコールに感謝致します♪


[ 2012/03/07 20:03 ] 熱狂心に溺れる | TB(0) | CM(4)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


