
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3611回 よいお肌の日


第3610回の結果は・・・ナンバーズ予想運はもう使い切ってしまったというのでしょうか(号泣)

そのまま、宝くじの軍資金も使い切ってしまうんじゃないだろうなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4868

NUMBERS3               

114




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、不運にも・・そう大惨敗してしまう憂き目にまたもやなってしまい、

うなだれるしかありません。ナンバーズ予想で、今週はもう的中することはできないのでしょうかね(泣)

本日の抽選結果ですが、両方ともダブル展開となり、ナン3は、1引っ張りでナン4は引っ張りなしとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、各1数字引っ張りの混合にて、みずほ銀行に挑戦状を叩き付ける

こととし、ナン4は、2・2・1数字引っ張りの同じく混合にて勝負をします。ナン4では、またもやシングル後の

引っ張りなし、ナン3は0ではなく1の継続・・先週のような流れとなるのでしょうかね?果たして!?



ナンバーズ予想無料 よいお肌の日


第3611回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

485 422 167

NUMBERS4

4803 4663 2369




本日は、真に悔しいことにナンバーズ予想コメントの大半の方々が惨敗してしまう悲劇的1日に(泣)




ナンバーズ3予想にて、ご健闘されましたもののダブルが・・・

ツーブロックさん♪本日、お1人のみの惜しい予想!ダブル読みをされていた口もあったのですが残念無念でした(号泣)




しょうちゃんさん♪本日は、5以上数字の出現しなかったダブル展開・・9・3軸でのナンバーズ3予想はご無念にも撃沈となりました。

研ナオコ?さん♪ダブル予測が複数口あったのでありますが、不運にも選択された数字が合わずにご苦戦されてしまわれました。

ままちゃんさん♪宝くじの女神様は、なかなか微笑んでくれないんでよね・・(悔し涙)次回こそは当たられますことを祈ります。

☆レプリカント☆さん♪抽選数字の4をナンバーズ予想ミニに含められておられたのでありますが、みずほ銀行は強し!ご無念でした。

モカさん♪夢のご託宣の数字は、抽選結果に非常に近かったのですが・・・明日に出現するのでしょうか?そうなることを信じます

Hanaさん♪初めまして♪ミニ吉予想ブログへの初予想コメントに感謝します♪さて、第1回目のナン3予想ですが・・・次回は幸運を♪

BOOさん♪ぐむむっ、本日はダブル展開となってしまったので、シングル予測が仇となってしまい、真にご無念でありました。





当たらない 春の息吹で 籤が飛ぶ

[ 2013/04/17 20:45 ] 金のなる木が欲しい | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 第3587回 世界消費者権利デー


第3586回の結果は・・・ナンバーズ予想で今日は惜しいすら取れなかった悲劇に見舞われてしまいました。

幸運貯金が0であるどころか、負債を抱え込んでいるんじゃないだろうな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3417

NUMBERS3               

528




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、いやはや読みが完全に外れてしまったために大苦戦してしまう結末に(泣)

今日のナンバーズ予想はこれでいけるかなと思ったのですが・・期待はずれでした。今回の抽選結果を見るに、ナン3は、

8引っ張りのシングル・・続きますね。ナン4は、また4引っ張りの前々回の4・1・7引っ張りのシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3はまた8が出現するのではないかと予測し、2・2・0数字引っ張りの

シングルのみにて勝負をすることとし、ナン4に関しては、全3口とも4が継続する3・2・1数字引っ張りの混合にて

当選券を獲得したいと思います。今週のナンバーズ抽選も明日で終わってしまいます。当たりが来ることを希います。




第3587回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

584 182 609

NUMBERS4

7146 4451 4286




今日は残念ながら当選者は現れませんでした(号泣)みずほ銀行は手ごわし!




☆さん♪初めまして♪ミニ吉ブログへの初予想コメントに感謝致します。今回は2数字的中なるも残念無念でした。




ナンバーズ4予想にて、あとわずかのところで泣きを見てしまった方は、

ジュニアさん♪最近、ほとんど惜しい予想しか出さないご好調ぶりなのですが・・本日も的中までには至らず(号泣)




ナンバーズ3にて、当選券がすぐそこまで来ていたにも関わらず、宝くじの女神様に翻弄させられてしまった方は、

ひろさん♪なんということでしょうか!?8口の内、4口で惜しい、2口がストとい実に歯がゆいご結果に!?これは悔しいです。

研ナオコ?さん♪ナン3ボックス惜しいが2口!ニアミスが続いております。この調子ですと、明日的中されるやもしれません♪




ナンバーズ予想ミニにて、何故かみずほ銀行の魔手に絡め取られ続けられている方は、

☆レプリカント☆さん♪ご心配されていた8出現がありましたが、2桁目が残念ながら的中されないという悲運に見舞われました。




しょうちゃんさん♪今回の抽選結果はまたもや引っ張り系となってしまっために、ナン4で4出現予測をされましたもののご無念でした。

ツーブロックさん♪2連続的中の夢叶わず(泣)ミニ吉も今日は頑張ったのですが・・はぁ。週末のナンバーズ予想こそは何としても!

モカさん♪4引っ張りを全体的にされていたのですが、今日のナンバーズ4は前々回数字が引っ張る波乱の展開・・残念無念でした。





明日も引っ張り数字が出現する結果となってほしいのですが果たして!?


[ 2013/03/14 21:07 ] 金のなる木が欲しい | TB(0) | CM(14)

ナンバーズ予想3&4無料 2月29日第3319回


第3318回のナンバーズの結果は・・・・あわわわわっまた完敗となりました。

ふたぁ~つ・・・車裂きの刑を追加!!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9131

ナンバーズ3               

490

何も申しません・・・・ええ、大惨敗しましたとも!ハァ~

当選結果を見た感じ、難しいパターンではなかったのですがね。

イヤハヤ、暗雲立ち込めるダークブルーへ一直線です。

もう残り1日なので、今月中の予想的中は、正直あまり期待してませんが、

幾らか、最後の悪あがきともいうべき、余力が残っていますので!

少々、趣向を替えた予想法をナン3&4共に試してみようと思います。

上手くすれば、当選・・(うーん、やはり無理かも)

第3319回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

189 674 362

ナンバーズ4

4594 1076 3390


同士の方々!!当選されずども、実に好調な予想結果を出されましたね♪



チェリーさん♪あなたは、本日、一番輝いているお方ですよ♪

10口予想の内、惜しいを5つも出されるとは!?もしかしたら、明日は!!



イースーチーソーさん♪チェリーさんと同じく!惜しい予想を2つ出されましたね!!

凄いスゴイですよ!!不調のミニ吉に代わり、当ブログに華を添えて頂き感謝!!



Roseさん♪ナン4予想、ダブルの1&1相変わらずの鋭い読みでした。

お子様への高級寿司は、そう遠い話ではないかもしれませんよ♪



ラフさん♪ミニ吉と同じく惨敗・・・・・互いに枕を涙で濡らしましょうww

ちなみに、新ブログでも、ミニロト惨敗しましたwwwww(ううっ号泣)



皆様!!ミニ吉は不調にて明日も全く勝てない強い自信!?がありますので、

皆様のご助力に期待するところ大であります。(THE他力本願)


[ 2012/02/28 20:21 ] 金のなる木が欲しい | TB(0) | CM(5)

ナンバーズ予想無料34 2月28日第3318回


第3317回のナンバーズの結果は・・・・グボバァ!!ナン3でダブルが来るとは!!

これで、お仕置き回数+1だね。どこまで記録を伸ばすのかな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

2019

ナンバーズ3               

343

やはり、魔の月曜日・・・・まさか、ダブルが短期間の内にくるとは!!

今回は、ナンバーズ3全くかすりもしない大惨敗でありました。

さて、次回はシングルがくるか・・・ダブルがくるのか!!

予想を作成するのに、結構悩みましたが、シングル×2ダブル×1

無難なところで、勝負を賭けてみようかと考えております♪

ナンバーズ4は、ボックス惜しい予想を出すという展開になりました。

こちらも予想は、シングル×2ダブル×1で無難な勝負をします。

第3318回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

155 639 017

ナンバーズ4

9285 0947 1225


コメント書きの皆様!まだまだ2月は後2回もチャンスが残されておりますよ♪



チェリーさん♪今回は、お互いにご無念な結果・・・まさかダブルとは!!

最近、ダブルが多いので、近々、また来るかもしれません。要注意ですよ!



イースーチーソーさん♪むむっ、真にご無念な結果でありました!

ちなみに、自分もアナログ人間でして、予想は、勘と手書きでありますwww



Roseさん♪非常に惜しい、今一歩のところで、ナン4ストレートを逃されましたね!

他に予想も、ボックス惜しいが多数あるだけに、本当に歯がゆい結果でありました。



ラフさん♪今日は、ナンバーズ3を買わないことが幸運だったかもしれませんよ♪

魔の月曜日が、ダブルという毒牙で、襲ってきましたからね(苦笑)



もうお気づきの方もおられると思いますが、前回発表しました通り、

ロト6予想ブログを右リンクカテゴリーにてUPしました♪

サイトの方は、TOPページだけですが、なんとか公開、来月初めまでには、

完成させますので、今しばらくお待ちしてください。


[ 2012/02/27 20:07 ] 金のなる木が欲しい | TB(0) | CM(6)

2月27日第3317回ナンバーズ3&4無料予想


第3316回のナンバーズの結果は・・・・如何?惨敗はなんとか脱出しましたよ♪

おめでとう♪4パターンのお仕置きを優しくしてあげよう(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9779

ナンバーズ3               

267

ナンバーズ3ボックス惜しいという結果と相成りました!

やはり、今月中にもう一度の当選を獲得する事は無理なのかな・・・

次回もシングルパターンとなるのは疑いようはないので、

幾分かは可能性は、あるものの、まあご期待して下さい。

ナン4は、もう幾たび綴ったのかの分からないほど記載した

THE惨敗という結果で今週を終えることになってしましました。

そろそろ、トリプルが来るとは思うのですが、やはり来月になるのかな?

第3317回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

014 092 182

ナンバーズ4

1584 1096 4633


皆様、今週も残念無念・・・しかし!2月はまだ3回もあります♪



ラフさん♪むむっ、お互い残念な結果となり、ご無念でありました。

ミニ吉が0を選択したことは、完全なるミス・・・次回は来ると思いますよ。



チェリーさん♪当方の駄文をお褒め頂き、真にありがとうございました。

(本日、読み返して見て、結構、日本語になっていない文章も書いているので、

注意しなければ、いけないところもあるのですが・・・励みになりましたよ♪)



イースーチーソーさん♪AKB48恐るべし!!以前より、音楽業界は不況と

語られる中、あの伝説のピンクレディー越えをしたとか!?正に昇竜の勢いですね♪



Roseさん♪ナン3ボックス惜しい予想を出されましたね♪

寿司屋勤め・・憧れます(自分も寿司は大好物なので、飽きるまで役得に預かりたい)

大人の事情が理解できる3歳児がいたら・・それこそ大天才ですね(苦笑)

(自分もその年頃は、何も考えないで生きていましたねwwww)



緊急発表!ナンバーズがあまり勝てない中であれなのですが、

この度、大量の札束の獲得という一攫千金に魅了されたミニ吉は一念発起し、

ロト6並びにミニロトの予想サイト&ブログを公開することを決断しました!!

サイトの方では、ロト6で20、ミニロトは15の厳選数字を公開し、

ブログでは、ロト6&ミニロト共に5口予想を公開するという仕組みにします。

今月中には、なんとかUPしますので、(ブログは今日か明日)

どうか、当ブログと併せて、ご閲覧して下さい♪(まあ、ショボイ中身ですがね。)


[ 2012/02/25 13:41 ] 金のなる木が欲しい | TB(0) | CM(6)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


