
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3604回 □潅仏会


第3603回の結果は・・・ナンバーズ予想で惜しいスタートとなり、まずまずの調子となりました。

今週こそは2連続当選をなんとしても達成しろよ!わかっているな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3315

NUMBERS3               

233




ナンバーズ予想の魔の月曜日の勝負結果でありますが、ナン3でボックス惜しいとなり、惨敗よりは幾らかましの出だしと

なりました。今週のナンバーズ予想は調子よく勝負をしていきたいものです。今回の抽選結果でありますが、ナン3は、

3引っ張りのダブルとなってしまい、ナン4は5引っ張りの同じくダブルと読みが難しい展開となってしまい苦戦しました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、2・0・1数字引っ張りのシングルのみにて勝負をすることとします。

なんかダブルが続けて出るような気がするのですが・・・これでいきます。ナン4は、2・0・1引っ張りの混合にて挑戦

することにします。今週は両方ともにダブルスタートとなりましたが、果たして!?次回も数字は荒れるのでしょうか?



ナンバーズ予想無料 □潅仏会

第3604回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

352 167 257

NUMBERS4

5623 0764 7743




グレート!本日、魔の月曜日の凶風をものともせず、ナンバーズ予想で当選された方が現れました♪




ひろさん♪何たる幸運なのでしょうか!今回は全て、QPによるナンバーズ予想とのことですが、

それが功を奏し、見事ナン3でボックス当選をされました♪真におめでとうございます。




ナンバーズ3予想で、憎きみずほ銀行に煮え湯を飲まされてしまわれた方は、

りんたさん♪33の出現を予測されておられていたのですが、今回は全数字5未満となってしまっためにご無念でした。




ナンバーズ予想ミニで、先週と同様ダブル出現に泣かされてしまわれたのは、

☆レプリカント☆さん♪先週、あれだけミニでダブルが出ましたから、今週も出るとは思いませんでした(泣)買わずに正解!




しょうちゃんさん♪今回のナンバーズ予想は、ダブル・5引っ張りの出現を予測されておられたのですが、他の選択数字が合わず・・無念。

ジュニアさん♪ナン4で3・5軸は的中されたのですが、ダブル出現となってしまい、みずほ貯金をするはめとなってしまいました。

☆さん♪1・5軸のダブル読みをされたのですが、ご不運にも他の数字が・・実に歯がゆいご結果となり、ミニ吉も悔しかったです。

ツーブロックさん♪ぐむむっ、本日はお互いにシングル中心での賞金獲得を目指してしまったために、それが仇となってしまい残念でした。

研ナオコ?さん♪今回も少数口でのご勝負!それが幸いし、被害を抑えることに成功されました(なんじゃそりゃw)次回に期待します。

BOOさん♪3軸の引っ張りなし予測とされましたものの、魔のダブルとなってしまっために残念無念!様子見をされたのは慧眼でした。




モカさん♪桜花賞・・・3歳馬のレースはよく荒れますが、今回もそうでしたね(泣)3連複で10万となる穴馬券が出ましたから(苦笑)

ミニ吉はアユサンは馬券に絡ませていたのですが、他は駄目wナン4予想はご無念でした。当選券のことは当然!信じていますが、当たり馬券を是非!拝見したい

と思いますので、minikiti@excite.co.jpまで宜しければ送信して下さいませ。





今日は、ナンバーズに普段よりも投資をし・・敗れてしまいました(泣)このストレスはどう解消すれば・・・(泣)

[ 2013/04/08 21:40 ] 宿願成就を成したい | TB(0) | CM(10)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


