
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3612回 食育の日


04月第3週目のナンバーズ予想は、月曜日に的中することが出来たのでありますが、火曜日からは、難易度の

高いパターンが連続して出現してしまったために、大苦戦してしまい、惜しいを1つも獲得出来なかったという

惨めなる結果に終わってしまいました(号泣)ナン4のほうでも、どうように大苦戦してしまいました。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  1 4 6 0/7 6 0

火  2 3 9 0/2 1 0

水  4 8 6 8/1 1 4

木  6 7 7 5/0 4 4

金  0 7 9 9/0 0 3


今週のナンバーズ3は、ダブルが4回も出現する流れとなり、0も4回現れましたね。いやはや、難しかったw

ナンバーズ4は、水曜日からダブルのみの抽選結果となり、大苦戦してしまう憂き目となってしまいました。


第3612回の結果は・・・ナンバーズ予想で、結局、週最後の勝負も大敗北をしてしまうという有様に(泣)

間違いない!このブログには貧乏神が居ついてしまっているw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0799

NUMBERS3               

003




ナンバーズ予想の今週ラストの抽選回での結果でありますが・・大惨敗してしまう憂き目となってしまいました(号泣)

月曜日のナンバーズ予想で的中をしたので、今週はもしやもう一度くらいあたるかもと期待していたのでありますが、

まさか・・・4回共に大惨敗してしまうとはwいやはや、本当に参ってしまいましたね。さて今回の抽選結果ですが、


ナンバーズ予想作成泣かせの両方ともダブル出現となってしまいました。ナン3では、4が引っ張ると思いましたが、

これまでの流れ通りに、0が継続する形となりましたね。さて、次回のナンバーズ予想の展開ですが、ナン3は、

1・1・0引っ張りのシングルのみで勝負をすることとし、ナン4は全1数字引っ張りのシングルで挑みます。



ナンバーズ予想無料 食育の日


第3613回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

367 396 529

NUMBERS4

9463 6025 6574




週最後のナンバーズも両方ともダブルとなってしまい、ご苦戦される方が続出しました(泣)




ナンバーズ4予想にて、ダブルの出現によって、当選を逃されてしまわれた方は、

BOOさん♪2口のみの予想で、ボックス惜しいというご健闘をされました。来週初めの勝負は如何?




しょうちゃんさん♪ナン3にてダブル予測をされていたのでありますが、ナンパターンが出現してしまっためにご無念でした。

ツーブロックさん♪今回は、またもやダブルが出現してしまったために、シングルのみの勝負が仇となってしまい残念無念でした。

研ナオコ?さん♪どちらもダブル予測でしたが・・無念です。また、常連さんが2週間こなくなることも非常に残念に思います。

☆レプリカント☆さん♪今回は様子見をされて正解でありました。来週は楽なパターンが出現するといいですね。

名無しさん♪初めまして・・でいいのでしょうか?今日のナンバーズ予想は、ご苦戦されてしまい、実に悔しい結果となってしまいました。

ままちゃんさん♪夢予想が外れてしまい無念です。そして・・・今回も(号泣)今週の競馬のほうでは当たりますように♪





来週は何としても的中したいものです。

[ 2013/04/20 16:54 ] 楽天的な考察 | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 第3592回 放送記念日


第3591回の結果は・・・ナンバーズ予想で、どうして当たらなかったのか悔いの残る1日でありました。

なんてことだ・・お前の不運パワーが弱まってきているぞ!危険な兆候だ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1564

NUMBERS3               

735




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、実に歯がゆい成績となってしまいました。ナン3ではボックス惜しい×2

ナン4でも同じくボックス×1惜しいと、どうしてナンバーズ予想で的中しなかったのか不思議であります(大泣)

今回の抽選結果は、ナン4は1・5引っ張りのシングルとなり、ナン3はまたもや3が出現したシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、7・3引っ張りが2口に6・3軸が2口のシングルにて勝負に挑む

こととし、2・2・0数字引っ張りの混合にて、みすほ銀行から、配当金を奪取し、週末をハッピーに過ごしたいと

思っております。ナン3では多分!また3が来るのではないかと予測します。さてさて、上手くいけばよいのですがね。




第3592回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

873 653 763

NUMBERS4

5274 1474 0298




昨日とは違って、惜しいは続出したものの、宝くじの女神様は気紛れなお方ですから・・・(号泣)




ナンバーズ4予想にて、ご健闘むなしく的中を逃されてしまった方は、

しょうちゃんさん♪1口でボックス惜しいとなられたのは、かなりの善戦!この調子が続けば明日は♪




ナンバーズ3で、当選圏内に入っておられましたものの、みずほの壁は厚かったです(泣)

ジュニアさん♪いつもの本調子が舞い戻り、ボックス惜しい×2でした。週最後はフィーバーを起こしてください。

BOOさん♪3引っ張り予測はご慧眼でありました♪しかし、あとわずかのところで当選の機会を・・明日こそは是非!

kenさん♪久方ぶりのミニ吉ブログでのナンバーズ予想にて、ボックス惜しいとなられました。次回も期待致します♪

りんたさん♪2連続当選とはなりませんでしたが、ボックス×2でした♪明日は的中されますことを祈ります。

ツーブロックさん♪7・3軸が当たり、2口で惜しいという結果に♪3口目の5がどちらかに来ていれば・・的中確実でしたね。




☆レプリカント☆さん♪ミニではダブルは出現しそうでしませんでしたね(泣)明日こそは捲土重来が叶いますように♪

ひろさん♪ぐむむっ、今日のナンバーズは、再び3が出現してしまったために、ご苦戦されてしまいご無念でした。

モカさん♪その潤沢な資金が羨ましいです。金の出る小槌がどこかに落ちていれば良いのですがw今回はご無念でした。

はなみずきさん♪今回は、2数字引っ張りとなってしまったので、1数字引っ張りが仇となってしまい残念でありました。

研ナオコ?さん♪ご自信のなさが、そのまま結果にも反映してしまうという憂き目となってしまいました(泣)次回は如何?

☆さん♪1のみの引っ張りでのご勝負が仇となってしまいました(泣)明日は的中されますことを強く祈ります。





宝くじの女神様!週最後こそは、当選獲得を成就できるようお願い致します。


[ 2013/03/21 21:20 ] 楽天的な考察 | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料 第3576回 ビスケットの日


第3575回の結果は・・・ナンバーズ予想で惨敗は避ける事に成功しましたが、負けは負けですねw

今日は妙に清々しいな・・外れ続けることにも慣れたということかw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3433

NUMBERS3               

181




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、今回も数字が荒れてしまったために、ナン4で惜しい止まりとなってしまい、

見るも無残な結果となってしまいました(泣)今回の抽選結果を見るに、ナン3は1引っ張りのダブル出現と

前回同様の流れにて大苦戦し、ナン4は、引っ張りなしの・・またもやトリプル!最近よく出現しますね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、明日も両ナンバーズでダブル以上の出現となる予感がしますので、

どちらも混合にて、みずほ銀行に挑戦したいと思います。ナン3は、2・1・0引っ張りで、多分、明日も1が

出現すると推測します。ナン4は、ダブルを2口として、2数字引っ張りを1口、他はなしでいきたいと思います。




第3576回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

817 617 557

NUMBERS4

3447 7552 7542




今日のナンバーズ予想コメントの皆様のご予想結果でありますが、ナン3で惜しい続出なるもご無念でありました。




本日のナンバーズ3で惜しいとなられたのは、りんたさん♪ご調子が戻りましたね!次回はこのまま的中となる予感がしますよ。

研ナオコ?さん♪ストレート&ボックス惜しいを2口獲得!ダブル展開とならなければ・・真にご無念でありました。






しょうちゃんさん♪戦友!共にみずほ帝国駆逐に邁進しましょう。しかし、本日は敵の抵抗が激しくご無念でした(泣)

ひろさん♪一昨日のナンバーズ3でボックス当選をされたとか♪実に羨ましい限りです。その幸運にあやかりたいものです。

レプリカントさん♪今回は5を軸にされてのご勝負をされましたが、抽選結果と上手く合わず・・残念無念でありました。

はなみずきさん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、両方ともダブル以上の抽選となってしまったためにご無念!

ジュニアさん♪ミニ吉帝国・・早くも存亡の危機か!?ミニ吉と同様に、トリプル出現によって、ご苦戦されてしまいました。

ツーブロックさん♪今週初めてのナンバーズ予想は、トリプル&ダブルの猛攻によって、外れてしまう憂き目に遭われました(泣)

モカさん♪今日のナンバーズ4予想では、3・4軸にされたのは見事的中されたのですが、トリプル出現のために・・・(号泣)

BOOさん♪今回は前回数字の1引っ張りのダブルとなってしまっために、みずほ銀行に翻弄させられてしまう結果となりました。

あずき色時代さん♪恒例の各ナンバーズ一発必中勝負のご結果でありますが、ナン4で3・4が的中されたもののご無念でした。





結局、今回も当選とはならず・・今月も残すところ後1回です。奇跡招来!!


[ 2013/02/27 21:07 ] 楽天的な考察 | TB(0) | CM(14)

ナンバーズ予想無料34 1月16日第3287回


第3286回のナンバーズの結果は・・・久々の惜しい予想♪

結局、負けだろう?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

1777

ナンバーズ3

910

まあ、当たりはしませんでしたが、

ナンバーズ3予想がボックス当選惜しかったので

惨敗からは、ようやく脱出することができました。

前回が、宝くじの女神による気まぐれなのか?

それとも、運気が下降から上昇に転じたのか?

明日の予想結果を見ないと判断できませんが、

上手くすれば、当選なんてあるかもしれません♪

第3287回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

374 598 748



6335 1548 9230



ラフさん♪お久しぶりであります。

また、お時間がある時に1口予想をお願い致します。

ヨッシーさん、兄貴は恐れ多いです。

ブラザーとだけで呼び合いましょう(苦笑)



来週始めは、当てたいものです。(とにかく神頼みです)


[ 2012/01/15 20:08 ] 楽天的な考察 | TB(0) | CM(4)

ナンバーズ予想34無料 1月13日第3286回


第3285回のナンバーズの結果は・・・ダブルがきたのか!!

ダブルだろうがシングルだろうが関係ない(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

7409

ナンバーズ3

552

相も変わらず惨敗更新中であります。

ナンバーズ3がダブルがきたところで、

ミニ吉予想は完全なる大惨敗でしたので、

正直、どうでも良かったのですが、

もしかすると、これは明日のための吉兆なのかもしれません。

前回はそうではありませんでしたが、

通例どおりだと、明日もダブルが来るやも知れませんよ♪

第3286回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

311 365 096



2294 1907 0654



イースーチーソーさん、ナン4予想ご無念でありました。

パチンコからナンバーズに転向とのこと・・

最近、全国的傾向としてパチンコは勝てないと聞きますね。

パチプロも廃業する人が多いとか・・・

代わりにナンバーズに目をつけるとはお目が高い!!

けど、勝てなきゃ意味がない(お互い頑張りましょう!!)

ヨッシーさん、始めまして♪

なかなかの戦果をお持ちでうらやましいです。

しかし、最近は負け続けだとか・・・ブラザーと呼ばせてください(笑)

今週も残すところ・・・・あと一日、ミニ吉は勝てるのでしょうか?


[ 2012/01/12 20:15 ] 楽天的な考察 | TB(0) | CM(2)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


