
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3600回 こどもの本の日


第3599回の結果は・・・ナンバーズ予想の惨敗記録をまたもや更新してしまうハメとなってしまいました(泣)

空財布を売って、宝くじ購入資金を得ないと、もう勝負ができないんじゃないのか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9493

NUMBERS3               

344




ナンバーズ予想の4月第2回目の結果でありますが、見るも無残な有様となってしまい、何を書いていいものやら・・

全く分かりません。ナンバーズ予想で、完全にスランプ状態に陥ってしまったということになるのでしょうね(泣)

今回の抽選結果を見るに、ナン3は44がそのままの位置で継続したダブルとなる難易度の高い形となってしまい、


ナンバーズ予想作成者泣かせの展開でした。ナン4も同じく、99引っ張りのダブルと・・こんなの分かる訳がありません。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、2・1・1数字引っ張りのシングルのみにて勝負をすることとし、

ナン4は1・0・1数字引っ張りの混合にて、次こそは何としても当たりくじを獲得したいと思います。



ナンバーズ予想無料 こどもの本の日

第3600回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

943 647 983

NUMBERS4

3703 5670 2961




今回は、惜しいを出される方が誰もおられなかったほど、皆様ご苦戦されてしまいました(号泣)




しょうちゃんさん♪今日のナンバーズ予想はシングルのみでご勝負をされたのが仇となり、2数字的中されたもののご無念!

☆レプリカント☆さん♪400を大量購入!?44でしたのなら良かったのですが(泣)本日も真にご無念でありました。

ツーブロックさん♪どうもミニ吉と同じく、スランプに突入したことは間違いないようです・・明日はお互いに抜け出しましょう♪

モカさん♪今回のナンバーズ予想は、両方の抽選結果が難易度の高いものが出現してしまったために残念無念でありました。

ジュニアさん♪給料が15%カット!?何と申してよいのやら・・不景気は身に堪えますね(泣)本日のナンバーズ予想無念。

☆さん♪今日は、99がそのまま継続して出現してしまうという形となってしまったために、残念無念な結果となってしまいました。

BOOさん♪みずほ銀行は、今、宝くじ資金を吸い上げることに必死なのか・・ご健闘むなしく外れてしまいました(泣)

研ナオコ?さん♪難易度の高い結果が出ると読まれたのか、今回はいつもより少ない口数でのご勝負・・慧眼でありました。





今週は、難パターンしか出現しない週になってしまうのでしょうか?次回は果たして?


[ 2013/04/02 21:05 ] 転落を未然に防ぐ | TB(0) | CM(12)

ナンバーズ予想無料 第3597回 八百屋お七の日


第3596回の結果は・・・ナンバーズ予想をやめたくなるような黒星と今日もなりました。スランプですね。

これは、施しようのないほどの酷い有様となってしまっているなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5985

NUMBERS3               

510




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、またもや大惨敗となってしまいました(泣)いやはや、参りましたね。

今週のミニ吉のナンバーズ予想は一体どうしてしまったのでしょうか?今回の抽選結果を見るに、ナン3は5継続の

シングル結果となり、ナン4は引っ張りなしの5以上の数字しか出現しなかったダブルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3では、1・1・2引っ張りのシングルのみにて、次こそは当選を

獲得することを目指すこととし、ナン4は、2・1・0数字引っ張りの混合にて、みずほ銀行に挑戦状を叩きつけたい

と思います。週末は何としても、的中を・・いや大惨敗することを避けたいものですが、果たしてどうなるでしょうか?




第3597回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

475 173 650

NUMBERS4

1528 1068 4104




今回のコメント予想の皆様のご結果でありますが・・惜しいは出現しましたもののご無念でした。




ナンバーズ3予想で、大健闘されましたものの、あとわずかのところで的中に及ばなかったのは、

研ナオコ?さん♪今日のナンバーズ予想は、普段よりも少ない口数でしたが、いつもどおりボックス惜しいを獲得されました♪次回は如何?

ツーブロックさん♪今回は、ボックス惜しいが2口と実に悔しい結果となってしまいました(泣)今月最後の抽選では是非!当選を♪




☆レプリカント☆さん♪今回のナンバーズ3ミニ予想は引っ張りなし予測は的中されましたものの・・残念ながら偶数ではなく奇数が出現(泣)

はなみずきさん♪何気に語られた「大半が懸賞」!?そんなに当てられるとは凄いです!何か当たるコツでもあるのでしょうか?

モカさん♪今回は、9軸は見事的中されましたものの、ミニ吉と同様にみずほ銀行の魔手によって、苦戦させられてしまいました(号泣)

謎の仮面さん♪あっあなたは!?再び!当ブログに颯爽と現れてきてくれたのですね♪さて、今回のご戦果!?ぐむむっ敵は強し!

BOOさん♪今日のナンバーズ予想でも、お互いに宝くじの女神様から痛すぎる茨の鞭で打たれてしまいましたね・・辛すぎます。




しょうちゃんさん♪今回はミニ吉と同じく、外れくじに涙を呑んでしまいましたね・・息子さんの毒舌が次回は賛美に変わりますように♪



先週の勢いは一体なんだったのでしょうか?今月最後のナンバーズは何としても善戦したいです。


[ 2013/03/28 21:12 ] 転落を未然に防ぐ | TB(0) | CM(11)

ナンバーズ予想無料 第3577回 労働組合法施行記念日


第3576回の結果は・・・ナンバーズ予想で当たらなかった不運を今日ほど噛み締めた1日はありません。

誰かに、お前の髪の毛を入れた藁人形を5寸釘で突かれているんじゃないかなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9333

NUMBERS3               

717




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、あと少しのところで当選券を我が手に摑み取れるとれるところまで

迫ったのですが、結局逃してしまうという憂き目となってしまいました。今月のナンバーズ予想も当選とならず!

今回の抽選結果を見るに、ナン3は1引っ張りのダブル・ナン4は3×3引っ張りのトリプルと波乱の展開でした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、火曜日からダブルが続いていますので、4度目もあるかも

しれないため混合で勝負をし、今週初めから1の出現が継続しているので、1を軸にして予測の作成をしました。

ナン4は、トリプル3連続はさすがに考えられないので、2・1・0引っ張りのシングルのみで挑戦します。




第3577回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

271 915 611

NUMBERS4

7514 3985 5912




今回のナンバーズ予想コメントの皆様のご結果でありますが、大荒れの抽選結果となったため・・ご無念でした。




今日のナンバーズ3で惜しいとなられたのは、お一人目はツーブロックさん♪です。4連続ダブル出現は予測しにくかったですよね。次回に期待!

お2人目は、モカさん♪です。1×2ではなく7×2でしたのなら・・明日のナンバーズ予想では夢数字の力を是非!再発揮して下さい♪




しょうちゃんさん♪くぅ(号泣)みずほ銀行は飽きもせずに、また我々の裏をかいてきましたね・・明日も注意したほうが良さそうですよ。

りんたさん♪ぐむむっ、今日の驚愕の展開にミニ吉は心が砕けそうです(苦笑)お金が飛んでいく悲運・・明日こそはお互いに当選獲得を!

ひろさん♪今日のナンバーズ予想では、ダブル予測もされておられましたものの・・選択された数字が合わず(泣)捲土重来を祈ります。

レプリカントさん♪本日は、0軸勝負でみずほ銀行に挑戦されたことが仇・・いや、今日はかなり難易度が高かったため、ご無念でした。

BOOさん♪今回のみずほ銀行はいつにもまして、悪辣の手段で打って出てきたために、ご苦戦されてしまうというご結果に・・次回は如何?

ジュニアさん♪今日は、思いもよらない前回数字3×3引っ張りのトリプルとなってしまっために、当選行路を阻まれてしまいました(泣)

研ナオコ?さん♪ナンバーズ3は引っ張りなしでのご勝負!1がまたもや出現してしまったためにご無念。ナン4は難易度が高くご苦戦!

はなみずきさん♪今日のナンバーズ予想では、各1口予測で果敢にご健闘されましたものの・・如何せん敵が強すぎました(大号泣)

あずき色時代さん♪本日は、到底予測し難い展開となってしまっために、ミニ吉と同様に、みずほ銀行募金をするハメになりました。





今週最後にして、3月初めのナンバーズでは何としても当選獲得の悲願成就を果たしたいものです!


[ 2013/02/28 21:01 ] 転落を未然に防ぐ | TB(0) | CM(17)

2012年ナンバーズ 新年宝くじ初め


当たれば幸運 ハズれても厄払い

予想作成者に実に都合の良い

一、富士 二、鷹 三、ナンバーズ



新年明けましておめでとうございます。



本年も、ナンバーズの当選を目指して!!

日夜、尽力する所存でありますので、

昨年と同様、ご愛顧賜りますよう謹んでお願い申し上げます。



新たな新年への誓いと友諠の醸成を図る為、

当ブログとのブロ友である【がははっとさん】との

ナンバーズ3コラボ予想を公開することになりました。

今回は、いつもとは違い、確実な予想当選を期せんがために!

5口予想とさせて頂きました。(これで外れても厄落としになりますよ♪)

新年から責任逃れを図ろうとするのか(怒)Σ(´ⅴ`lll)

アゥΣ(;´□)ああ、そうだよ!こうして今年も姑息に生きていくさ!!

まあ・・・・深くお考えにならず、ケセラセラの精神にてお願いします。



がははっと&ミニ吉第3279回ナンバーズ3コラボ予想wwww

ナンバーズ3

219 720 917 017 728



普段どおりのミニ吉ナンバーズ4予想

2066 3396 0746

閲覧者の皆様の今年初めのナンバーズを当選宿願成就をお祈りします。


[ 2012/01/02 09:54 ] 転落を未然に防ぐ | TB(0) | CM(2)

またまた残念な結果となりましたが、来年に持ち越しということで♪


第3278回のナンバーズの結果は・・・これで厄落とし・・テヘッ♪

お年玉くれよ!一億円 the恐喝(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

4134

ナンバーズ3

786

凄いですよ!!今月後半は惨敗続きです!!

しかし!!来年はご期待して下さい♪

新春スペシャル予想で、あなたの懐を暖かくしてみせましょう!

(注意:決して本気にしないでくださいね)

新年第一回予想は何としても当選を得たい為に、

5口予想とさせて頂きますのでご理解下さいwwww



がははっとさん♪今年最後のナンバーズ3は惜しい予想で飾られましたね!

チェリーさん!!別の予想の中に当選くじがあったとのこと!何と幸運♪

次回更新は、1月2日になりますので、お待ち下さい。



閲覧者の皆様、本年は色々と大変な年ではありましたが、来年は良いお年を♪


[ 2011/12/30 20:06 ] 転落を未然に防ぐ | TB(0) | CM(2)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


