
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3606回 メートル法公布記念日


第3605回の結果は・・・ナンバーズ予想で再び惨敗モードに突入してしまう予感がしてしまいます。

いい加減慣れなさいよwどうせいつものことなのだからさw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5359

NUMBERS3               

045




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、昨日とは違って、まるでいいところのない大惨敗を喫してしまいました(泣)

明日のナンバーズ予想では、何とか挽回したいものです。今回の抽選結果を見るに、ナン3は、4引っ張りのシングルにて、

ナン4は、シングル結果の後にも関わらず、引っ張り数字なしのダブルという展開となってしまいました(号泣)


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、全口で1数字引っ張る形のシングルのみにて勝負を仕掛けることとし、

ナン4は、3口全てで、2数字引っ張る混合ナンバーズ予想にて、みずほ銀行に挑戦したいと思います。ナンバーズ4は、

現在までに5・3の組み合わせが2回出現しておりますが、明日も出ることになるでしょうか?ううむ・・分からんw



ナンバーズ予想無料 モカさん万馬券その1

ナンバーズ予想無料 モカさん万馬券その2

モカさんに許可を貰いましたので、先日ミニ吉に送信して下さった万馬券の画像を公開します♪

地方競馬の船橋ステークスで、見事!40万円を獲得されたとのこと!




第3606回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

439 920 063

NUMBERS4

3938 3908 4563





ナンバーズ予想
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
ナンバーズ予想ランキング

アクセス数向上のために!閲覧者の皆様、1日1回クリックをお願いします




今日は、やはりナンバーズ4ではご苦戦されてしまう方が続出してしまいました(号泣)






ナンバーズ3予想で、0の出現に泣かされてしまわれた方々は、

ツーブロックさん♪今日のミニ吉は絶不調でありましたが(苦笑)ツーブロックさんはボックス惜しいとご健闘されました♪

研ナオコ?さん当たらない予想・・・(汗)不運にもお書きになられた通りになってしまいましたが、ボックス惜しいは獲得です。

りんたさん♪宝くじの女神さまにあとわずか祈りが足らなかったのか・・・ボックス惜しいとなり当たりくじを逃されました。




☆レプリカント☆さん♪アキバレンジャー痛?なんかおもしろそうですね♪さて、今回のミニ予想は、残念ながら外れてしまいました。

しょうちゃんさん♪今日はまさかの前回数字が引っ張らないという展開となってしまったがためにご苦戦されてしまいご無念でした。

モカさん♪同じく、引っ張り数字の軸ナンバーズ予想で勝負をされてしまったことは敗因となってしまい残念無念でありました。




ひろさん♪次回のナンバーズ予想でも的中されて、2連続当選されますことを期待していますよ♪




リモート・ビューイング式なるナンバーズ予想ソフトとは如何に!?

新たな視点を獲得することの出来るツールは販売価格5980円也!!


リモート・ビューイング式 3ステップ ナンバーズ3



まあ、今週はあまり数字が荒れないことは分かったことですし・・次回は健闘できるやも♪

[ 2013/04/10 20:30 ] 遮二無二に当籤一途 | TB(0) | CM(7)

今週のまとめと第3603回ナンバーズ予想無料34


04月第1週目のナンバーズ予想は、なんとか水曜日にナン3ボックス当選を獲得することに成功致しました♪

まあ、夢の2連続的中は達成できませんでしたがね(泣)しかし、2週連続当選のチャンスはありますので、

なんとか来週もみずほ銀行から配当金を奪取したいと思います。宝くじの女神様!お願いしますよ(苦笑)



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  5 9 9 7/0 4 4

火  9 4 9 3/3 4 4

水  4 8 9 6/8 9 3

木  6 9 3 8/4 2 2

金  5 0 2 2/3 1 8


今週のナンバーズ3は、週初めで44が2日続けて出現するという荒れた展開に!シングルは2回しか出ませんでした。

ナンバーズ4は、先週から続いた9の出現が木曜日まで継続するという展開となってしまいましたので苦戦。


第3602回の結果は・・・ナンバーズ予想で今週末、またもや的中することは叶いませんでした。

いつものことじゃないかwこれがお前の日常だろう?気にするな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5022

NUMBERS3               

318




ナンバーズ予想の週最後の抽選結果でありますが、ナン3でボックス惜しいが出たのがベストという有様に終わってしまい、

週末を楽しく過ごすことは無理になってしまいました(泣)ナンバーズ予想で頻繁に勝つことが出来る日はいつ来るもの

でしょうかね?今回の抽選結果を見るに、ナン3は継続無しのシングル結果にて、ナン4は引っ張りなしのダブルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、0・8軸が2口の全口で1数字ずつ引っ張りのシングルのみにて、

勝負をすることとし、ナン4は、3・2・1数字引っ張りの混合にて、みずほ銀行に挑戦状を突きつけたいと思います。

今日は記念すべきロト7の第1回目の抽選日でありましたが、残念ながらこちらも惨敗してしまいました・・痛すぎる。



ナンバーズ予想無料 第3603回

第3602回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

085 372 078

NUMBERS4

5026 5247 5447




今週最後のナンバーズ予想の結果でありますが、ナン3で惜しいが続出したものの当選者は現れませんでした。




ナンバーズ3予想で、当選圏内に入られたものの、宝くじの女神の気紛れにより、外れてしまわれた方々は、

ジュニアさん♪敵の当たらせまいと建築した壁はなかなか厚く、今回もボックス当選まであとわずかだったのですがご無念でした。

研ナオコ?さん♪ノーマル・ミニ両方ともに、惜敗されてしまわれました(泣)来週こそは、的中されますことを祈ります♪

りんたさん♪スト&ボックス惜しいという結果!もし、スト惜しいの口の数字がミニに来ていれば・・実に歯がゆかったです。

BOOさん♪みずぎ銀行はやはり手強かったです(泣)ボックス惜しいと当選に迫られたのですが・・次回こそは的中獲得を!




しょうちゃんさん♪今回のナンバーズ4はシングル抽選後にも関わらず、全く引っ張りのないダブルとなってしまい残念無念でありました。

☆レプリカント☆さん♪8が出現するとの予測は的中されましたものの、ダブル出現とはならず・・みずほ募金をするハメとなりました。

モカさん♪今日のナン4は、予測し難い抽選結果となってしまいご無念でありました。今週の競馬で負け分を取り戻してくださいませ♪

ツーブロックさん♪ナンバーズ4が引っ張りなしとなったために、お互いに苦戦してしまい、真にご無念な結果となってしまいました。




弘隆カズさん♪昨日のお祝いコールに感謝します。次回は、弘隆カズさんが当選されますことを祈ります♪





来週は果たして、引っ張り中心の抽選結果となるのでしょうか?そうなれば楽なのですが・・・。

[ 2013/04/06 10:04 ] 遮二無二に当籤一途 | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 第3595回 世界演劇の日


第3594回の結果は・・・ナンバーズ予想で、またもや惨敗してしまいました(泣)今週はついていないです。

昨日のような形だったなら、まだしもw今日はどうしようもないな!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0181

NUMBERS3               

782




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、まるでいいところのない1日となってしまいました。特に数字が荒れた訳でも

ないのですが、ナンバーズ予想で惜しいも獲れなかったのは厳しいですね。今回の抽選結果を見るに、ナン3は、

2引っ張りのシングルにて、ナン4は前回数字の0・1が継続して出現したダブルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3では、2口で1数字が引っ張る形とし、残りはなしのシングルのみにて

勝負をすることとし、ナン4は3・0・2引っ張りの混合にて、みずほ銀行に挑戦したいと思います。ナンバーズ4は

月曜日から、0・1が続いて出現していますが、ここ最近の流れのように、明日も引っ張るでしょうか?




第3595回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

526 546 890

NUMBERS4

1068 5346 0164




今回は当選者が現れました♪今週もコメント予想の中から的中がでるとはありがたいです。




研ナオコ?さん♪2週間前の当選から早々にナンバーズ3にて、見事ボックス当選をされました♪

真におめでとうございます。惜しいもたくさん出されていたので、正に読みが当たった形となりました。


ナンバーズ3予想で、またもやあとわずかのところで的中を逃されてしまった方は

ツーブロックさん♪今回はストレート&ボックス惜しいを各1口とかなりの大健闘をされました♪明日こそは是非!的中を!

ジュニアさん♪ツーブロックさんと同様にストレート惜しいとなるご結果に!次回は、いよいよ当選となるでしょうか?期待します。

☆さん♪あと少しボックス当選であったのですが、宝くじの女神さまは気紛れで残酷な神にて、真にご不運でありました。




モカさん♪競馬の勝ち方を伝授して下さり感謝!500円で10万の万馬券をとったお友達は凄いです。ミニ吉も頑張らねば!

☆レプリカント☆さん♪予想作成範囲数字にナンバーズ3の当選結果が2数字入っていたのでありますが・・残念無念でありました。

あかささん♪ミニ吉ブログ復帰2回目は6・5軸でのご勝負をされましたが、真にご無念なことに、その数字は来ず(泣)無念です。

はなみずきさん♪TOTOやミニロトと同様に当たりがくれば良かったのでありますが、残念なことに的中とはなりませんでした。

kenさん♪ぐむむっ、今回の予想はいいところをついていたと思うのですが、残念ながら、自動みずほ貯金の憂き目となりました。





当たりたい!当たりたい!しかしなかなか当たらないナンバーズw


[ 2013/03/26 21:28 ] 遮二無二に当籤一途 | TB(0) | CM(8)

ナンバーズ予想無料 第3584回 世界反サイバー検閲デー


第3583回の結果は・・・ナンバーズ予想でふんばりが足らずさっぱりな結果にw今週も荒れそうです。

いつも荒れるに決まっているだろう!まだ理解していないのか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4379

NUMBERS3               

898




ナンバーズ予想の魔の月曜日の勝負結果でありますが、ナン4でボックス惜しいをとれたのがベストという結末に

終わってしまいました。まあ、いつも負けている週初めでは、まずますの成績ではないでしょうかね(苦笑)

今回の抽選結果ですが、ナン3は8引っ張りのダブル!ナン4は、4引っ張りのシングルという形になりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3では1・1・0数字引っ張りの混合にて勝負を仕掛けることとし、

ナン4は、3・2・0数字引っ張りのシングルのみの闘魂ナンバーズ予想にて、みずほ銀行に挑戦状を叩きつけたい

と思います。今週は以外と数字が荒れると見せかけておきながら、案外難易度の低い流れになることを祈ります。




第3584回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

496 588 651

NUMBERS4

7342 7125 5601




ミニ吉ブログに当選フィーバーの波が押し寄せているとでもいうのでしょうか?今日は当選者現る!!




ナンバーズ3にて、見事ボックス当選を?まれたのは、研ナオコ?さんです。真におめでとうございます♪

ダブルでの的中は凄いです。10口されたご予想の内、惜しいを3口出されたと数字の読みが冴えていました!




両ナンバーズ予想にて、当選圏内に入るも僅かなところで当たりくじを逃されたのは、

ジュニアさん♪であります。最近は本当に絶好調ですね。これで当選がくれば最高なのですが・・次回は如何?




ナンバーズ3にて、みずほ銀行の魔手によって、当選券を手に入れそこなった方は、

しょうちゃんさん♪です。8×2のダブル読みはお見事だったのですが、6が反転してれば・・惜しかったです。




☆レプリカント☆さん♪絞込みの1の位の8・9がミニ予想にきていれば・・ご無念!シュタイ・・ゲームでしょうか?

ひろさん♪今回は、宝くじの女神様の気紛れにより統計から外れた抽選結果となってしまいご苦戦されてしまいました。

モカさん♪ミニ吉は一円玉を見つけても拾わなかったから運がないのでしょうねw今回はご無念!夢パワーで明日は的中を♪

BOOさん♪今日のナンバーズ予想は、1数字引っ張り勝負をされましたが、8が来てしまった為に健闘むなしく残念無念。

ツーブロックさん♪今回はいつもと少ない口でのご勝負!しかし、新予想法の想定外のダブル出現となってしまいご無念。





先週、2連続当選は無理でしたが、2週当選連覇は果たしたいものですが果たして?


[ 2013/03/11 20:57 ] 遮二無二に当籤一途 | TB(0) | CM(11)

ナンバーズ予想無料34 12月22日第3272回


第3271回のナンバーズの結果は・・・これで面目躍如となりました♪

寒いだろう?布団を暖めて待ってるぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

3653

ナンバーズ3

198

以前、今月中にナンバーズ4を当てると記載しました。

しかし、なかなか上手く行かず、惨敗を繰り返してきましたが・・・

本日、幸運にもボックス当選の栄誉を勝ち取ることに成功しました!!

正に奇跡!ミラクルと称する他なく、ミニ吉も感慨無量であります。

ナンバーズ3予想は惨敗2連続でしたがね・・・・(号泣)

明日はナン3が期待できるかな?上手く運の流れに乗れれば良いですがね。

第3272回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

209 128 621

ナンバーズ4

0918 2478 2447

チェリーさん!お仕事&ご趣味が忙しくナンバーズが出来ないとのこと!?

しかも!しばらくのお別れとは、非常に悲しく思います(泣)

マラソンと大舞台の踊りの練習を、忙しい仕事(飲食業関係?)の間に行うとは!!

驚異的なバイタリテリィーです!!牧歌的な仕事をしているミニ吉とは大違い!!

チェリーさん、良き好成績を獲得されるのを祈ると共に、再びの来訪をお待ちしております♪

・ラフさん!幸運のお裾分けに大感謝申し上げます。

おかげさまで、繰り返しになりますが、ナンバーズ4予想が的中しました!

我ながら、昨日は変な事を書いたと思いましたが、やればやってみるものですね♪

今回のラフさんの予想は、残念ながら外れてしまいましたが、

(決して、ミニ吉がラフさんの運気を吸い取ったのはありませんのであしからず)

いい線は突いていたと思いますよ。そろそろ00関係が来るのではないかと、

ミニ吉も過去データから推測し、予想に出す機会を窺っております。

・がははさん!ブログでのナンバーズ3予想!真に惜しかったです♪

ミニ吉はナンバーズ3予想は負の連続地獄が続いているだけ羨ましいです。

きっと、そろそろ予想的中になりますよ♪山勘ですが、自分はそう思います(苦笑)

さて昨日は早く寝たので、ナン4が当たりましたので、今日も早く就寝します。


[ 2011/12/21 20:33 ] 遮二無二に当籤一途 | TB(0) | CM(2)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


