
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3599回 週刊誌の日


第3598回の結果は・・・ナンバーズ予想の魔の月曜日による凶風によって、惨敗記録大更新中であります。

このままだと、財布が軽くなっていくばかりだぞwどうするの?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5997

NUMBERS3               

044




ナンバーズ予想の4月最初の勝負結果でありますが、残念ながら、本日も見るも無残な結果となってしまい、凹むしか

ありません。ここ最近のナンバーズ予想での不調はいつまで続くことになるのでしょうか(号泣)今回の抽選結果は、

ナン3は、引っ張り無しの久方ぶりのダブル出現となってしまい、ナン4は9のみ引っ張った同じくダブルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3では、0・2・0数字引っ張りの混合にて、負の連鎖を食い止めたい

と思います。ナン4は、2・2・1数字引っ張りの混合にて、次こそ、憎きみずほ銀行を打ち破りたいと考えています。

さて、ついにロト7が発売となりましたね。しかも話ではロト9が再来年にも登場するそうです。楽しみですね♪




ナンバーズ予想無料 週刊誌の日


第3599回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

367 540 995

NUMBERS4

5942 7542 4227




本日は、御覧の通りの難パターンの出現となってしまいましたが、善戦された方が多かったです。




ナンバーズ4予想にて、実に惜しいところで、的中を逃されてしまわれた方は、

研ナオコ?さん♪ストレート惜しい!4桁目の4が、もう1つに軸にされていた5であったのなら・・宝くじの女神様なぜ?




ナンバーズ3予想で、ダブル出現読みをされ、かなり近いところまで迫られたものの・・(泣)

ひろさん♪1度目の予想にあった0を軸にされておられたのなら、的中間違いなかったのですが・・実に悔しい結果でした。

モカさん♪シュールな福夢パワーによって競馬で約9万円勝ち!・・その運を分けてくださいwそして、ナンバーズ3でも

当たりとはならずも、1口でストレート惜しい!と快調でした♪競馬の当選金の課税問題で!?何と羨ましいお悩みwミニ吉も苦慮してみたいです。




ナンバーズ3ミニ予想にて、当選まであとわずかのとことまで迫られたのは、

☆レプリカント☆さん♪ミニ吉も駄目駄目ですよ!お互い当たりがないと辛いですね(泣)今回のミニは結構いいところまでいったのですが・・ご無念。




しょうちゃんさん♪復活予想感謝です♪今回は、ナン4でご予想された数字はナン3の抽選結果でした。これはある意味惜しかったです。

はなみずきさん♪0とダブルの出現を予測されたナンバーズ予想であったのですが・・凶風効果により残念無念でありました(泣)

りんたさん♪何たることでしょう!ミニ吉と同様に、全シングルのナンバーズ予想にて、ダブルの前に大轟沈してしまう憂き目に!

ジュニアさん♪ナン3でダブル予測をされておられたのですが、新年度でもみずほ銀行は手を緩めず(泣)敵はいまだ強しです。

ツーブロックさん♪ぐむむっ、やはり今日は難易度が高かったですね。普段好調なツーブロックさんまでも・・ご無念でありました。





新年度に入りましたね・・・そろそろ、勝ちたいのですが明日はどうなることでしょうか?


[ 2013/04/01 21:14 ] みずほ銀行大決戦 | TB(0) | CM(9)

今週のまとめと第3593回ナンバーズ予想無料34


03月第3週目のナンバーズ予想は、ナン3にて2口惜しいを2回も出したのですが、何故か当たるところまでには至らず、

結局、当選することが叶わなかった1週間となってしまいました(号泣)今週も先週と同様に重複数字出現が多い

1週間でしたが、来週も同じ流れとなるのでしょうか?そうなれば、ある意味予測しやすいのですが果たして!?



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  2 9 3 5/3 6 9

火  4 3 2 7/3 4 9

水  1 0 1 5/3 3 3

木  1 5 6 4/7 3 5

金  3 5 7 5/4 4 8


今週のナンバーズ3は、週4日連続で3が出現するという流れとなり、トリプル・ダブルに悩まされてしまいました。

ナンバーズ4は、2回続けて引っ張った数字がいくつかあり、ダブルも2回ほど出現したいつもどおりの展開でした。


第3591回の結果は・・・ナンバーズ予想で、最後の最後を外してしまうという不幸に見舞われてしまいました。

もうそろそろ切腹をしなければならないんじゃねぇw介錯は俺がしてやるよ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3575

NUMBERS3               

448




ナンバーズ予想の今週最後の成績でありますが、両方ともダブルが出現してしまったので、大轟沈してしまう憂き目に(泣)

結局、週末のナンバーズ予想は大惨敗してしまい、ハッピーに過ごすことが不可能になってしまいました。今回の抽選

結果を見るに、ナン3では引っ張りなしのダブル展開となってしまい、軸にした3は継続して出現しなかったために


ナンバーズ予想で軸が外れるとかなり痛いこと演じてしまいました。ナン4は、5のみ引っ張ったダブル展開に・・ナン3の

抽選結果が数字が全て出現しましたねwさて、次回のナンバーズ予想の展開ですが、ナン3は2・1・0数字引っ張りの

シングルのみとし、ナン4は2・2・0数字引っ張りのシングルのみで、みずほ銀行の挑戦したいと思います!




第3593回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

874 056 683

NUMBERS4

7524 5348 8610




今回は両方ともダブル出現となってしまっためにご苦戦された方が多く当選者は現れませんでした(泣)




ナンバーズ4予想にて、みずほ銀行の魔手によって当選への道を遮られてしまったのは、

☆さん♪ダブル予測もあったのですが・・そうではない方が惜しいとなってしまいました。実に悔しい結果に(号泣)




ナンバーズ3予想で、ダブルの猛攻によって無念にも敗退してしまわれたのは、

研ナオコ?さん♪ダブルがこなければ・・今回はストレート惜しいが2口、QPでもボックス惜しい!残念無念でした。




しょうちゃんさん♪悔しいことに軍資金の充当とはなりませんでした(泣)休養充電・・お早い再復活を待ち望んでいます♪

モカさん♪ナン4で2数字的中は複数あったのですが・・今回もナンバーズでも福夢成就とはならず(泣)来週は正夢となるよう祈ります。

はなみずきさん♪ダブルとなった数字は残念ながら3ではありませんでした・・。みずほ銀行は未だ手強し!次回は如何?

☆レプリカント☆さん♪3の出現はないと予測されたのは慧眼でしたが・・引っ張りなしのダブルとキツイ抽選結果にご苦戦(泣)

ツーブロックさん♪ぐむむっミニ吉と同じく敗退してしまう結果に・・ナンはダブル予測もされていたのですが残念無念でした。

BOOさん♪2・1数字の引っ張り予測はあえなく破れてしまう悲劇的な結末となってしまいました。敵はいまだ強し!

ジュニアさん♪両ナンバーズ予想共に引っ張りでのご勝負をされたことは仇となってしまい、当選には至らず。来週ことは是非♪

kenさん♪ナン4では2数字的中はあったのですが・・宝くじの女神様の悪しき気紛れにより、敗北を喫してしまいました。

りんたさん♪8の出現とダブル予測どちらも来るとお読みになられていたのですが、不運にも外れてしまいました(号泣)





魔の月曜日・・・惜しい出現率が低いのですが、当選することは可能でしょうか?


[ 2013/03/23 12:31 ] みずほ銀行大決戦 | TB(0) | CM(12)

ナンバーズ予想無料34 10月17日第3224回


第3223回のナンバーズの結果は・・・・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

つっついに、狂ってしまったか!(怒) Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

3861

ナンバーズ3

680

もう幾度も、不運のリピートボタンを繰り返し押し続けてしまっているようです。

みずほ銀行のその手強さ!敵?ながら天晴れです(苦笑)

まあ、訳のわからないことを書き込むのはさておいて本日の予想です。

第3224回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

906 845 809

ナンバーズ4

5908 9721 5611

では、閲覧者の皆様のご当選をお祈りします。


[ 2011/10/17 09:18 ] みずほ銀行大決戦 | TB(0) | CM(0)

ナンバーズ予想34無料 10月14日第3223回


第3222回のナンバーズの結果は・・・・・・探偵依頼料ってお幾らですか?

全速力で風俗店に行って身売りしろ(怒) Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

0731

ナンバーズ3

589

ナンバーズ3&4どちらも完全なる敗北でした。

もう、身勝手ながらみずほ銀行を恨むしかありません(苦笑)

今週最後の日は当てにいきたいものです。

第3223回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

891 754 674

ナンバーズ4

1825 7654 3922

いかに当たらずとも、気持ちで負けていてはなりません。


[ 2011/10/13 20:50 ] みずほ銀行大決戦 | TB(0) | CM(0)

10月13日第3222回ナンバーズ3&4無料予想


第3221回のナンバーズの結果は・・・・・・

幸運のそよかぜさん?もう消えちゃったの・・

興信所に依頼して、何としてでも探せ(怒) Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

3792

ナンバーズ3

353

ナンバーズ3で、同数字が3連続とは・・予想外でした。

まあ、次回はそうならないでしょう。

いつもどおり、頑張って当選を目指します。

第3221回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

365 473 243

ナンバーズ4

3758 4087 2865

昨日の投稿に拍手をしてくれた御三名様、

期待に応えられず申し訳ありませんでした。


[ 2011/10/12 20:06 ] みずほ銀行大決戦 | TB(0) | CM(0)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


