
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3585回 新選組の日


第3584回の結果は・・・ナンバーズ予想で負のドツボに嵌ってしまったような気がします。

春の雪解けに合わせて、お前もそのまま地中に消え失せてしまわないか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8471

NUMBERS3               

986




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、やれやれ(苦笑)またもや当選獲得となることはならず、ナン3ボックス

惜しいという結果に終わってしまいました。惨敗のナンバーズ予想成績よりは良いですが・・当たらなきゃなあw

今回の抽選結果ですが、ナン3は8・9引っ張り、ナン4は4・7引っ張りの両方ともシングル結果となりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3では2・2・1数字引っ張りのシングル1本勝負でいきたいと思います。

特に先週木曜日から連続して出現している8が多分、次回も出現するのではないかと予測します。ナン4ですが、

2・3・0引っ張りのシングルに挑みたいと思います。こちらも先週末より4の出現が継続中となっております。




第3585回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

893 648 935

NUMBERS4

4739 1846 0235




今回のナンバーズ予想コメントの皆様方の中から当選者は現れませんでしたが、惜しいは続出しました♪




両ナンバーズ予想にて、大健闘をされましたものの、僅差で当たりくじを逃されてしまったのは、

モカさん♪です。訂正予想がどちらも当選圏内に入っておりました♪明日!夢パワーの真価が発揮するやも!!




ナンバーズ3にて、配当賞金を摑み損なってしまったのは、

まずは、ひろさん♪です。新視点での予想が絶好調♪3口もスト惜しいを出されました。2数字引っ張りがなければ・・。

お次は研ナオコ?さん♪今回も惜しいが3口と大健闘されましたが、2連続当選とはならず(泣)明日の結果は如何?




ナンバーズ予想ミニにて、1桁目数字が的中されたものの、当選とならなかったかのは

☆レプリカント☆さん♪シュタイ・・とググりましたが、非常に評価の高いゲームですね。機会があればプレイしてみます♪




しょうちゃん♪ナン4では4・1軸は当たるも・・ご無念(泣)ナン3は2数字引っ張りとなりご苦戦されてしまいました。

BOOさん♪先週と同様に、ナン3は2数字継続の猛攻中のために、的中とはならず。資金難・・・我が事のように辛く感じます。





2連続惜しいはもういらない!宝くじの女神様!早く当選を授けてくださいませ。


[ 2013/03/12 20:46 ] 栄華を具象化する宴 | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 第3580回 世界一周記念日


第3579回の結果は・・・ナンバーズ予想の読みが完全に外れてしまい大爆沈してしまいました(号泣)

今週第2回目もやはり予測どおりに負けてくれたなw水曜日も頼むぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4295

NUMBERS3               

797




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、見るも無残な腰砕け・・ああっ無常(泣)残念ながら負けてしまいました。

何となく、予知はしていましたよ。今日のナンバーズ予想でも勝てないんじゃないかと・・いやはや悔しいです。

今回の抽選結果でありますが、ナン3は7引っ張りのダブルにて、ナン4は、引っ張りなしのシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、月・火と7が連続して出現していることを鑑みて、7引っ張りの

シングルを2口に、引っ張りなしのダブル1口で勝負を仕掛けたいと思います。ナンバーズ4予想は、悩みましたが、

2数字引っ張りのダブルを2口に、引っ張りなしのシングルを1口として、みずほ銀行に吶喊することとします。




第3580回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

675 437 833

NUMBERS4

5443 5265 0138




今日は、ナンバーズ3でダブル出現となりましたものの、ボックス惜しいを出された方が続出しました。




ナンバーズ4予想にて、昨日に引き続いて、惜しいとなったのは、モカさん♪であります。

コメント予想された各口の選択数字はほとんど当選圏内に入っていましたね♪実に惜しかったです。次回は如何?


今回のナンバーズ3で、的中を惜しくも逃された方は、研ナオコ?さん♪です。本当にあと少しでした。、

7×2を軸にストレート&ボックス惜しいを複数!明日はニアピンではなく当選されますよう祈ります♪お2人目は、

ツーブロックさん♪です。今回は1口でありますが、ストレート惜しいというご結果!明日こそは是非♪

最後の方は、はなみずきさんさん♪です。セット買いでボックス惜しいとご健闘むなしくご無念な結果に!次こそは♪




ジュニアさん♪今回のナンバーズ予想では、ナン3で7軸は的中されたものの、ダブル出現により、真にご無念な結果でありました。

りんたさん♪2連続当選とはならず・・今日のナンバーズ予想では、ダブル予測をされましたものの、選択数字が合わず・・無念。

しょうちゃんさん♪ナンバーズ予想にて、7引っ張り・ダブル出現予測と的中されましたもの、みずほの陰謀により残念な結果に!

レプリカントさん♪今回のナンバーズ3ミニのご結果は、2引っ張りでご勝負をされたのが仇となってしまいご無念でした。

BOOさん♪ぐむむっ、ナンバーズ3にてダブル予測のご勝負をされたのでありますが・・ご健闘むなしくみずほ貯金となりました。

あずき色時代さん♪ミニとナン4どちらもパターン予測は的中されましたものの・・真にご無念な結果となってしまいました。





明日こそは!何としてでも、ナンバーズ当選の宿願を叶えて見せます。


[ 2013/03/05 21:32 ] 栄華を具象化する宴 | TB(0) | CM(16)

8月29日第3449回3&4ナンバーズ予想無料


第3448回の結果は・・・・相も変わらずナンバーズ予想で好成績が出せません。

現在、このブログには貧乏神が滞在中!ちなみに俺なww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9226

NUMBERS3               

282



今日はN3&N4共に、ダブル!難パターンとなりました。まあ、ダブルが来る確率が高い気が

していたので、両ナンバーズ予想に含めていたのですが、前回と同様にN3はボックス惜しい

N4は大惨敗でした。ううむっ新予想法でのナンバーズ予想は、本日で2回目となりましたが、

まだまだ良き結果が出せません。残り3回・・・ううむっやはり期待できないままで終ってしまうの

でしょうか?さて、ネガティブマインドに囚われるのは運が逃げてしまうので、この辺でやめることに

しまして、次回のナンバーズ予想でありますが、N3はシングルのみ、N4はダブルのみにて、

みずほ銀行に勝負を仕掛けていきたいと思います。宝くじの女神様!予想的中宜しくお願いします。



第3449回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

063 026 065

NUMBERS4

4557 5447 2556



本日は予想コメントの皆様も、苦戦されてしまったご様子!真にご無念でありました(号泣)



パンリさん♪今日のナンバーズ予想のご結果は・・・・ダブルに泣かされてしまうというご結果に(泣)



ジュニアさん♪今日の抽選数字を見て・・今週もかなり難しい流れのようです。真にご無念でした。



モカさん♪対みずほ銀行戦・・・・ミニ吉と同様に敗北してしまうというご結果!残念無念でした!



ツーブロックさん♪新予想法は、いまだ成果が出せない有様!明日はどうなるでしょうね・・ううむっ。



明日こそは!何としても当選的中を・・・・。


[ 2012/08/28 20:55 ] 栄華を具象化する宴 | TB(0) | CM(3)

ナンバーズ予想無料34 6月26日第3403回


号泣!第3402回の結果は・・・・もしや!このブログに惨敗台風が来襲中か?

今、台風シーズンだったなwwマズイんじゃね(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

2179

ナンバーズ3               

523



さあ、魔の月曜日になりましたが、今日の抽選数字を見る限り、大荒れとはならず、

平常どおりの数字パターンでしたので、的中しても良さげな感じだったのですが、

ミニ吉によるナンバーズ予想は、ものの見事に惨敗するという有様にて(爆泣)

今週もスランプ継続スタートとなってしまいました。(いやはや参りましたね)

とまあ、マイナス書き込みをして、負を招いても仕方がありませんので、次回は!?

相変わらずのシングルパターンで、当選獲得を狙っていくこととします。

第3403回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

518 297 270

ナンバーズ4

7254 9164 5492


うおおおっ!!本日は久方ぶりに当選者の方が現れましたよ!本当におめでとうございます。



れもん*さん♪お子様の誕生日を購入されたことが、吉と出ましたね♪ナンバーズ3ボックス

当選!真におめでとうございます。加え、当ブログに福を運んで頂き感謝します♪



はなみずきさん♪いわゆる女子会というものですね!そこで養った?エネルギーが、

ナンバーズ予想に反映されますか否か・・・・多分!明日以降ということでしょう♪



ジュニアさん♪本格復帰した新改革予想のご結果は!?ナン3ストレート惜しいという

結末にて、実に歯がゆかったです。そろそろジュニアさんも当選が来ると思うのですが・・。



Rさん♪そういえばご指摘のとおり、ネガティブ発言を最近良くしていますね(苦笑)

まずは気の持ちようということでしょうか・・・ナン4ボックス惜しいでした!



ノラさん♪正夢となってくれたら良かったのですが・・・うむむっ真にご無念です。

しかし・・・もしかしたら予知夢のたぐいかもしれません。次回はもしや!?



モカさん♪・・・なんとお慰めしてよいのやら、ぐむむっ真にご無念でありました。

購入数が少なくとも、多くとも、当たらぬナンバーズ・・共にみずほを恨みましょう!



ツーブロックさん♪今回もまたもやご無念!ナン3&ナン4共に惜しい予想というご結果!

お互いに、今月中には的中を狙っていきたいものですが・・頑張りましょう♪



パンリさん♪ナン4は、車運?が来ずに残念無念でありましたが、ナン3は惜しい予想を

2口出されるというご結果・・・・本当に後一歩のところでありました(泣)



勝つぞ!勝つぞ!!勝つぞ!!明日はなんとしても的中させたいものです!


[ 2012/06/25 20:42 ] 栄華を具象化する宴 | TB(0) | CM(9)

ナンバーズ予想無料34 6月19日第3398回


ぎゃふん!第3397回の結果は・・・・今一歩で泣く・・・またか!!

今日は凶風は吹いていないと思うぞww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

4695

ナンバーズ3               

826



今週初めの魔の月曜日・・先週、先々週とは打って変わって、数字が大荒れになる

ことにはなりませんでしたが、ミニ吉によるナンバーズ予想は相も変わらずの

惜しい予想にて、またもや涙を呑むこととなってしまいました。(もういや)

ナン3は、ストレート惜しいにて、最後の6・・・+1というミスで敗れてしまいました。

ナン4に関しては、惜しい予想にも届かず!惨敗でありました(号泣)さてさて、

次回の予想は、両方ともシングルで、次こそ予想的中を狙っていきます!!

第3398回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

615 613 690

ナンバーズ4

6923 6931 9673


ナンバーズ予想の同士の皆様・・・本日もご無念(泣)またもや惜しい予想の続出です。



ジュニアさん♪いやいや、ジュニアさん!いつも、かなり惜しいところまで、ナンバーズを

読み込まれておりますよ!本日のご結果は、ナン4ボックス惜しいでした♪



はなみずきさん♪ナン3は、ダブル読みが災いされましたね(泣)ナン4は、

2番目の予想で、4と9の位置が的中したものの、今回は残念無念でありました。



白き賢者ガトーさん♪本日は、幸運にも大荒れの凶風が吹かなかったのではありますが、

うむむっ・・今回のご結果は、ナン4ボックス惜しい!的中まであと少しでありました。



モカさん♪今回は8が出現するとの読みではありましたが、真にご無念でありました。

ナン3でしたら、ドンピシャだったのですが・・・・次回も期待します♪



パンリさん♪渾身の5点予想の結果は如何に・・・・実に歯がゆい結末でした。

ナン3ボックス惜しい!今回の結果から、今週も先週に続いて荒れない感じ・・次回に期待♪



ツーブロックさん♪ミニ吉と同様に、ナン3ストレート惜しいという結末に終ってしまいました。

お互いの惜しい予想が、上手く融合?していれば、的中でしたのに・・ご無念でありました。



カイトさん♪抽選数字は難パターンではありませんでしたが、やはり凶風が吹いたのか!?

本日、魔の月曜にのご結果は・・・(号泣)対みずほ戦敗北!無念でありました。



あと少しのところで、的中を逃しただけ今日はブルー・・早く寝ますww


[ 2012/06/18 20:42 ] 栄華を具象化する宴 | TB(0) | CM(2)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


