
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3596回 三ツ矢サイダーの日


第3595回の結果は・・・ナンバーズ予想で負けが続いております。何かにとり憑かれているのでしょうか?

お払いしても、除霊できないような強力な貧乏神に憑かれているんじゃねえの(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9740

NUMBERS3               

538




ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、またもや大惨敗してしまいこれで3連続・・・惜しいすら出ないのは、

かなりキツイですね。ミニ吉のナンバーズ予想無料は、このまま敗戦を重ねてしまうのでしょうか?今回の抽選

結果を見るに、ナン3は8引っ張りのシングルにて、ナン4は0のみが継続した同じくシングルでありました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3では、1・2・0引っ張りのシングルのみにて勝負を仕掛けること

とし、ナン4は3口全てで2数字引っ張りの混合にて、みずほ銀行に今日の復讐を晴らしたいと思います。今週は、

今日の抽選結果までを見ると、先週のように、何日も数字が重複することはなさそうです。明日は果たして!?




第3596回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

783 453 216

NUMBERS4

4791 4914 7932




今日のナンバーズ予想コメントの皆様のご結果は!惜しいを獲られた方はおられたもののご無念でした(泣)




ナンバーズ3予想で、ご健闘をされたものの辛くもわずかの差で涙を呑まれてしまわれた方々は、

研ナオコ?さん♪ボックス惜しいが2口と、本当にあと少しのところで2連続当選となる機会を逃されてしまいました(泣)

ツーブロックさん♪本日は、当選されるものと期待していたのですが、またもや!?ボックス惜しいというご結果・・無念です。




☆レプリカント☆さん♪ナンバーズ3当選結果が2数字入っていたミニだったのですが、ミニの的中数字に非ず!実に惜しかったです。

はなみずきさん♪残念無念!8の引っ張りはなく、ダブルも来なかったので、渾身の1口予想は撃沈してしまう結果となってしまいました。

☆さん♪前回1数字引っ張りの7・0軸と、ナンバーズ4の抽選結果にかなり迫っていましたが、ご不運にも外れてしまいました。

モカさん♪本日のナンバーズ4予想は、2数字的中の口は複数ありましたものの、残り2数字が当たらず!実に悔しい結果でありました。





明日で今までの負け分を取り戻せるような結末を迎えられたら良いのですがね。


[ 2013/03/27 21:00 ] 大波に乗る | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 第3589回 カメラ発明記念日


第3588回の結果は・・・ナンバーズ予想で魔の月曜日の凶風に巻き込まれてしまい苦戦してしまいました。

今日は簡単だったというに・・お前ときたらwで直して来い(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2935

NUMBERS3               

369




ナンバーズ予想の週初めの結果でありますが、1口も惜しいを獲得することの出来ない1日に終わってしまいました(号泣)

数字が荒れたわけではなかったので、今日のナンバーズ予想での敗北は痛かったです。今回の抽選結果を見るに、

ナン3は、ようやく8の出現が止まり、シングルパターンに、ナン4は2数字引っ張りの同じくシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、2・2・1数字引っ張りのシングルのみにて勝負を仕掛けることとし、

ナンバーズ4は、3・2・0引っ張りのシングル1本でみずほ銀行に挑戦したいと思います。今日の抽選結果から、

今週は荒れないのではないかと睨んでいるのですが・・そうなって欲しいものですね。次回の結果は果たして!?




第3589回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

694 398 610

NUMBERS4

3957 5281 0147




今回は当選者は現れませんでしたが、惨敗ミニ吉とは違って、惜しいが続出しました♪




両ナンバーズ予想にて、大健闘されましたものの、宝くじの女神様の気紛れに翻弄させられてしまったのは、

ツーブロックさん♪ナン4でB1口、ナン3でB2口の惜しいとなり、当選に迫られたのですが、強制幸運貯金の憂き目に(号泣)




ナンバーズ4にて当たりくじが、ほんの少し先まで見えていた方々は、

しょうちゃんさん♪ぐむむっ、あと少しで負の連鎖を断ち切れる寸前まで来ていたのですが・・真にご無念でした。

☆さん♪敵はなかなか手強かったですね(泣)ボックス惜しいと的中まであとわずかだったのですが、残念無念でありました。

ジュニアさん♪みずほ銀行へ先制攻撃は、撃破とはならずも、かなりの大打撃を与えたようです。ロト7!ミニ吉も4億目指します♪




ナンバーズ3予想にて、当選券を不運にも逃されてしまった方は、

モカさん♪万馬券良いですね。ミニ吉も当てたい(泣)黒猫パワーに相殺されてしまったのか、ナン4でのご友人TEL番号共に2数字的中惜しかったです。




ひろさん♪引っ張りなしは的中されていたのですが、トリプル・ダブルとはならず(泣)荒れそうでもあったのですが、魔の月曜日・・恐るべし!

☆レプリカント☆さん♪さすがに、今日は8は出現しませんでしたね。しかし!それが仇となってしまい、真にご無念でした。

研ナオコ?さん♪今日、負けられたのは、次回に勝つために厄落としではないでしょうか?ミニ吉もそう信じたいw次回は如何?





今週こそは何としても当選獲得を果たしたいものです。


[ 2013/03/18 21:55 ] 大波に乗る | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料34 6月27日第3404回


意気消沈!第3403回の結果は・・・・目下!凶風の台風襲来中です。

空クジを吹き飛ばしてくれるから、掃除しなくていいなww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

8106

ナンバーズ3               

357



参りましたね・・・・・惨敗記録をまたもや更新してしまいました。本当にスランプです。

ナン3&ナン4共に、ほとんど抽選数字を掠りもしなかったほどの敗北!いやはや(泣)

ミニ吉によるナンバーズ予想は、ものの見事に惨敗するという有様にて(爆泣)

抽選数字を見る限りでは、難パターンではなかったのですがね。まあ仕方がないです。

次回のナンバーズ予想ですが、ナン3はシングル勝負!ナン4は混合予想で行います。

ぐむむっ、明日は惨敗の憂き目から逃れて、当選を獲得したいものですね。

第3404回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

168 273 643

ナンバーズ4

9017 0227 0857


コングラチュレーション!!昨日のナンバーズ3的中に引き続いて♪ナン4ボックス当選が出ました!



モカさん♪3点予想で、見事!ナン4ボックス的中という快挙を成し遂げてくれましたね!

本当におめでとうございます。ぜひぜひ!惨敗ミニ吉にその運をお分け下さいませ♪



檸檬さん♪ミニ吉と同様にブログをされておられるとのこと!?早速、ググりまして、

訪問しました。前回のご当選おめでとうございます♪よろしければ、相互リンクしませんか?



ノラさん♪ぐむむっ、本日のご結果もミニ吉と同様に、みずほ銀行に敗れてしまいましたね。

明日も、他の予想的中者の方々にあやかって、お互い頑張っていきましょう!



パンリさん♪数字の流れを読まれた今回のご予想結果は!+1に泣いたナン3ストレート惜しい

でしたね。本当に後一歩のところでしたのに・・・・次回に期待致します♪



Rさん♪本日の予想結果は・・・真に残念無念!お互いに今月中はなんとか当選を

手にしたいものですが・・宝くじの女神に、うんざりするほど祈ることとしましょう!



ツーブロックさん♪なんともはや、本日も予想的中ならず!ナン3&ナン4で惜しい予想を

出されるというご結果!かなり良い線を突いておられるので、明日は的中されますかも!!



ジュニアさん♪うーむ、こんなことを述べて良いのか悩みましたが、ミニ吉と同様に、

最近、不調な感じが・・・それゆえに、ジュニアさんに親和性を感じる今日この頃(苦笑)



カプチーノ*さん♪他の方々に勘違いされてしまいましたね・・改名了解しました(泣)

本日は的中なりませんでしたが、各2点予想で、両方とも惜しい予想を!!凄い♪



あと残すところ、3回で今月も終わりですか・・・当てたいな。


[ 2012/06/26 20:41 ] 大波に乗る | TB(0) | CM(7)

ナンバーズ予想無料34 6月20日第3399回


切腹モノか?第3398回の結果は・・・・今一歩のリプレイをしてしまいました。

今日も凶風は吹き荒れていないと思うのだがなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9505

ナンバーズ3               

137



さて、本日のナンバーズ予想の結果は・・・ナン3にて、またもや(ハアァ)

惜しい予想を出すという結末を迎え、我が身の不運を呪ってしまう心持です。

最近の、外れと辺りの狭間で右往左往する様は、やはりスランプだという証左でしょうか?

ナン4は、的中の見る影もない惨敗にて、こちらもそろそろ成果を出さないといけない

のですが・・・なかなか上手くいくものではありませんね(号泣)次回のミニ吉による

ナンバーズ予想は、ナン3はシングル一本!ナン4は混合にて賞金を狙います。

第3399回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

703 962 769

ナンバーズ4

3828 3834 8371


本日は、いつもと違って、お二人だけの予想にて・・・ご結果は無念でありました。



ノラさん♪流れというか何というか・・うーむ、多分停滞しているのだと思いますw

本日のご結果は真にご無念にて・・・次回の必中を期待するものであります。



ツーブロックさん♪うーむ、本日も予想的中とはなられませんでしたが、

ナン3の5口予想中、2点ボックス惜しいを出されるというご結果にて次回は!?



白き賢者ガトーさん♪本日は、幸運にも大荒れの凶風が吹かなかったのではありますが、

うむむっ・・今回のご結果は、ナン4ボックス惜しい!的中まであと少しでありました。



明日は、3度目の正直となりますかね。次回!こうご期待して下さい。


[ 2012/06/19 20:04 ] 大波に乗る | TB(0) | CM(7)

6月13日第3394回ナンバーズ34予想無料


第3393回の結果は・・・・どうして、予想的中から遠ざかってしまったのでしょうねw

対みずほ銀行戦なんて言ってるからじゃないのか?1度迎合してみろよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

7204

ナンバーズ3               

098



ミニ吉によるナンバーズ予想はまたしても惜しい予想という結果にて、

ちょくちょく当選していたあの頃が最早辿り着けない遠い異国のようです。

ナン3は、ボックス惜しい予想にて、0を引っ張るという結果で、

ナン4は1つも引っ張りのないシングルな抽選結果でありましたね。

もう、ぐだぐだ書くのも面倒くさいので、次回予想の展開に移りますが、

ナン3&ナン4ともに、シングル&ダブルで何度目かは分からない正直を狙います!

第3394回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

292 265 147

ナンバーズ4

5427 4006 0567


もしや!今日も予想的中者が!!なかなかそうは参りませぬか・・皆様ご無念でありました。



パンリさん♪諦めた途端に抽選数字に!?以前、同じことを言っていた人が、

ミニ吉の周りにもいましたね(苦笑)上手くいかないものです。ナン3ボックス惜しい!



ジュニアさん♪一体改革!今回も惜しいところまで迫りましたね♪ナン3惜しい予想が、

2点でるという結果でした。今週は比較的、数字の波が落ち着いている様子!明日は如何?



白き賢者ガトーさん♪昨日!初登場にして、ナン4当選はお見事でありました。今回は!

ナン3予想の数字が、ナン4に来ていれば連続当選があったやもしれませんよ♪



ツーブロックさん♪今日は、ツーブロックさんの読みどおり、どちらもシングルでした♪

結果はご無念でありましたが、昨日と同様にナン4ボックス惜しいという結果!むむっ



招きネコさん♪今回のご予想結果は・・・・もうお互い忘れることと致しましょう(苦笑)

今週は、この流れから推測するに難パターンはでないと思われます。次回に期待!



はなみずきさん♪1点予想で、2数字的中♪なかなかいい線を狙っておりますね♪

食欲がない!?どこかお加減でもお悪いのでしょうか?どうかお大事にして下さい。



当選顕彰はSEOの観点からページを作成し、そこに移動しましたが、それだと何か寂しい

感じがしますので、直近当選者用のカテゴリーを左へ新たに備え付けすることにしました。


[ 2012/06/12 20:28 ] 大波に乗る | TB(0) | CM(10)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


