
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3586回 ホワイトデー


第3585回の結果は・・・ナンバーズ予想で3連続惜しいwなんだかなぁ(苦笑)どうしてこうも運がない?

もう分かっているよ。お前の幸運貯金が枯渇していることは!?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4465

NUMBERS3               

980




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、昨日に引き続いて、ナン3ボックス惜しいという歯がゆい結末に終わって

しまいました。今週はナンバーズ予想で当選することは不可能なのでしょうか?今回の抽選結果を見るに、ナン3は、

9・8の位置そのまま引っ張りのシングルにて、ナン4は、やはり予測通りに、4が出現したダブルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3はこの流れといくと引っ張りがまたあるのではないかと予測しますので、

3口全てで今回の2数字継続でナンバーズ予想を組み立てました。ナン4でも、2・2・3引っ張りのダブル2口の

混合にて、みずほ銀行に挑戦状を叩き付けたいと思います。これで、明日は勝てるといいのですが・・果たして!?




第3586回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

893 960 803

NUMBERS4

6724 4552 6654




本日は、ナンバーズ予想コメントの方の中から!またもや当選者が現れました♪万歳三唱!!




ツーブロックさん♪新たに考案された新ナンバーズ予想法の真価が早くも発揮されましたね♪ナンバーズ3ボックス当選

真におめでとうございます♪この流れでいきますと!?2連続当選あるやもしれません。期待するとこと大であります。


ナンバーズ3にて、ご健闘されましたものの・・みずほ銀行のいけず!

研ナオコ?さん♪N4QP当選おめでとうございました♪またナン3ボックス当選のチャンスがあったのですがご無念!

モカさん♪臨時収入!羨ましすぎます♪ミニ吉もそんなものがあれば・・。ナン3&今回のナン4はQP予想が抽選結果に近く惜しかったです。




ナンバーズ予想ミニにて、数字の位置が真逆になっていれば当選されておられた方は、

☆レプリカント☆さん♪今回は非常に惜しかったです。シュタイ・・知らないと不幸!むしょうにやりたくなってきました。




しょうちゃんさん♪ナン4で2数字的中のダブル出現予測をされておられましたものの、あとわずかのところで及ばず!残念無念でした。

ジュニアさん♪ぐむむっ、今日のナンバーズ4予想では、珍しく大苦戦されてしまわれました(泣)次回は復調なるでしょうか?





次回は、上手くすれば奇跡が起こると信じています。宝くじの女神様、お願いします♪


[ 2013/03/13 20:24 ] 飛躍する直感力 | TB(0) | CM(15)

ナンバーズ予想無料 第3579回 ミスコンの日


第3578回の結果は・・・ナンバーズ予想作成で惜しいスタートを切ることが出来たのでまずまずでしょうか。

当たらなきゃ損々w今月のケッカもとても期待して観察させてもらうよ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7303

NUMBERS3               

723




ナンバーズ予想の魔の月曜日の結果でありますが、ナンバーズ3でボックス惜しいという結末に終わってしまいました。

まあ、ミニ吉の勝負勘レベルからするならば、ベストなのではないでしょうか(号泣)今回の抽選結果を見るに、

ナン3は前回の2数字引っ張りのシングルで、ナン4は、引っ張りなしのダブル抽選となってしまいました。


ナンバーズ予想の来週初めの展開でありますが、ナン3は、初めの1口のみ2を引っ張る形にして、他の口においては、

5を軸にして、みずほ銀行に挑戦状を叩き付けたいと思います。ナンバーズ4予想に関しては、2口で0のみを引っ張る

ことにし、2口で8軸・4軸で、当選券の獲得を図ります。今週は数字が荒れることはない!そう信じて頑張ります。




第3579回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

215 495 156

NUMBERS4

0855 0849 1564




コングラチュレーション♪なんと感動すべき1日であるのでしょうか!ナンバーズ3でボックス当選者が現れました。




りんたさん♪お見事であります。前々から、惜しいをとられておりましたが、今回のナンバーズ予想において、

ナン3ボックス当選にご成功されました♪次回でも的中をされ、2連続当選を果たされますことをお祈りします。


ナンバーズ4予想にて、あと少しのところで当選を逃されてしまったのは、モカさん♪であります。

今回は、怒涛の大量買い勝負!しかもトリプルやダブル中心と思い切った挑戦でありましたが・・7333ストレート惜しい。


今回のナンバーズ3で僅差で当たりくじなるのを妨げられた方々は、お1人目は、BOOさん♪です。あと少しのところで、

ミニも的中されていたのですが・・ミニ吉と同様に懐に厳しい1日に終わってしまいました。そして!お2人目は、

ツーブロックさん♪です。今回もボックス惜しい×2と惜敗されてしまいました。次回こそは必ずや♪

最後の惜しい獲得者は、研ナオコ?さん♪です。10口の内、3口が惜しいという結果!ストレート惜しいもありご無念。




ナンバーズ3ミニの予想で、惜しいとなられたのはひろさん♪です。1桁目3軸は当たられたのですが何とも悔しい結果に!




しょうちゃんさん♪今日のナンバーズ4予想は、抽選結果に非常に近い形となってのでありますが、選択数字が合わず残念でした。

ジュニアさん♪今回のナンバーズ予想では、3×2出現をご予測されていたのでありますが、ダブル×2が仇となりにけり。

あずき色時代さん♪ナンバーズ4にて、0・3の2数字を的中されるご健闘ぶりを発揮されましたが、残り2数字が合わず!

はなみずきさん♪もうTOTOの時期に入ったのですね。さて、今回のご結果は、ナン4で2数字的中なるものの・・次回に期待♪

レプリカントさん♪本日は、シングル抽選となってしまい、ダブル予測が仇となってしまい、真にご無念な結果でありました。





りんたさんに続いて、ミニ吉も今年初の的中と得たいものです(あっ・・まだなんだけっかw)


[ 2013/03/04 21:05 ] 飛躍する直感力 | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料34 7月05日第3410回


祝♪第3409回の結果は・・・・ナンバーズ予想で、久々の的中です。いやほー万歳!!

なっなんということだ!これではお仕置きが出来ないではないか!!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5744

NUMBERS3               

851



本当に久しぶりです。本日のナンバーズ予想にて、ナン3ボックスを的中するという快挙!

2ヶ月前のストレート当選以来ですね。ボックスではありましたが、ナンバーズ予想を

当てることのこの爽快感!しばらく当てていなかっただけに忘れていましたね(苦笑)

さて、明日はどういった結果となるでしょうか?運良く2連続当選といきたいものですが、

それは欲張り過ぎというものでしょうか?本題に戻りましょう。明日のナンバーズ予想は、

3はシングル勝負で、4はダブル&シングルの混合で今日に引き続いての勝ちを狙っていきます。

第3410回ナンバーズ3&4無料予想

NUMBERS3

812 415 416

NUMBERS4

9400 7830 4038


今回のコメントをして下さった皆様のナンバーズ予想のご結果は如何に・・・ご無念でした!



ジュニアさん♪党員資格停止の件、お先に失礼させて頂きます(苦笑)といいつつも、

ミニ吉もナン4の方はさっぱりでしたので、あまり浮かれてられません。明日は如何!



たこ焼きさん♪誕生日おめでとうございます♪今回のご結果は・・真にご無念でした。

ううむっナンバーズ予想によるバースデープレゼントは、次回に繰越ということでしょうか?



カプチーノ*さん♪ご調子がお悪いご様子・・・本日も残念な結果でありましたね。

しかし!今日はミニ吉が勝利♪このブログにも運が流れてきましたので明日は期待できるかも!



Rさん♪今回のナンバーズ予想もご敗退となられましたものの、読みの視点はかなり!

惜しかったです。ダブル読みは鋭かったですので、明日こそは的中あるかも♪



モカさん♪ぐむむっ、何とお慰めしたらよいでしょうか(泣)今日のナンバーズ予想の

ご結果は真に残念無念!是非♪ミニ吉の運をお分けしますので、明日の戦果に期待します。



ツーブロックさん♪もしや・・・ツーブロックさんの運をミニ吉がいつのまにか!?

吸い取ってしまっったのかも!今日は自分が勝たせて頂きました。明日はもしや♪



がははっとさん♪早速のお祝いコールに感謝申しあげます。本当に久々でした。

また、ナン4での予想的中おめでとうございます。ダブル当選は初めてですね♪



明日も、宝くじの女神様が振り向いてくれないものでしょうかね(苦笑)


[ 2012/07/04 20:34 ] 飛躍する直感力 | TB(0) | CM(9)

6月29日第3406回ナンバーズ34予想無料


脱力感!第3405回の結果は・・・・惨敗は抜け出したのですがね~負けは負けか。

いつもにも増して、潔いなww明日の結果如何では、どうなるか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

2996

ナンバーズ3               

819



結局、今日のナンバーズ予想も的中ならずに、今週初の惜しい予想がベストでした。

惨敗を脱出したとはいえ、全く嬉しくない結果に、今月も勝てないのではないかと、

敗北感に襲われております。予想方法を変えた方が良いのでしょうが・・・・

まあ、今月も残すとこと、1日ですので、今までの予想法で勝負をかけることにします。

次回の展開ですが、ナン3はあくまでシングルにて、ナン4は混合パターンにて行います。

明日こそは!!当選をなんとしてもこの手に掴みとりたいものです。

第3406回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

871 158 853

ナンバーズ4

9210 7210 9235


本日の予想結果は・・・くぅ(号泣)皆様、真にご無念でありました。



檸檬さん♪こちらからも、相互リンクの確認をしました。仰せのとおり、お互い的中を

目指して、日々頑張っていきましょう♪まあ、今日は外れてしまいましたが・・・



モカさん♪またもや!大量買いと大きな勝負に出られましたね♪軸数字も上手く的中

されていたのですが、ボックス惜しい予想で終ってしまいました(泣)



ツーブロックさん♪真に残念無念!予想的中ならず・・加え、惜しい予想連続記録も

ストップされてしまいました(泣)お互い!明日が本勝負ということで頑張りましょう!



パンリさん♪本日のご結果は、これまたご無念でありました。うーむ、やはりといいますか

なかなか勝たせてもらえませんね。次回は如何?期待いたします。



カプチーノ*さん♪これまた予想的中ならず!ナン3でボックス惜しいというご結果でした。

明日は6月のナンバーズ抽選最終日です。当選されますことを祈ります。



結局・・・ラスト1日まで、的中ならず!明日こそは!!


[ 2012/06/28 20:15 ] 飛躍する直感力 | TB(0) | CM(5)

ナンバーズ予想無料34 6月28日第3405回


残念無念!第3404回の結果は・・・・大凶風がミニ吉ブログの頭上に留まっております。

もしかしたら、惚れられたんじゃないかwww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

7532

ナンバーズ3               

884



今週も3日目に突入し、惨敗記録は払拭できずに、なんとも惨めなる結果でありました。

ナン3は、ダブルの抽選数字にて、当ブログのナンバーズ予想はかすりもせず、

ナン4は、シングルで・・・これまた、パッとしない終わり方でありました。

まあ、今月も、もう2回しか残っておりません。果たして、予想的中することができるのか?

さて、次回は、ナン3はシングルにて、ナン4はシングル&ダブルの混合で勝負をします。

明日は、なんとか当選を手にしなければ、このブログの存在価値が!!

第3405回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

475 318 176

ナンバーズ4

8073 8055 0627


さすがに・・・今日は予想的中者は現れませんでしたが、惜しい予想は続出しました!



パンリさん♪実にご無念!昨日に続いて、今一歩のところで当選を逃されました(泣)

ナン3並びにナン4共に、ボックス惜しい!今月中に的中されそうなのですが・・ううむ。



ジュニアさん♪今日も・・・みずほ銀行の魔の手にかかってしまいましたね(号泣)

ナン4予想が、もう少しうまく組み合わさったおられれば、的中ありましたのにご無念です。



モカさん♪軸数字を決められて、大量購入買いをされるという剛毅な勝負に出られましたね!

ご結果は・・・なんと申してよいのやら(汗)次回の挑戦に期待致します。



ツーブロックさん♪これは、あとでナン4ストレートが当たるまでのお預けとばかりに、

宝くじの女神がいたずらをしているのでしょうか?またもや、ナン3&4惜しいでした!



檸檬さん♪相互リンクの申し出を受けてくださり、感謝致します!リンクの方法ですが、

管理画面の・・・まずは、こちらからをリンクした後、貴ブログへやり方をコメント致します。



カプチーノ*さん♪ぐむむっ、今日もナンバーズ3予想で、惜しい予想というご結果!

これは!もしや、また予想的中をされることの予兆なのでありましょうか!?



Rさん♪いやあ、お互いなかなか宝くじの女神様から、微笑んでもらえませんね。

そろそろ、来てくれてもいいのではないかと思っているですが・・明日二期待しましょう!



7月に入る前に当選を得たい!宝くじの女神様!お頼み申します♪


[ 2012/06/27 20:44 ] 飛躍する直感力 | TB(0) | CM(5)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


