
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3538回


第3537回の結果は・・・ナンバーズ予想の新年第1弾目の結果はうまくない・・つまり不味いんでないの・・惨敗です。

正月休みを返上してまで、惨敗ミニ吉に構いたくない気分なんだw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2052

NUMBERS3               

609




ナンバーズ予想で、今年初めから良い結果が得られることは叶いませんでした。時間をかけて念入りにナンバーズ予想を作成しても

当たらぬ時は当たらない(泣)惜しいすら出すことが出来なかったのは、かなり痛かったですが・・・。ようは、宝くじの女神様は

今年も一筋縄ではいかせてくれないということでしょうね。まあ、昨年よりは、的中することができるよう頑張っていきます。


ナンバーズ予想が大負けした今回の抽選結果を見るに、ナンバーズ3は、9引っ張りのシングル、ナンバーズ4は先週に続いてダブル!

混合で勝負を仕掛けましたので、パターン予測は合っていたのですが、選択数字が合わず・・いつもの惨敗パターンとなりました。

次回のナンバーズ予想の展開は、今週もダブル出現が多いと予測して、無難に混合にてみずほ銀行に挑みたいと思います。




第3538回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

971 694 377

今回のナンバーズ3でありますが、掲載下のに関わらず、何故か掲載されていませんでした(汗)

本当なら↑を掲載していたはずであったのですが・・・まあ、的中しなかったので、支障はなかったのですがw

NUMBERS4

4781 1532 5338




新年第1弾目のコメント予想の皆様のご結果は!?ミニ吉と同様にお年玉が貰えぬ悲運に見舞われてしまいました。




ジュニアさん♪今年初めのナンバーズ予想のご結果は!?ぐぐむっ、ナンバーズ3でストレート惜しいとなり、

当選とはならずも、調子は上々です。今年はみずほ銀行から、当選賞金をたくさん掻っ攫って下さいませ♪




ひろさん♪2013年初めのナンバーズ予想は、軸数字を元とした新予想法にてのご勝負!残念ながら予想的中とは

ならずも、最後の追加予測で、ナンバーズ4ボックス惜しいとなりました。予想勘は冴えているご様子!次回は如何♪




レプリカントさん♪新年早々、代車に空きがなかったのか、移動手段に難儀されているとか・・ご無念です。さて、今回の

ナンバーズ予想のご結果は、9・1軸でのと怒涛のご勝負をされましたが、真にご無念な結果でありました。




あいおさん♪巳年初めのナンバーズ予想のご結果は、過去数字を元とした予測で挑戦されましたものの、ご無念な事に、

数字の流れが、過去の流れと適合しなかったために、悲運な結末となってしまいました(泣)次回こそは当選を♪




ツーブロックさん♪新年始めのナンバーズ予想の運試し結果は如何に!?宝くじの女神様はお年玉を授けてはくれません

でしたが、ナンバーズ3でボックス惜しいが2口と好調な結果となりましたので、今年も期待できるはずです♪




BOOさん♪みずほ銀行も当たりやすいように、ナンバーズの抽選機械をメンテナンスしてくれたら良かったのでありますが、

なかなか、そう上手くはいかず、ミニ吉と同様に残念無念な結果となってしまいました(号泣)次週の結果に期待大♪




あかささん♪ぐむむっ、お年玉のお裾分けを出来れば差し上げたかったのでありますが、新年早々、ミニ吉の惨敗力が

発動してしまったようで、あかささんもみずほ銀行への募金活動に付き合わせてしまいました(泣)次は頑張ります。




モカさん♪お互いに今年こそは、ナンバーズ予想で黒字化を狙っていきましょう!さて、新年第1弾目のご結果ですが、

みすほ銀行の壁は昨年同様に厚かったために、真にご無念な結果となってしまいました。次回の結果に期待します。




まつさん♪今年第一回目で、吉兆がありましたか否か?今回のナンバーズ予想のご結果は!?ナンバーズ4でダブル予測を

されましたものの、選択数字が抽選結果に上手く合わず・・真に残念無念な結果となってしまいました(泣)次回は如何?




あずき色新時代さん♪いつも、少ない口数で、惜しい予想を出されていますので、そろそろ当選間違いなしですよ♪さて、

新年第一回目のナンバーズ予想のご結果は・・選択数字が抽選結果に近かったものの、真にご無念な結果となりました。




Kenさん♪今回のナンバーズ4予想は、2013・・・2・0はストレート的中でありましたね♪ナンバーズ3の方は、

ボックス惜しいという結果になりました。ご調子は上々でありますので、今年は早い段階から当選されるやも知れませんよ。





宝くじの女神様からのお年玉ゲットならず・・そうそう上手くは行きませんね(苦笑)



ナンバーズ予想無料 新年第1弾目 第3537回


゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜


ナンバーズ予想で当選を目指されている閲覧者の皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もミニ吉は、予想的中を

目指して、日々、ナンバーズ予想の作成に邁進していきますので、どうかよろしくお願い致します。今回は、正月休みという

時間に恵まれましたので、予想作成を余裕を持ちつつ、入念に検討することが出来ましたので、些か自信があり・・ぐむむっ。


ナンバーズ予想の去年の新年第一回目は、大惨敗してしまいましたので、もしかしたら、今年もその憂き目に遭ってしまう恐れを

感じていますので、自信は正直あまりありません(苦笑)まあ、こう書いておけば案外当たるかもしれないと願って、明日の

ナンバーズ予想の展開でありますが、前回が両方ともダブルが出現したことを考慮して、どちらも混合で勝負を仕掛けます。




第3537回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

599 701 541

NUMBERS4

3265 0465 7574





宝くじの女神様は、ミニ吉にお年玉を必ずや授けてくれると信じて!


11月15日第3505回 ナンバーズ予想無料34


第3504回の結果は・・・そろそろ、当選という的を射抜くための矢が少なくなってきてしまいました。

貸して欲しいのか?10日後に1割の利子が付くがそれでも構わないかな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5879

NUMBERS3               

605



ナンバーズ3予想にて、軸数字を止めた意味が全くありませんでした(号泣)N4の結果も同じく芳しからず・・

今週も半ばを過ぎて、惜しい予想もいまだ出現しない有様は、さすがにマズイですね(汗)このままでは、

当選どころか、黒星4つという最悪の結末を迎えてしまう恐れが非常に高いです。今回の抽選結果を見るに、

共にシングルパターンにて、N4は5以上数字のみの出現!あまり難易度は高くなかったのですがね。

さて、明日のナンバーズ予想でありますが、N3は軸数字予測に戻したシングルのみにて、N4は混合予想

でみずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。ミニ吉造語の4度目の正直は出るか否か?こうご期待して下さい。



第3505回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

123 124 074

NUMBERS4

2298 2984 1298



今回はN3でご健闘される方は多いものの、当選者は現れませんでした。真にご無念!



ツーブロックさん♪申し訳ありません。昨日は、N3だけではなく、N4をボックス惜しいでしたね。

さて、今回のナンバーズ予想のご結果は!?N3ボックス惜しい!これで3連続・・明日は如何?



モカさん♪スクラッチの的中おめでとうございます。このままナンバーズも的中となれば良かった

のでありますが、N3ボックス惜しい!N4は軸数字が当たりましたものの、残念無念でありました。



ジュニアさん♪野田民主党のように、16日解散にならないよう頑張りたいものですがね(汗)

本日は、みずほ銀行に追い込まれてしまっているミニ吉と同様に、非常にご無念な結果でありました。



BOOさん♪前回、事前予想にミニの的中数字がありましたとか・・・その歯痒いお気持ちは良く理解できます。

今回でその悔しさを挽回できましたら良かったのでありますが、ご苦戦されてしまいご無念でした。



れんこんさん♪何ということでしょう。本日のナンバーズ予想のご結果は、N3ボックス惜しいとなってしまい、

あと少しのところで的中を逃されてしまいました(泣)次回は宝くじの女神様のご加護がありますように♪



あずき色新時代さん♪ナンバーズにも前後賞があれば嬉しいですね・・まあ賞金額は少ないのでしょうが、

何も得られないよりはいいかもしれませんね。さて、今回は各1口予想にて、N4は2数字的中なるもご無念!



あかささん♪適当買いとのお言葉ながらも、N4にて、ボックス惜しいを獲得されるという好成績になりました。

もしも、ボックス惜しいだった一番最後の予想の数字を中心にしていれば的中されていたかもしれませんよ!



本当に肌寒くなって参りました。懐も寒くならないよう頑張っていきます。


11月14日第3504回 ナンバーズ予想無料34


第3503回の結果は・・・もしかしたら、先週の予想的中で今月の運を使い果たしてしまったのでしょうか?

運を使い切るも何もwここ最近のお前は大惨敗を繰り返しているだけじゃないかw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9034

NUMBERS3               

019



今日のナンバーズ予想数字も、抽選結果と全く噛合わず、当選獲得の夢をまた失ってしまいました(号泣)

今週はこれで黒星2つ・・・惜しいも出せない酷い有様です。今回の抽選結果を見るに、まあ難易度の高くない

シングルにて、負けたことの弁解がしようがありません。まあ、この流れからいくと明日も似たような展開に

なりそうな予感がしますが・・・さてどうなりますか?次回のナンバーズ予想の展開でありますが、N3に

関しては、軸中心の予測を止めたシングルにて勝負を仕掛け、N4は懲りずに軸予想のシングルにみずほ銀行に

勝負を挑みたいと思います。果たして!?これが吉とでるか凶とでますか?こうご期待して下さいませ♪



第3504回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

140 691 128

NUMBERS4

1457 0186 0187



本日のコメント予想の皆様もご苦戦されてしまったご様子であります。みずほ銀行はなんと手強い!



ツーブロックさん♪今週第2回目のナンバーズ予想のご結果は!?前回と同様にN3ボックス惜しいという

展開でありました。果たして、次回!より一層の予測精度の向上を図られ、当選となるでしょうか?期待します。



モカさん♪今回のN4予想では、選択数字の9はその位置と共に抽選結果と適合されたのでありますが、

残りの数字でご苦戦されてしまい、みずほ銀行の魔手に翻弄されてしまいました。次回は如何?



あかささん♪ぐむむっ、本命予想での軸パターンの2数字は見事的中されたのでありますが、あと少しの

ところで、当選圏内から外れてしまうという悲劇となってしまいました(泣)次こそは幸運を♪



BOOさん♪本日のナンバーズ予想のご結果は、N3でボックス惜しいになりました。的中とはなりません

でしたが、なかなかの好結果!?カスタム予想の精度が上がってきた証左でありましょか?明日はもしや♪



ジュニアさん♪今回は、またもやミニ吉と同様に、悔し涙を流す結果となってしまいましたが、本当に

ジュニアさんが、ナンバーズで当選を今週に果てしてくれると期待しております。では良き戦果を



れんこんさん♪N4にて、軸の2数字が的中されましたものの、当選とはならず!真にご無念な結果

でありました。予想での自信喪失されたお苦しみはミニ吉も痛いほど分かります。しかし!諦めねばいつか!



あずき色新時代さん♪昨日のご調子が、本日にも継続していれば当選獲得の確率がかなり高かったのでしょうが、

気紛れな宝くじの女神様によるイタズラにて、真にご無念な結果となってしまいました(号泣)



いつのまにか11月も中盤に・・今月は、欲をいえば後2回的中が欲しいものです。


11月13日第3503回 ナンバーズ予想無料34


第3502回の結果は・・・そういえば、週初めに当選的中をしたことはあったでしょうか?本日も惨敗!

今日は外れると思っていたから、お前の予想は買わなかったよww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7995

NUMBERS3               

781



ナンバーズ予想で、好結果を残すことは、やはり難しいものがあります。今日も大惨敗!特にN3が酷かったです。

N4は、選択数字に抽選結果数字が全て入っていたのですが、ダブル予測の方に組み入れなかったために、

これまた惨敗!やれやれ、果たして今週はどうなりますかね?今回の抽選結果を見るに、ナンバーズ4にて、

またもや、ダブル出現となってしまいました。もしかしたら、またダブル連続となってしまうのでしょうか?

さて、次回のナンバーズ予想でありますが、N3は軸中心のシングルのみにて勝負を仕掛け、N4は同じく、

軸中心の混合予想でみずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。運気上昇となるでしょうか?こうご期待して下さい。



第3503回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

134 436 435

NUMBERS4

1396 1359 1336



魔の月曜日の結果は!?惜しい予想を出される方はおられたのですが、真にご無念でありました。



ジュニアさん♪今回のナンバーズ予想のご結果は!?残念無念でありましたが、先週ミニ吉も勝てました

ので、次はジュニアさんが勝つこと間違いなしですよ!次回のご勝負の戦果に期待致します!



ツーブロックさん♪お祝いコールに感謝!ツーブロックさんに続いて当選を獲得することが出来ました♪

さて、今回のナンバーズ予想のご結果は!?ミニ吉と同様にN4にてボックス惜しい!来週も当選を是非。



あずき色新時代さん♪以前に、2連続当選やダブル的中をされていたとか♪羨ましいかぎりであります。

本日は、N3でボックス惜しい!N4もダブル予測で9×2を読まれていたのですが・・ご無念でした。



モカさん♪予測された軸数字の片方7は的中していたのでありますが、今回のN4は、5以上のみの出現

というパターンにて、ご苦戦されてしまいましたね(号泣)次回は、的中されますことを祈ります♪



BOOさん♪カスタム予想法の戦果は!?ううむっ、今回は、ミニ吉と同様にナンバーズ3予想で惨敗という

結果となってしまいましたね。まあ、今日は今週の厄落としということで(汗)明日!頑張りましょう。



ツーブロックさん♪ぐむむっ、今回はN3ボックス惜しいという結果でありました(号泣)しかし、

ご調子はいつもどおり、快調のご様子♪また今週も当選を獲得できますよう強い期待をしております。



今週は数字が荒れないでほしいのですが、宝くじの女神様次第でしょうね・・・。


ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


