
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと第3536回ナンバーズ予想無料の結果


12月第5週目のナンバーズ予想は、先週同様に、パッとしない成績しか残せませんでした。今年最後のナンバーズ予想で、

当選を獲得し、来年を気分良く迎えたいと願っていたのですが・・惨敗ミニ吉らしく、そう上手くはいきませんでしたね。

今年の結果を通して見るに、上半期はそこそこ当選を得ていたと思いますが、後半はずぶずぶでした。来年は如何に?



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  0 2 7 3/5 7 9

火  1 3 3 2/2 9 6

水  9 0 7 3/4 2 6

木  7 5 3 1/8 3 6

金  3 2 7 3/8 8 9


今週は、ナンバーズ4は、5日連続で3が出現し、7・3は3回も出ました。これを予測できなかったのが敗因となりました。

ナンバーズ3は、6・9が各3回も出現するという結果となってしまい、これも予測できず、惨敗となってしまいました。


第3536回の結果は・・・今年最後のナンバーズ予想で当選獲得することが出来ず、残念な結果となってしまいました。

お仕置きは勘弁してあげるよwただ、来年始めの週も惨敗すると、いつもより酷さが増すけどねw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3273

NUMBERS3               

889




ナンバーズ予想が的中してくれることを、強く願っていたのでありますが、宝くじの女神様はミニ吉に対して、微笑んでは

くれず、大惨敗してしまう結末となってしまいました(号泣)今回の負けは、来年のナンバーズ予想の先行きは暗いと示す

ものなのか?それとも、今回の負けは厄落としの意味で、来年は、当選連続のウハウハとなることを示しているのか!?


ナンバーズ予想のことで、このような非科学的なことを考えすぎても仕様がないのですが・・・何故か気になって仕方がないw

さて、次回のナンバーズ予想の展開でありますが、1月4日にナンバーズの抽選が始まりますので、2~3日に予想を公開したい

と考えております。正月休み中、ナンバーズ予想作成の時間がかなり確保できますので、多少は結果に期待できるかも♪




今年最後のコメント予想の皆様のご結果でありますが、惜しいは続出しましたものの、後少しのところで及ばず。




レプリカントさん♪今年最後のナンバーズ予想ミニでありますが、抽選数字の8が含まれておりましたものの、残念ながら

当選とはならず・・・真にご無念な結果となってしまいました。来年は、宝くじの女神様のご加護がありますように♪




BOOさん♪当ブログでのナンバーズ予想コメントをされるのが楽しいと言って頂けて、ありがたく思います♪さて、今回の

ご結果は、87 , 88と予想されましたが、もう一声で89も加えられておられましたら、当選されましたのに・・惜しい!




れんこんさん♪毎日の楽しみが出来たとのお言葉♪ブログ運営に張り合いがでます♪今年最後のナンバーズ予想のご結果は、

なんと惜しいことでしょうか!?ナンバーズ4でボックス惜しい!ダブル出現がなければ、当選間違いなしでしたね。




ツーブロックさん♪今年は、惨敗ミニ吉に代わって、当選&惜しい予想を頻繁に出して下さる等、ブログ価値の向上をご尽力

して頂き、真に感謝しております♪今回のナンバーズ予想のご結果は!?3でボックス惜しい・・来年での的中に期待します。




あいおさん♪是非!来年も当ブログでナンバーズ予想コメントをして頂けましたら、ありがたく思います♪では、今年最後の

ご予想結果は!?ダブル予測もありましたものの、選択数字が上手く合わず、残念無念な結果でありました。来年に期待します。




モカさん♪今年は、ナンバーズとロト6両方で予想コメントして頂き、本当にありがたかったです♪来年も是非!よろしくお願い

します。さて、今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、ダブル出現に泣かされてしまい、ボックス惜しいでありました。




まつさん♪ぜひぜひ!来年も当ブログでのコメント予想をして下さいませ♪いや、むしろ惨敗ミニ吉の代わりに的中を連発して

くださったらもっと嬉しいです(なんじゃそりゃ)さて、今回のナンバーズ予想のご結果は・・来年の厄落としということで♪




あずき色新時代さん♪当ブログでのコメント予想ご参加依頼、たびたび、豊富なナンバーズ予想知識をコメントして下さり、

本当に感謝致します。おかげで、予想勝負力が向上できました♪さて、今回は、パターン予測は合いましたものの・・ご無念。





それでは、閲覧者の皆様♪よきお年をお迎えくださいませ。


[ 2012/12/29 11:11 ] 外れ籤の上にも3年 | TB(0) | CM(0)

ナンバーズ予想無料 第3536回


第3535回の結果は・・・ナンバーズ予想で本日も勝てず(泣)焦りが強くなるばかりです。

次回のお前の惨敗も決まっている。素直にお仕置きを受ける準備をするんだw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7531

NUMBERS3               

836




ナンバーズ予想の今年の当選は、もう諦めるしかないのでありましょうか?今回は惨敗を避けることには成功したのですが、

ナンバーズ4ボックスを出したのがベストという冴えない結果に終ってしまいました。両方とも、軸数字は完全に外れて

しまっているので、まあ今日のナンバーズ予想はマグレ当たりといったところでしょうかね。ううっ悲しすぎます(泣)


ナンバーズ予想の今年最後の予測展開でありますが、本日の抽選結果を見るに、シングルパターンのみの出現であるために、

次回も数字の大荒れはないとミニ吉は判断し、両ナンバーズ予想ともにシングル1本のみで、みずほ銀行に勝負を仕掛けたい

と思います。日々、ナンバーズ予想を頑張ってきた熱意を宝くじの女神様はお見捨てにならないはず!明日は当選券を獲る。




第3536回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

706 291 920

NUMBERS4

5129 0249 5194




コメント予想の皆様方の中から、今回も当選者は現れませんでした(号泣)今年最後の明日の当選獲得に期待します。




本日は、いろいろと所用があり、忙しいためにコメント予想の皆様へのコメント返しが出来ず申し訳ありません。





最後だけは何としても、当選を獲得し、気分良く新年を迎えたいのですが果たして?


[ 2012/12/27 21:17 ] 外れ籤の上にも3年 | TB(0) | CM(9)

ナンバーズ予想無料34 11月27日第3513回


第3512回の結果は・・・魔の月曜日は、どうも成績が芳しくありません。今週初めも大惨敗に!!

地獄に追いやったはずなのに!?お前はどうやって帰って来れたのだ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4990

NUMBERS3               

204



毎週初めに惨敗の2文字を記載しなければならないのは、かなり辛いです。たまには、ウハウハな気分でブログ更新

したいものでありますが、なかなかナンバーズ予想で勝つことが出来ず、それも叶わず・・今日も愚痴ばかりになり

そうです。本日の抽選結果でありますが、N4はダブル・N3はシングルとなり、N4はパターン予測も外してしまい

ました。今週もダブル出現が多くなるのでしょうかね?N3は組み合わせに0を含めておいたものの、大ハズレ・・

やれやれな結果でありました。さて、気を取り直しまして、次回のナンバーズ予想の展開でありますが、あえて!!

もう1度・・・シングルのみにて勝負を挑みたいと思います。なんかダブルが出現しそうな感じではありますが・・。



第3513回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

810 812 760

NUMBERS4

7961 7968 8156



週初めのコメント予想の皆様も、ミニ吉と同様に大苦戦されてしまい、真にご無念な結果でありました。



あずき色新時代さん♪N3でミニからノーマルのナンバーズ予想復活第一弾の結果は如何に!?

ぐむむっ、ご健闘むなしく大苦戦されてしまい、残念無念でありました。宝くじの女神は何処へ?



れんこんさん♪先週末はご無念でありました(号泣)今週は是非!当選を獲得してくださいませ♪

さて、今日のナンバーズ予想のご結果は・・・みずほ銀行の壁はやはり厚かったようでご無念。



モカさん♪魔の月曜日の宝くじ購入は控えて正解でした。N4の軸数字予測がご無念ながら、

大きく外してしまい、非常に残念でありました。風邪に罹ってしまったとのこと!ご快癒を祈ります。



ツーブロックさん♪なんたることでしょうか!?あのツーブロックさんでさえも惜しい予想を

出されないとは・・・もしかして、今日のナンバーズは何気に難易度が高かったということでしょうか?



BOOさん♪改良された新ナンバーズ予想のご結果は・・・まだまだ調整の余地があるということでしょうか?

ミニ吉と同様に、悲嘆に暮れてしまう悲劇に襲われてしまいましたね。明日の戦果に期待します。



今月の残り抽選回数は残すところ、後4回です。まだまだチャンスは残されております。


[ 2012/11/26 20:23 ] 外れ籤の上にも3年 | TB(0) | CM(6)

今週のまとめと11月26日第3512回ナンバーズ予想無料34


11月第4週目の成績は、惨敗続きの先週よりは、惜しい予想を出せたので、調子は上がったといっても問題は、

ないのでありますが、的中獲得はなりませんでしたので、まあ残念な1週間でありました。しかしながら、

ナンバーズ予想方式を変えたのが、それなりの成果を出すことに成功しているので、来週は期待できるかも♪

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  8 6 6 0/7 1 3

火  7 9 9 2/7 7 6

水  8 4 7 7/8 7 2

木  1 4 6 7/3 0 7

金  2 8 6 8/3 6 8

今週は、N4では、4回もダブル出現があった週にて、そこを予測出来ず、苦戦してしまったと思います。

N3は前回数字が必ず、1数字引っ張るという流れにて、上に同じく、そこを読めず、当選とはならず・・。


第3511回の結果は・・・くうっ、やはりというか何というか、不名誉な称号を授けれることに(泣)

おかしいな。地獄行きの片道切符をプレゼントしたのにまだ行っていないの?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2868

NUMBERS3               

369





今日のナンバーズ予想も、惨敗となることを回避することが出来ましたが、週末当選の夢は破れてしまいました。

N4は軸数字が外れてしまい、パターン予測も見誤まったために惨敗となりましたが、N3に関しては、軸が当たり、

ボックス惜しいを2口出すをいうまずまずの結果となりました。まあ、両方とも惨敗するよりはいいかと思います。

さて、次週のナンバーズ予想の展開でありますが、パターン予測が上手く読めなかったので、無難に両方とも、

シングルのみにて勝負を仕掛けたいと思います。魔の月曜日での当選を次回こそは必ずや果たしたいものです。



第3512回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

712 603 095

NUMBERS4

0893 8652 1457



本日は、休日だからかコメント予想の方が少なかったですね。さてご結果は!?ぐむむっご無念でした。



BOOさん♪もしかしたら、UFOキャッチャーで来週の当選運もキャッチしたのかもしれませんよ♪

さて、今回のナンバーズ予想のご結果は!?事前予想に当選に迫る数字があったのですがご無念。



モカさん♪今回は前回と違って、ダブルが出現してしまいましたね(泣)というわけで・・・・

真にご無念な結果でありました。次週こそはロト6の5等的中パワーでナンバーズ当選を是非♪



ツーブロックさん♪やはり、N4予想ではシングル予測のために、ご苦戦されてしまいましたが、

N3はボックス惜しいと、いつもどおりの実に歯痒いご結果となってしまいました(号泣)



あずき色新時代さん♪とにかく、お互いナンバーズで当てたいものですね・・さて、今回のご結果は、

N3ミニは非常に惜しかったです。下二桁数字があと1つずれていれば、的中されましたのに(泣)



11月も最終週となってしまいました。なんとか、今月にもう1度!当選を得たいものです。


[ 2012/11/24 16:28 ] 外れ籤の上にも3年 | TB(0) | CM(5)

ナンバーズ予想無料34 11月23日第3511回


第3510回の結果は・・・惨敗とはならず!ひゃほーぃ・・当選を取らなきゃ意味がない(汗)

おめでとう。あなたは見事!地獄への片道切符を当選されましたw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1467

NUMBERS3               

307





今回のナンバーズ予想でありますが、N3はまたもや惨敗してしまうという結果に終ってしまい、涙を呑みました。

N4はボックス惜しいとなりましたので、当ブログの惨敗記録を再び、更新する悲劇は避けられましたが・・・

相変わらず、ナンバーズ予想的中とはなりませんでした。今回の抽選結果は、全く数字が大荒れとはならなかった

シングルパターンでした。明日もこのような抽選結果となってほしいものです。さて、次回のナンバーズ予想ですが、

N3&N4ともに軸数字でのシングル予想で勝負を仕掛けます。またもや軸数字予測になってしまいました(大汗)



第3511回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

392 390 289

NUMBERS4

6752 6759 6753



宝くじの女神様は、いまだ当ブログにご光臨して下されないようで・・・皆様!ご無念でありました。



ジュニアさん♪満月の党!党名の如く、宝くじ運が満ちて、奔流となり押し寄せてきますか否か?さて、

今回のナンバーズ予想のご結果は!N3ボックス惜しい・・当選には後少しのところで及ばず!ご無念。



ツーブロックさん♪今日の予想もバラ数字で勝負をしようと思ったのですが、軸数字に戻ってしまいましたw

さて、本日のご予想結果は!?N3ボックス惜しいにて、当選のチャンスは次回に繰越となりました。



モカさん♪是非!給料を2倍に増やしてくださいませ♪さて、本日のナンバーズ予想の成績は如何に?

ミニ吉と同様に、N4ボックス惜しいとなり、後少しのところで当選を逃されてしまいました(泣)



れんこんさん♪昨日の予想勘のご調子が、今日も継続すれば良かったのでありますが、真にご無念。

N4は、軸の2数字が的中していたのですが、残り2数字が上手く合わず!次回に期待致します。



あずき色新時代さん♪今回も少口ナンバーズ予想での勝負を仕掛けられましたね。そのご結果は!?

N3ミニにて、下二桁数字が1多く、惜しいという結果となりました。明日こそはご当選を是非♪



BOOさん♪今回は非常に惜しかったと思います。N3ミニのご予想数字を本ナンバーズで勝負をされて

おられれば、当選されていたかもしれません。強いやる気とともに、次回で的中を獲得されて下さい。



さあ、今週も残すところ後1回となりました。5度目の正直が来ますか否か?こうご期待して下さい。


[ 2012/11/22 21:00 ] 外れ籤の上にも3年 | TB(0) | CM(5)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


