
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3535回


第3534回の結果は・・・ナンバーズ予想の調子は芳しからず(号泣)再び、惨敗を繰り返してしまいました。

このブログの寒波はいつになったら居なくなってくれるのだろうか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9073

NUMBERS3               

426




ナンバーズ予想で、再び惨敗をしてしまうという憂き目にあってしまいました。まあ、いつものことなのでありますがね(泣)

今年のナンバーズ抽選回はあと2回!まだまだ予想的中の機会は残されていますので、気持ち的には良しとすることとします。

今回の抽選結果を見るに、両方ともシングルパターンにて、3は前回の2数字が引っ張るという結果となり想定外でありました。


ナンバーズ予想の次回の展開は、今日の抽選結果を鑑みて、ダブルは出現しないのではないかと予測し、両方ともシングルのみで

みずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。ナンバーズ3は、軸数字予想中心の形のリスクのある勝負をしますので、多分、

明日も惨敗する可能性が高いと思いますが、ミニ吉の直感が4・6を軸に挑戦しろと訴えるので軸予想でいくことにします。




第3535回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

461 148 465

NUMBERS4

0952 7951 3085




本日は苦戦されてしまう方が多く、みずほ銀行の魔手によって残念無念な結果となってしまいました。




あかささん♪本日のナンバーズ予想は、過去の抽選結果を元に悩まれながら作成されたとのこと!?残念ながら、

努力のかいむなしく当選とはなられませんでしたが、後半予測2口はあと少しまで迫られる惜しい結果となりました。




まつさん♪今日のナンバーズ予想は、同選択数字のみの、実質1口予想でみずほ銀行に勝負を挑まれましたが、

当選に至るまでの壁がかなり分厚かったために、当たらず、真にご無念な結果となってしまいました(号泣)




レプリカントさん♪ナンバーズ予想当選を願う意気込みが強し!しかしながら、宝くじの女神様の悪しき悪戯心によって、

的中とはならず(泣)1番目のミニ予想は、抽選結果の2数字が含まれていたのでいたのですが・・ご無念でした。




kenさん♪もし、ナンバーズ予想作成の時間に余裕がありましたのなら、ナンバーズ4で当選獲得となられていたかも

しれませんよ♪3口目の予想にて、ボックス惜しい!本当にあと少しのところまで迫られていたのですが・・悔しいです。




れんこんさん♪今日は、ご予測されましたとおり、ダブルの出現あるかと見せかけて、シングルのみの抽選結果でありましたね。




ジュニアさん♪そうめん・・線香ですか(大号泣)こういっては何ですが・・何かの罰ゲームとなっている気が(大汗)

気を取り直して、本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、ナンバーズ4でボックス惜しい!ボーナスにならず(泣)




BOOさん♪今回のナンバーズ予想のご結果は!?ストレートのみのご勝負とのことですので、残念無念な結果となってしまい

ましたが、最後の予想にて、2数字的中となりボックス惜しいとなりました。調子は上々です。次回は如何なる結果に?




ツーブロックさん♪本日は、ナンバーズ予想勘の調子の谷間に入ってしまったようで、真にご無念な結果となってしまい

ました。ナンバーズ4は、各口で2数字的中と、抽選結果の数字は全て出現していたのですが・・・明日の結果に期待します。




あずき色新時代さん♪今回はダブルのみのパターン予測をしたのが仇となってしまったようで、宝くじの女神様の微笑を

ミニ吉と同様に得ることが出来ず、実に歯痒いご結果となってしまいました。次回のナンバーズ予想に期待します。




あいおさん♪ぐむむっ、何ということでしょう(泣)あずき色新時代さんと同じく、ダブル中心の予想で勝負を仕掛けられた

ために、当選獲得とはならず・・・真にご無念な結果となってしまいました(泣)明日の結果は如何?好結果を祈ります。





今年も残り2回、明日勝たなければ当選とならない恐れあり!・・・頑張ります。



ナンバーズ予想無料 第3534回


第3533回の結果は・・・ナンバーズ予想は、惨敗を避けることはできたのでありますが・・的中とはならず。

今年も、もう残り少なくなってきたなwまあ、当たらない事に期待はしているよ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1332

NUMBERS3               

296




ナンバーズ予想の3の方で、ストレート惜しいという結果にて、後少しのところで、当選を逃してしまう結末となってしまい、

歯痒さしか感じない1日でありました。惨敗するよりは、良いのですが・・・やはりナンバーズ予想的中ではないと、どうも

気分が高揚しませんね(泣)まあ、今年もあと3回も抽選結果が残されていますから、テンションを上げて頑張ります。


ナンバーズ予想の明日の展開でありますが、今回の抽選結果から、4はダブルが出現するのではないかと思われますので、

混合にて勝負をすることとし、3はシングルのみにて挑んでみることとします。このまま、今週は最後まで数字が大荒れと

ならずに、難易度の低い抽選結果のみだと当選確率は上がるのですが、果たして!?まあ、宝くじの女神様次第でしょうね。




第3534回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

069 045 458

NUMBERS4

8540 8545 3278




惜しいを出された方はおられたのでありますが、当選にあと少しのところで及ばず・・・残念無念でありました。




レプリカントさん♪ううむっ、1度目と2度目のナンバーズ予想ミニの数字が融合していれば、当選されていたかも

しれなかったのでありますが、これもまた運・・真にご無念な結果となってしまいました(泣)次回に期待。




ひろさん♪今回のナンバーズ3予想もストレートやボックス惜しいがあったのでありますが、みずほ銀行はなかなか頑強にて、

当選とはならず・・・残念無念な結果となってしまいました。明日で、3度目の正直となりますか!?期待します。




れんこんさん♪労働貴族であるサンタクロースの年1回の仕事は、昨日ではなく今日でしたか・・勘違い訂正に感謝♪さて、

今回のナンバーズ予想のご結果は、4でダブル予測をされましたものの、選択数字が合わずにご無念な結果でありました。




モカさん♪空港!?帰省か・・それとも海外旅行でしょうか?実に羨ましい限りであります♪さて、本日のナンバーズ予想の

ご結果は、軸の2数字は当たりましたものの、その他の選択数字が的中せず、実に歯痒いご結果となってしまいました。




BOOさん♪本日はノーマルのみのナンバーズ3予想でのご勝負!その結果は・・・宝くじの女神様の予測のつかない気紛れに

翻弄させられてしまうという悲運に見舞われてしまったようで、真にご無念な結果となってしまいまいした(号泣)




ツーブロックさん♪お祝いコメントして下さり感謝します♪今回のナンバーズ予想のご結果は!?3の5口予想の内、

3口が惜しいとなるという実に歯痒く、何で当たらなかったのか不思議なご結果となってしまいました(泣)




ジュニアさん♪商品券とは例のボーナスのことでしょうか!?まさか、使用制限が強いものだったとは・・・(泣)さて、

今回の予想結果は、みずほ銀行から臨時ボーナスが出るという幸運に恵まれない結果となってしまい残念無念でした。




あいおさん♪当ブログ2度目のナンバーズ予想のご結果は!?軸数字の2は的中されましたが、残りの3数字が当たらず、

ミニ吉と同様に悲運を舐める結末となってしまい、残念無念でありました(号泣)次回、当選されることを祈ります。




まつさん♪今日のナンバーズ予想の戦果は!?ぐむむっ、当選に至らず・・・宝くじの女神様の微笑みは次回の機会と

なってしまいました。明日はどうなりますか?ミニ吉とダブル当選出来ますよう宝くじの女神様に祈りましょう(苦笑)




あずき色新時代さん♪両ナンバーズのパターン予測は的中されましたものの、ミニ吉と同様に数字の選択で上手くいかず、

実に歯痒いご結果となってしまいました。残り3回、必ずや今年中に当選されますことを強く祈ります!!!!!





まあ、当たるも八卦、当たらぬも八卦、気楽にやっていきましょう。


ナンバーズ予想無料34 12月07日第3521回


第3520回の結果は・・・本当に深刻な状況になっております。本日も大惨敗に・・なんでじゃあ。

明日も惨敗すれば、5連敗・・サドの俺様を喜ばせてくれよw期待しているぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2952

NUMBERS3               

931



どうしたことでしょうか!?今日のナンバーズ予想においても、悲惨の極み・・全く良いところのない大敗北となってしまい、

テンションがダダ下がりしてしまいました。ううむっ、何が原因なのでしょうかね?先週は、そこそこの流れとなっていた

だけに、今のこの状態は本当に解せません。本日の抽選結果を見るに、N3はまたもや、前回の2数字引っ張りのシングル

となってしまい、N4はダブルとなりました。やはり、N4はダブルにしておけばよかったです(泣)まあ、しかしながら

数字は大荒れとはなってはいないと思いますので、惨敗したことはやはり痛かったですね。さて、次回のナンバーズ予想は、

今までどおり、愚直に両方ともシングルのみにて、みずほ銀行に勝負を挑みたいと考えております。ラストで挽回なるか!?



第3521回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

316 548 478

NUMBERS4

3468 5178 0486



おおっ♪今回のコメント予想の方々の中から、当選者が現れましたよ!真におめでとうございます。



ひろさん♪新予想法の効果が早くも当選という形で現れましたね。N3ストレート的中!お見事であります♪

ミニの方もあと少しのところで当選でした。この調子を継続されて、2連続当選されますことを期待します♪



ツーブロックさん♪N3のダブルは今週は多分・・ないと思いますね。山勘ですが・・(苦笑)さて、今回の

ナンバーズ予想のご結果は!?N3ボックス惜しいと、またもや的中までには届かず!今週最後の抽選回では如何に?



ジュニアさん♪ボーナスが商品券でありますか・・(号泣)いや、不況下でも社員のためになんとか支給しようとする

会社の誠意が感じられますね。今回の継続ナンバーズ予想のご結果でありますが、先頭2数字は的中なるもご無念。



れんこんさん♪昨年12月はダブル出現が多いとのこと!最近、過去データを使って、予想を組み立てていなかったので、

気づきませんでした(もしかしたら、これがミニ吉の惨敗要因?)さて、今回は、ダブル予測なるも残念無念でした。



あずき色新時代さん♪もしかしたら、惨敗スランプから脱出されたのかもしれませんよ♪本日のナンバーズ予想の

ご結果は!?N3ボックス惜しいで、あと少しのところで的中を逃されてしまいました。明日の戦果に期待します。



BOOさん♪前回の悪夢が、今日も再演されてしまいましたね(号泣)またもや、2数字引っ張りという抽選結果となり、

ご懸念どおり、真にご無念な結果となってしまいました。次回は、こないことを祈りましょう。それとも・・・・。



日本上空に寒波到来とのことです。どうりで急激に寒く感じたはずです。


ナンバーズ予想無料34 12月06日第3520回


第3519回の結果は・・・おいおい、本当に今週は芳しくない結果が続いております(大汗)

昨日に引き続いて、ナンバーズ予想で敗北をすると読んでいたよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8897

NUMBERS3               

793



ナンバーズ予想の調子が良くありません。この不運の連鎖に囚われてしまったまま、今週を終えてしまうのでしょうか?

ううむっ、今までのミニ吉の経験からすると、その可能性が著しく高い気がします。出来得るだけ避けたいのですがね。

今回の抽選結果を見るに、N4はダブルに加え、3連続数字となり、昨日の数字の流れを引き継いだ結果となりましたね。

N3はシングルでありましたが、前回結果を2数字引っ張る形となりました。本日は読みが浅かったのが、ナンバーズ予想での

敗北要因だったと思います。さて、次回のナンバーズ予想の展開でありますが、N3&N4ともにシングルのみにて勝負を

仕掛けたいと思います。N4は、再びダブルが出現するのではないかと考えたのですが、直感を信じて挑みたいと思います。



第3520回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

126 821 730

NUMBERS4

6341 6078 1253



本日はコメント予想の皆様もご苦戦されてしまったご様子にて・・残念無念でありました(泣)



モカさん♪風邪が長引いておられたとのこと!?お大事にして下さいませ。正月にご旅行?に行かれるとのこと♪

本当に羨ましいです。さて、今回のナンバーズ予想のご結果は!?ダブル予測は合っていたのですが・・ご無念。



BOOさん♪今日は前回結果の2数字引っ張りという展開になってしまいましたので、非常にご無念な結果となって

しまいました。選択数字の3は位置ともに合っていたのですがね・・・明日の戦果に期待します。



あずき色新時代さん♪スランプになると・・・なんともテンションが下がってしまいますね(泣)残念ながら、

本日のナンバーズ予想でもご苦戦されてしまいました。ダブル読みは良かったのですが、選択数字が・・ううむっ。



ツーブロックさん♪N4でダブルの出現となりましたね。さて、本日のご結果は!?普段どおりのN3ボックス惜しい

にて、またもや後少しのところで、当選を逃されてしまいました。今週で的中となるか・・次回に期待します。



ああっ、財布が序々に軽くなっていくのを止められない(号泣)


ナンバーズ予想無料34 12月05日第3519回


第3518回の結果は・・・今日のナンバーズ予想も非常に芳しくありませんでした(号泣)

やはりな・・・今日も大惨敗するんじゃないかと予測していたよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9607

NUMBERS3               

798



血反吐を吐いてしまうほどショックを受けてしまいました。今回のナンバーズ予想も昨日に引き続き、敗れてしまうという結果

読み通り、ダブルの出現はなかったのでありますが、選択数字が上手く抽選結果と合わず、とんでもない悲劇を演じました。

抽選結果を見るに、両方ともシングル結果ではありますが、N3は5以上の3連続数字が出現した比較的難易度の高い形にて、

N4もシングルながら、5以上が3数字に、連続数字が2つ合わさる結果にて、これもなかなかの難易度ではなかったかと

思います。数字が大荒れとなったというわけではありませんが、今週もナンバーズ予想でなかなか勝たせてはくれないようです。

さて、次回のナンバーズ予想の展開でありますが、N3はダブルが来る予感がするため混合でN4はシングルのみにて勝負!!



第3519回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

185 188 845

NUMBERS4

6052 6054 9413



惜しい予想を出された方は本日もおられたのでありますが、当選には届かず・・残念無念でした。



モカさん♪なんといことでしょうか!?本当にあと少しのところで、N4ボックス当選となられたので、

ありますが、的中を逃してしまう真にご無念な結果でありました。2口の惜しいが上手く合わさっていれば・・・。



ジュニアさん♪やはり、継続買いだったのですね♪安心しました。さて、今回のナンバーズ予想は、一番上の予測が、

ボックス惜しいでありました。もしも明日、今日の抽選結果から3数字引っ張ることがあれば、的中がありますかも♪



BOOさん♪ナンバーズ予想作成中から、不調を感じられておられたとの事・・・ううむ、それが不運にも当たって

しまったようで、真にご無念な結果となってしまいました(号泣)事前予測の後半2つが上手く合わさっていれば・・。



ひろさん♪お久しぶりであります。さて、久方ぶりのナンバーズ予想の結果でありますが、これまたなんと惜しかった

ことでしょうか!?一番最後の89が反転していれば的中でしたのに・・実に惜しかったです。次回に期待します。



ツーブロックさん♪5以上数字のみの出現予測では、なかなか勝負することは出来ませんよね。本日のナンバーズ

予想では、N3にてボックス惜しいとなり、またもや、寸毫の差で当選を逃されてしまいました(泣)明日は如何?



あずき色新時代さん♪ミニ吉と同様に、負の連鎖が続いております。N4では今日もシングル出現となり、N3では

連続数字が出現してしまいました(号泣)やはり、みずほ銀行は一筋縄ではいかないということでしょうね。次回は!?



どうも調子が今のところ良くありませんが、明日で挽回して見せる所存であります。


ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


