
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3540回


第3539回の結果は・・・ナンバーズ予想は、今日も当選とはならず。3がまさかの展開でしたからね。

数字が荒れるのは予測の範囲内だろうwそれを読めなかったお前が悪い(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3464

NUMBERS3               

877




ナンバーズ予想泣かせの抽選結果となってしまいましたね。3で、昨日と同様の数字が位置を変えただけのダブル出現なんて、

到底、予測することが出来ませんでした(泣)たしか、数ヶ月前に似たような展開があったと記憶しております。その時は、

シングルだったと思いましたがね。いやはや、今日の4のナンバーズ予想でも、ボックス惜しいと的中とはなりませんでした。


ナンバーズ予想の明日の展開でありますが、今週も数字が荒れるのは間違いない感じではありますが、さすがに3のほうは、

ダブルの出現にはならないと思いますので、シングルのみにて勝負をすることとし、4は、混合にてみずほ銀行に勝負を

挑みたいと思います。今日の流れから見て、明日も出現数字は荒れることになるのでしょうか・・多分なるでしょうね。




第3540回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

259 019 578

NUMBERS4

4359 5901 5951




今回の皆様のナンバーズ予想のご結果は!?思いがけない展開があったために、真にご無念な結果でありました。




ツーブロックさん♪今回は、3で前回と全く同じ数字が出現してしまうという抽選結果となってしまい、ボックス

惜しいとなってしまいました。明日は、数字の大荒れがないことを期待して!的中されますことを強く祈ります。




あいおさん♪たしかに、ナンバーズ予想はあと少しで当選だったのに・・ということが多いですね。だからこそ、

次は的中できるのではないかとやり続けてしまい泥沼に・・さて今回のご結果ですが、残念無念でありました。




レプリカントさん♪前回のミニ的中口数が多かったのはそういうわけだったのですか!いやはや、剛毅な勝負に

出て、しかも当選するとは・・・小市民のミニ吉には出来ない所業ですねw本日のナンバーズ予想はご無念。




れんこんさん♪お互い、地道にナンバーズ予想を頑張っていきましょう!さて、本日のご予想結果でありますが、

4で2数字を的中された口がありましたものの、みずほ銀行の魔手により的中とはならず・・ご無念でありました。




はなみずきさん♪こちらのナンバーズ予想ブログへコメント予想をして頂くには、かなり久しぶりでありますね♪

是非!当選して頂けたらよかったのでありますが、宝くじの女神様はやはり意地悪なお方であったためご無念でした。




まつさん♪いやはや、本日の3は、先にも申しましたとおり、前回とは位置が違うだけの同数字となった抽選結果にて、

到底予測できるものではなかったために、ミニ吉と同様にみずほ銀行に募金をするという結末に終ってしまいました。




モカさん♪記念すべき今年第1弾目のナンバーズ予想のご結果は!?真にご無念ながら、好結果とはなりませんでした。

まあ、第1回目では予想的中とはなりませんでしたが、いつか大きな当たりとなって返ってくるはず!期待します♪




Kenさん♪怒涛の一発必中を狙った1口ナンバーズ3予想のご結果は!?本日は不運なことに、驚愕すべき抽選結果と

なってしまったために、真に残念無念な結果となってしまいました。明日は難易度が下がることを信じて!是非!当選を。




ジュニアさん♪ぐむむっ、今日のナンバーズ予想のご結果は!今回は残念ながら、ご苦戦されてしまい、真にご無念な

結果となってしまいました(号泣)次回の予想では、また勝負勘の良さが戻り、的中となりますか否か?期待します。




BOOさん♪みずほ銀行への当選金積み立て預金は、間違いなく!いつか・・いつか!大きな利子を付けて返還されるはずです。

そう信じなければやってられないナンバーズ予想のご結果は!驚くべき抽選結果のため、真にご無念でありました。




あずき色新時代さん♪自転車のチェーンが外れてしまったのは、何かの悪い知らせであったのでしょうか?さて!!

新ナンバーズ予想のご結果は・・・ぐむむ(泣)まだ、その性能の真価が測れない結果となってしまいました。明日は如何?





一応、本日も惜しいを出したので、予想勘は衰えていないと信じ、明日に希望を託したいと思います。


[ 2013/01/08 21:10 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料 第3539回


第3538回の結果は・・・ナンバーズ予想は、今日も当選の二文字で飾ることが叶いませんでした(泣)

お前を京都まで連行して、大文字焼きの中心で燃やし尽くしたいなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3148

NUMBERS3               

778




ナンバーズ予想で、相も変わらず、的中とはなりませんでしたが、両方ともにボックス惜しいとなり、まずまずの結果でした。

ナンバーズ3は、混合で勝負をしたことが功を奏し、7×2を予測したのが当たったのですが、それが後一歩のところにて、

ナンバーズ予想当選とならなかったのが、かなり痛かったです。本当にあと少しであったのですが・・・やれやれですね。


ナンバーズ予想の次回の展開ですが、今回の抽選結果を見るに、3はダブル、4はシングルであった結果を鑑みて、今週は

数字が大荒れとなる予感が捨て切れませんのですが、ナンバーズ3は先週最後もダブルと今日で2連続ですので、3度ダブルは

出現しないと判断し、シングルのみで、ナンバーズ4は混合にて、みずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。明日は如何?




第3539回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

950 952 605

NUMBERS4

4309 4356 4355




真にご無念ながら、今週第一回目のナンバーズ予想でも当選者は現れず・・なかなか厳しい状況であります。




レプリカントさん♪移動手段が復活されて何よりであります♪さて、今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、

ミニ同数字の5口買い・・・真にご無念でありました(泣)やはり、1点集中買いはリスクがあるやも・・。




まつさん♪今回のナンバーズ3は先週末に引き続いて、ダブルが出現してしまったために、シングル中心のご予想は、

真に残念無念な結果となってしまいました。次回はダブルは出ないと思いますので、難易度は低いと推測します。




ひろさん♪今回も両ナンバーズ予想ともに、緻密な予測によって、みずほ銀行に勝負を挑まれましたが、宝くじの女神様は

意地悪なお方ゆえに、なんともご無念な結果となってしまいました(泣)次回こそは当選獲得を叶えて下さいませ。




ツーブロックさん♪ぐむむっ、やはりナンバーズ予想は一筋縄ではいかないということなのでしょうね・・。前回は

好調な結果であったのでありますが、今回はご苦戦されてしまい、真にご無念でありました。次回の結果に期待します。




あいおさん♪本日のナンバーズ予想は的中とはなりませんでしたが、過去の出目を元にした予測が、当選圏内に入って

いましたようで、ナンバーズ4ボックス惜しいというご結果になりました。明日のご勝負に強い期待が持てますね♪




ジュニアさん♪たしかに・・・せめて、大金持ちとはいかずとも小金持ちにはなりたいものですね。さて、今回の

ナンバーズ予想のご結果でありますが、4でボックス惜しい!9が8でしたのなら当選でしたのに・・明日は如何?




れんこんさん♪これまた、非常に惜しかったと感じるナンバーズ予想結果であります。軸の3・1は見事!的中された

のでありますが、何かの悪戯か、その他の選択数字が抽選結果と合わずに、真にご無念な結果となってしまいました。




BOOさん♪本日のナンバーズ予想は、事前予測でダブルがありましたものの、シングル1口でご勝負をされたのが仇となって

しまい残念無念でありました。事前予想で軸にされた0は、もしかしたら、明日に出現するやもしれませんよ♪多分・・。




あずき色新時代さん♪今回のナンバーズ予想は、普段と違って、ご調子がお悪かったようで、真にご無念な結末となって

しまいましたが、ミニ吉はあずき色新時代さんが、次回は必ずや当選を果たしてくれるものと信じております!




Kenさん♪本日のナンバーズ予想は、前回同様にダブルが出現してしまったために、シングル予測2口は外れてしまうという

憂き目となってしまい、真にご無念な結果となってしまいました。次回こそは宝くじの女神様の福音がありますように♪





今週は、良い結果を出して、このブログの価値を高めたいものですが・・。


[ 2013/01/07 21:48 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料34 8月28日第3448回


第3447回の結果は・・・・馬鹿な!編み出したばかりの新予想法に暗雲が立ち込めてしまいました。

予言しよう。今月もお前が予想的中することはないwww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6354

NUMBERS3               

099



完敗です(号泣)先週、風車板予想を元とした新予想法にて本日、勝負に出ると述べましたが、

ものの見事に外れてしまい、以前のナンバーズ予想法とあまり変わりのない結果となりました。

非常によろしくない状況です。かといって、現在のところ、この惨敗の連鎖を止める手立てがなく、

既存の予想法のままでいくしかありません。まあ、もしかしたら、次回から、好転する可能性が、

なくもないと思いますので、少なくとも今週は今のナンバーズ予想法で勝負を仕掛けたいと思います。

さて、次回のナンバーズ予想ですが、N3&N4ともにシングル&ダブルの混合にしたいと思います。

今日の流れから、今週も一筋縄ではいかないのではないかと思われます。こうご期待して下さい。



第3448回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

912 922 920

NUMBERS4

3497 3557 7945



惨敗ミニ吉とは違って、惜しい予想を出される方々がおられたのですが・・真にご無念でありました。



ひろさん♪今回の過去数字予想のご結果は!3・4軸数字は見事的中されましたが、ボックス惜しい

というご結果で真にご無念でした(泣)風車板・・仰られる通り、無謀であったのかもしれませんww



姫奈さん♪応援コメントに感謝します。前回もミニで当選を獲得されたとのコメントを頂きましたが、

まさか4回も的中されておられたとは!?いやはや凄い♪これからもお役にたてますよう頑張ります!



パンリさん♪N4予想は不調であったご様子ですが、N3のナンバーズ予想では、ストレート&ダブル

惜しいが各1口ずつというご結果♪今回、ダブルではなかったら、的中の可能性大でした。本当に惜しい!!



ジュニアさん♪資金不足とか・・・・(号泣)ミニ吉も実は同じ苦境に立たされておりますww

なんとか、今週中に一度は当選を獲得したいと願っているのですが・・・うむむ、難しいものです。



モカさん♪今回は3口で勝負とのこと!各口の5・3軸は見事、的中されておられたのですが、ご無念!

しかしながら、ナンバーズ予想の調子が上向いていると拝察します。今週こそは是非!的中を♪



ツーブロックさん♪ご期待にお応えできず・・・ミニ吉の新予想法は惨敗スタートとなってしまいました(苦笑)

さて、今回のご結果は、N3でボックス惜しい!本当にあと少しで当選でしたのに・・・・次回は如何?



次回のナンバーズ予想は当たるとの願望を抱いて、明日を向かえたいと思います。


[ 2012/08/27 20:52 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(4)

ナンバーズ予想無料34 8月21日第3443回


第3442回の結果は・・・・今回は久方ぶりに魔の月曜日らしい難易度でしたね。

どうして、惨敗したことをスルーして冷静に解説しているの?現実逃避ww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8344

NUMBERS3               

689



暑さがまだまだおさまらない8月中盤の第3週!初めの抽選番号は、N4はダブルが出現してしまい、

N3はシングルではありますが、連続数字に5以上3数字という難易度で、今回のナンバーズ予想は

いつもと変わらぬ大惨敗スタートとなってしまいました(号泣)この抽選番号の流れだと、今週も

予想を組み立てるのは難しくなってくるのでしょうか?ううむっ、どうもそのような感じです。

N4はダブルが多数出現することに注意し、同じくN3もダブルに注意を払って今週は勝負を

仕掛けていきたいと考えております。さて次回のナンバーズ予想ですが、両方とも、混合予想にて

対みずほ銀行戦に打って出ます。通常の流れなら、明日は両方ともにシングルという流れだと思いますが、

先にも述べたとおり、今月は難パターンの出現が多いので、油断せずに挑みたいと思います。



第3443回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

197 339 109

NUMBERS4

5603 6523 6550



惨敗ミニ吉とは違って、惜しい予想を出される方はおられたのですが・・・真に残念無念でありました。



パンリさん♪たしかに!あえてナンバーズを購入せずに、様子見をするのも予想師?にとって

大事なことかもしれません♪今回のご結果は!シングルなるも難パターンゆえ真にご無念でした。



ジュニアさん♪ううむっ、ナンバーズ予想の当選者への商品ですか・・・考えていいかもしれませんね♪

例えば!宝くじつながりでスクラッチくじとか?今回はN4ボックス惜しいというご結果!!次回に期待。



ひろさん♪ミニ吉ブログへの初コメント予想に感謝申し上げます♪ナンバーズの先頭数字のみの予想

という新たな試み?N3で見事6が的中しました♪もしや!普通の予想でも良き結果が残せますかも!



Rさん♪真にご無念!本日のナンバーズ4はダブルが出現してしまうという結果に!今週はもしかしたら

ダブル中心で勝負を仕掛けられますと予想的中することができるやもしれませんよ♪(多分ですが・・)



モカさん♪夏休みでリフレッシュされましたようで良かったです♪さて今回のナンバーズ予想ですが、

8を中心軸に3を含めた予想も2口あったのですが、真にご無念でありました。次回に期待します。



ノラさん♪今日は、少ない予想をされて正解だったようです!この流れだと、今週は難パターンの

抽選番号が多い週の気がします。そこを上手く読めば!!今週、当選を獲得できるやもしれません。



ツーブロックさん♪実に惜しいご結果!ナンバーズ3で、あと少しのところでストレート当選でした♪

今日のご結果を見るに宝くじの運気上昇中のご様子!今週、当選されますことを祈ります!!



やはり、今週もダブル中心の流れとなるか!?こうご期待して下さい。


[ 2012/08/20 20:24 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(3)

8月07日第3433回3&4ナンバーズ予想無料


第3432回の結果は・・・・今週のナンバーズ予想は絶望からのスタートとなってしまいました。

だんだんと削除予想数字ブログに成り下がってきているなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9818

NUMBERS3               

055



最近の魔の月曜日は、抽選数字が荒れることがあまりなかったので、舐めてかかったのが、

仇となってしまったようで、今日のナンバーズ予想は大惨敗という結末で終ってしまいました。

両抽選番号ともに、ダブルが出現するという結果にて・・・いやはや今週は数字が荒れる予感!

慎重に取り組まなければ、またもや的中ならずという憂き目を再現してしまう恐れあり!!

さて今日のナンバーズ予想ですが、両方ともシングル&ダブルの混合にて勝負をします。

N3は、ダブルは来ないような気がするのですが、まあ挑戦してみることとします。

第3433回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

129 237 137

NUMBERS4

9512 9534 9544



ジュニアさん♪ううむっ、ミニ吉と同様に今週のナンバーズ予想は敗北スタートに!明日こそは是非!



モカさん♪惨敗ミニ吉ブログへのたびたびのご支援!本当に感謝します。今回は・・・次回に期待します!



パンリさん♪的中とはならずも!両ナンバーズ予想でかなり惜しい所を突いてきましたね!もしや今週も♪



Rさん♪今日・・・ダブルが出現しなかったら的中されていたかもしれませんよ!両予想ともに惜しい!!



ツーブロックさん♪ぐむむ・・本日は、魔の月曜日の凶風が吹いてしまったためにご無念な結果に(号泣)



プラムさん♪お久しぶりであります。怒涛の1点ナンバーズ予想のご結果は・・・・真にご無念でありました。



今回はご覧の通りの結果でありましたが・・・必ず的中をこの手に掴み取ります。


[ 2012/08/06 20:04 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(7)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


