
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3542回


第3541回の結果は・・・ナンバーズ予想で当選的中を獲得するのはここまで過酷だったのか・・無念。

ミニ吉の財布はいつも厚くならず、寒風が吹きだまっているなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8512

NUMBERS3               

240




ナンバーズ予想で、ツーブロックさんに続けとばかりに、渾身予測を公開しましたが、残念ながら、そう上手くはいかず、

惜しいすら出せなかった大惨敗という結末に終ってしまいました(泣)特に数字は大荒れとはならなかったのですがね。

まあ、ナンバーズ予想は当たらない時は当たらない。(ミニ吉は普段当たっておりませんがw)さて、気を取り直して、


ナンバーズ予想の次回の展開ですが、今回の抽選結果を見るに、4は、3・4引っ張りがストップしましたが、万が一を

考え、3・4を入れた予想を1口加えて、混合にて勝負に挑みたいと思います。3は、1~2数字引っ張りの予想を

2口、引っ張りなしを1口としたシングルのみでみずほ銀行に挑戦します。今週最後のナンバーズ予想の結果は如何に?




第3542回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

794 367 092

NUMBERS4

5834 7393 5863




本日も見事!当選者が・・・と記したいところですが、惜しいは続出したものの的中者は現れませんでした。




まつさん♪今回のナンバーズ予想ですが、3で同数字を位置変えて2口のご勝負・・・残念無念な結果になりました。

しかし!ある意味非常に惜しかったです。ご予想された2・5・1は4の抽選結果の3数字!4予想でしたのなら・・。




レプリカントさん♪本日のナンバーズ予想ミニのご結果は、これまた3ミニでは外れ数字でありましたが、4では、

抽選結果に現れた2数字と、まつさん同様にある意味惜しい結果となってしまいました。次回の予測に期待します。




モカさん♪スクラッチでの千円当選おめでとうございます♪小額でも当たりは当たり!羨ましい限りです。さて!!

今日のナンバーズ予想の戦果は、4でボックス惜しいとなり、あと少しのところで的中を逃されてしまいました。




ままさん♪初めまして♪ミニ吉予想ブログへの初コメントに感謝します。今回、ミニ吉のナンバーズ予想と同じ数字を

1口ご購入されたとのこと!?なんたる不運(号泣)もしよろしければ、またのご投稿をお願い致します♪




ツーブロックさん♪昨日の当選金8万円!本当に羨ましいです。さて、本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、

両方とも惜しいという結果にて、あと少しのところで連続当選を逃されてしまいました。明日の結果は如何に!?




れんこんさん♪ぐむむっ、これまたなんとも歯痒いご結果となりました。3のナンバーズ予想数字が、4の抽選結果の

3数字!この数字が4の予想の軸となって予測されておられれば、的中の可能性が大でしたのに・・・残念無念でした。




ジュニアさん♪当ブログで2番目の当選数の多いジュニアさん!ツーブロックさんに引き続いて、今回のナンバーズ予想で

当選となりますか否か!?むむっ、4の予想で2数字的中がベストという結果に(泣)真にご無念でありました。




ひろさん♪今回のナンバーズ予想は3とミニでのご勝負とのこと!?さて、そのご結果は・・・3はダブル中心で挑まれた

ことが仇となってしまい残念無念!ミニは1口、惜しいがありましたが、当選とはなりませんでした。次回こそは是非!




BOOさん♪真にご無念ながら、当選とはなりませんでしたが、新しい売り場は、風水でいう良い場所にあるのでしょうか?

今回のナンバーズ3予想は、惜しいが2口も出現するという結果にて、あと少しで的中でした。明日は果たして!?




Kenさん♪これまた、何とも、ほんの少しの数字のずれで的中を逃してしまうという結果となってしまいましたね(号泣)

4予想で、5・1は的中!3・9はそれぞれ1ずつ、ずれていたら、当選されていたやもしれません。次こそは是非!




あいおさん♪宝くじの女神は意地悪をしに、このナンバーズ予想ブログに来たというのでしょうか?今回のご予想結果は、

3でボックス惜しいとなり、当選をあと少しのところで逃されてしまいました(泣)今週最後の予想結果は如何に!?




あずき色新時代さん♪13年前に、両ナンバーズのダブル当選をされたことがあるとか!?ミニ吉もダブル当選してみたい

ものですが・・・いつになることやら(苦笑)さて、今回のご予想結果は!4で2数字的中となるも残念無念でした。







案外、週末に大フィーバーが起こるかも知れません・・・根拠のない山勘ですがね。


[ 2013/01/10 20:57 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 第3541回


第3540回の結果は・・・ナンバーズ予想の今日の結果は・・・両方ともに惜しいとなり、当選とはならず!

この結果は、運があるのか?ないのか・・・ないに決まっているだろうがっ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3405

NUMBERS3               

239




ナンバーズ予想で、またもや当選することが叶わなかったミニ吉です。今日の予測結果は、3でストレート惜しいとなり、

4ではボックス惜しいと、非常に歯痒い結果となってしまいました。まあ、惨敗続きになるよりは、好結果といえますが、

いい加減にナンバーズ予想で当選的中を獲得したいものです。一体いつのことになることやら・・・ぐむむっ悔しいです。


ナンバーズ予想の次回の展開ですが、今回の4の抽選結果を見るに、また3・4が出現しましたね。これで3連続目です。

もしかしたら、明日も出現するのではないかとも思いますので、1口含めてみる事にします。パターンは混合でいきます。

3のナンバーズ予想は、シングルのみにて勝負を仕掛けたいと思います。宝くじの女神様!明日は我に当選を授けたまえ。




第3541回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

892 672 178

NUMBERS4

1786 3467 5669




驚愕しました!なんと!!本日のコメント予想の方の中から、両ナンバーズを当てられた方が現れました♪




ツーブロックさん♪ナンバーズ3でストレート・ナンバーズ4でボックス!見事ダブル当選を果たされましたね♪

当ブログ初の快挙!!真におめでとうございます♪そして、素晴らしい戦果をありがとうございます!感動です。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想ミニのご結果は!?真にご無念な結果でありました(泣)しかしながら、

日々、研究を重ね、諦めなければ、前のミニ大量当選や、ツーブロックさんのような快挙が得られるはずです!!




まつさん♪ぐむむっ、ミニ吉の3口目ではなく、1口目の真ん中の数字をちょこっと変更して、購入されておられたら、

もしかしたら、当選されていたかもしれなかったのですが、真に残念無念でありました(泣)明日の結果に期待。




あいおさん♪前回は、大番狂わせな展開もありましたので、外れても仕方がなかった・・そう思いましょう!さて、

今回のナンバーズ予想のご結果は!抽選結果と予測勘の相性がお悪かったようで、真にご無念でありました(泣)




モカさん♪本日のナンバーズ予想のご結果は!?前々回、前回の3・4が再び出現するとは、まあ思いませんよね。

というわけで、みずほ銀行の魔手により、真に残念無念な結果となってしまいました(号泣)次回こそは当選を!




れんこんさん♪3のほうではそうでもありませんでしたが、4では、引っ張り3連続となってしまうという数字の荒れ

が生じましたので、もし、3ではなく、4の方が荒れるとご予測されておられれば的中となったのですが・・ご無念。




ノラさん♪お久しぶりであります。そして、当ブログでの今年初めてのナンバーズ予想のご結果は!?3・4引っ張りに

泣かされてしまうという悲運に見舞われてしまい、真にご無念な結果となってしまいました(泣)またの勝負に期待!




Kenさん♪ええっ、お互いにそろそろナンバーズ予想で当てて、懐を温かくしたいものですが・・しかしながら、お互いに

本日も当選獲得とはならず・・・(号泣)いつか当たる!そう信じて、次回も頑張りましょう!!もしかしたら明日・・




BOOさん♪前回は、予想から抽選結果を削除してしまうという悲劇に見舞われてしまったようで・・その気持ち!痛いほど

よくわかります。さて、本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、あと少しで及ばず(泣)ボックス惜しいでした。




あずき色新時代さん♪ぐむむっ、ナンバーズ4で、3・4引っ張りを予測されておられたのですが・・・実に惜しかったです。

ナンバーズ3も3数字ともに抽選結果と1違いとなるという惜しい結果!調子が上向いてきているのでしょうか!次回は!?





ツーブロックさんが起こした驚異的結果をミニ吉も出してみたい!明日の結果は如何?


[ 2013/01/09 21:00 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料34 8月22日第3444回


第3443回の結果は・・・・やはり今週は難パターンウィークであることが判明しました。

で今週もいつものように惨敗するということか・・・許さないよww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9572

NUMBERS3               

656



さて、今日のナンバーズ予想の結果でありますが、述べるまでもなく大惨敗!ただでさえ、

蒸し暑いのに、この敗北で、より脱力そして倦怠感が増進してしまいそうです(号泣)

N4はシングルで、N3はダブルが出現してしまう抽選結果!やはり、今週も一筋縄ではいかない

ようですが、それゆえに!ダブル中心に狙っていけば、ナンバーズ予想で的中する可能性がある

ということでもあります。ですので、次回の予想ですが、どちらもシングル&ダブルの混合予想で、

みずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。あとは、宝くじの女神様に祈ることが勝利の秘訣でしょうかw



第3444回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

195 005 791

NUMBERS4

9920 8825 5713



この暑さで、コメントの皆様の予想に悪影響が出てしまったご様子!真にご無念でありました。



パンリさん♪的中とはならず!残念無念(号泣)しかしながら、今回のナンバーズ予想で自信がある

と述べられたのも頷けます!N4予想の8742・・8と4の両数字に+1となっていれば的中でした。惜しい♪



モカさん♪ご無念!ダブル組み合わせの抽選番号が出現したのはN3にて、N4はシングルでした(泣)

多分、次回のN4からダブルが出現してくるのではないか?と思われます。ご健闘を祈ります♪



ツーブロックさん♪今回のナンバーズ予想では、N4でボックス惜しいというご結果でありました♪

ううむっあと少しのところで当選という予想が続いております。そろそろ、的中されますかも!



暑い・・だるい・・この倦怠を予想的中で吹き飛ばしたいものです。次回は如何?


[ 2012/08/21 20:42 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(5)

ナンバーズ予想無料34 8月15日第3439回


第3438回の結果は・・・・何たることでしょう!まさか今日も負けてしまうなんて!?

だんだん、現実を直視することができなくなってしまったようだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5573

NUMBERS3               

333



今日のN3の抽選結果は、本当に久しぶりのトリプルが出現するというレアな展開になりましたね。

過去の抽選番号を見ると、N3でトリプルが出るのは、大体1000回に1回という比率です。

というわけで、今日のナンバーズ予想の結果は、当然!のことながら惨敗してしまいました(苦笑)

トリプルなんて、予想作成の範囲から外しております。いやはや、今週は楽なパターンになるかな?

との予測が外れてしまった予感!N4は、ダブルの抽選結果にて、こちらも残念ながら外れてしまいました。

さて、次回のナンバーズ予想ですが、N3は混合で、N4はシングルで勝負を仕掛けていきたいと思います。

N3では、トリプルの後は、シングルとダブルの数字出現率が大体半々になるとの過去データから、

今回、あえてダブル予想を1口加えてみました。これが吉と出るか!凶と出るか!!こうご期待して下さい。



第3439回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

565 562 560

NUMBERS4

7328 7318 7309



なんたることでしょう!今日の抽選はシングルなしにて、コメント予想の皆様!真にご無念でありました。



ジュニアさん♪ぐむむっ、本日のナンバーズ予想は!トリプル&ダブルに泣かされるご結果に・・

ミニ吉も今週は難パターンは来ないと予測していたのですが、明日は一体どうなることでしょうね?



モカさん♪今日のご結果は!?ダブルにて泣かされてしまいましたね。うーむ、ミニ吉は山勘ながら、

明日のN4はシングルが来るのではなかいかと睨んでいるにですが・・・次回に期待します。



プラムさん♪ダブルが来るかも・・・いやはや来ちゃいましたね(泣)7・3は的中されていただけに、

もし、ダブルのナンバーズ予想だと、かなり健闘されておられたかもしれません!明日の結果に期待します♪



今週は、予想に楽な抽選番号であって欲しいのですが・・・こうご期待して下さい。


[ 2012/08/14 21:59 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(5)

8月07日第3433回3&4ナンバーズ予想無料


第3432回の結果は・・・・今日のナンバーズ予想も昨日に引き続いて2連敗という有様に・・

本当に削除予想数字ブログになってどうする・・・惨めだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2813

NUMBERS3               

788



ぐむむっ、今日も目も当てられない惨敗という憂き目に合ってしまうという悲惨な結果に・・

ここ最近、軸数字を中心としたナンバーズ予想で勝負をしてきましたが、それが大きな敗因に

なっている印象ですが、まあ、今週はこのままで突っ切りたいと考えております。

今日の抽選は、N4はシングルにて、N3はダブルという結果になりました。多分、明日はシングル

のみしか出現しない予感がしますので(山勘)ミニ吉のナンバーズ予想はシングルのみで、

勝負をしていきたいと思います。明日こそは必ず的中させてみせます・・・・多分w

第3433回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

039 063 178

NUMBERS4

7532 7538 7531



今回もコメント予想の方々から当選者は現れず・・・実に惜しかった方はおられたのですがご無念(泣)



パンリさん♪今回もご健闘されるも真に残念な結果でありました・・ミニ吉も負のループに陥っております。



ノラさん♪昨日、N4でボックス当選されたそうで!真におめでとうございます。本日はボックス惜しい♪



Rさん♪ぐむむっ、今日のナンバーズ予想結果も実にご無念でありました。次回は幸運が招来しますように!



モカさん♪本日は軸数字が不運にも外れてしまったご様子・・・明日は好転されますことを祈ります。



ツーブロックさん♪本日のナンバーズ予想のご結果は、N3ボックス惜しいに!そろそろ当選が来ますかも!



プラムさん♪今日も1口予想という思い切ったご勝負にでられましたね!ご結果は・・・残念無念(泣)



今日に惨敗2連続・・・・3連続をすることは避けたいものです。


[ 2012/08/07 20:49 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(5)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


