
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3544回


第3543回の結果は・・・ナンバーズ予想の戦果は、魔の月曜日の凶風にあたってしまい惨敗してしまいました。

今日の抽選結果は、難易度がかなり低かったにも関わらず、この結果かw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0783

NUMBERS3               

238




ナンバーズ予想で、またもや当選することが出来ませんでした(泣)ツーブロックさんやがははっとさんに続いて、的中を

獲得したいのですが・・・惜しいすら取れなかったこの調子の悪さは先週から引き続いて継続中であります。今回の抽選

結果を見るに、両方ともシングルにて数字も荒れませんでしたので、ナンバーズ予想で惨敗の弁解をすることが出来ません。


ナンバーズ予想で敗北をしたことは忘れ、次回の展開に移ります。本日の抽選結果から、多分、明日も出現数字は荒れないと

予測し、両方ともシングルのみにて勝負を仕掛けたいと思います。3で、前回数字の引っ張り予測は、2のみとした予想を

2口として、残りは引っ張りなしでいき、4は、今回の結果の0・7の2数字が引っ張ると推測して、予想作成しました。




第3544回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

562 459 721

NUMBERS4

7064 7051 5691




週初めの皆様のナンバーズ予想のご結果は・・・惜しい予想続出なるも当選には至らず(泣)




まつさん♪なんということでしょうか!最初のナンバーズ予想で3ストレート惜しいが2口・・この数字を元として、

予測を変更されておられれば、かなりの確率で当選していたと思います(泣)本当にもったいなかったです。




レプリカントさん♪ぐむむっ、これまたなんとも歯痒いことになりました。ナンバーズ予想ミニ2口にて一桁目数字が

ともに的中しておられたのですが、2桁目が不運にも抽選結果と合わず・・・ヘッドホンは次回にお預けになりました。




モカさん♪本日のナンバーズ予想のご結果は!?悲運のブログ主ミニ吉と同様に、みずほ銀行に泣かされてしまう結末と

なってしまいました。まあ、今週は多分数字は荒れないような気がしますので、当選の機会はあるはずですよ♪




ツーブロックさん♪ニュースで首都圏にて13年ぶりに10センチの積雪と報じていましたね・・足元にお気をつけ下さいませ。

さて、今回のナンバーズ予想のご結果は!?3で1口、4で2口のボックス惜しいとなり、あと少しで的中を逃されました。




れんこんさん♪本日は朝からアンラッキーであったとのこと・・ミニ吉もであります。ということで、今回のナンバーズ

予想はお互いに惨敗してしまうという結果となってしまいました(泣)今日の根性が明日報われますように祈ります♪




Kenさん♪ぐむむっ、これまたミニ吉と同様に魔の月曜日の悪影響を受けてしまうというナンバーズ予想結果となって

しまいました(号泣)しかし、今週のみずほ銀行は普段より優しい気がしますので、次回!予想的中できるやも知れません。




BOOさん♪本日のナンバーズ予想は自信がないと申されながら、ボックス惜しいを獲得されるという好結果となりました♪

ミニもあと少しで当選でしたね。予想勘は好調であるご様子ですので、次回の思い切った勝負で的中されますかも!!




あいおさん♪今回のナンバーズ予想のご結果は!?実にご無念。先週末に引き続いて、3でストレート惜しいとなってしまい

ました(泣)次回では、3度目の正直となって、当選を獲得することができるでしょうか?予想的中に期待します♪




あずき色新時代さん♪週初めのナンバーズ予想の戦果は!?今回は3でボックス惜しいとなり、4はシングルの抽選結果と

なってしまい残念無念でした。3の選択数字が4の予想でも使われていれば、当選されていた可能性が高かったですよ。





このままでは、まずいミニ吉!断崖絶壁から落とされないよう尽力します。


[ 2013/01/14 21:19 ] 傷心痩躯でも負けぬ | TB(0) | CM(11)

今週のまとめと第3543回ナンバーズ予想無料34


01月第2週目のナンバーズ予想は、惜しいも何回か出せたのですが、その先の当選とまではいかず、黒星を増やして終る

だけの1週間でおわってしまいました(泣)今年も一筋縄ではいかないということなのでしょうかね。今月中にはなんと

しても、ナンバーズ予想で勝ちたいのですが、果たして、願望通りに上手くいくでしょうか?ううむ難しいでしょうかね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  3 1 4 8/7 7 8

火  3 4 6 4/8 7 7

水  3 4 0 5/2 3 9

木  8 5 1 2/2 4 0

金  2 5 3 1/0 4 4


今週のナンバーズ4は、前半3日連続で3・4が出現するという展開となり、引っ張りが多い週となりました。ナンバーズ3は、

同数字のダブルが2連続で出現し、ダブルが3度出現するという数字が重複することが多い結果となり苦戦しました(泣)


第3542回の結果は・・・ナンバーズ予想で週最後で当選するどころか大惨敗してしまうという結果になりました。

このままでいくと、今月も目も当てられない結末になっちゃうんじゃないのかなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2531

NUMBERS3               

044




ナンバーズ予想で、またもや当選することが叶いませんでした。しかも、大惨敗をしてしまう憂き目となってしまい、ただ

凹むことしかできません。今回のナンバーズ予想は、本当に目も当てられない結果となってしまいましたからね(号泣)

3でダブルであったのが、かなり痛かったです。今週はダブル結果が多いので予測しなかったミニ吉のミスですがね。


ナンバーズ予想の次回の展開ですが、今回の抽選結果を見るに、4は、前回の抽選結果3数字を引っ張るという展開でしたが、

次回のナンバーズ予想はそこを踏まえて、2・3・0各数字引っ張りのシングルのみで勝負をすることとします。3は、

今回、2引っ張りのダブル出現となりましたので、ダブルが次回も出る予感から、混合にてみずほ銀行に挑むこととします。




第3543回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

047 070 986

NUMBERS4

7869 5369 1169




今回は、ナンバーズ4にて、惜しい予想が続出しましたが、当選にあと少しのところで及ばず・・・ご無念でした。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想ミニのご結果は、前回数字が1引っ張りのダブルという展開になってしまい

ましたので残念無念でありました。来週こそは、ミニ的中を果たし、その賞金で欲しい物を入手して下さいませ♪




Kenさん♪週最後のナンバーズ予想の結果は、4で2数字的中されましたものの、前回数字3引っ張りという展開になって

しまったために、真にご無念でありました。来週の抽選回では、当選券が獲得できますよう強く祈ります。




れんこんさん♪ミニ吉のナンバーズ予想が参考の用にたてば、予想作成のお役に立てるのでありますが・・・(号泣)

今回の予測の結果でありますが、4にてボックス惜しいとあと少しのところで的中を逃されてしまう惜しかったです。




ツーブロックさん♪今回のナンバーズ3は、前回2数字引っ張りのダブル出現という抽選結果にご苦戦されてしまい

ましたが、4では、ボックス惜しいになりました。ナンバーズ予想勘のご調子の良さは今だ健在のご様子!次回は如何?




モカさん♪今回のナンバーズ予想は、5を軸にされたのは良かったのでありますが、3引っ張りという抽選結果のために、

その他の3数字が外れてしまうという結果となってしまい真にご無念でありました。来週こそは当選を掴んでください♪




BOOさん♪前回抽選結果の2数字引っ張り&ダブル予測もあったのでありますが、ボックス惜しいという結末になってしまい

わずかの差で当選を逃されてしまいました(号泣)予想勘は前より上がっているご様子です。次回での的中に期待大♪




まつさん♪今回のナンバーズ予想は、ダブル出現予測がありましたものの、前回抽選数字の引っ張りなしでご勝負されて

しまったために、みずほ銀行へ当選積み立て預金をするということになってしまいました(泣)次週の結果は如何?




はなみずきさん♪今年2度目のナンバーズ予想コメント投稿に感謝します♪さて、そのご結果は!?ナンバーズ4の各2口にて、

2数字的中となりましたものの、3数字引っ張りという久方ぶりの展開に泣かされてしまい、残念無念な結果でありました。




あいおさん♪今回のナンバーズ予想は非常に惜しかったです。3でダブルにされた数字が0ではなく、4でしたのなら・・・

4でもボックス惜しいとなり、当選まであと少しでしたのに・・・来週こそは、予想的中を果たされますよう祈ります。




あずき色新時代さん♪今週末のナンバーズ予想のご結果は!?3でダブル出現予測をされましたものの、選択数字が的中せず、

ご無念でした。4においても、シングル3数字引っ張りという抽選結果のため、真に残念な結末となってしまいました(泣)





来週も抽選結果は荒れる展開になるのでしょうか?果たして!


[ 2013/01/12 12:42 ] 傷心痩躯でも負けぬ | TB(0) | CM(11)

ナンバーズ予想無料34 8月30日第3450回


第3449回の結果は・・・今週は難パターンが相次いで出現しております。当然、今日も・・

このブログに来襲している凶風15号の威力は凄まじいなww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4040

NUMBERS3               

887



参りましたね。本日の抽選結果は、N3でダブル、N4はダブル×2という結果でありました。

今日のN3では、ダブルは出現しないと思い、シングルのみのナンバーズ予想で勝負をしたのが、

ものの見事にはずれてしまい、N4でのナンバーズ予想では、4×2を含めた予想を公開していた

のですが、ダブル×2の抽選結果に爆沈!ご覧の通りの大惨敗にて今日を終えてしまいました。

まあ、間違いなく明日、明後日も今日のような難パターンが出現することは間違いありません。

それゆえに、次回のナンバーズ予想では、N4は、ダブルのみの予想で勝負を仕掛けることとします。

N3は、今週に入ってダブルが3連続ですので、明日ももしや!と考えたのですが、シングルで行きます。



第3450回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

815 816 845

NUMBERS4

8331 8330 8336



本日のナンバーズ予想コメントの皆様のご結果は・・・・ミニ吉と同様にみずほ銀行に翻弄されております。



ジュニアさん♪今週は難パターンが連続出現しているので、かなり難易度が高いです。ご結果はご無念!



パンリさん♪いやはや、今回もダブルが出現してしまうという結果に!N3ボックス惜しいでありました。



ツーブロックさん♪今週は的中させることが難しいようです(泣)N3ボックス惜しいでありました。



今週もやはり的中させることは難しいのでしょうか?明日は一体!?


[ 2012/08/29 20:29 ] 傷心痩躯でも負けぬ | TB(0) | CM(5)

ナンバーズ予想無料34 8月23日第3445回


第3444回の結果は・・・・またもや惨敗!今週はなかなか勝たせてはくれないようです。

やはり今日もナンバーズ予想で敗北か・・・このブログもそろそろww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4337

NUMBERS3               

810



全く抽選番号数字に掠りもしない結果!ここまで大惨敗してしまうと意気消沈してしまいます。

今回のナンバーズ予想は、ダブル中心に攻めたのですが、N3ではシングルが出現して、

N4はダブルが出たので、パターン予測は合っていたものの選択した数字が・・・無念(泣)

まあ、明日もN4はダブルが来る予感!N3はどうなるでしょうね?さて、次回のナンバーズ予想

ですが、両方とも混合予想で勝負を仕掛けたいと思います。昨日、今日の抽選数字を

見れば、間違いなく明日も難パターンが来る予感!次こそは好成績を残したいと思います。



第3445回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

521 566 528

NUMBERS4

3825 3855 3873



ご健闘された方は複数人おられたものの、当選とはならず!宝くじの女神は今、何処におられるのでしょうね?



ひろさん♪ダブル予感はビンゴ!でしたが、9・1の軸ナンバーズ予想は、真にご無念な結果でありました、

3を予想に組み入れておられたのは良かったのですが・・・・ううむ、次回に期待します♪



モカさん♪前回は事前予想で、抽選数字が閃いていたとのこと!?なんと歯がゆいことでしょう(号泣)

さて、今日のナンバーズ予想のご結果は、3・7軸が2口あるも真にご無念!明日こそは是非!的中を♪



ノラさん♪9軸予想・・・・・ミニ吉と同様にみずほ銀行に敗れ去る結果に!ダブル予測は見事!

的中されておられたのですが、いやはや最近のナンバーズは難しいです。次回の結果は如何?



パンリさん♪N3でボックス惜しい!N4でも、各組み合わせ数字が、抽選数字に迫っていたのですが、

あと一歩のところで及ばず!しかしながら、読みの流れが好調なご様子ですので、次回に期待します!



ツーブロックさん♪パンリさんと同様に!N3でボックス惜しい、N4でもかなり良い線を突かれておりました。

今週も残すところあと2回!この流れだと、そろそろナンバーズ予想での的中が発生されますかも!?



猛暑が続いて、日々の生活が辛い・・・・頑張ります。


[ 2012/08/22 20:57 ] 傷心痩躯でも負けぬ | TB(0) | CM(4)

8月16日第3440回3&4ナンバーズ予想無料


第3439回の結果は・・・・ハア、まあこんなものでしょうかねw本日も惨敗となりました。

お盆休みももう終わり!なんも良いところがなかったなwしかも今月ももう半ば!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9179

NUMBERS3               

430



もしかすると、今週も調子が悪いのでしょうか?昨日とは違って、難パターンというわけではなかった

のですが、ナンバーズの軸数字予想が、ことごとくはずれて掠りもしない大惨敗という憂き目に(泣)

惜しい予想すら出すことができないこの現状はさすがに良くないですね。今日は時間をかけて

全精神力を投入し、予想作成をしてみました。果たして、吉と出るのか?それとも、仇となるのか?

まあ、このドキドキ感がナンバーズ予想ですからね。最近、この感情を忘れていたのが敗因なのかも

しれないと思った次第・・・久方ぶりにみずほ銀行に勝てる!となれば良いのですがね(苦笑)

さて、次回ですが、N3はシングルにて勝負をかけ!N4はダブル2口にて挑みたいと思います。

間違いなく、N4はダブルが出現するのではないかという予感!明日の結果をご期待して下さい。



第3440回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

807 109 179

NUMBERS4

3356 3881 3950



今日もご健闘むなしく!予想コメントの皆様から当選者は現れず(泣)ううむ難しいものです。



プラムさん♪今日は2口予想で勝負を仕掛けられましたね♪しかし、残念ながら、8×2ではなく、

9×2と1違いのダブルが出現してしまう抽選結果に・・明日こそは是非!当選を掴んでください。



ジュニアさん♪昨日のトリプルの出現は本当に痛かったです。しかし、前回出現してということは、

しばらくでないということ!ある意味ナンバーズ予想が楽になるということに♪今回はご無念でした。



モカさん♪良いですね~♪夏休み!ミニ吉は今日で終わりですwさて、今回のご結果でありますが、

9を軸にされておられたのは、さすがでありましたが、如何せんダブルの出現にて残念でありました。



Rさん♪むむっ!なんと惜しいことでしょう!?N4のナンバーズ予想で、9×2を組み込まれて

おられたのですが、ご健闘むなしくみずほ銀行に敗れてしまう結果に!次回こそ!的中を掴んでください!!



本文で、自身溢れるように書きましたが惨敗する予感・・いや気弱になるのはいけませんねw


[ 2012/08/15 22:16 ] 傷心痩躯でも負けぬ | TB(0) | CM(4)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


