
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3581回 東京消防庁開庁記念日


第3580回の結果は・・・ナンバーズ予想で今年初の当たりくじをようやく獲得できました(感涙)

お前は今日も負けると予想した俺の予想は大はずれしちまったじゃねえか(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5893

NUMBERS3               

473




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが・・当たりました!そうやっとです♪今までの辛かった日々が・・やっと

当選となった報われました。このまま、ナンバーズ予想で2連続当選いけますかね?今回の抽選結果でありますが、

ナン3は7引っ張りのシングルにて、ナン4は、5・9引っ張りの同じくシングルパターンでありました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、7が今週で3連続目、先週からは5連続と続いていますが、

そろそろ来ないのではないかと思いますので、念のため引っ張りが1口のみの混合にて勝負をすることとします。

ナンバーズ予想では、3・2・0引っ張りの混合にて、みずほ銀行に挑戦状を叩き付けたいと思います。




第3581回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

671 651 844

NUMBERS4

5895 9542 1062




今回は、ミニ吉と同じく、ナンバーズ3ボックスを的中された方がおりました♪なんとめでたいことでしょうか!




ナンバーズ3予想にて、ボックス当選を獲得されたのは、しょうちゃん♪です。ボックスといえども、当たるのは

嬉しいものですね。お互いに明日も当てて2連続当選できるよう祈りましょう。本当におめでとうございました♪




ナンバーズ4にて、ご健闘されたのにも関わらず、惜しい結果となってしまったのは、

モカさん♪今回は4口勝負にて、5・8軸が当たり、ボックス惜しいが2口と非常に歯がゆいご結果となってしまいました。




ナンバーズ3にて、宝くじの女神様の気紛れな悪戯により、的中を逃された方は、

ジュニアさん♪むぐぉー!!3口予想全てが惜しいにて、ストレート惜しいが2口と・・これは悲劇であります(号泣)




研ナオコ?さん♪今日のナンバーズ予想は、全てダブル出現予測でご勝負をされたのが仇となり、真にご無念でありました。

☆レプリカント☆さん♪いやはや、今回はまたもや7引っ張りにて、前回数字の9は出現せず・・次回こそは必ずや的中を♪

はなみずきさん♪早速のお祝いコメ感謝します♪引っ張りなしのナン4予想ですが、2数字引っ張りと最近なかったパターン出現し無念!

ひろさん♪今日は普段とは違って、厳選型ナンバーズ予想でのご勝負!しかし・・悔しいことにダブル中心軸なため残念無念でした。

BOOさん♪選択した数字が上手く当選範囲に来るような予想勘がお互いに備わっていれば嬉しいのですが・・なかなか(号泣)

りんたさん♪今回のナンバーズ予想は3軸の全てシングル勝負をされたのですが、ご健闘むなしく(泣)

あずき色時代さん♪みずほ銀行の防壁はやはりぶ厚かったです。今回は両方ともご苦戦されてしまい残念無念でした。




がははっとさん♪不肖ミニ吉♪今年初めてのナンバーズ当選をようやっと?むことに成功しました。次はお互いにダブル的中したいですね。




弘陵カズさん♪これはまた♪お祝いコメントをして下さり感謝感激であります。応援パワーを頂き、明日も頑張ってやっていけます♪




ツーブロックさん、ブログ管理者のみが閲覧できるシークレットコメントでの当方への諫言を拝読させて頂きました。

お書きになられた当方に対してのご指摘の数々、真にその通りであり、内省から胸が痛みました。

個人的事情から、ブログの作成に時間がとれなくなってきたとはいいながらも、

ツーブロックさんを初め、貴重なお時間を割いてまで、当ブログへ予想コメントをして下さっている

皆様への返信書き込みが、粗雑になってきたことは否定できません。

これからは、以前のように2行以上を書くのは、先の理由から出来かねますが、

誠心誠意1行入魂の精神にて、返信書き込みをしますので、

再び、いつ果てるともないナンバーズ当選への道を、互いに歩んでは頂けませんでしょうか?

当ブログ発展への寄与にツーブロックさんが、中軸的お立場にてご参画を継続して下されることを祈ってやみません。





今日で久々に、夢の2連続当選への挑戦券が我が手に!なんとか叶えたいものですが・・果たして!?


[ 2013/03/06 21:43 ] 当選が欲しい | TB(0) | CM(12)

ナンバーズ予想無料 第3546回


第3545回の結果は・・・ナンバーズ予想で惨敗を避けることに成功・・・つまり、当選とはならず。

惜しいは成功とはいわないのだがなwそろそろ苦しくなってきたかw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1595

NUMBERS3               

663




ナンバーズ予想の今日の結果は、3でボックス惜しいがベストでした。今回の抽選結果を見るに、両方ともにダブル展開

となり、昨日に引き続いての数字展開の流れでしたね。いやはや、ほとんどシングルのみのナンバーズ予想にて勝負した

ミニ吉は勝てるわけがありませんね(泣)明日はダブルは来ないでくれと願いたいのですが、3連続もありますからね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ダブルは多分来ないのではないかと、あまり根拠のない山勘を信じることとし、

3は2数字引っ張りが1口・なしが2口のシングルパターンのみにて勝負を仕掛けることとします。4は、引っ張りほぼなし

9・2・8を軸にした混合にてみずほ銀行に挑戦します。まあ、前回と予想パターンは同じ形ということになりますね。




第3546回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

376 074 280

NUMBERS4

9827 2278 0174




今回も惜しい予想を出される方は多々おられましたが、当選には至らず。真にご無念でした。




まつさん♪本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、見事ミニ吉の惜しい予想をお選びになられて、他1口でも

ボックス惜しいを獲られましたが・・・悲しいことにダブル結果となってしまったため残念無念でありました。




しょうちゃんさん♪初めまして、当ブログへの初コメント予想に感謝申し上げます♪ブログ主がこういうのもあれですが・・

ミニ吉予想はあまり参考となるといえる水準とはいえませんがご愛顧感謝します!今回のご結果はご無念でした。




あいおさん♪今回のナンバーズ予想のご結果は!?3でダブル予測とパターンは的中されていたのでありますが、その

選択数字が抽選結果と合わず・・真にご無念な結果となってしまいました(泣)明日の戦果に期待します♪




ツーブロックさん♪本日のナンバーズ予想は、両方共にシングルのみでのご勝負にて、残念ながら当選には至らずに、

4でストレート惜しいという的中にあと少しのところで敗れてしまいました(泣)今週は後2回・・果たして!?




レプリカントさん♪なんと!?前回の再考案したナンバーズ予想は、抽選結果に非常に近い数字であったのですね!?

それで当選を逃されたとは、さぞやお辛かったでしょう(号泣)さて、今回のご結果は・・・真にご無念でした。




モカさん♪ナンバーズ予想で、4でスト・・いやセットストレートでも当たれば、投資分が戻ってくるのですがね・・

ううむっ、さて今回のご結果は!?全体的に抽選結果に近い数字を選択されましたものボックス惜しいがベストでした。




れんこんさん♪軍資金の欠乏・・・ミニ吉も似たような状況にあるので、気持ちは痛いほど分かります(号泣)さて、

今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、悲運なことに軸数字が当たらず、真にご無念でありました。




BOOさん♪実に残念なことに、今回もダブルが出現してしまいましたね(泣)ミニはダブルではありませんでしたが、

事前のナンバーズ予想ミニで一桁目が的中したのがベスト!!ご無念なことに2連続当選を逃されてしまいました。




ひろさん♪本日のナンバーズ予想はミニのみでのご勝負!そのご結果は・・・一桁目を9を軸にした怒涛の4口は

真に残念なことに外れてしまいました(泣)上手く、当選圏内に入ればよかったのですが、難しいものです。




Kenさん♪今回のナンバーズ予想では、ダブル出現予測もされて、5・9・5と抽選結果数字を含めた口もあったのですが、

あと1数字が的中せず、ボックス惜しいという結末に終ってしまいました(泣)明日のご勝負の結果は如何に!?




あずき色新時代さん♪今日のナンバーズ予想のご結果は!?みずほ銀行の悪戯心にて、今回も両方ともダブル抽選となり、

真にご無念な結果となってしまいました(泣)次回こそはきっと当たるはず!・・そうお互いに信じましょう♪





何とか惜しいを取れたので、調子は少し上向いてきたといことでしょうか?次回は如何?


[ 2013/01/16 20:22 ] 当選が欲しい | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 第3545回


第3544回の結果は・・・ナンバーズ予想で本日も大惨敗してしまうという憂き目となってしまいました(号泣)

今週の数字が大荒れにならないという予測が完全に外れてしまったなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7773

NUMBERS3               

447




ナンバーズ予想で、先週から引き続いて、惨敗記録を更新中のミニ吉であります。今週は、月曜日の抽選結果から推測して、

数字は荒れないと考えていたのでありますが、とんでもない!4では2数字引っ張りのトリプルという結果となり、3は、

引っ張りなしのダブルという展開になってしまいました。シングルしか来ないと予測したのが仇となってしまいました。


ナンバーズ予想の選択数字も殆ど当たらなかったので、まあパターン予測が当たっていても、結局は外れていたでしょうがね。

さて、次回のナンバーズ予想の展開でありますが、3は1数字引っ張りを2口配した混合予想で挑戦することとし、4では、

0・6・9を軸にした同じく混合にてみずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。惨敗は何としてでも避けたいものです。




第3545回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

941 114 356

NUMBERS4

0569 0069 5821




本日は、ミニを的中されるコメント予想の方が現れました!本当におめでとうございます♪




BOOさん♪かすりもしないとの書き込まれておられましたが、今回のナンバーズ予想ミニで当選を獲得されました♪

お見事であります!このご調子のまま、本ナンバーズの方でも是非!的中をして下さいませ。2連続期待します。




まつさん♪今回は抽選結果がかなり荒れてしまったために、4にて、7×2が来ると予測されておられましたものの、

それを上回るトリプルによって、真に残念無念な結果となってしまいました(泣)明日のご勝負の結果は如何?




あいおさん♪今回のナンバーズ予想のご結果は!?ダブル・トリプル出現の猛襲を受けてしまったために、当選獲得とは

ならず(号泣)真にご無念な結果となってしまいました。明日は数字が荒れないことを信じて・・共に頑張りましょう。




レプリカントさん♪本日のナンバーズ予想の戦果ですが、抽選結果が1数字含まれている口がありましたものの、残念ながら

的中とはならず!真にご無念でありました。明日こそは、みずほ銀行から、当選金を獲得されますことを祈ります。




モカさん♪スクラッチでまたも的中されたとのこと!おめでとうございます♪とにかく何でもいいから宝くじで当てたい

ものです・・。さて、今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、パターン予測は合いましたものの残念無念でした。




ツーブロックさん♪ぐむむっ、やはりツーブロックさんも、今回はダブル&トリプル襲来にご苦戦されてしまったようで・・

ナンバーズ予想3でボックス惜しいという結果に終ってしまいました。次回の予想で当選されますことを強く期待致します!




ノラさん♪ぐむむっ・・本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、3でストレート惜しいとなりダブル出現で泣かされて

しまうことに!4でも2・1桁目の数字が的中した口がありましたものの、残念無念でありました(泣)ミニロトは如何に?




Kenさん♪今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、1口のみで2数字的中と健闘されましたものの、トリプル出現という

波乱の展開となってしまい、まことにご無念な結果となってしまいました。次回のご勝負の結果に期待致します。




あずき色新時代さん♪ミニ吉や、他のナンバーズ予想コメントの皆様と同じく、ダブル&トリプルの数字大荒れ展開に

泣かされてしまい、真にご無念な結果となってしまいました(泣)明日こそは共に当選を獲得できるよう尽力しましょう!





やはり、明日の出現数字も荒れてしまうのでしょうか?何としても健闘はしたいものです。


[ 2013/01/15 21:05 ] 当選が欲しい | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料34 8月24日第3446回


第3445回の結果は・・・・何故か当たりません。ハズレくじは良く当たるのですけどねw

どうして負けつづけるのか・・簡単だよ!お前が惨敗マンだからさww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8665

NUMBERS3               

514



夏!真っ只中であるのにも関わらず、ミニ吉ブログでは凍てつく寒風が吹き荒んでおります。

多分、バナナも数秒で凍り、ハンマーとして釘を打てるぐらいの冷たさではないでしょうか?

そうです。今日のナンバーズ予想も当選とはならず・・N3でボックス惜しい予想を出したのが

ベストでした。N4予想の数字選択も結構良いところを突いていたと思うのですがね(号泣)

悔いていてもしょうがないので、次回のナンバーズ予想に的中の夢を託すことにしましょう!

N3はシングルにて、N4は混合予想にて勝負を仕掛けていきたいと思います。明日は勝ちたい。



第3446回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

168 652 356

NUMBERS4

9553 9547 0573



あと少しのところまで迫る方はおられるのですが・・・・本日もご健闘むなしく残念無念でした。



モカさん♪この猛暑で絶不調のご様子!本日のナンバーズ予想はみずほ銀行の前に無念にも敗れ去って

しまうご結果でありました。次回こそ、軸数字予想が上手く的を射て、当選されますことを祈ります。



パンリさん♪うぐぐっ・・・昨日に引き続いて、予想的中とはならず!N3ボックス惜しいという

前回の再演となってしまいました。抽選数字に上手く迫っておりますので、明日は3度目の正直でしょうか♪



ツーブロックさん♪どうも我々は、この猛暑で機嫌の悪い宝くじの女神様の弄ばれているようですw

今日のナンバーズ予想のご結果は、またもやN3ボックス惜しいというご結果!真にご無念でありました。



ジュニアさん♪うーむ、どうやったら宝くじの当たらないオールドタイプから、爆当てのニュータイプに

覚醒することができるでしょうかね?本日のご結果は・・・・・覚醒は次回以降にお預けのようです。



今週も残すところあと1日・・・ミニ吉は、また当選を逃してしまうのでしょうか?


[ 2012/08/23 20:01 ] 当選が欲しい | TB(0) | CM(3)

ナンバーズ予想無料34 8月17日第3441回


第3440回の結果は・・・・頑張ったのですがね~本日の当選とはならず、がっくし(号泣)

やっぱりな。お前の運は枯渇しているんだよw実は俺が吸い取っているw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3707

NUMBERS3               

979



惨敗ではありません。が・・・・的中でもありません。まずは、パターン予測が完全に外れてしまい、

N3でダブル・N4でシングルが出現してしまったためにこれが結構仇となってしまったようで、

両ナンバーズ予想で、惜しいという結果しか出せませんでした(泣)いやはや、昨日は本当に

時間をかけて、念には念を入れて予想を立てただけに、今日の敗北をかなりへこたれてしまいました。

ううむっ、今日の敗北で、今週も残す所あと1日と迫ってしまい、やはり当選を手にすることは

不可能なのかも!?ああ・・・今回の敗北はかなり痛い(爆泣)では、傷心も癒えぬままでは

ありますが、次回のナンバーズ予想の展開は、ずばり!両方ともシングル&ダブルの混合予想で、

勝負を仕掛けたいと思います。今週は楽だと思ったのですが・・明日はきっとダブルが来る気がします。



第3441回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

825 811 326

NUMBERS4

9751 1197 9724



N3は、ダブル出現が効いたか惨敗の方が多いですが、N4は惜しい予想を出される方が続出!無念。



みいちゃんさん♪初めまして、当ブログへの初コメントとご閲覧に深く感謝申し上げます。

ミニ吉のナンバーズ予想記入忘れ指摘に感謝します。もし、指摘がありませんでしたらそのままでしたw



ジュニアさん♪今回は、予想的中はなりませんでしたが、しかし!?以前のように調子が戻ってきている

のかもしれませんよ♪N4予想にて、3口の内2口で惜しい予想という実に迫撃した結果でありました。



Rさん♪実に惜しい!1口N4ナンバーズ予想で、ボックス惜しいというご結果!!ぐむむっ、本当に

あと少しのところで的中だったのですが、残念無念!もし次回引っ張りがあれば当選あるやも♪



ノラさん♪コメントでお書きになられた7・3をN4予想の軸数字にしていれば!もしかしたら

当選されていたやも知れませんね。是非!次回もご健闘して下さり、的中されますことを祈ります。



明日こそは!そう次回こそ必ずやナンバーズ当選を必中させたいものです。


[ 2012/08/16 21:03 ] 当選が欲しい | TB(0) | CM(3)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


