月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ34予想無料 今週のまとめと7月02日第3407回


今月も結局のところ、惨敗続きでまるでいいところがありませんでした。

右がナン4・左がナン3になります。

月曜日 2 1 7 9/5 2 3

火曜日 8 1 0 6/3 5 7

水曜日 7 5 3 2/8 8 4

木曜日 2 9 9 6/8 1 9

金曜日 2 5 5 7/4 1 0

6月第5週のナンバーズ4は、各抽選番号の数字がバラけた結果となりましたね。

ナン3も同じくばらけたようで、前回引っ張りも、せいぜい1数字でした。

さて、今回の第3406回結果ではありますが、惜しい予想も出すことができませんでした。

これで6月の予想的中はならず、前回の当選からもう2ヶ月もたってしまいました。

7月は、健闘して的中をすることができるのでしょうか?(というか・・しなければ!!)

まあ、気長にやっていくしかないのでしょうか?さてさて、次回のナンバーズ予想ですが、

両方ともシングル一本で勝負をかけていきたいと考えております。ダブル展開な気もする

のですが、ミニ吉の直感を信じて、当選を狙っていく事と致します。

第3407回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

128 093 169

ナンバーズ4

5182 5639 7610


6月最後のナンバーズ予想・・・皆様!7月は捲土重来を期しましょう!!



Rさん♪今回は外れてしまいましたが、来月はきっといいことがあるのでは!?

と信じて、次回以降のナンバーズ当選を祈りましょう!期待しております。



カプチーノ*さん♪ううむ・・お互いに今回もみずほ銀行の魔手によって、

宝くじをただの紙切れにされてしまいましたね(泣)それとも寄付したことにしますか♪



モカさん♪ぐむむっ今回は真にご無念な結果でありましたね。ダブル読みは的中

されていたのですが、来月にこの悔しさをぶつけるということで・・頑張りましょう!



ツーブロックさん♪今回はご予想に苦慮されたご様子・・・レシート数字!数字構成は

惜しかった感じが致します。次回もその直感力に期待するところ大であります。



7月初めのナンバーズ!当たりますように♪


[ 2012/06/30 20:32 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(14)

6月29日第3406回ナンバーズ34予想無料


脱力感!第3405回の結果は・・・・惨敗は抜け出したのですがね~負けは負けか。

いつもにも増して、潔いなww明日の結果如何では、どうなるか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

2996

ナンバーズ3               

819



結局、今日のナンバーズ予想も的中ならずに、今週初の惜しい予想がベストでした。

惨敗を脱出したとはいえ、全く嬉しくない結果に、今月も勝てないのではないかと、

敗北感に襲われております。予想方法を変えた方が良いのでしょうが・・・・

まあ、今月も残すとこと、1日ですので、今までの予想法で勝負をかけることにします。

次回の展開ですが、ナン3はあくまでシングルにて、ナン4は混合パターンにて行います。

明日こそは!!当選をなんとしてもこの手に掴みとりたいものです。

第3406回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

871 158 853

ナンバーズ4

9210 7210 9235


本日の予想結果は・・・くぅ(号泣)皆様、真にご無念でありました。



檸檬さん♪こちらからも、相互リンクの確認をしました。仰せのとおり、お互い的中を

目指して、日々頑張っていきましょう♪まあ、今日は外れてしまいましたが・・・



モカさん♪またもや!大量買いと大きな勝負に出られましたね♪軸数字も上手く的中

されていたのですが、ボックス惜しい予想で終ってしまいました(泣)



ツーブロックさん♪真に残念無念!予想的中ならず・・加え、惜しい予想連続記録も

ストップされてしまいました(泣)お互い!明日が本勝負ということで頑張りましょう!



パンリさん♪本日のご結果は、これまたご無念でありました。うーむ、やはりといいますか

なかなか勝たせてもらえませんね。次回は如何?期待いたします。



カプチーノ*さん♪これまた予想的中ならず!ナン3でボックス惜しいというご結果でした。

明日は6月のナンバーズ抽選最終日です。当選されますことを祈ります。



結局・・・ラスト1日まで、的中ならず!明日こそは!!


[ 2012/06/28 20:15 ] 飛躍する直感力 | TB(0) | CM(5)

ナンバーズ予想無料34 6月28日第3405回


残念無念!第3404回の結果は・・・・大凶風がミニ吉ブログの頭上に留まっております。

もしかしたら、惚れられたんじゃないかwww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

7532

ナンバーズ3               

884



今週も3日目に突入し、惨敗記録は払拭できずに、なんとも惨めなる結果でありました。

ナン3は、ダブルの抽選数字にて、当ブログのナンバーズ予想はかすりもせず、

ナン4は、シングルで・・・これまた、パッとしない終わり方でありました。

まあ、今月も、もう2回しか残っておりません。果たして、予想的中することができるのか?

さて、次回は、ナン3はシングルにて、ナン4はシングル&ダブルの混合で勝負をします。

明日は、なんとか当選を手にしなければ、このブログの存在価値が!!

第3405回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

475 318 176

ナンバーズ4

8073 8055 0627


さすがに・・・今日は予想的中者は現れませんでしたが、惜しい予想は続出しました!



パンリさん♪実にご無念!昨日に続いて、今一歩のところで当選を逃されました(泣)

ナン3並びにナン4共に、ボックス惜しい!今月中に的中されそうなのですが・・ううむ。



ジュニアさん♪今日も・・・みずほ銀行の魔の手にかかってしまいましたね(号泣)

ナン4予想が、もう少しうまく組み合わさったおられれば、的中ありましたのにご無念です。



モカさん♪軸数字を決められて、大量購入買いをされるという剛毅な勝負に出られましたね!

ご結果は・・・なんと申してよいのやら(汗)次回の挑戦に期待致します。



ツーブロックさん♪これは、あとでナン4ストレートが当たるまでのお預けとばかりに、

宝くじの女神がいたずらをしているのでしょうか?またもや、ナン3&4惜しいでした!



檸檬さん♪相互リンクの申し出を受けてくださり、感謝致します!リンクの方法ですが、

管理画面の・・・まずは、こちらからをリンクした後、貴ブログへやり方をコメント致します。



カプチーノ*さん♪ぐむむっ、今日もナンバーズ3予想で、惜しい予想というご結果!

これは!もしや、また予想的中をされることの予兆なのでありましょうか!?



Rさん♪いやあ、お互いなかなか宝くじの女神様から、微笑んでもらえませんね。

そろそろ、来てくれてもいいのではないかと思っているですが・・明日二期待しましょう!



7月に入る前に当選を得たい!宝くじの女神様!お頼み申します♪


[ 2012/06/27 20:44 ] 飛躍する直感力 | TB(0) | CM(5)

ナンバーズ予想無料34 6月27日第3404回


意気消沈!第3403回の結果は・・・・目下!凶風の台風襲来中です。

空クジを吹き飛ばしてくれるから、掃除しなくていいなww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

8106

ナンバーズ3               

357



参りましたね・・・・・惨敗記録をまたもや更新してしまいました。本当にスランプです。

ナン3&ナン4共に、ほとんど抽選数字を掠りもしなかったほどの敗北!いやはや(泣)

ミニ吉によるナンバーズ予想は、ものの見事に惨敗するという有様にて(爆泣)

抽選数字を見る限りでは、難パターンではなかったのですがね。まあ仕方がないです。

次回のナンバーズ予想ですが、ナン3はシングル勝負!ナン4は混合予想で行います。

ぐむむっ、明日は惨敗の憂き目から逃れて、当選を獲得したいものですね。

第3404回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

168 273 643

ナンバーズ4

9017 0227 0857


コングラチュレーション!!昨日のナンバーズ3的中に引き続いて♪ナン4ボックス当選が出ました!



モカさん♪3点予想で、見事!ナン4ボックス的中という快挙を成し遂げてくれましたね!

本当におめでとうございます。ぜひぜひ!惨敗ミニ吉にその運をお分け下さいませ♪



檸檬さん♪ミニ吉と同様にブログをされておられるとのこと!?早速、ググりまして、

訪問しました。前回のご当選おめでとうございます♪よろしければ、相互リンクしませんか?



ノラさん♪ぐむむっ、本日のご結果もミニ吉と同様に、みずほ銀行に敗れてしまいましたね。

明日も、他の予想的中者の方々にあやかって、お互い頑張っていきましょう!



パンリさん♪数字の流れを読まれた今回のご予想結果は!+1に泣いたナン3ストレート惜しい

でしたね。本当に後一歩のところでしたのに・・・・次回に期待致します♪



Rさん♪本日の予想結果は・・・真に残念無念!お互いに今月中はなんとか当選を

手にしたいものですが・・宝くじの女神に、うんざりするほど祈ることとしましょう!



ツーブロックさん♪なんともはや、本日も予想的中ならず!ナン3&ナン4で惜しい予想を

出されるというご結果!かなり良い線を突いておられるので、明日は的中されますかも!!



ジュニアさん♪うーむ、こんなことを述べて良いのか悩みましたが、ミニ吉と同様に、

最近、不調な感じが・・・それゆえに、ジュニアさんに親和性を感じる今日この頃(苦笑)



カプチーノ*さん♪他の方々に勘違いされてしまいましたね・・改名了解しました(泣)

本日は的中なりませんでしたが、各2点予想で、両方とも惜しい予想を!!凄い♪



あと残すところ、3回で今月も終わりですか・・・当てたいな。


[ 2012/06/26 20:41 ] 大波に乗る | TB(0) | CM(7)

ナンバーズ予想無料34 6月26日第3403回


号泣!第3402回の結果は・・・・もしや!このブログに惨敗台風が来襲中か?

今、台風シーズンだったなwwマズイんじゃね(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

2179

ナンバーズ3               

523



さあ、魔の月曜日になりましたが、今日の抽選数字を見る限り、大荒れとはならず、

平常どおりの数字パターンでしたので、的中しても良さげな感じだったのですが、

ミニ吉によるナンバーズ予想は、ものの見事に惨敗するという有様にて(爆泣)

今週もスランプ継続スタートとなってしまいました。(いやはや参りましたね)

とまあ、マイナス書き込みをして、負を招いても仕方がありませんので、次回は!?

相変わらずのシングルパターンで、当選獲得を狙っていくこととします。

第3403回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

518 297 270

ナンバーズ4

7254 9164 5492


うおおおっ!!本日は久方ぶりに当選者の方が現れましたよ!本当におめでとうございます。



れもん*さん♪お子様の誕生日を購入されたことが、吉と出ましたね♪ナンバーズ3ボックス

当選!真におめでとうございます。加え、当ブログに福を運んで頂き感謝します♪



はなみずきさん♪いわゆる女子会というものですね!そこで養った?エネルギーが、

ナンバーズ予想に反映されますか否か・・・・多分!明日以降ということでしょう♪



ジュニアさん♪本格復帰した新改革予想のご結果は!?ナン3ストレート惜しいという

結末にて、実に歯がゆかったです。そろそろジュニアさんも当選が来ると思うのですが・・。



Rさん♪そういえばご指摘のとおり、ネガティブ発言を最近良くしていますね(苦笑)

まずは気の持ちようということでしょうか・・・ナン4ボックス惜しいでした!



ノラさん♪正夢となってくれたら良かったのですが・・・うむむっ真にご無念です。

しかし・・・もしかしたら予知夢のたぐいかもしれません。次回はもしや!?



モカさん♪・・・なんとお慰めしてよいのやら、ぐむむっ真にご無念でありました。

購入数が少なくとも、多くとも、当たらぬナンバーズ・・共にみずほを恨みましょう!



ツーブロックさん♪今回もまたもやご無念!ナン3&ナン4共に惜しい予想というご結果!

お互いに、今月中には的中を狙っていきたいものですが・・頑張りましょう♪



パンリさん♪ナン4は、車運?が来ずに残念無念でありましたが、ナン3は惜しい予想を

2口出されるというご結果・・・・本当に後一歩のところでありました(泣)



勝つぞ!勝つぞ!!勝つぞ!!明日はなんとしても的中させたいものです!


[ 2012/06/25 20:42 ] 栄華を具象化する宴 | TB(0) | CM(9)

今週のまとめと6月25日第3402回ナンバーズ34予想無料


今週も当選はならずか・・・とまあ愚痴はさておき抽選結果表です。

右がナン4・左がナン3になります。

月曜日 4 6 9 5/8 2 7

火曜日 9 5 0 5/1 3 7

水曜日 8 1 0 8/4 8 6

木曜日 9 0 8 2/7 1 4

金曜日 9 7 6 8/8 1 1

今週のナンバーズ4は、5日ともに9は必ず入った週でしたね。これを軸にすればよかったのかな?

ナン3は、1と7と8の出現率が高かった模様・・・来週の予想は軸数字を決めて組み立ててみます。


爆沈!!第3401回の結果は・・・・はい!惨敗モードへの突入が決定しました。

次の台風来襲に特攻するのも決定したねww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9768

ナンバーズ3               

811



もう今月も残すところ、後1週間しかないのですよね・・・非常にまずいですね(泣)

今回のナンバーズ予想の結果は、前回・前々回に引き続いて、惨敗という憂き目に

陥る結果と相成ってしまいました。そう・・・まるでいいところがありませんでした。

このままでは、今月も予想的中が出来ないという最悪の状況を招くことに!!

さて、どうしたものでしょうか?次回のミニ吉予想は、なんかダブルが来そうな予感が、

するものの、両方ともシングルパターンで、何度目?かの正直を狙っていきます!!

第3402回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

472 107 175

ナンバーズ4

7650 7620 8943


ナンバーズ同士の皆様から、的中者は現れずも・・・惜しい予想は続出しました♪



パンリさん♪怒涛のストレート勝負とは!なんとも剛毅な挑戦をされました!!

ご結果はご無念ではありましたが、その敗北は清清しいものがありました♪



Rさん♪凄く惜しいご結果でありました。あと少し、ナン4ボックス当選と!

なりましたものを・・・実にご無念(泣)宝くじの女神が近づいてきている証拠か?



モカさん♪各ナンバーズの1点予想のご結果は・・・・語るのも忍びなく感じる

ミニ吉と同様の惨敗というご結果でありましたね(号泣)ああ!当選はいずこへ!!



ツーブロックさん♪これまた!予想的中とはならずも、ナン3&ナン4共にボックス

惜しいを出されるというご結果でした。当選まで、今一歩でしたのに・・・次回は如何?



れもん*さん♪1週間ぶりのダブル出現に泣かされるという結果となってしまいましたね。

ナン3ボックス惜しい!みずほ銀行は、なかなか勝たせてくれぬものですね・・・。



ジュニアさん♪弾数?が少ない中での、対みずほ銀行戦!むぐぐっ、そのご結果は!?

来週から、本勝負ということで、お互いに次こそ的中目指して頑張りましょう!!



はなみずきさん♪みずほ銀行からも、当選という二文字のボーナスが支給されれば

良いのですが・・・無いものねだりは駄目ですね(泣)来週こそは是非♪



魔の月曜日・・・・凶風で荒れるのでしょうか?それとも!?


[ 2012/06/23 11:48 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(9)

6月22日第3401回ナンバーズ34予想無料


爆沈!!第3400回の結果は・・・・惨敗モード突入でしょうかね?

小型飛行機で台風に特攻してみないか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9082

ナンバーズ3               

714



今週どころか・・・・今月もまた勝てないかも・・・ああ、スランプという奴ですね。

本日も惨敗という結果、昨日に引き続いて2連続目!これは、まずいですよ。

ナン4並びにナン3両方とも、特段に難パターンという訳ではなかったのですが・・

まあ仕方がないということで、次回予想は!?両方ともシングルパターンでいきます。

多分、今週はもうダブルはこないのではないかと思われるので、楽にいきます。

ミニ吉のナンバーズ予想もそろそろ成果を出さねばマズイ!その気構えで勝負します。

第3401回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

956 458 562

ナンバーズ4

9851 3728 8305


本日も予想的中者の方は現れず・・・惜敗の方はおられましたが、ううむ難しいですね。



モカさん♪もしかしたら、夢に出てこられたもう一方のナンバープレートに

当選番号が出ていたのかも知れませんよ♪本日のご結果は真にご無念でありました。



すがるさん♪惜しい予想じゃ駄目・・おっしゃる通りでありますね。やはり、ナンバーズ

の喜びは的中にあるのですが・・・なかなか(号泣)明日に希望を託しましょう♪



ジュニアさん♪予算不足だとのこと(泣)ミニ吉も早く予想的中をして、皆様に貢献が

できれば良いのですが・・・今回のご結果は真に残念無念!次回は如何に♪



Rさん♪いやいや、宝くじの女神に嫌われてはおられないはずです。女神というものは、

古今東西、気紛れな性格の神が多いですから・・我々は翻弄されているのです(苦笑)



ツーブロックさん♪本日は、ナン3でボックス惜しいを出されるというご健闘ぶり!

お互い、そろそろ当てたいものですね。明日の今週末はどうなることでしょうか?



すがるさん♪直感によるランダム予想のご結果は、予想的中とはならずも・・・

ナン3ボックス惜しいを出されましたね!きっと、鋭い勘をお持ちなのでしょう♪



はなみずきさん♪今日も以前と同様の1点予想で勝負されましたね!ご結果は・・・

真にご無念でありました。いやはや、お互いなかなか当たりませんね(泣)



宝くじの女神様!お頼み申します。明日は予想的中させておくんなまし♪


[ 2012/06/21 20:46 ] 飛躍する直感力 | TB(0) | CM(7)

6月21日第3400回ナンバーズ34予想無料


斬首の刑?第3399回の結果は・・・・名誉の切腹も許されない結果!

白装束を買う金ももう尽きたんじゃないのかw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

8101

ナンバーズ3               

486



惨敗しました。そう、今日のナンバーズ予想は惜しい予想を出すことが出来ないほどの、

あまりにも惨めなる敗北・・・まあ、特に書くこともないです。といいつつも、

しいてあげるとするならば、ナン3はシングルなるも偶数が3つのパターンという

比較的、珍しいパターンであるということでしょうか?まあ、今日はそんな投げやりな

分析で終る事にして・・・ついに来てしまった第3400回のミニ吉予想は、

どちらもシングル一本で当選券の獲得を狙っていきます。(ダブルがそろそろ来そうですが・・)

第3400回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

048 059 518

ナンバーズ4

7635 7810 4850


皆様!無理をせずに気が向いた時だけ、予想コメントをして頂ければ幸いです。



パンリさん♪最近、ダブルの出現回数が少ないので・・・そろそろ、連続ダブルが、

来るのではないかと思うのですが、さてどうなるか?ナン3ボックス惜しかったです!



ツーブロックさん♪毎日、予想するのも結構大変なもの・・気が向いた時の予想でも、

ミニ吉はありがたく思いますよ。さて、ミニ吉もそろそろ当てねばならんのですが・・うむむ。



nyanピさん♪初めまして、ミニ吉ブログへの訪問並びにコメント予想をして下さり、

ありがたく思います。今回のご結果はご無念でしたが、またご機会があれば是非!



ジュニアさん♪ご体調がお悪かったとのこと!病み上がりにも関わらず、再び、予想を

して下さり感謝します!ご結果のほうは、休み明けということで・・次回も期待します!



はなみずきさん♪ハズレばかりを連ねて気分が重くなる・・・その気持ちは痛いほど、

よくわかります(泣)あまりご無理をせず、たまの予想でもミニ吉は感謝しますよ♪



すがるさん♪初めまして!当ブログへの初予想コメントに、感謝申し上げます。

なんとなく買われたとのことですが!5点の内、惜しい予想が2つ♪なかなかの腕前です!



れもん*さん♪同じくミニ吉予想ブログへの初参加に感謝致します♪しかも!!!

ナン3でボックス惜しい予想を出されるという成果!また、よろしければお願いします♪



明日は、3千跳んで400回目突入!当選で飾りたいものですね♪


[ 2012/06/20 20:18 ] 飛躍する直感力 | TB(0) | CM(8)

ナンバーズ予想無料34 6月20日第3399回


切腹モノか?第3398回の結果は・・・・今一歩のリプレイをしてしまいました。

今日も凶風は吹き荒れていないと思うのだがなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9505

ナンバーズ3               

137



さて、本日のナンバーズ予想の結果は・・・ナン3にて、またもや(ハアァ)

惜しい予想を出すという結末を迎え、我が身の不運を呪ってしまう心持です。

最近の、外れと辺りの狭間で右往左往する様は、やはりスランプだという証左でしょうか?

ナン4は、的中の見る影もない惨敗にて、こちらもそろそろ成果を出さないといけない

のですが・・・なかなか上手くいくものではありませんね(号泣)次回のミニ吉による

ナンバーズ予想は、ナン3はシングル一本!ナン4は混合にて賞金を狙います。

第3399回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

703 962 769

ナンバーズ4

3828 3834 8371


本日は、いつもと違って、お二人だけの予想にて・・・ご結果は無念でありました。



ノラさん♪流れというか何というか・・うーむ、多分停滞しているのだと思いますw

本日のご結果は真にご無念にて・・・次回の必中を期待するものであります。



ツーブロックさん♪うーむ、本日も予想的中とはなられませんでしたが、

ナン3の5口予想中、2点ボックス惜しいを出されるというご結果にて次回は!?



白き賢者ガトーさん♪本日は、幸運にも大荒れの凶風が吹かなかったのではありますが、

うむむっ・・今回のご結果は、ナン4ボックス惜しい!的中まであと少しでありました。



明日は、3度目の正直となりますかね。次回!こうご期待して下さい。


[ 2012/06/19 20:04 ] 大波に乗る | TB(0) | CM(7)

ナンバーズ予想無料34 6月19日第3398回


ぎゃふん!第3397回の結果は・・・・今一歩で泣く・・・またか!!

今日は凶風は吹いていないと思うぞww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

4695

ナンバーズ3               

826



今週初めの魔の月曜日・・先週、先々週とは打って変わって、数字が大荒れになる

ことにはなりませんでしたが、ミニ吉によるナンバーズ予想は相も変わらずの

惜しい予想にて、またもや涙を呑むこととなってしまいました。(もういや)

ナン3は、ストレート惜しいにて、最後の6・・・+1というミスで敗れてしまいました。

ナン4に関しては、惜しい予想にも届かず!惨敗でありました(号泣)さてさて、

次回の予想は、両方ともシングルで、次こそ予想的中を狙っていきます!!

第3398回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

615 613 690

ナンバーズ4

6923 6931 9673


ナンバーズ予想の同士の皆様・・・本日もご無念(泣)またもや惜しい予想の続出です。



ジュニアさん♪いやいや、ジュニアさん!いつも、かなり惜しいところまで、ナンバーズを

読み込まれておりますよ!本日のご結果は、ナン4ボックス惜しいでした♪



はなみずきさん♪ナン3は、ダブル読みが災いされましたね(泣)ナン4は、

2番目の予想で、4と9の位置が的中したものの、今回は残念無念でありました。



白き賢者ガトーさん♪本日は、幸運にも大荒れの凶風が吹かなかったのではありますが、

うむむっ・・今回のご結果は、ナン4ボックス惜しい!的中まであと少しでありました。



モカさん♪今回は8が出現するとの読みではありましたが、真にご無念でありました。

ナン3でしたら、ドンピシャだったのですが・・・・次回も期待します♪



パンリさん♪渾身の5点予想の結果は如何に・・・・実に歯がゆい結末でした。

ナン3ボックス惜しい!今回の結果から、今週も先週に続いて荒れない感じ・・次回に期待♪



ツーブロックさん♪ミニ吉と同様に、ナン3ストレート惜しいという結末に終ってしまいました。

お互いの惜しい予想が、上手く融合?していれば、的中でしたのに・・ご無念でありました。



カイトさん♪抽選数字は難パターンではありませんでしたが、やはり凶風が吹いたのか!?

本日、魔の月曜にのご結果は・・・(号泣)対みずほ戦敗北!無念でありました。



あと少しのところで、的中を逃しただけ今日はブルー・・早く寝ますww


[ 2012/06/18 20:42 ] 栄華を具象化する宴 | TB(0) | CM(2)

今週のまとめと6月18日第3398回ナンバーズ34予想無料


結局、予想的中ならなかった今週のナンバーズまとめ表です。

右がナン4・左がナン3になります。

月曜日 6 2 3 8/6 0 0

火曜日 7 2 0 4/0 9 8

水曜日 3 1 0 9/1 9 4

木曜日 3 9 8 7/4 9 5

金曜日 6 3 7 4/0 5 1

今週のナンバーズ4は、水曜日以外、3・7を中心に抽選番号が推移した模様です。

ナン3は、0と9の出現が多いのが目立つ週でした。来週はどの数字が軸になるでしょうね。


結局のところ、第3396回の結果は・・・・今週もやっぱりだめか・・・(号泣)

マジどうするの?このままだと本当に役だたずだぞww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

6374

ナンバーズ3               

051



本当に泣けてくるような惨めなる結末で週末を迎える事になりそうです。

ナン3は抽選数字の内、1つたりともミニ吉予想に組み込まれていなかったという

稀に見る大惨敗・・・結構、凹む結果でしたね(号泣)ナン4は、予想2つを、

4・7を軸にして、勝負を賭けたのですが、その2数字しか的中せずに敗北!

今月も、もう半ばを過ぎてしまいました。このままでは、また1度も的中とはならない

月に終ってしまう恐れあり!ですので、今回は、予想方式を変えて、当選を狙っていきます。

第3397回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

827 710 915

ナンバーズ4

3450 3750 3650


大惨敗のミニ吉を尻目に、コメント予想の皆様も当選とならずも惜しい予想の続出です♪



がははっとさん♪そういえば、最近どちらも予想的中していませんから、お祝いコールの

やりとりをしていませんでしたね(泣)うーむ、来週はお互い頑張っていきましょう♪



パンリさん♪確かに勝てませんね。特にミニ吉が・・・(号泣)まあ、いずれフィバーの

時が訪れてくれるのではないのかと、淡い期待ではありますが、妄想しております。



ノラさん♪今週末は、お互い敗北となり真に無念でありました。ナン3で5を軸にされたのは、

なかなかの着眼点であったのですが、来週における憎き対みずほ戦のご戦果を期待します♪



Rさん♪当選の願掛けは、宝くじの女神様が、きっと来週に応えてくることでしょう!

ええ!そうです。そう信じれば予想的中が叶うはず♪次回の予想的に期待します。



モカさん♪ナン3とナン4の各1点予想のご結果は!?ぐむむっ、ナン4で6・7読みは、

良かったのですが、ご無念でありました。ご褒美は来週に繰越ということでしょうね。



ジュニアさん♪さすがに1年前と較べて、金の価格も幾分か下がってきているのでしょうかね?

ナン4予想で、7・4軸で勝負をされましたが、ご健闘むなしくご無念でありました。



ツーブロックさん♪ご無念!ミニ吉と今回は予想数字が、かぶってしまったことが、

敗因なのでしょうか?次回の魔の月曜日!凶風を吹き払ってくれますことを期待します♪



招きネコさん♪ナン4でボックス惜しい予想!招きネコさんは、本当に後一歩のところまで、

来ておられるのですが、多分!来週は予想的中することがあるのではないかと・・期待大♪



はなみずきさん♪昨日に引き続いて、ぎゃふん×2!またもや、ナン4で惜しい予想!!

善戦むなしく、今週の当選を逃されてしまいましたね(号泣)来週も期待します。



カイトさん♪3765・・・・なんともはや、ナン4ボックス的中をあと少しのところで、

逃されてしまいました(泣)実にご無念でありました。来週の予想的中をお祈りします。



まあ、来週はなんとかなるでしょう。


[ 2012/06/16 10:17 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(7)

6月15日第3396回ナンバーズ34予想無料


なぬっ第3395回の結果は・・・・やっぱり!惜しいという言葉を書きたいです。

惜しいが掛けなくて惜しいってことでどうだろう?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

3987

ナンバーズ3               

495



本日の結果は、どちらもシングルというパターンでありましたね。で、

ミニ吉予想は大惨敗に終ってしまいました・・・なんだかなぁ(号泣)

こりゃ!今週も予想的中をすることは不可能なのでしょうか!?

いや、そんなはずはない・・と信じたいのですが、やはりお払いに行くべきか?

気を取り直して、次回予想は、いい加減どちらかにダブルが来るのではないかと

思い、相変わらずの混合予想で今週末をハッピーに迎えられるよう祈りたいです。

第3396回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

742 922 962

ナンバーズ4

9714 5279 4794


自分のことは棚に上げて述べさせて頂きます!どうして当たらないの!?惜しい予想続出♪



パンリさん♪本日も当選とはならずも!ナン3的中の腕はご健在♪5口予想の内!

2口もストレート惜しい予想を出されるというご結果・・・実に歯がゆい無念さ(泣)



ノラさん♪うーむ・・・惜しい結果のナン4くじの紛失、不運なような幸運なような!?

宝くじの女神様もなかなかのイタズラ好きですね(苦笑)またもや!ナン3&4で惜しい予想♪



檸檬さん♪今日のミニ吉は見るも無残な敗北をするという哀れな結果でありました(号泣)

今回の軸予想・・・お書きになられている通り、購入前に変更したという幸運に期待します!



モカさん♪お仕事!ご苦労様であります。モカさんの直感的1・7・8・・ナン4でしたなら、

結構な大健闘をされましたのに!?ぐむむっ、実に残念なご結果でありました。



カイトさん♪これまた・・・・うむむっ、ナン4予想で軸にされました4・9をナン3に

していれば、モカさん同様にご健闘されましたのに!実にご無念でありました。



ジュニアさん♪最近、ナン4予想はスランプのご様子ですが、ナン3でまたもや!?

惜しい予想にて、ストレート当選を逃されてしまいましたね(泣)明日は如何に♪



白き賢者ガトーさん♪前回抽選番号と社員番号が同じとか・・心中お察しします(泣)

さて本日のご結果は!?今回もナン3&4で惜しい予想という結末!明日は4度目の正直か!



ツーブロックさん♪予想的中はならずも、ナン3と4で、惜しい予想をお出しになる

善戦ぶり!!予想感が冴え渡ってきているご様子♪明日のご結果を楽しみにしております。



Rさん♪クイックピックでのご結果・・・遠慮なく、みずほ銀行をお恨み下さいませ!

ただ、当たる時は当たるようですからね。結局、宝くじの女神次第ということなのでしょうか?



はなみずきさん♪ぎゃふん!どうして的中されなかったのか不思議に思いたくなるほどの

ご健闘振り!いやはや、本当にご無念です。今週最後のナンバーズは当たりますように♪



コメント予想の皆様のこの好調ぶり!明日は、この流れが当選に昇華されることを祈ります♪


[ 2012/06/14 20:23 ] 飛躍する直感力 | TB(0) | CM(10)

6月14日第3395回ナンバーズ34予想無料


なぬっ第3394回の結果は・・・・もう惜しいという3文字は書きたくありません。

我儘いうなよ!それしか書くことがないんだからさw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

3109

ナンバーズ3               

194



はい!今日もナンバーズ予想の結果は、ナン3でボックス惜しいになり、

ナン4は、昨日と同様に大惨敗してしまう代わり映えない1日でありました。

これもある種のスランプというものなのでしょうか?多分そうなのでしょうね。

前回の当選から50回・・その内、半数以上は惜しい予想という間違いなく!

何かにとり憑かれているような気がします。1度お払いに行くべきか否か(苦笑)

次回のナンバーズ34予想も、シングルとダブルの混合予想で当選を狙います。

第3395回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

810 177 932

ナンバーズ4

0365 0923 1044


ナンバーズ予想同士の皆様!本日もご無念な結果でありましたが、惜しい予想続出です♪



パンリさん♪クイックピックなどと申さず、ご予想を頑張って頂きたいです。本日の

ご結果は、残念なるも・・ナン4で1・9を軸にされておられたのは慧眼でした!



ノラさん♪今日の結果を見るに、今週は先週とは違い平常パターン数字流れですね。

さて、今回のご予想は・・女神様が近づいたか!?ナン4ボックス惜しいを出されましたね♪



ジュニアさん♪ナンバーズは200円の内、半分がテラ銭なので、値上げすることはないかと・・

多分ですがね(苦笑)ナン3ボックス惜しいというご結果・・・次回に期待します!



モカさん♪今回!コメントされた渾身のナンバーズ予想のご結果は!今日はよく寝られて

忘れ去り、次回にまた期待することと致しましょう!実にご無念でありました。



はなみずきさん♪トウセン・・・ミニ吉も、久方ぶりにその栄誉を摑みとりたいのですが、

なぜか手の届くところに来ていながら、摑むことが出来ぬ有様・・ナン4惜しい予想でした!



ツーブロックさん♪今日はらしくないご結果!実にご無念でありました(号泣)

今週中・・といっても残すところ2回ですが、ご武運を熱烈期待するものであります♪



白き賢者ガトーさん♪本日も予想的中ならずも!ナン3&ナン4共に惜しい予想を出される

当選圏内を維持されるご健闘ぶり!!もしや、今週中にもう1度・・きっとあるかも♪



招きネコさん♪これまた!ナン4予想5点の内、惜しい予想を2つも出される善戦ぶり!

招きネコさんも、そろそろ的中されるような気がするのですが・・・明日に期待大♪



コメント予想の皆様のこの好調が、明日も続くことを願っております!!


[ 2012/06/13 20:13 ] 飛躍する直感力 | TB(0) | CM(10)

6月13日第3394回ナンバーズ34予想無料


第3393回の結果は・・・・どうして、予想的中から遠ざかってしまったのでしょうねw

対みずほ銀行戦なんて言ってるからじゃないのか?1度迎合してみろよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

7204

ナンバーズ3               

098



ミニ吉によるナンバーズ予想はまたしても惜しい予想という結果にて、

ちょくちょく当選していたあの頃が最早辿り着けない遠い異国のようです。

ナン3は、ボックス惜しい予想にて、0を引っ張るという結果で、

ナン4は1つも引っ張りのないシングルな抽選結果でありましたね。

もう、ぐだぐだ書くのも面倒くさいので、次回予想の展開に移りますが、

ナン3&ナン4ともに、シングル&ダブルで何度目かは分からない正直を狙います!

第3394回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

292 265 147

ナンバーズ4

5427 4006 0567


もしや!今日も予想的中者が!!なかなかそうは参りませぬか・・皆様ご無念でありました。



パンリさん♪諦めた途端に抽選数字に!?以前、同じことを言っていた人が、

ミニ吉の周りにもいましたね(苦笑)上手くいかないものです。ナン3ボックス惜しい!



ジュニアさん♪一体改革!今回も惜しいところまで迫りましたね♪ナン3惜しい予想が、

2点でるという結果でした。今週は比較的、数字の波が落ち着いている様子!明日は如何?



白き賢者ガトーさん♪昨日!初登場にして、ナン4当選はお見事でありました。今回は!

ナン3予想の数字が、ナン4に来ていれば連続当選があったやもしれませんよ♪



ツーブロックさん♪今日は、ツーブロックさんの読みどおり、どちらもシングルでした♪

結果はご無念でありましたが、昨日と同様にナン4ボックス惜しいという結果!むむっ



招きネコさん♪今回のご予想結果は・・・・もうお互い忘れることと致しましょう(苦笑)

今週は、この流れから推測するに難パターンはでないと思われます。次回に期待!



はなみずきさん♪1点予想で、2数字的中♪なかなかいい線を狙っておりますね♪

食欲がない!?どこかお加減でもお悪いのでしょうか?どうかお大事にして下さい。



当選顕彰はSEOの観点からページを作成し、そこに移動しましたが、それだと何か寂しい

感じがしますので、直近当選者用のカテゴリーを左へ新たに備え付けすることにしました。


[ 2012/06/12 20:28 ] 大波に乗る | TB(0) | CM(10)

6月12日第3393回ナンバーズ34予想無料


第3392回の結果は・・・・まあ、ナン3に限っては魔の月曜日効果が現れましたね。

だからお前が貧乏神なんだって・・これも飽きてきたなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

6238

ナンバーズ3               

600



さて、魔の月曜日の結果ですが、ナン3は当然のこととして大惨敗を喫し、

(600なんて、思いつきもしませんでしたよ・・なんだかなあ)

ナン4は、的中はならずも惜しい予想をだすという結果にてまずまずの結果。

これは、今週は予想的中なるかもしれない良き前兆なのか?またもや、

逃してしまうのか?まあ宝くじの女神次第というところでしょうかね。

次回予想は、ナン3&ナン4共にシングルとダブルの混合予想で勝負します。

第3392回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

290 779 926

ナンバーズ4

3674 2891 6334


今回!初書き込みにして、ナン4を予想的中される方が出現しました!本当に凄い♪



白き賢者ガトーさん♪初めまして!当ブログへのご叱咤並びに予想コメントに感謝!

加え、ナンバーズ4でのボックス当選おめでとうございます。星の屑作戦成就セリ♪



はなみずきさん♪ナン3でのダブル読み!なかなかご健闘されたのではありますが、

残念無念!ロトはあんな感じですが、ナンバーズは、当選にせまるよう頑張ります!



ジュニアさん♪祝5千円当選おめでとうございます。スクラッチは本当に運に左右

されるもの・・・実にうらやましいです&ナン3ストレート実に惜しかったです♪



檸檬さん♪先週金曜日の買い逃しは実にご無念でありましたね。しかし、事前

予想に抽選数字があったということは、予想の腕があるとのこと!本日は如何に?



ノラさん♪本日のご予想・・・健闘むなしく残念無念なご結果でありましたが、

無問題です!きっと、今週中に良い事があるはずです♪(お互いそう信じましょう!)



ツーブロックさん♪すいません・・・ご期待を裏切ってしまいました。全ては魔の月曜日が

いけないのですよ・・(無理がありますね)ナン4ボックス惜しい!次回期待♪



新・謎の仮面さん♪当ブログへ戻ってきてくれると信じておりましたよ♪

ナンバーズ予想のご結果は・・・・まだまだ明日!明後日があります。打倒みずほ!



アイリスさん♪当ブログへの初コメント予想に感謝申し上げます♪直感とのこと!?、

ミニ吉も予想を決める際の最終決定には、直感で行っておりますよ(苦笑)



パンリさん♪くううっ、残念無念!パンリさんにも魔の月曜日の凶風が吹いたご様子!

さあ!ミニ吉と共に宝くじの女神様に厄払いして貰いましょう(なんじゃそりゃ)



招きネコさん♪同じく、魔の月曜日の災厄が・・(号泣)今日の負けは、お互いに

厄払いをしたとポジティブに考えることにしませんか?(ええそうしましょうw)



モカさん♪再び!ナン4の1点勝負!!ぐむむっ2数字は予想的中していたのですが、

しかし、1点勝負では!なかなかのご健闘ぶり♪そろそろ的中がキマス!キマス!



トライアングルさん♪予想的中とはなりませんでしたが、またもや、ナン4で

惜しい予想を出されるという結果!次回は3度目の正直となりそうな期待大♪



今回は、ミニ吉ブログ最大のコメント予想数となりました♪皆様!感謝致します!


[ 2012/06/11 20:51 ] 栄華を具象化する宴 | TB(0) | CM(6)

今週のまとめと6月11日第3392回ナンバーズ34予想無料


今週のナンバーズ抽選結果の簡易まとめ表です。

右がナン4・左がナン3になります。

月曜日 9 5 6 5/2 2 1 

火曜日 8 8 3 0/8 1 9

水曜日 7 4 8 6/9 1 7

木曜日 5 4 4 0/1 9 7

金曜日 9 4 5 6/6 9 6

今週のナン4は、ダブルが3つにシングルが2つと、ダブルの出現が際立ちましたね。

ナン3は、週3回1・9が続き、同じく1と9が4連続して抽選数字に出るという結果でした。


第3391回の結果は・・・・週末ブルーで過ごすことになりそうです(泣)

このブログのカラーも黒からブルーに替えてみたらww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9456

ナンバーズ3               

696



今週最後の結果は・・・・・またもや、大惨敗という結果で終りました。

ナン3は、5以上数字のダブルという抽選数字に!ナン4は、シングルパターン

でありました。なかなか、予想的中を出すことができませんね(号泣)

まあ、来週に期待するしかないでしょうね。さて、次回予想は、

両ナンバーズ共に、シングル一本で勝負をかけていこうと考えております。

(今週の魔の月曜日は、両方ともダブルでしたが・・・さてどうなりますか?)

第3392回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3
817 129 562

817 129 562

ナンバーズ4

6530 8530 5623


うおお!?今回はコメント予想をして下さる方が大勢です♪大感謝o(*^▽^*)o



パンリさん♪今回のご予想・・・・真にご無念でありました。ナン3は1引っ張り

でしたが・・・また9が来るとは!?来週は、楽であることをお互い期待しましょう。



檸檬さん♪2度目のコメント書き込みに感謝致します!前回は非常に惜しかったですね。

今回は如何でしたか?もし、前回と同じ予想パタ-ンだと的中ありましたかも♪



ノラさん♪ナン3で惜しい予想とはならなかったものの・・・3点予想ともに、

ダブルでありましたことは読みが鋭かったです!来週に幸運が訪れますように♪



招きネコさん♪予想的中とはならずも・・・予想の視点は抽選数字に近いものが、

ありました!!今回のナン4惜しい予想が次回当選に繋がることを祈ります!



トライアングルさん♪そのHNは、ナン3に強そうな感じがしますよ♪さて、

今回のご予想結果は、両方とも惜しい予想を出すという戦果!もしや次回は!?



ジュニアさん♪くうう、今回はお互いにまたしてもみずほ銀行より翻弄されてしまう

という結果に終ってしまいましたね(号泣)今週は作為的なものを感じましたw



ツーブロックさん♪どうやら、今日はミニ吉と同様に、予想が不調だったご様子・・

今週の軸数字を決めて予想をすればよかったのでしょうが・・それが難しい。



モカさん♪今回は1点でのご勝負!!その結果は・・・お互いにみずほ銀行を

恨むこととしましょう(号泣)ただ、2数字的中は次回に好転の兆しあるやも♪



はなみずきさん♪569・・・・なんと惜しい!!実にご無念でありました(号泣)

前も惜しい予想で2連続!2度あることは3度それとも3度目の正直か!次回は如何?



当たりません・・ええアタリマセン(泣)惜しい予想に飽きたミニ吉は来週は如何に!


[ 2012/06/09 13:17 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(12)

6月08日第3391回ナンバーズ34予想無料


第3389回の結果は・・・・俺が貧乏神?違うわい!お前だよ。

・・・・・・・・・・・・・wwwwww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

5440

ナンバーズ3               

197



・・・いやはや参りましたね(苦笑)ナン3の抽選結果!?ご覧の通り、

前回に引き続き、構成数字が同じという3引っ張り数字という結果に!

このパターンも久方ぶりですね。ミニ吉予想は、またもやボックス惜しい

という結果でした(号泣)ナン4は、ダブルが来てしまうという結末!

シングル読みの当ブログは当然のことながら、惨敗に終わりました。

次回予想は、ナン3&ナン4でシングルとダブル混合で勝負します♪

第3391回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

073 316 855

ナンバーズ4

0125 0055 6502


予想的中者はおらず(泣)が、ナン3で惜しい予想を出す方が続出です!



ジュニアさん♪みずほ銀行による前回同数字抽選によって、ナン3予想

3点とも惜しい予想という結果!普段なら間違いなく当選でしたよ(泣)



ノラさん♪予想的中とはならず、ご無念な結果でありましたが・・・

ナン4予想でのダブル構成は、読みが鋭かったです!次回は如何に!?



新人ですさん♪初めまして!当ブログへの初書き込みに感謝します♪

ナン3でストレート惜しい予想!素人のくせに・・など申さず、次回も参加を!



ツーブロックさん♪実力を認める?とんでもない!その戦果に敬意を抱いております。

今回のご結果、ナン3でストレート惜しい!ナン4は・・お互い爆沈でしたね(泣)



招きネコさん♪少しづつ、HNのご利益が効いてきたご様子です。予想的中ならずも、

ナン4予想で、ダブル予測&4・4読みは惜しかったです!次回も期待します。



パンリさん♪数字選択式宝くじは範囲を絞ることにも相当頭と度胸を使いますよね。

今回のご結果は・・・・3数字引っ張りという暴挙の前にミニ吉同様屈しました(泣)



はなみずきさん♪1点のナン3予想で惜しい予想を出されるという好成績♪凄い!

過ぎ去るからブームというのでしょうね・・しかし、芸人の流行廃りは早すぎですw



もう、6月も中盤に入るころ・・そろそろ予想的中!宝くじの女神様お頼み申します♪


[ 2012/06/07 20:23 ] 飛躍する直感力 | TB(0) | CM(9)

6月07日第3390回ナンバーズ34予想無料


第3389回の結果は・・・・もしかして、貧乏神がこのブログにいる?

・・・・・・・・・・・・・・お前だよ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

7486

ナンバーズ3               

917



泣きました。惨敗はならずも、ナン3で惜しい予想・・そうまたもや!

ナンバーズ4では、惜しい予想はでませんでしたが、なんだかなあ

という微妙な負けでありました(なんじゃそりゃどういう負けだよw)

とまあ、うだうだ今日のことでとぐろを巻いていてもしょうがありません。

次回の予想は、ナン3はシングル&ダブルの混合予想で、ナン4は、

シングルのみに絞って、みずほ銀行に挑戦状を突きつけたいと思います。

第3390回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

455 871 365

ナンバーズ4

9462 4835 8632


惜しい予想は出された方がおりましたものの・・真にご無念でありました(泣)



招きネコさん♪初めまして!当ブログへの初書き込みに感謝申し上げます。

ご結果は・・・・いつか!その縁起のよいHNを象徴する結果が出るはずです♪



ジュニアさん♪当選はならずも、さすがはジュニアさん!両方とも、

みずほ銀行に肉迫されましたね♪明日は楽そうなので、もしや予想的中!!



パンリさん♪当選ならずも、これまた大健闘!!むしろ何故当てられなかったのか

不思議なくらいであります!もしや、ジュニアさんとともに、的中ありますかも!



ツーブロックさん♪ナン4予想で中央の予想以外、抽選数字が2つ入っているという

惜しい結果!5・7ですか・・ミニ吉とは相反する読み!?明日は対決になりますね♪



今日は、全般的に好結果が出たと思います。もしかして!?運の流れがついに!!


[ 2012/06/06 20:03 ] 大波に乗る | TB(0) | CM(7)

6月06日第3389回ナンバーズ34予想無料


第3388回の結果は・・・・何かコメントをすればよろしいでしょうか?

生きていることがそもそもおかしんだよ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

8830

ナンバーズ3               

819



さて、本日の結果は、見るも無残な大惨敗というへこたれる結末にて、、

なんと弁解すればよいのか・・・全く何も思いつきませんww

特段、難パタンというわけではありませんでしたので、単なる

ミニ吉の読み間違いにて、これは惨敗モードのスタートでしょうか?

次回の予想は、ナン3並びに4共に、またもやダブル混合での勝負で

いきたいと考えております。(的中王の予感に縋ることとします!)

第3389回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

193 256 033

ナンバーズ4

2276 8362 1607


惜しい予想は出された方がおりましたものの・・真にご無念でありました(泣)



ジュニアさん♪いやはや、最近抽選番号を間違えることが多いです(汗)

記述間違いの指摘!真に感謝致します♪ナン3で惜しい予想!次回に期待!



Rさん♪抽選数字にかすりもしないか、惜しい予想の続出か、それは、

宝くじの女神様にも大きく左右されるところ!機会を待ちましょう(笑)



ツーブロックさん♪今日もナン3で惜しい予想!さすがであります♪ダブルが

そろそろ来る予感とのこと!?なんか本当に来る感じ・・参考にしましたw



パンリさん♪初めまして!当ブログへの度々のご来訪と、初書き込みに

感謝感激であります♪初心者さん大歓迎ですよ!結果は・・・ぐむむっ(泣)



はなみずきさん♪ミニ吉は、車のナンバーを選ぶ方がQPより来る感じがする

ので不思議です。それで一度だけセットボックスを当てたことがありますよ。



もうそろそろ梅雨の時期が到来しますね。このブログがカビないよう頑張ります!


[ 2012/06/05 20:19 ] 大波に乗る | TB(0) | CM(4)

6月05日第3388回ナンバーズ34予想無料


第3387回の結果は・・・・今日は魔の月曜日の威力が強烈すぎます。

まあ仕方がないな。許すw俺って寛大なところもあるんだぜ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9565

↑昨日は間違って10桁目を9と記載してしまいました。申し訳ありませんでした。

ナンバーズ3               

221



魔の月曜日・・・・普段にも増して今日は凶風?がふき荒れたため、

風車盤がおかしな回り方をしたためかとんでもない抽選数字でしたね(泣)

ナン3は、ダブルの5以上数字が無い難パターンにて予想は爆沈!

ナン4は、ダブル×2という結果!予測しようがありませんwww

さて、この鬱屈から気を取り直して、次回予想の発表であります。

ナン3&ナン4ともにシングル&ダブル混合で勝負します。

第3388回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

256 673 377

ナンバーズ4

5674 1236 3116


さすがに、今日のコメント予想の皆様からは的中者は現れませんでした・・。



ジュニアさん♪本日から、あなたを人事部長に任命させて頂きます。

どうかお受けくださいませ♪結果はご無念なるもダブル×2読みは鋭い!



はなみずきさん♪爆音並の祝砲をあげることが出来れば良いのですが・・

ナン3でのダブル読みは惜しかったものの・・・今日は仕方がないです。



ノラさん♪いやはや、先週末に引き続いてみずほ銀行によるこの暴挙!

今日は、お互いに口惜しさで枕を涙で濡らしながら寝る事としましょう。



Rさん♪ミニ吉も宝くじの女神で何度なく翻弄され続けてきた事か・・

万が一のことを考え、明日も難パターンの出現に警戒して方が良いかも!



ツーブロックさん♪遠慮なく昇進状を受け取ってくださいませ。

ナン4での90×2予想!?さすがは鋭い読みでありました!次回は如何に?



介錯人募集というつまらない冗談がリアルなものへと近づいてきました(泣)


[ 2012/06/04 20:07 ] ソフトに捧ぐ | TB(0) | CM(5)

今週のまとめと6月04日第3387回ナンバーズ3&4無料予想


今週のナンバーズ抽選結果の簡易まとめ表です。

右がナン4・左がナン3になります。

月曜日 3 6 6 0/3 2 0 

火曜日 7 1 0 7/5 3 8

水曜日 1 1 3 4/0 3 8

木曜日 9 4 1 4/9 7 5

金曜日 0 0 5 0/7 2 9

今週のナン4は、ダブルが4つにトリプルが1つというシングルが全くない週でした。

ナン3に関しては、シングルのみになるものの、前半は3後半は7・9が中心数字でしたね。


第3386回の結果は・・・・惨敗よりは脱出したものの・・ぐむむっ。

今月は梅雨の時期だな。このブログもジメジメしそうだぜw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

0050

ナンバーズ3               

729



今回のナン4は、到底予測できるものではありませんでしたね(泣)

0×3というトリプルパターン・・・こりゃあお手上げです。

ナン3は、善戦むなしくストレート惜しいという結果に終りました。

読みは誤っていなかったのですが・・・・最近、本当に予想的中が叶いません。

来週は、一体どうなることでしょうか?ううむっ、結局宝くじの女神次第!

次回予想は、ナン3&ナン4共に、シングル1本で勝負を賭ける事とします!

第3387回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

071 452 430

ナンバーズ4

0128 9418 1435


このブログの管理をツーブロックさんに移譲したほうが良いのでしょうか?

またもや、ナン3ボックス当選の快挙♪真におめでとうございます!!



Rさん♪6月は、予想的中旋風をこのブログで巻き起こしたいものです。

そのためには、研究を積み重ね、宝くじの女神に祈るしかありません!



謎の仮面さん♪約1カ月の間、ミニ吉ブログの最高顧問の職にご尽力され、

感謝致します。では、またお会いするときまで・・・・・再見!



ノラさん♪神さんからノラへのHN変更!ナンバーズへの意気込みを感じます♪

今回のナン4予想!0・0読みは鋭かったものの、トリプルの前に轟沈(泣)



ジュニアさん♪みずほ銀行との戦いは、次第に険しくなってきたのでしょうか?

ミニ吉と同様、ナン3が惜しいという結果に泣きました!来週は如何!?



現在、ミニ吉ブログでは、来週も予想的中ならなかったことを想定して、

閲覧者の皆様から、介錯人をお1人募集しておりますwwwwww・・・(号泣)


[ 2012/06/02 11:05 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(5)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


