月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月01日第3429回3&4ナンバーズ予想無料


第3428回の結果は・・・・痛いですね~今日のナンバーズ予想も大惨敗という結果でありました。

この暑さのせいにすることはできんぞw次負けたら、サウナをプレゼント♪(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4058

NUMBERS3               

916



蒸し暑いです。だるいです。ナンバーズ予想で、惨敗したこともよりだるさを倍増させます。

本日の抽選番号も、特に難パターンではない数字だったのですが、どうしようもないですね(泣)

次回の予想は、両方ともダブルを組み込んでみようかと思います。さすがにそろそろ来る予感!

しかしながら、最近のミニ吉は不調づつき・・・・またもやシングルのみという予感もします。

まあ、明日のナンバーズ予想は、あまり深く考えず、混合予想で勝負をかけていきたいと思います。

もしや!宝くじの女神さまもこの猛暑で夏バテになり、当ブログへ福音が少しも来なくなっている?

第3429回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

197 855 193

NUMBERS4

8436 8461 8335



なんと!!本日、コメント予想の皆様の中から当選者が久方ぶりに現れましたよ♪



パンリさん♪渾身のナンバーズ予想にて、N3ボックスという快挙を出されましたね♪

最近、陰鬱だったミニ吉もテンションが上がったような気がします!2連続当選に期待!!



Rさん♪ぐむむっ、残念無念!7月最後の抽選日での的中を逃されてしまいましたね。

お互いに来月は何としてでも、当選を獲得できるよう頑張っていきましょう。



モカさん♪ミニ吉と同様に、軸数字の選択で、ミスをしてしまったご様子であります(泣)

ナンバーズ予想で軸がはずれると、いやはや本当にかなり痛いです。次回に期待します。



ツーブロックさん♪なんともはや!?今回も両方とも惜しい予想というご結果でありました。

8月1日こそ、当選されますことを祈ってやみません!しかし、暑い暑すぎる。。



結局、今月も当たらないという憂き目に・・・・来月は一体?


[ 2012/07/31 20:18 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(5)

7月31日第3428回3&4ナンバーズ予想無料


第3427回の結果は・・・・今日のナンバーズ予想もううむっ、さっぱりな結果でありました。

つまるところ、今月も的中することは叶わずということかww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7921

NUMBERS3               

486



魔の月曜日ではありますが、各抽選番号をご覧の通り、両方ともシングルパターンであり、数字の

組み合わせも普通であることから、ナンバーズ予想で的中させるのに打ってつけの回だったのですが・・

N3は、軸予想が完全に読み違いを起こした為に大惨敗!N4は、ボックス惜しいという結果にて、

相変わらずのやれやれな有様でありました(泣)今月も残すところ、ラスト1回・・無理でしょうね。

しかしながら、宝くじの女神様の気紛れがもしや!授かれるかも♪と期待し、次回のナンバーズ予想は、

両方ともシングルで勝負をし、明日の結果如何によって、ダブルをだすか判断しようと思います。

第3428回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

143 145 148

NUMBERS4

8124 8135 8159



ぐむむっ今回もあと少しのところで当選という方がおられたのですが、真にご無念でありました。



ジュニアさん♪何たることでしょう!今回のN4予想も真にご無念な結果でありました(号泣)

6口予想の内、惜しいが2口もだされたほど、ご健闘されたのですが・・・・ぐむむっ!



モカさん♪これまた、ナンバーズ予想で惜しい予想がベストというご結果!この世界規模の

暑さで、予想に誤差が生じてしまったのでしょうか?明日はぜひとも!的中を♪



パンリさん♪今日は、魔の月曜日ではありましたが、抽選番号はご覧のとおりの普通パターンにて、

慎重に勝負されたのが裏目に出てしまったご様子(泣)次回の戦果に期待します。



ツーブロックさん♪残念無念!今週初めのナンバーズ予想も、両方とも惜しい予想という

実に歯がゆいご結果でありました!この流れが、当選へと昇華されますことを祈ります。



最近、身体がだるい・・熱中症ぎみか!?明日こそ当選し、猛暑を跳ね除ける所存です!


[ 2012/07/30 20:04 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(4)

今週のまとめと7月30日第3427回ナンバーズ予想無料34


7月第4週目は惨敗を3度も出してしまうほどの絶不調でして思わずヘコタレテしまいました。

ということで当ブログのナンバーズ予想は、今回も的中ならず・・・実に無念でした。

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  4 1 2 0/6 1 5

火  4 4 4 0/0 5 9

水  1 8 9 2/8 9 9

木  8 3 1 1/5 0 6

金  7 5 3 4/7 2 6

今週は、N3で5と6の出現が3回も出るという流れでN4は、4と1の同じく3回もでる形に

なりましたが、その他はバラけた感じです。また、N4でトリプルが出たのは痛かったですね。


第3426回の結果は・・・・惨敗脱出なるも惜しいしかでないナンバーズ予想でありました。

危機は脱することができたようだが、役にたってないことには変わりないな。(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7534

NUMBERS3               

726



うーむ、今週も結局のところ、的中とはならず、両方とも当選に今一歩及ばない結果に終ってしまいました。

N3は軸数字は外れたものの、ボックス惜しいにて、N4も同じくボックス惜しいという結末を見るに、

なかなかナンバーズ予想で成果を出すことが如何に難しいことが再確認した次第であります(号泣)

まあ、来週頑張っていくということで、今週の連敗記録は忘れる事にすることにして、次回のミニ吉による

ナンバーズ予想でありますが、魔の月曜日ではありますが、両方ともシングル1本といつもどおりに

勝負をしていきたいと考えております。多分、ダブルは来ない!と根拠のない観測で当選を狙います。

第3427回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

372 371 374

NUMBERS4

2794 2734 2738



ぐむむっ今回もあと少しのところで当選という方がおられたのですが、真にご無念でありました。



ノラさん♪ぐむむっ、ナンバーズ予想で5を軸にしてしまったのが仇となってしまいましたね(泣)

ミニ吉も当然のことながら大失敗を喫してしまいました。いやはや、軸予想は怖いものです。



モカさん♪9を主軸にされたのが、今回の敗戦主因となってしまったご様子であります(号泣)

来月まであと2回も?抽選がありますので、是非!来週に当選を果たして下さいませ!!



ジュニアさん♪ナンバーズ予想コメントの皆様方も、惜しい予想は良く出されるのですが・・・

ううむっ、ミニ吉も含め一体何が足りないのでしょうね(泣)今回はN3ボックス惜しいでした!



パンリさん♪なっ何たることでしょうか!?N3の5口予想の内、3口も惜しいという非常に

歯がゆいご結果!いやはや、宝くじの女神様はなんと意地悪なことをなされるのでしょう・・。



ツーブロックさん♪ギャフン!パンリさんとご同様に、これまた実に惜しいご結果でありました。

両方とも、あと一歩のところまで迫られたのですが・・・・実にご無念でありました(泣)



はなみずきさん♪各1点予想コメントが復活しましたね!さてご結果は・・・ご無念でした(泣)

是非!来週こそナンバーズ予想で大殊勲をあげられます事を祈ってやみません♪



今月も残すところ、あと2回・・・・ううむ勝てますかねえ?


[ 2012/07/28 08:28 ] みずほ銀行は手強い | TB(0) | CM(4)

7月27日第3426回3&4ナンバーズ予想無料


第3425回の結果は・・・・当ブログのナンバーズ予想はどうやらスランプのようです。

このブログが存亡の危機に陥っているということか・・えっ違う?違わないさw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8311

NUMBERS3               

506



両方とも完全にナンバーズ予想の軸数字を読み違えてしまい大惨敗を演じてしまう結果となりました。

こりゃあ、今週当選をするどころか、今月に的中することも叶わないという恐れが出てきましたね。

N3の抽選番号はシングルパターンで、N4はダブルが来ちゃいました(苦笑)さて、次回の

ナンバーズ予想ですが、もちろん両方ともシングルのみにて勝負をしていこうと考えております。

N3は、このままの流れでいくと思うのですが、N4はダブルが来るのではないかという予感がしますが、

今週もどうせ残り1回ですので、何度目かの正直を期待したいと思います。(本当にそろそろ当てたい)

第3426回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

652 582 529

NUMBERS4

7430 7482 7460



的中まであと一歩のところまで迫った方はおられましたが、真にご無念でありました。



パンリさん♪継続購入の中断による見逃しのご同情致します。そういう時は、ただはずれた時よりも

歯がゆいものです(泣)今回のナンバーズ予想のご結果は、N3でボックス当選が惜しかったです。



ツーブロックさん♪お互いに今週中・・・明日は是非とも的中させたいものですね!さて、

今回の結果は、N3でボックス惜しいという実に歯がゆい結末でありました(号泣)



モカさん♪ナンバーズ予想で選択された数字は、なかなか良いところを突いていたと思うのですが、

的中とはならず、真にご無念な結果でありました。明日の的中に期待します。



Rさん♪またもや、N4で当選とはならず・・・ボックス惜しいという結果になってしまいましたね。

ダブル読みが、上手く当たった形ではあったのですが、実に惜しい!次回では当選あるやも!



ジュニアさん♪今回はお買いになられなかったのが正解だったご様子であります。間違いなく、

これも運というものでしょう♪次回は宝くじの女神様が微笑みが得られますよう祈ります。



今日も惨敗!明日もざん・・・明日は的中といきたいものですね。


[ 2012/07/26 20:55 ] 天翔る勘の閃き | TB(0) | CM(7)

7月26日第3425回3&4ナンバーズ予想無料


第3424回の結果は・・・・ああ、ナンバーズ予想で惜しいすら出ないこの惨めさよw

大丈夫だ!皆が経験していること・・しかし、お前は負けすぎW(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1892

NUMBERS3               

899



いやはや、N3でダブルが出現してしまいましたね。今週は、平凡な抽選数字しか出ないのでは

ないかと予測していたのですが、読みが浅くナンバーズ予想で惨敗を繰り返す憂き目にあう悲劇!

宝くじの女神様はなんと意地悪なお方・・・負けるたびにこう繰り返すのですが、飽きることはありませぬ。

予想的中を繰り返し、ミニ吉はなんと溺愛されているのだろうと自惚れてみたいのでありますが、

さて、その夢を叶えるための次回のナンバーズ予想の展開ですが、今週も残すところ、後2回きり、

どうせなら、両方ともシングル1本で勝負を繰り返したいと考えております。頼む当たってくれ!!

第3425回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

890 895 891

NUMBERS4

8935 8940 8934



ミニ吉ブログの不調に皆様も感化されてしまったのか?今回のご結果も真にご無念でありました。



パンリさん♪今回のナンバーズ予想は凄い熱気が伝わってきましたよ!その熱意が宝くじの女神様に

届いたか否か!・・・残念無念(号泣)ボックス惜しいを出されたのですが、ダブルに泣かされましたね。



Rさん♪昨日の難抽選番号での惜しい予想が、今回は当選へと昇華されるでしょうか!?

ぐむむっ、N3でボックス惜しいというご結果!なかなか当選への道は険しいものです。次回は如何?



優ちゃんさん♪おおっ、スクラッチに野球観戦チケットとくじ運が非常に良いとのこと♪2度あることは、

3度ある!?さてナンバーズ予想のご結果は!ううむっ実にご無念!ボックス惜しいというご結果でした。



モカさん♪5を予想から削除されたのはご慧眼でありましたが、健闘むなしくみずほ銀行に翻弄される

というご結果になってしまいましたね(号泣)今月と来月は難しいとの予測!ううむっ・・・・・。



ツーブロックさん♪本日のナンバーズ予想は、不調なご結果に終ってしまいましたね(泣)

ミニ吉の予測(頼りにならない山勘)では、明日はダブル系は出現しないと思いますので、楽だと思いますよ!



昨日に引き続き、腰砕けに・・・・明日は、シャンとしたいものです。


[ 2012/07/25 20:40 ] 傷心痩躯でも負けぬ | TB(0) | CM(5)

7月25日第3424回3&4ナンバーズ予想無料


第3423回の結果は・・・・今日のナンバーズ予想は大惨敗なり!どうしようもないですね・・。

交番に行って、拾得物に焦りがないか確認してこい!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4440

NUMBERS3               

059



やれやれ、本日のナンバーズ予想の結果は、両方とも掠りもしない大惨敗という結果でありました。

N3は、平常通りのシングルパターンなるも、N4は、なんと!またもやトリプルが出現しました。

しかも4×3というなんと不吉な数字!こりゃあ当たるわけないwそう思うことにしましょう。

しかしながら、先週とは違って、ミニ吉のナンバーズ予想も不調な感じがします。ぐむむっ!!

気を引き締めて行かないと、今週も的中することができないという憂き目にあう恐れが非常に高し。

次回予想は、N4は、混合にてN3は懲りずにシングル1本で勝負をしていこうと思います。

第3424回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

146 186 487

NUMBERS4

0836 0845 0883



当選に本当にあと少し!と迫った方はおられたのですが、的中者は現れず・・真にご無念でありました。



パンリさん♪うおおっ!ロト6で4等的中!真におめでとうございます♪実に羨ましい限りです。

ナンバーズ予想の方は、的中とはなりませんでしたが、N3でストレート惜しい!次はもしや!?



Rさん♪なっなんとあること!?抽選番号が4のトリプルが出現したN4でボックス惜しいを出す

というご結果!ハイリスクと書き込んでおられていましたが!実に鋭い読みでありましたね♪



ジュニアさん♪ぐむむっ、本当にお互いナンバーズ予想で当たらぬという悲運を舐めておりますね。

今回のN4は、まあはずれても仕方がないとして・・・次回も互いに当選目指して頑張りましょう。



モカさん♪今日のご結果は、みずほ銀行に翻弄されてしまったご様子!まあ、今週中に当たる事が

あればいいや♪という精神でお互い頑張っていきましょう!(なんじゃそりゃw)



ツーブロックさん♪N4で波乱があった今回のナンバーズ予想のご結果は!?N4はまあ捨て置くとして、

N3で、ストレート惜しいを出されるというご結果に♪相変わらずの好調ぶり!明日は如何に?



はなみずきさん♪本日の両方とも、1口予想ずつの勝負を仕掛けられましたね♪さて、そのご結果は如何に!

ううむ・・・・なかなか当選の道は険しいものですね(号泣)次回の戦果に期待いたします。



今日は絶不調!明日は・・・いい加減当選せねば!!


[ 2012/07/24 20:39 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(5)

7月24日第3423回3&4ナンバーズ予想無料


第3422回の結果は・・・・ぐむむっナンバーズ予想が不調也!まあ気ままにやっていきますか!

何でそんな余裕があるの?焦りをどこかに捨ててきやがったなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4120

NUMBERS3               

615



週初めの魔の月曜日の戦果は、3でボックス惜しいという結果にて、またもや的中とは相成らず、

4は惨敗で、今週はパッとしない戦績でのナンバーズ予想のスタートとなってしまいました。

まあ、このウンザリする暑さに加えて、この結果にはかなりテンションが下がってしまいますが、

今日の抽選番号を見るに、難パターンというわけではありませんでしたので、経験上から、今週は、

ダブル連続などの難しい抽選数字が出現することはないと思いますので、比較的ナンバーズ予想も

楽になるかと思います。それゆえに、次回予想は両方ともにシングル1本で勝負をすることにします。

第3423回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

528 526 524

NUMBERS4

1256 1298 1206



魔の月曜日の凶風が皆様にも吹き荒れてしまったご様子・・・今回のご結果、真にご無念でありました。



パンリさん♪買うのを中断したら、その数字が抽選番号に・・・(泣)よくある悲劇ですね。

さて、今回のナンバーズ予想のご結果は、N3でボックス惜しい!幸先良い出だしであります。



優ちゃんさん♪先週の金曜日に実に歯がゆい思いをされたそうで・・・その悔しさが当選となって、

返ってきますように祈ります♪さて、今回のご結果は!軸数字予想が仇となってしまった様子!ご無念!!



モカさん♪お互いに凶のN4はパッとしない結果に終ってしまいましたね・・・・(号泣)

まあ、今週はあまり難パターンはでない感じなので(ミニ吉の山勘)明日以降の的中を祈りましょう♪



ツーブロックさん♪何日かぶりのナンバーズ予想投稿をお待ちしておりました♪今回のご結果は、

N4はぐむむっでしたが、N3は、5口に内、惜しい予想が2つも出現するご結果!次回に期待します。



Rさん♪うむむっ、どうも今日のご結果を見るに、宝くじの女神様から、予想的中は次回以降に

お預けよ♪とされてしまったご様子であります(号泣)今週は是非!ご当選を手にされて下さい。



ジュニアさん♪スクラッチで6200円を獲得されたとか!?実に羨ましい限りです。ミニ吉は最高

2000円しかないですからね~(泣)今日のナンバーズ予想のご結果は!N4でボックス惜しい♪



はなみずきさん♪久々の予想コメントに感謝申し上げます!しかも!!怒涛の1口予想勝負とは♪

ご結果は!真にご無念でありました(泣)お互い!何とか的中を果たし、この暑さを吹き飛ばしましょう!!



さて、今週こそは当選を確実に手にしたいものですが・・・宝くじの女神様♪


[ 2012/07/23 20:56 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(6)

今週のまとめと7月23日第3422回ナンバーズ予想無料34


7月第3週目は好結果が期待できるかもと思っていたのですが、当選とはならず(泣)

両方とも惜しいを出したナンバーズ予想の回は多かったのですが、残念無念でした。

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  5 3 9 3/0 4 7

火  9 5 7 0/5 4 4

水  9 9 0 9/8 2 5

木  8 4 4 1/3 7 7

金  1 5 0 6/5 1 5

今週は、3・4ともにだ物が3回も出現するという週にて、そこを読み込むことが出来ず、

的中を逃した事が多かったような感じでした。次週こそは当選を狙ってがんばります。


第3421回の結果は・・・・今回は惨憺たる有様のナンバーズ予想結果でありました。

良くぞ期待通りに応えてくれた!お仕置きは・・・・ふふ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1506

NUMBERS3               

515



どうしようもないですね。前回とは全く違って両方とも掠りもしない大惨敗を演じてしまいました。

3・4のナンバーズ予想の軸数字読みが完全に見誤っていたのが原因となってしまいました。

今週は、かなり惜しい予想が続いたので、もしや今回で的中ではないのかと期待していただけに、

とても思いブルーな週末となってしまう予感がします。と、打ちひしがれてもしょうがないので、

来週初め・・・そう魔の月曜日のナンバーズ予想に移りますが、7月第3週でダブルが続出したので

さすがにもう出現しないのではないかと山勘し、相変わらずの両方シングルで勝負することにします。

第3422回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

174 742 671

NUMBERS4

7640 5632 1674



皆様の週末のナンバーズ予想の戦果は如何に!?かなりのところまで迫ったのに実にご無念!



モカさん♪いやぁー・・・9を軸にされたのが災いとなってしまったご様子!!もしこれが、

6でしたのなら、ボックス当選でありましたのに(号泣)来週は好転されますことを祈ります♪



パンリさん♪ぐむむっ、上手く数字予測の良い流れに乗れば、当選の確率が大幅に上昇する

のでありますがご無念!多分、来週の抽選番号は平凡なパターンとなる予感ですので、次回に期待!



Rさん♪ロト6で5等当選とは良かったですね♪この流れでナンバーズ予想も若しや!!・・・・

実に惜しい結果、4でストレート的中をあと一歩のところで逃されてしまいました(号泣)



来週こそは!必ず、当選を果たす所存であります。こうご期待!!


[ 2012/07/21 18:14 ] みずほ銀行は手強い | TB(0) | CM(8)

7月20日第3421回3&4ナンバーズ予想無料


第3420回の結果は・・・・なんでじゃーあ、なぜ当たらんのじゃあ~(泣)

お前さ、ある意味マジ凄いなw明日も期待しているぞww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8441

NUMBERS3               

377



今日のナンバーズ予想ですが、とんでもなくへこたれてしまうような結末に終ってしまいました。、

抽選番号は、両方ともダブルが来てしまうという結果にて、完全に読みがはずれてしまいました。

3は、軸数字の3・7は見事に的中していたのですが、ものの見事にダブルに泣かされてしまい、

4は、大惨敗を喫するという惨めな終りかたにて、とてつもなく重い脱力感があります。

今週もあと残すところ1日・・・的中することは可能なのでしょうか?次回のナンバーズ予想は、

もう最後まで、シングル予想1本で突っ切ろうと考えております。次こそは!必ず!!

第3421回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

786 748 048

NUMBERS4

4812 0852 0954



うーむ、コメントの皆様のナンバーズ予想から的中は現れず(号泣)真にご無念でした。



モカさん♪さすがにトリプルは来ず、ダブルであったのですが、読みもダブル中心になるも!

敢闘むなしく、残念無念な結果でありました。多分、明日はシングルなはず!タブン・・・



パンリさん♪本日は直感型で、みずほ銀行に勝負を仕掛けられたご様子でありますが、

そのご結果は・・・・ぐむむっ、ミニ吉と同様にダブルに泣かされてしまいましたね(号泣)



Rさん♪ご自信のあった4のナンバーズ予想でありますが、8・1は的中されておられたものの、

そのご結果は、涙なくしてはみられないものでありました。明日こそは好転あるやも♪



優ちゃんさん♪ミニ吉と同様に、3・7を軸数字にされたご様子!しかしながら、ダブルに泣かされる

結末に・・・・お互いに、この悲運を嘆きそして恨みましょう!(なんじゃそりゃ)



カプチーノ*さん♪本日の5口ナンバーズ予想の戦績は如何!?これは、今週末の厄払いという

ことなのだと、宝くじの女神様が仰っておられるのだと思います。ううむ・・・・(汗)



今日は当たるかと思ったのですが・・いやはや難しいです。


[ 2012/07/19 20:51 ] 当選が欲しい | TB(0) | CM(4)

7月19日第3420回3&4ナンバーズ予想無料


第3419回の結果は・・・・分かるわけないじゃろうが~!!今日は難しすぎです。

この流れだと今週も惨敗が期待できるな!カモンカモンww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9909

NUMBERS3               

825



えー本日は、久方ぶりに4でトリプル抽選数字がでるという結果にて、当然のことながら、

ミニ吉によるナンバーズ4予想は、完敗という結末に終ってしまいました。(無理ですよ)

3の方は、軸数字の読みが外れたものの、なんとかボックス惜しいに喰いこむという

ささやかな健闘ができたので、まあ良しとしてきます(まあ、当たらなければ意味がないですが・・)

さて、トリプルはもう来ないとして、ダブルが来るか否か?来ないのではないかと楽観的に考え、

明日は両方ともシングルが来ると信じ!!オーソドックスな予想をすることとします。

第3420回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

730 739 732

NUMBERS4

9035 9073 7409



4で、9・9が出現することを予測された方も多かったのですが、トリプルに泣かされてしまいましたね。



ジュニアさん♪ミニ吉共和国からの亡命をお考えとか!?そんな悲しくなることを仰らないで下さい!

ううむっ、本日のミニ吉は全くお役立てすることはできず、真にご無念でありました。



パンリさん♪ぐむむっ、今日は多数のナンバーズ3予想で当選的中を狙われておられたのですが、

惜しい予想を出されたものの、非常にご無念な結果でありました(泣)明日こそは是非!!



ツーブロックさん♪3はシングルでありましたが、4はダブルどころかトリプルが来ちゃいました(汗)

本日のご結果は、不調であられたのか真にご無念な結果でありましたね(号泣)次回に期待!



モカさん♪うーむ、以前のモカさんのように1ケ月以内に当選が来ればありがたいですね♪

予想のご結果は、4で9・9読みは鋭かったものの、トリプルに泣かされてしまいましたね。ご無念!



Rさん♪当然!信じますとも♪先週に4でボックス当選をされましたこと!真におめでとうございます♪

しかも、スクラッチ&ミニロトでも戦果があったとか!実に羨ましいです。今日は!トリプル泣き(泣)



優ちゃんさん♪ご予想された1口目と2口目が上手く融合されていれば、的中されたかもしれません。

しかしながら、トリプルはなかなか思いつきませんよね。真にご不運でありました。



カプチーノ*さん♪失明の恐れがなくて何よりです。もしや、そちらの方に運を消費されたのか!?

今回のナンバーズ予想のご結果は、真に残念無念でありました。明日はきっと♪



ノラさん♪昨日のミニ吉は調子が良かったのですが、今日はさっぱりにて(泣)さて、本日の

ご結果は・・・・3はボックス惜しい!4は全てダブル読みでありましたが、ぐむむっ真にご無念でした。



大阪抽選!奥が深し!!明日はどうなるか?好転して欲しいのですがね。


[ 2012/07/18 20:35 ] 傷心痩躯でも負けぬ | TB(0) | CM(5)

7月18日第3419回3&4ナンバーズ予想無料


第3418回の結果は・・・・ミニ吉のナンバーズ予想は!なんじゃこりゃぁ!?

これはある意味・・相当、運が無い証拠ではないのか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9570

ナンバーズ3               

544



このナンバーズ予想のブログを始めてから、10ヶ月になろうとしているのですが、

このような展開は初めてではないでしょうか?(両方とも惜しいを出したことはあります。)

えー3と4ともに、ストレート惜しいという結末!何故に的中することが出来なかったのか?

頭を深く抱え込んでしまう有様です。いやはや、今日の結果は、大惨敗するよりも、

はるかに痛恨打でしたね・・・ええっ(号泣)また4のダブル読みはハズレ、3に来ちゃいましたw

次回に予想パターンですが、両方ともシングルで!次こそは的中を狙っていきます。

第3419回ナンバーズ予想無料3&4

ナンバーズ3

456 156 518

ナンバーズ4

8107 8105 8109



賞金獲得を狙っておられる皆様・・・・ぐぶっはっ!真にご無念でありました(泣)



ジュニアさん♪そうでしたか・・・・ロト6も(号泣)資金不足とか!?ミニ吉が不甲斐無いせいで、

全くお役に立てず、申し訳なく感じております。さて今回のご結果は・・・・ううむ(号泣)



パンリさん♪すいません。4でダブルが来るとの読みはド外れし、3に来るという結果でした。

3で、ボックス惜しい予想を出されておりましたので、もしダブル予想だったら・・ご無念!



モカさん♪1口でロト6の5等を当てられるとは!さすがであります♪今日のナンバーズ予想の

ご結果は・・・・・4を軸にされたことが仇となったご様子です(泣)次回に期待!



優ちゃんさん♪本日も当選とはなられませんでしたが、着実に宝くじの女神様が近づいて来ている

ご様子です!3でボックス惜しい!4は9・5を狙い目にされていたことが実に鋭かったです♪



ノラさん♪3の方にダブルが来てしまいましたね。本日は各1点予想と強気の勝負!!

ご結果は、真にご無念でありました(泣)明日のナンバーズ予想の戦果に期待致します。



今日は、大阪抽選が好作用した模様!明日は一体!?こうご期待して下さい♪


[ 2012/07/17 20:32 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(8)

7月17日第3418回3&4ナンバーズ予想無料


第3417回の結果は・・・・週初めのナンバーズ予想は惜しいスタートでした。

今週は勝てるんだろうな?うんw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5393

NUMBERS3               

047



魔の月曜日が祝日パワー?で相殺されて、もしやナンバーズ予想で的中があるかも!

と期待をしていたのですが・・・3でボックス惜しいを出したきり、結果はさっぱりで、

週始めの当選という幸運に恵まれることはありませんでした(淡い夢でした・・・)

今回は、3はシングルの平常パターンで、4はダブル数字配列となりましたね。

次回は、3はシングル1本勝負!4は、多分ダブルが来る予感がしますので、

混合予想で勝負をしようと決めました。(今日は休日だからかアクセス数が少ないです。)

第3418回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

514 095 825

NUMBERS4

9574 9544 9534



ナンバーズ予想コメントの皆様!ご結果は残念無念(泣)的中者は現れませんでした。



はなみずきさん♪minibigのご結果は・・ご無念!ミニ吉はまだ買ったことがないですね。

さて、本題のナンバーズ予想ですが、5・9は的中さるるも!明日も引っ張りがあれば期待大!



パンリさん♪4は魔の月曜日の凶風が吹いてしまったようです。3でボックス惜しいでした。

次回の4の予想は、ダブルを組み込んでおいた方が良いかな?とミニ吉は予測しています。



モカさん♪いやいや、モカさんは結構的中させておりますので、他の方が参考にしたくなるにも

分かりますよ♪で・・・今日のご結果でありますが、ダブル読みもありましたがご無念でした。



ノラさん♪勘一本でナンバーズ予想とのこと!!残念ながら当選とはなられませんでしたが、

3でボックス惜しいを出されましたね。8918・・来週の抽選番号かもしれませんよ♪



ジュニアさん♪ここのところ、予想が好調ではありましたが、ミニ吉と同様に魔の月曜日の前に

撃沈してしまったご様子・・・ロト6では大戦果を出されております事を祈ります!



プラムさん♪うーむ、プラムさんも今日のナンバーズ予想は不調でありましたか(泣)

たしかに、今回は流れを読むのが些か難しかったような気がします・・・明日は如何!?



優ちゃんさん♪これまた同じく、予想でお悩みになられたご様子!それゆえでしょうか?

結果も残念無念!明日からは、好転兆しが現れます事をお祈りします♪



明日から、大阪抽選とのこと!さて、抽選にどう作用しますかね?


[ 2012/07/16 20:39 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(5)

今週のまとめと7月16日第3417回ナンバーズ予想無料34


7月第2週目のナンバーズ予想は結局、当選とはならず、惨敗が多い週でありました。

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  6 3 4 8/0 9 2

火  2 4 5 4/7 3 8

水  1 5 9 0/0 3 4

木  3 9 2 7/6 1 2

金  1 0 7 9/6 8 0

今週の各抽選番号をざっと見た感じでは、さほど数字が引っ張ることがなく、

比較的、バラけた印象を受けました。3は、0・6で4は、9が多かったですね。


第3416回の結果は・・・・今週ラストのナンバーズ予想も大惨敗!くやしいです。ハッ!

思い出したようだな。お仕置きだよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1079

NUMBERS3               

680



ミニ吉によるナンバーズ予想も不調の極みにて、最近テンションが全く上がりません。

今回の両抽選番号を見るに、ダブルとはならず、シングル・・しかも!数字配列も、

平凡パターンで惨敗を喫するという全く目も当てられない惨状を演じてしまいました。

来週はやはりダブルが来るのでしょうかね?多分来ます!魔の月曜日に要注意!!

ということで、次回のナンバーズ予想は、3&4ともに、混合予想で勝負をします。

来週こそは、対みずほ銀行戦で凱歌を挙げたいものですが、さてどうなりますか?

第3417回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

854 014 455

NUMBERS4

6478 7931 6337



惜しい予想を出された方は多かったのですが、皆様!真にご無念でありました(泣)



パンリさん♪今週ラストのナンバーズ予想・・・・宝くじの女神はやはり!意地悪な

お方であったというご結果でありました。来週のご健闘をお祈り致します。



プラムさん♪ナンバーズの攻略情報をご伝授して頂き感謝します♪次回から早速、

予想の参考にさせて頂きます。さて、今回のご結果は・・・ぐむむっご無念でありました。



ジュニアさん♪ロト6・・ご無念でした。あれは難しすぎですね(泣)ナンバーズのご結果は、

4で、ボックス惜しいという後少しのところで当選を逃されてしまいました!次回は如何?



モカさん♪3週連続当選の快挙・・・達成ならず!本当に残念です。3で、ボックス当選が

迫っていたのですがね(号泣)来週は是非!当選という感動を見せて下さい♪



優ちゃんさん♪ああっダブル読みでなければ、今週末を楽しく迎えられましたのに・・

3でストレート惜しい!実にご無念でありました。きっと、近々当選ありますかも♪


ツーブロックさん♪なんと!?またもや、両ナンバーズ予想で惜しいという結果にて、

ご当選を逃されてしまいましたね(泣)しかしながら好調に変わりなく、次回は・・・!



カプチーノ*さん♪ぐぶはっ!ナンバーズ3でボックス惜しいというご結果!!

来週はお互いに、この敗北の恨みをみずほ銀行へ当選という形で晴らしましょう。



来週は期待できるでしょうか?頑張ります。


[ 2012/07/14 20:05 ] みずほ銀行は手強い | TB(0) | CM(9)

7月13日第3416回3&4ナンバーズ予想無料


第3415回の結果は・・・・今日のナンバーズ予想は惨敗脱出はしたものの敗北しました。

もう今週は、ワンチャンスしか残っていないのか・・楽しみだねw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3927

NUMBERS3               

612



今回のナンバーズ予想は、3でボックス惜しいがベストという結果にて、

相も変わらず、的中を逃すという惨めなる結果に終ってしまいました(号泣)

抽選番号を見るに、ダブルでもなく、出現数字配列もこれといって普通の

なんということもない展開で、ナンバーズ予想で当ててもおかしくはなかったのですが、

まあ、運が無かったということで・・・次回のナンバーズ予想の方針ですが、

3はシングル!4は、そろそろダブル?ではないかと思いますので、混合勝負です。

第3416回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

251 743 037

NUMBERS4

9435 2356 7255



初登場にして、なんと!!4で的中するという快挙を成し遂げた方が現れました♪



プラムさん♪初めまして、当ブログへ初ナンバーズ予想をして頂き、感謝申し上げます。

しかも!?追加予想で、4ボックス当選をされるとは!真におめでとうございました♪



ジュニアさん♪本日も当選とはならずも・・・やはり調子が上向いてこられているご様子♪

3&4共に惜しい予想を出されるというご結果!この流れで明日は是非!当選を!!



パンリさん♪確かに、本日も両方ともにシングル・・・明日もでしょうかね?ううむ、

ナンバーズのご予想結果は!実にご無念!3でストレート、4でボックス惜しいでした。



モカさん♪今日は、予想に悩まれたご様子・・・・4での6・0軸はご無念!3では、

ボックス惜しいにて、1口で何気に鋭いところを突いてきているのは凄いですよ!



ツーブロックさん♪本日のナンバーズ予想のご結果は・・・ぐむむ、普段とは違って、

不調だったご様子!お互いに、今週ラストの明日に期待を託すことと致しましょう♪



カプチーノ*さん♪ダブル読みに泣かれるご結果となってしまいましたね(号泣)

3で、ストレート惜しいという・・・またもや、後一歩のところで当選を逃されました!



もう今週も残り1日です。当選・・・さてどうなりますか。


[ 2012/07/12 20:40 ] 当選が欲しい | TB(0) | CM(9)

7月12日第3415回3&4ナンバーズ予想無料


第3414回の結果は・・・・ミニ吉のナンバーズ予想・・まるで役に立たず!ごめんなさい。

お仕置きまで、後2回・・・ワクワクドキドキが止まらないww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1590

NUMBERS3               

034



今日のナンバーズ予想も、3と4共に大惨敗という結果にて、的中からは非常に遠ざかっております。

まずいですね~連敗記録も2となってしまい、テンションが下がってしまいます。

今回の抽選結果を見る限り、どちらも難パターンではなく、平均的な数字だったのですが、

ナンバーズ予想をする者としては、こういう時に敗北するのが何より痛く感じるものです。

さて、次回のナンバーズ予想ですが、3は、シングルのみで勝負をすることにして、

4は、昨日と同様に、混合にて、宝くじの女神様に縋りたいと考えております。

第3415回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

154 362 309

NUMBERS4

0731 9182 5502



当選まで後一歩の所に迫る方が多かったのですが、ご無念でありました(号泣)



パンリさん♪ミニ吉のダブル予測は早まってしまったようです。今回のご結果は、

3でボックス惜しいで実にご無念でした。ミニ吉は明日シングル勝負ですが、パンリさんは如何?



モカさん♪お互い、ナンバーズ予想でのダブル読みが災いとなって外れてしまいましたね。

今週中には、来るのかなあとは思っているのですが・・・さてさてどうなりますかね?



ツーブロックさん♪シングル読みで正解でありましたね!しかしながら、またもや的中ならず、

3・4共に、惜しいという歯がゆいご結果でありました。また、今週に的中ありますかも!!



ジュニアさん♪的中とはなられませんでしたが、ナンバーズ予想の勘を取り戻しておられる

ご様子で!4でボックス惜しい!!あと少しで的中というご結果でありました♪



Rさん♪ぐむむっ、宝くじの女神様は、相当な意固地なのか!?なかなか微笑んでは

くれないご様子!気紛れなお方なので、振り向いてくれるよう祈るしかありません(泣)



カプチーノ*さん♪いやはや、本当に今年も暑いですね・・・そのせいからか!?今回も、

ナンバーズ予想で、的中とはならず!ストレート惜しいというご結果!次回は如何に!!



3連続の惨敗記録の更新は避けるよう尽力します。


[ 2012/07/11 20:07 ] 傷心痩躯でも負けぬ | TB(0) | CM(9)

7月11日第3414回3&4ナンバーズ予想無料


第3413回の結果は・・・・惜しいもなし!ナンバーズ予想・・不調な結果でありました。

お仕置きまで、あと3日・・・ワクワクして今からでもしたいぐらいだw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2454

NUMBERS3               

738



如何様な弁解をすることも許されないほどの大惨敗となってしまいました・・・ぐぶはっ。

今週中にナンバーズ予想で的中させることは、果たして可能でしょうかね。

どこからか、無理だよ!と聞こえてくるような気が致します。神の声ではなく、幻聴であって

ほしいのですが・・・今回の抽選番号は。3はシングルの平凡数字、4は、ダブルという結果に、

読みが完全に外れてしまいました。ぐむむっ、とまあ、次回のナンバーズ予想に移りますと、

3&4ともに、混合で、当選を狙っていきたいと考えておりますが・・自信がないww

第3414回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

815 541 355

NUMBERS4

8074 6354 8202



ナンバーズ予想の同士の皆様!今回は的中者が残念ながらおりませんでした。

また、今日はこれから、用事がありまして、これにて終了させていただきます。



このブログから当選は遠のいているか?近づいているのか?次回は如何に!


[ 2012/07/10 20:27 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(7)

7月10日第3413回3&4ナンバーズ予想無料


第3412回の結果は・・・・ナンバーズ予想で、3ボックス当選惜しい!まあハズレです。

今週は惨敗を繰り返し、俺からお仕置きをされることを楽しみにしているぞw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6348

NUMBERS3               

092



残念!ミニ吉ブログによる魔の月曜日のナンバーズ予想は、健闘むなしく当選を逃しました。

3と4両方ともに、凶風は吹き荒れずに、平常抽選番号だったのですが・・・外れる時は外れる!

しかしまあ、出だしはなかなか良いのではないかと思いますので、今週の予想的中も、

期待できるのかもしれませんので、宝くじの女神様に祈りつつ頑張っていきたいと思います。

次回のナンバーズ予想ですが、3のほうはシングルで勝負をすることにし、4のほうも同じく、

シングル勝負ということで、みずほ銀行に挑戦状を叩き付けます。いざ!!勝負!!!

第3413回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

710 174 931

NUMBERS4

3874 4870 8602


さすがに・・・本日のナンバーズ予想では、的中は現れませんでしたが、惜しいは続出です。



モカさん♪追加予想で3・8を軸にされておられたのですが、2連続当選とはならず!ご無念。

しかしながら、今週もやってくれるのではないかと、ミニ吉は期待しております♪



カプチーノ*さん♪的中とはなられませんでしたが、宝くじの女神様が近づいてこられている

ご様子です。3ボックス惜しい!もしや明日は当選となられるかもしれませんよ♪



優ちゃんさん♪いやはや、実に惜しかったです。もし3のミニのナンバーズ予想でしたら、

的中でありましたね♪今週は、大荒れとはならない感じですので、当選期待率は高いですよ!



ツーブロックさん♪惜しい!3並びに4どちらのナンバーズ予想でも、ボックス惜しいを出されましたね!

お書きになった8864がダブルではなく、シングルでありましたら、もしかしたら!的中でしたかも!?



出だしは好調な感じです。今週も良い戦果を残したいものです。


[ 2012/07/09 20:22 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(7)

ナンバーズ予想無料34 今週のまとめと7月09日第3412回


7月第1週目のナンバーズ予想は的中が1回と久々の好結果となりました。

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  5 2 0 3/8 3 5

火  8 1 0 6/3 5 7

水  5 7 4 4/8 5 1

木  7 4 7 4/5 5 0

金  8 0 0 8/1 4 8

今週の抽選番号を見た感じでは、3では、3・5が前半3回も出現し、5が4回も

出るという結果にて、ナンは、0・8・7・4がキー数字でしたね。


第3411回の結果は・・・・ミニ吉ブログのナンバーズ予想で今週2的中の夢は潰えてしまいました。

お仕置きタイムのお待ちかね・・・ああ、そういえば的中したんだっけかw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8008

NUMBERS3               

148



かなり惜しいところまで、肉薄することができたのですが・・・ぐむむっ残念無念でありました。

とまあ、ミニ吉のよるナンバーズ予想の成果は、3でストレートとダブル惜しいの両方を

出したのですが、号泣ですね。4は、見るも無残な有様にて、当選の見る影もない有様でした。

いやはや、結局のところ、ナンバーズ予想で2連続や週2回当選は、達成することが叶いませんでした。

次週は、もう少し成績を伸ばしていきたいものです。次回のナンバーズ予想ですが、3はシングル!

4は混合で勝負をしていきたいと考えております。みすほ銀行よ、いざ!勝負!!

第3411回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

261 319 208

NUMBERS4

7574 9260 2861


なんということでしょうか!?今回は当選者が2人も現れるという大吉日となりました♪



モカさん♪モカさん♪モカさん♪今回は、軸数字でのナンバーズ予想が!見事に的を射ましたね。

ナン4で、しかも!難抽選番号での、ボックス当選♪真におめでとうございました。凄すぎます。



ツーブロックさん♪ついに!ついに!見事♪ナンバーズ予想で3ボックス的中を果たされましたね。

そろそろ、ツーブロックさんも当たる頃だと思っていましたが・・是非!来週の運をお分け下さいw



優ちゃんさん♪5口のナンバーズ予想の内、2口で惜しい予想を出されるというご結果!

宝くじの女神様から、当選は来週に繰越ということにされたのでしょうか?次回は如何に!



Rさん♪すいません・・・どうもミニ吉の運は枯渇してしまったようです。運よカムバック!

今回の4は、ダブル×2ですから、そうそう当たるものはない抽選数字だったのが不運でしたね。



ノラさん♪前の久々の当選へのお祝いコールに感謝します♪今週は月曜から木曜まで、

ナン3で軸数字にされた5が必ず出現したので、今回も来るかと思われたのですが・・ご無念。



パンリさん♪お互いにナンバーズ予想で的中させたかったのですが、みずほ銀行に泣かされましたね。

ボックス惜しい予想となった458・・・今日も5が出ていれば、もしや!?と期待できたのですが・・



ゆーしーさん♪こちらからの相互リンクの申し出を快諾して下さり、本当にありがとうございます。

こちらからも、再度、ご連絡を差し上げましたので、どうかお読み下さい。よろしくお願いします。



ジュニアさん♪先の当選のお祝いコールに感謝します。今回のご結果!4でダブル読みなるもご無念。

加え、スクラッチもご無念でした(泣)都市伝説並ですが、スクラッチは発売日に買うと良く当たるとか!?



カプチーノ*さん♪ぐむむっ・・・残念無念!ミニ吉と同様に、宝くじの女神から微笑みが

得られない悲運に見舞われてしまいましたね(泣)来週は!必ず宿願を果たしましょう!!



コメント予想の方々の、当選の波に乗って、来週も的中したいものです。


[ 2012/07/07 15:12 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(5)

7月06日第3411回3&4ナンバーズ予想無料


第3410回の結果は・・・・分かるわけがない!ナンバーズ予想は昨日と違い大惨敗でした。

うふふ、2連続当選なんて無理なんだよw明日、負ければお仕置きだね♪(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7474

NUMBERS3               

550



ナンバーズ予想で2連ちゃんを狙っていたのですが、まさか両方とも!ダブルが来てしまう

という展開は全く予測する事が出来ず、ミニ吉によるナンバーズ予想は見るも無残な敗戦と

なってしまいました。さて、これにて運が尽きてしまったのでしょうか・・いやそんなはずは!

こんなことをウジウジ書いていると、昨日の感動も消え失せてしまうので、今週ラストの

ナンバーズ予想に移ります。ナン3は最近の傾向として、ダブル2連続の出現はありませんので、

シングル一本で、ナン4は悩みましたが・・これもシングルで明日のナンバーズ予想とします。

第3411回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

145 741 073

NUMBERS4

6905 7530 4538


惜しい予想数字を出される方は多かったのですが・・・皆様!真にご無念でありました。

また、昨日のミニ吉によるナンバーズ予想的中のお祝いコール!ありがとうございました。



みどりさん♪お祝いコールに感謝致します。昨日の久方ぶりのナンバーズの的中に

引き続いて、今日も・・と期待したのですが、健闘むなしく惨敗でした(号泣)



弘陵カズさん♪初めまして!当ブログへの初コメントに感謝申し上げます♪

がははっとさんのブログでのナンバーズ予想的中のご活躍!拝見しておりました。



Rさん♪本日のご予想のご結果は・・・真にご無念でありました。上からの2数字に

7・4を選択されたことは鋭かったのですが(泣)宝くじの女神のご加護を!



たこ焼きさん♪今日、もし当選となられましたら、ランチもお寿司となりましたのに・・・

実にご無念でありました。当たれば大きい次回の一口ナンバーズ予想に期待します♪



パンリさん♪ナン3でボックス惜しい、ナン4では抽選数字の7・4を組み込まれた予想が、

2口もあったのですが、今回はダブルに泣かされてしますという結果に!ご無念でした。



カプチーノ*さん♪本日にナンバーズ予想では、ダブルも予測された鋭さがあったのですが、

5・0というあまり思いつかない抽選数字に翻弄されてしまった結末に!次回に期待します。



モカさん♪当たれば大幅な的中率が、間違うと惨敗必定の軸数字予想のご結果は、

真にご無念でした。今回の不運が、次回以降に幸運となって返ってくることを祈ります。



優ちゃんさん♪1日ぶりのナンバーズ予想のご戦果は如何に!?当選に恵まれません

でしたが、ナンバーズ3でボックス惜しいというご結果!明日は如何に♪



ツーブロックさん♪おかげさまで、昨日は久々の当選を手にすることが出来ましたが、

今回はお互いにみずほ銀行の前に敗北するという結果!運は誰が持っていったのでしょう?



明日!もう1度当てたいものですが・・・さてはてどうなりますかね。


[ 2012/07/05 20:44 ] 当選が欲しい | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料34 7月05日第3410回


祝♪第3409回の結果は・・・・ナンバーズ予想で、久々の的中です。いやほー万歳!!

なっなんということだ!これではお仕置きが出来ないではないか!!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5744

NUMBERS3               

851



本当に久しぶりです。本日のナンバーズ予想にて、ナン3ボックスを的中するという快挙!

2ヶ月前のストレート当選以来ですね。ボックスではありましたが、ナンバーズ予想を

当てることのこの爽快感!しばらく当てていなかっただけに忘れていましたね(苦笑)

さて、明日はどういった結果となるでしょうか?運良く2連続当選といきたいものですが、

それは欲張り過ぎというものでしょうか?本題に戻りましょう。明日のナンバーズ予想は、

3はシングル勝負で、4はダブル&シングルの混合で今日に引き続いての勝ちを狙っていきます。

第3410回ナンバーズ3&4無料予想

NUMBERS3

812 415 416

NUMBERS4

9400 7830 4038


今回のコメントをして下さった皆様のナンバーズ予想のご結果は如何に・・・ご無念でした!



ジュニアさん♪党員資格停止の件、お先に失礼させて頂きます(苦笑)といいつつも、

ミニ吉もナン4の方はさっぱりでしたので、あまり浮かれてられません。明日は如何!



たこ焼きさん♪誕生日おめでとうございます♪今回のご結果は・・真にご無念でした。

ううむっナンバーズ予想によるバースデープレゼントは、次回に繰越ということでしょうか?



カプチーノ*さん♪ご調子がお悪いご様子・・・本日も残念な結果でありましたね。

しかし!今日はミニ吉が勝利♪このブログにも運が流れてきましたので明日は期待できるかも!



Rさん♪今回のナンバーズ予想もご敗退となられましたものの、読みの視点はかなり!

惜しかったです。ダブル読みは鋭かったですので、明日こそは的中あるかも♪



モカさん♪ぐむむっ、何とお慰めしたらよいでしょうか(泣)今日のナンバーズ予想の

ご結果は真に残念無念!是非♪ミニ吉の運をお分けしますので、明日の戦果に期待します。



ツーブロックさん♪もしや・・・ツーブロックさんの運をミニ吉がいつのまにか!?

吸い取ってしまっったのかも!今日は自分が勝たせて頂きました。明日はもしや♪



がははっとさん♪早速のお祝いコールに感謝申しあげます。本当に久々でした。

また、ナン4での予想的中おめでとうございます。ダブル当選は初めてですね♪



明日も、宝くじの女神様が振り向いてくれないものでしょうかね(苦笑)


[ 2012/07/04 20:34 ] 飛躍する直感力 | TB(0) | CM(9)

7月04日第3409回ナンバーズ34予想無料


脱力感!第3408回の結果は・・・・まあ、今日も普段通りの流れということで(泣)

いつもどおりが惨敗となってしまったのかwwお仕置きが楽しみだ♪(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

0598

ナンバーズ3               

077



今日のナンバーズ予想は、ナン3はまたもや負け戦・・・最近不調な感じがします。

ナン4は、的中とはならずも、なかなかの健闘を見せて、ボックス惜しいになりました。

まあ、勝たなければ意味はないのですが、ねえ(泣)しかし、昨日述べたダブルが来ない

という読みはものの見事にハズレて、ナン3でダブルが来てしまうという有様でしたね。

次回は頑張ります!ということで、予想の方ですが、あえて!またダブルを捨てることにして、

シングル一筋で、対みずほ銀行戦で勝利を飾りたいと願っております。駄目かな・・いや!

第3409回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

187 518 703

ナンバーズ4

0815 5841 5129


今回のご予想結果は・・・ナン4で健闘される方々がおられましたが・・・真にご無念でした(泣)



ジュニアさん♪お互いスランプになってしまったのでしょうか?ぐむむっ

先月末から、抽選数字の流れが変わったのも確かにあるかもしれません。早く読まねば!



たこ焼きさん♪本日も各1点予想という勝負に出られましたね!ご結果はご無念(泣)

各予想の数字が重なったのは鋭い読みかも!?3・4共に同数字が出る事がありますからね。



Rさん♪宝くじ購入資金の減少・・・ご愁傷様です。ミニ吉も資金が+になれますよう

貢献できれば良いのですが、ご覧のとおりのスランプ?ですからね。明日はなんとか!



パンリさん♪またもや、的中を逃されてしまいました!ナン4でボックス当選惜しい!

しかしながら、当選の風がパンリさんに吹いてきていること間違いなしです♪



モカさん♪本当に凄い!またもや大量買いの勝負に打って出られましたね♪しかし、

本日も軸数字予想が仇となってしまった災難に!実にご無念でありました。



カプチーノ*さん♪ご無念!きっと雨が悪いのです。そういうことなのです。きっと!

まあ、今日は、ダブル展開であった事に加え、難パターンでしたから・・ご無念です。



優ちゃんさん♪ううむっ、お互いに宝くじの女神より、微笑みを頂けなかったようです。

しかしながら、まだ今週は3回も抽選日が残っておりますから、希望を持ちましょう♪



ツーブロックさん♪今回はナン3は惨敗!ナン4でボックス当選をあと少しのところで、

逃されてしまいましたね。ううむ、多分!明日に的中されるかも!期待しています。



ノラさん♪惜しかったです!もう少しで、ナンバーズ3ストレート当選となりましたのに!

今日はダブルに泣かされる結果となりました。明日は多分ダブルは来ないと思いますが・・。



はなみずきさん♪当選までの道はなかなか険しい!本日のご結果は真にご無念でありました。

ナンバーズに最近、お互いによく泣かされますね。明日の戦果に期待します!!



今日は、更新が少し遅れてしまいました。


[ 2012/07/03 21:05 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(8)

7月02日第3408回ナンバーズ34予想無料


焦燥感!第3407回の結果は・・・・最近!良いことないなあ(泣)ナンバーズも然り。

今週もまた外すと・・・お仕置きが待ってるよんww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

5203

ナンバーズ3               

835



ご覧のとおりです。魔の月曜日ではありましたが、見たところ難パターンではなく、

平常抽選数字だったのですが、ミニ吉のナンバーズ予想は・・そう大惨敗でありました。

うーむ、今日の敗北は、かなりショックであります。なんせ、今までとは予想方法を

変更し、自信を持って勝負に出たのですからね(号泣)まあ、今週は当てて見せるさ!

のポジティブ思考で次回予想を発表します。明日はダブルは来ず!と強く信じて、

両予想ともに、シングルのみにて、打倒みずほ銀行を誓っていくこととします。

第3408回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

390 413 829

ナンバーズ4

2951 2731 2908


ナンバーズ予想コメントの皆様から7月初めのナンバーズでの当選者は・・・無念(泣)



優ちゃんさん♪早速のコメント予想に感謝致します!では早速、今回の結果でありますが、

さすがは!先週2回も当選された腕前です。ナン3ストレート惜しい♪次は如何?



ノラさん♪賞金獲得の夢はお互いに先延ばしにされてしまいましたね。

今回のナン4予想のご結果・・・真に残念至極!宝くじの女神様はいつまで意地悪を!?



Rさん♪本日のご結果は・・ギャフン!今月は明日からスタートするということで、

心機一転!賞金獲得を目指して、対みずほ銀行戦を共闘していきましょう♪



たこ焼きさん♪初めまして!当ブログへの初コメント予想に感謝申し上げます♪

両予想共に、1点とは思い切った勝負をされましたね!ご結果は・・・捲土重来。



カプチーノ*さん♪アクシデント続き・・・ううむっ宝くじの女神様は厄払いをして

くれますでしょうかね?さて、今回の予想は、その厄払いということで、次回に期待!



モカさん♪今回も大量買い勝負ですね♪しかしながら、軸数字が裏目に出てしまった

形に(号泣)何たる悲劇!この悔しさをバネに予想的中されるますことを祈ります。



パンリさん♪的中とはなられませんでしたが、今一歩のところで、ナン3ボックス

当選を逃されるというご結果!実に惜しい・・・・明日こそは!ご当選を!!



ジュニアさん♪7月初めのご結果はご無念でありましたが、今月もミニ吉ブログ

人事部長の!その腕前に期待するところ極大であります♪次回予想は如何!?



ツーブロックさん♪ミニ吉と同様に、新予想で今週を始められましたね!!

当選とはなられませんでしたが、ナン3ボックス惜しいというご結果・・明日はもしや♪



今月は何としても!当選を果たすべし!!宝くじの女神よ!!我に福音を・・ダメ?


[ 2012/07/02 20:55 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(12)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


