月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3557回


第3556回の結果は・・・ナンバーズ予想で結局、今月勝つことは出来ませんでした。やれやれ(泣)

カツカレーを食えば勝てるかもなw俺にも奢れば、なお効果がある気がするぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3911

NUMBERS3               

158




ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、3でボックス惜しいとなり、4では3・9軸は当たったものの残り2数字が、

的中せず、当選することは叶いませんでした。1月当選の夢はこれで費えてしまい、ただただ凹むだけであります(泣)

今回の抽選結果でありますが、3は2数字引っ張りのシングルで、4は引っ張りなしのダブルとなり予測通りでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、3はダブルを一口含めた混合にて勝負を仕掛けることとし、4は今回と同じく、

ダブル×2・シングル×1の混合にて、みずほ銀行に挑戦したいと思います。3は2数字引っ張りが次回もあるのでは、

ないかとミニ吉は読んでいます。2月第1回目では、今年初のナンバーズ予想当選を何としてでも獲得したいものです。




第3557回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

872 855 627

NUMBERS4

0922 7669 2670




本日のコメント予想の皆様のご結果でありますが、当選に迫られた方はおれましたものの、的中とはならず。ご無念でした。




しょうちゃんさん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、シングルのみのご勝負は完全に裏目に出た形となって

しまいました。また、QPでご自身が予想された同数字と同じものが出たとのこと!むむっご愁傷さまであります(泣)




BOOさん♪昨日のナンバーズ予想に引き続いて、当選といく寸前という結果でしたね。前回2数字引っ張り予測が見事的中し、

ボックス惜しいを2口も出されたのでありますが、残り1数字が当たらず!実に歯がゆい結末となってしまいました。




ひろさん♪今日のナンバーズ予想では、1~2数字引っ張り予測を中心にご勝負をされたのでありますが、その選択された

数字が抽選結果にあと少しのとことで適合せず・・真にご無念な結果となってしまいました(泣)次回の結果に期待♪




レプリカントさん♪本日のナンバーズ予想ミニのご結果でありますが、9軸が仇となってしまい、抽選圏内に入ること

叶わず(泣)やはりミニといえども、ナンバーズは難しいですね。今週最後のご勝負では是非!当選獲得されますように♪




モカさん♪田んぼとラグビー・・なかなかシュールな夢を見られましたね(笑)さて、今日のナンバーズ予想のご結果で

ありますが、前回数字引っ張りなしの予測も作成されましたものの、その数字が合わず、しかもダブル出現ゆえご無念。




kenさん♪今回のナンバーズ予想のご結果ですが、シングル予測2口でのご勝負でありましたために、ダブル抽選に泣かされて

しまう結末となってしまいました(号泣)明日は、ご調子が回復しご健闘されますでしょうか?期待大であります♪




ツーブロックさん♪本日のナンバーズ予想のご成績でありますが、3でストレート惜しい!4ではボックス惜しいという

あと少しのところで当選を逃されてしまうご結果となってしまいました。惨敗から脱出に成功!次回は的中でしょうか♪




あずき色時代さん♪昨日のナンバーズ予想でダブル×2が出現すると予測をされていたとのこと!?凄いです♪ミニ吉は頭に

かすりもしませんでした(苦笑)さて、今回は、3で2数字引っ張り&両方のパターン予測は合いましたもののご無念でした。





いやはや、今月勝てなかったことは、心臓を鷲づかみにされるが如きダメージを受けました。


[ 2013/01/31 21:17 ] 欠落する幸運 | TB(0) | CM(11)

ナンバーズ予想無料 第3556回


第3555回の結果は・・・ナンバーズ予想で惨敗記録を更新することはストップできましたが的中とはならず。

お仕置きと言ったら調子が上向いてきたなw今回は俺のおかげだぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6262

NUMBERS3               

015




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、3でボックス惜しいとなり、あと少しのところで的中を逃してしまいました。

まあ、だからこそ歯がゆいといえます。今月も残すところ、明日のみ!今まで、この流れで当選獲得をしたことがない

ので、次回的中はあまり期待できませんね。今回の抽選結果と見るに、3はシングルに戻りましたが、4はダブル×2!


ナンバーズ予想の次回の展開をどうすればよいのか頭を悩まされます。やはり明日も数字が荒れることは覚悟しなければ、

ならないでしょうね。というわけで、3は、シングルのみにて勝負を仕掛けることとし、4はダブル2口とした混合予想で

対みずほ銀行戦に挑みたいと思います。宝くじの女神様!なんとか今年初の当選を明日で獲得させてくださいませ!!




第3556回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

347 379 571

NUMBERS4

3479 3774 3389




今回は、3でストレートのみの予想とされましたが、ボックス的中をされたので当選ということで顕彰したい方が出ました。




BOOさん♪お忙しくて購入できず、ストレートのみのナンバーズ予想勝負でしたが、2口目がボックス当選されましたので、

ミニ吉としましては、当選としたいと思います。ボックスかセットでお買いになられておられれば・・もったいないです。




レプリカントさん♪今日のナンバーズ予想ミニのご戦果でありますが、前回数字引っ張りなしの視点でご勝負されました

ことは良かったのでありますが、残念ながら選択された数字が抽選結果に合わず(泣)真に残念無念でありました。




しょうちゃんさん♪今回のナンバーズ予想4でありますが、お互いにお手上げの状態になってしまいましたね。数字が荒れる

とは思っていましたが、まさかダブル×2が出現するとは!?トリプルの次にこれですからね・・いやはや参りました。




まつさん♪パチンコのほうが宝くじより勝てるとのこと!?ますます羨ましいですね!さて、本日のナンバーズ予想ですが、

当選とはなりませんでしたが、ボックス惜しいのご健闘ぶりを発揮されました♪明日こそは、当選獲得をされますことを♪




kenさん♪何日かぶりのナンバーズ予想のご結果でありますが、4は昨日に引き続いて、とんでもない抽選結果が出たので

ただただご不運というほかなく、3はシングル予測は合いましたものの、選択数字が当選圏内に入らず、ご無念でした。




モカさん♪魚を2匹持っていた夢を見られたとのこと!?それはもしや・・今日の4の抽選結果であるダブル×2の暗示

だったのではないでしょうか!?それとも仰られる通り、何か別の吉兆なのか!?ううむっ・・今回はご無念でした。




ツーブロックさん♪ぐむむっ、今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、どうも宝くじの女神様が拗ねておられるのか

ご苦戦されてしまい、真にご無念でありました(号泣)今月最後のご勝負では、大金星を挙げられることを祈ります♪




あずき色時代さん♪今回のナンバーズ予想でありますが、3ではシングルの出現となってしまいご無念(泣)4の方は、

昨日に引き続いて、とんでもない抽選結果となってしまったため、思い入れのご予想はあえなく破れる憂き目に・無念。





当てたいけれども、当たらない・・いつまで、この鬱々とした状況が続くのでしょうか?


[ 2013/01/30 20:53 ] 爆裂する宝くじ | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 第3555回


第3554回の結果は・・・ナンバーズ予想はまたしても、大惨敗です。もはや負けることに無感覚になってきました。

また、お仕置きを復活すれば、張り合いも戻るんじゃないかなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9444

NUMBERS3               

533




ナンバーズ予想で、本日も惨めなる結果となってしまいました。宝くじの女神様がこのブログにおられないことは間違いない

ですね(苦笑)今回の抽選結果を見るに、4はトリプル、3はダブルと数字が大荒れとなってしまい、シングルのみの勝負

をしたミニ吉の敗北は当然でありました。確か9444は先週、コメント予想の誰かがQPで出たと書いていた気が・・。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、今週はダブル系の出現が中心になるのではないかと予測しますので、4・3共に、

混合にて勝負を仕掛けたいと思います。特に4は、ダブル2口で挑みます。まあ、案外、明日はシングル結果となったり

するかもしれませんがね。今月も残り後2回!ミニ吉は果たして、このわずかな機会で勝つことが出来るのか?やはり無理?




第3555回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

672 066 610

NUMBERS4

0276 8802 7661




本日の皆様のご戦果でありますが、やはり予測難易度の高い抽選結果のためご苦戦された方が続出してしまいました。




しょうちゃんさん♪本日のみずほ銀行は、普段よりも悪辣な手段をとってきましたね。前回1数字引っ張りのトリプルとなり、

3数字引っ張りのダブルナンバーズ予想は、あえなく撃沈の憂き目となってしまいました(泣)捲土重来に期待します♪




BOOさん♪今日のナンバーズ予想ミニでありますが、ご懸念どおり、ダブルの出現となり、ダブル予測もありましたものの、

0×2でご勝負されてしまったためご無念な結果に!一桁目を3の軸にした予想が3口あっただけに実に惜しかったです。




ツーブロックさん♪本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、ミニ吉と同様に両方とも大惨敗してしまうという悲劇に

襲われてしまいましたね(号泣)今週もみずほ銀行は一筋縄ではいかないようです。明日のご勝負に期待致します。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想ミニのご結果でありますが、一桁目を3にされたまでは良かったのでありますが、

ダブル出現という抽選結果となってしまい、実にご無念な結果となってしまいました(泣)次回の予想結果は如何?




モカさん♪今日のナンバーズ予想ですが、前回1数字引っ張りの予測を2口作成されたのは慧眼であったのですが、しかし

その数字が当たらず、しかもトリプル出現となってしまったために、真にご無念な結末となってしまいました(号泣)




まつさん♪パチンコで宝くじ購入資金を確保!?勝たれたのですか♪羨ましいかぎりであります。さて、ナンバーズ予想の

ご結果でありますが、数字が荒れてしまいダブルが出てしまったために、フィーバーとはならず。次回に期待します。




れんこんさん♪約1週間ぶりのミニ吉ブログでのナンバーズ予想ですね♪さて、そのご結果でありますが、3で前回数字の

引っ張りなしのダブル予測をされましたものの、不運にもその選択された数字が抽選圏内に入らず、ご無念でありました。




あずき色時代さん♪本日のナンバーズ予想の成績でありますが、4でダブル予測とシングルが来ないとお考えになられた

のは良かったのでありますが、残念ながら、それを上回るトリプルが出現してしまったために、ご無念な結果でした。





今週も黒星をただ増やすだけの日々となってしまうのでしょうか?ううむっ。


[ 2013/01/29 21:00 ] 爆裂する宝くじ | TB(0) | CM(11)

ナンバーズ予想無料 第3554回


第3553回の結果は・・・ナンバーズ予想で週始めはどうして苦戦してしまうのか?今日も大惨敗しました。

もう俺も、負け続けているお前に、どう対処してよいのか分からなくなってきているぞw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0624

NUMBERS3               

481




ナンバーズ予想の魔の月曜日の結果は、残念なことに凶風が吹き荒れてしまい、またもや的中獲得はなりませんでした。

今週の抽選結果を見るに、両方ともシングルと難易度は低かったです。ただ、4では、前回シングル結果の時によくある

2数字引っ張りがなく、1数字引っ張りという結果にて、ここを読み誤ったのがミニ吉の今回の大きな敗因かと思います。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、今回は深く考えず、両方ともにシングルのみにてみずほ銀行に挑戦します。

まあ、4ではダブルが出現する公算が非常に高いのではないか?と思うのですが、最近のナンバーズの傾向として、

思いもよらぬ展開となることが多いように感じることから、4でのシングル継続が発生すると信じて、勝負してみます。




第3554回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

137 157 379

NUMBERS4

6039 3759 6237




コメント予想の皆様の今回のご結果でありますが、健闘なされた方はおられたものの、ご無念でありました。




はなみずきさん♪先週のナンバーズ予想に引き続いて、今回もご勝負して下さり感謝します♪さて、その成績ですが、

これまた悲しいことに、ミニ吉と同様にご苦戦されてしまい、真にご無念な結果となってしまいました(泣)




しょうちゃんさん♪前回1数字引っ張りでのナンバーズ予想も作成されておられたのでありますが、残念無念なことに

選択数字が上手く抽選結果と合わず、魔の月曜日の凶風によって当たり籤ゲットの可能性を吹き飛ばされてしまいました。




モカさん♪今日のナンバーズ予想のご戦果でありますが、0・6軸は見事的中されましたものの、残り2数字が当たらず!

最近、このパターンによる敗北が多くご無念であります(泣)万馬券!獲得とか♪非常に羨ましいです。いいなー。




レプリカントさん♪ナンバーズ予想はあれこれ思い巡らすより、雑念を捨てて、購入したほうが当たるのですかね?

ミニ吉の知り合いにもそんなことを言っていた人はいましたが・・ぐむむっ。さて、今回のご結果はご無念でした。




BOOさん♪先週末の抽選結果の2引っ張りを軸に、ナンバーズ予想を作成されたのが仇となってしまいご無念でありました。

今回は、ちょうど1週間前の抽選結果が2数字出現した形に!?明日、火曜日はどうなりますか!?期待致します。




ツーブロックさん♪お誕生日おめでとうございます♪記念すべきバースデーの日、ナンバーズ予想で当選されましたら、

実にめでたいことこの上なかったのでありますが、両方ともボックス惜しいという結果に!?明日こそはぜひ!!




あずき色時代さん♪今回のナンバーズ予想は、両方ともシングル!特に4は先週から引き続いての6連続でしたから、

外れるのは仕方がなかったと思います。今週こそは!惨敗ミニ吉の変わりに当選を是非!獲得して下さいませ♪





今月はもう挑戦回も残りわずかです。こりゃあ・・当選は無理でしょうかね?


[ 2013/01/28 20:50 ] 破天荒な攻略法 | TB(0) | CM(8)

今週のまとめと第3553回ナンバーズ予想無料34


01月第4週目のナンバーズ予想は、かなり当選に迫った惜しいを2回ほど出したのですが、的中にはならず、悔し涙を飲む

こととなってしまいました。今月はもうナンバーズ予想で勝つことが不可能なのではないかと意気消沈してしまいます。

まあ、勝負も時の運!まだ抽選回も4回ほどありますので、可能性を安易に捨ててはいけませんね・・やはり無理かな。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  3 9 8 0/8 7 1

火  7 0 6 4/0 6 8

水  5 6 3 8/3 5 2

木  3 8 4 7/7 9 4

金  3 0 1 9/2 7 2


今週のナンバーズ3は、前半4回ともにシングル出現となったので、最後もそうなると読んでいたのですがダブルが出現し、

4は珍しく、週5日間ともにシングルとなりました。まあ、比較的、数字の大荒れがなかった1週間でしたね。


第3552回の結果は・・・ナンバーズ予想の結果は、やはりこうなってしまうのか!?と頭を抱え込んでしまいました。

3度目の正直を期待した俺が馬鹿だったよw4度目の正直はないことは分かっているか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3019

NUMBERS3               

272




ナンバーズ予想の今日の結果は、目も当てられない結末に終ってしまいました。昨日、一昨日と当選に迫る勢いでしたので、

今回で、ミニ吉も今年初の当選が獲得できると強い期待をしていたのですが、夢まぼろしとなり、かなり凹んでしまいます。

このままでは、1月中にナンバーズ予想で当選が獲得できない恐れが濃厚になってきております。来週で挽回していのですが、


ナンバーズ予想の当選確率を上げる決定打がありませんからね・・宝くじの女神様次第となりそうです。さて、次回予想の

展開でありますが、3のほうは、ダブルが今週に引き続いて、月曜日も出現するかとも考えたのですが、シングルのみにて、

勝負をし、4は、シングルの流れもそろそろ止まるのではないかと予測しまうので、混合にて挑戦したいと思います。




第3553回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

915 926 026

NUMBERS4

8362 3482 8306




週最後のナンバーズ予想のコメント予想の皆様のご結果でありますが、4で惜しいを出される方が多かったもののご無念。




しょうちゃんさん♪小同大異!?確かに・・みずほ銀行は我々の予想を裏切る抽選結果しか出してはくれませんねw

さて、今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、1数字のみの引っ張り抽選となってしまったためご無念でした。




レプリカントさん♪1度目の投稿のシングル予測を改め、2度目にてダブル予測をされましたのは慧眼であったのですが、

真に残念なことに、選択された数字が抽選結果に合わず(号泣)来週こそは、幸運が舞い降りますように期待します。




モカさん♪ミニ吉のナンバーズ予想へご期待して頂いたにも関わらず・・ミニ吉はまたもや大惨敗してしまいました。

モカさんのご予想は、軸の3は的中されましたものの、その他で当選圏内に入る事叶わず、残念無念でありました。




ツーブロックさん♪今週最後のナンバーズ予想は、自信がないとのお言葉・・そのお気持ちが不運にも結果に反映

されてしまったのか!?当選とはなりませんでした(泣)しかしながら、4でボックス惜しい!来週も期待致します。




BOOさん♪ナンバーズのネット販売は2014年からだそうですね。田舎に住むミニ吉としては、5万円以上の当選金を

受け取りに、遠くのみずほ支店に行かずにすむのでありがたいのですが・・・さて今回のご結果はご無念でした(泣)




kenさん♪今回のナンバーズ予想は、3でダブルが出現してしまったために、ご苦戦されてしまい、4は、シングル予測と

1数字引っ張り予測をされたものの、選択された数字が的中範囲に入らず、真にご無念な結果となってしまいました。




はなみずきさん♪宝くじの女神様の消息はミニ吉も一向に掴めておりません。ですので、捜索願いを出そうかと検討中ですw

さて、今週末のナンバーズ予想のご結果でありますが、4にてボックス惜しい!わずかのところで的中を逃されました。




あいおさん♪当ブログでの久方ぶりのナンバーズ予想のご結果でありますが、悪辣なみずほ銀行の魔の手によって・・

当選券の獲得とはならず(号泣)3ではダブル出現が痛かったですね。次回のご勝負では、当選されますことを祈ります。




あずき色時代さん♪今回のナンバーズでは、4では5回連続出現となりましたね。逆に3ではダブルが現れてしまう始末にw

それゆえに残念無念な結果となってしまいました(泣)来週こそは、ミニ吉と共に何としてでも当選を獲得しましょう♪





1月も残すところ、もうわずかです。なんとしても当選券が欲しいのですが・・・ぐむむっ。


[ 2013/01/26 08:45 ] 破天荒な攻略法 | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 第3552回


第3551回の結果は・・・ナンバーズ予想の結果は!もういや(大泣き)またもやダブル惜しいとなりました。

明日は、3度目の正直で的中するよな?してくれるよな?しろよな!!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3847

NUMBERS3               

794




ナンバーズ予想の今日の結果は、3でスト&ボックス、4でボックス惜しいと、昨日と同じ形で当選を逃してしまいました。

なんたる不運なのでしょうか!?本当に、このままでは今月中にナンバーズ予想で的中することが叶わない憂き目となって

しまう公算大です。明日の勝負でなんとかすれば!と思いたいのですが、経験上この流れで勝った事がないんですよねw


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、今日の抽選結果は、両方ともシングル!というか、今週はどちらもダブルが

出現していませんので、週最後のナンバーズ予想でもシングルでると推測します。いや、そう信じたいです(苦笑)

ですので、両方ともシングルのみにて、みずほ銀行に挑戦したいと思います。3度目の正直よ!カモンカモン来て下さい。




第3552回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

915 926 026

NUMBERS4

8362 3482 8306




kenさん♪今日のナンバーズ予想は、2回投稿の3が1口、4で4口のご勝負!そのご結果でありますが、両方ともに、

ボックス惜しいというご結果で、4では2口も的中に迫られたのでありますが・・真に残念無念でありました。




しょうちゃんさん♪今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、前回数字の3・8が今日も出現されると予測

されて、軸数字にされたのはお見事であったのですが、真に残念無念なことに残り2数字が的中せず(号泣)




モカさん♪グリーンジャンボ百枚!無理すれば買えないこともないですが・・かなりの勇気が要りますね(笑)

さて、本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、8・7軸は見事的中されたのですが、ご無念でありました。




ツーブロックさん♪今日の抽選数字も、的中確率は比較的高かったと思うのですが、また負けちゃいました(号泣)

今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、両方ともにボックス惜しいという結果に!?明日こそは是非♪




レプリカントさん♪新予想法でのご勝負とのこと!?それに応えて、宝くじの女神様も当選券を授けてくれたら良かった

のでありますが、なかなか一筋縄ではいかなかったようで、本日は真にご無念な結果となってしまいました(泣)




BOOさん♪今日のナンバーズ予想ミニのご結果でありますが、二桁目で的中された口がありましたものの、そこから先が

抽選結果と合わず!今回も、買い逃しというある種の幸運に恵まれます事を強く祈ります。次回こそは当選的中を♪




まつさん♪ぐむむっ、今回のナンバーズ予想はミニ吉予測をお買いになられたとのこと・・それゆえに、残念ながら、

的中とはならず!ボックス惜しいという結末に終ってしまいました(泣)週最後の抽選回では当選が得られますように♪




あずき色時代さん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、4は今回のシングルパターンの出現となってしまい、

3・8はストレート的中されましたものの、ダブル出現予測をしてしまったことが仇となってしまい真にご無念でした。





当たるも八卦、当たらぬも八卦・・明日、宝くじの女神様がミニ吉と皆様に微笑んでくれることを祈ります。


[ 2013/01/24 20:43 ] ソフトに捧ぐ | TB(0) | CM(11)

ナンバーズ予想無料 第3551回


第3550回の結果は・・・ナンバーズ予想の結果は、今日は的中したかったです(泣)ダブル惜しいでした。

だからね・・惜しいじゃなくて、当たりを獲得しようよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5638

NUMBERS3               

352




ナンバーズ予想の今日の結果は、3でスト&ボックス惜しいが2口となり、4にてもボックス惜しいという実に歯痒い結果と

なってしまいました。やれやれ、脱力感と共にため息が出てしまいます。今回の抽選結果を見るに、前回と同じく両方とも

シングルとなり、4は引っ張りが1数字のみで、3は引っ張りなしとなり、こちらも前回と同様な流れとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、今日の結果から、多分、また両方ともシングル並びに引っ張り数字が少ないと

予測しますので、予想もそのように作成しました。今週は、このまま数字が荒れることもない感じがします。さて、話は

少し変わりますが、史上最高賞金!1等・前後賞合わせて5億5,000万円のグリーンジャンボ宝くじが明日発売されます♪




第3551回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

274 791 710

NUMBERS4

6874 6870 9170




コメント予想の皆様、本日のご勝負は真にご無念(泣)根拠はないですが・・グリーンジャンボなら夢は叶うかも♪




しょうちゃんさん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、軸にされた3・8は見事!的中されましたが、

残り2数字が当たらず、当選まで辿り着くことが叶いませんでした(号泣)次回の予想の結果は如何!?




ひろさん♪今回のナンバーズ予想ミニは、旧予想と新予想法のダブル視点でのご勝負だとのこと!?そのご結果は、

真にご無念ながら、当選とはなりませんでしたが、新予想法にてご健闘されたと思います。次回の結果に期待♪




ツーブロックさん♪昨日は、本来ならば当選していたとのこと!?ぐむむっ、なんたる不運(泣)さて、本日の

ナンバーズ予想のご結果でありますが、3にてボックス惜しいがベストという結末に・・明日のご勝負に期待します。




レプリカントさん♪本日のナンバーズ予想ミニのご結果でありますが、前回数字引っ張りなしで予測作成されたのは

良かったのでありますが、宝くじの女神様の気紛れにより、残念無念な結果となってしまいました。次回は如何?




モカさん♪今回も普段の流れとは違って、4は1数字引っ張りのみの展開となってしまいました(泣)軸にされた内の

2数字組み合わせの5・6は的中されたのですが、宝くじの女神は意地悪!残念無念な結末となってしまいました。




BOOさん♪本日はお暇がなく、ご購入されなかったとのこと!?しかしながら、それも今回は運が良かったということで、

今日のナンバーズ予想ミニのご結果は、当選には至らず・・惜しいでありました。次のご勝負での結果に期待します。




れんこんさん♪体調が思わしくないとのこと!お早いご快癒を祈ります。さて、本日のナンバーズ予想のご結果ですが、

QPながら3ではボックス惜しいにて、4の方は・・・8444!?なんとも残酷な数字を機械に選択されてしまいご無念。




パンジャAさん♪初めまして、ミニ吉ブログへの初コメントに感謝申し上げます♪記念すべき、当ブログへの初予想の

ご結果でありますが、ぐむむっ!宝くじの女神様に翻弄させられてしまったようで、真にご無念でありました(泣)




まつさん♪今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、3でボックス惜しいと当選圏内に入りましたものの・・・

的中とはならず!真に残念無念でありました(号泣)今週も残り2回!是非とも次回は的中を摑まれて下さいませ♪




あずき色時代さん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、パターン予測は合いましたほかに、4にて2数字的中

となりましたが、当選までは届かず(泣)真にご無念な結果となってしまいまいした。次回の予想結果は如何?





正直、今月はちと予算が厳しいですが、グリーンジャンボ宝くじを買って一攫千金を狙ってみます♪


[ 2013/01/23 20:30 ] ソフトに捧ぐ | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料 第3550回


第3549回の結果は・・・ナンバーズ予想の結果は、月曜日の予測を変更せずにそのままupしていました(汗)

これで、当たっていれば良かったのだがな・・どうしようもねえなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7064

NUMBERS3               

068




ナンバーズ予想の今日の結果は、前回数字のまま更新してしまいましたので、まあ、月曜日と同じ数字で今日の勝負に挑んだ

ことになりました(苦笑)これで当選となれば良かったのでありますが、今回に合わせて作成したナンバーズ予想では

なかったので、またもや大惨敗してしまうという憂き目になりました。今日の抽選結果を見るに、両方ともシングルにて、


ナンバーズ予想を的中させるには、これ以上ない好機であったのですが、上記の理由にて大惨敗に・・(まあ、普段どおりに

していても勝てた保障はありませんがね)さて、次回のナンバーズ予想の展開でありますが、今回、シングル出現でしたので、

ダブルはこないのではないかと判断し、両方ともにそのままシングルのみにて、みずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。




第3550回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

835 591 392

NUMBERS4

4753 4751 1358




ぐむむっ、宝くじの女神様は今日もこのブログに光臨してはくれなかったようで・・皆様、ご無念でありました。




まつさん♪今日のナンバーズ予想2口のご結果でありますが、両方ともに抽選結果数字が1数字入っておりました

ものの、後2歩届かず!真にご無念な結果となってしまいました。明日こそは的中を得られますよう祈ります。




モカさん♪馬券予想師・・すいません(苦笑)大仰な表現でありました(反省)さて、気を取り直しまして、今回の

ナンバーズ予想のご結果でありますが、昨日の予測勘の良さが継続せず・・残念無念な結末となってしまいました。




みいさん♪管理者のみの閲覧コメントというご配慮で、今回のナンバーズ予想が前回の数字のままだとご指摘して下さり、

そのご好意に感謝します。しかしながら、投稿して下さったコメントを閲覧したのが抽選後でしたので、御好意を無為に

してしまうことになってしまい真に申し訳ありませんでした。次回からは、このようなことがないように気をつけます。




ひろさん♪本日のナンバーズ予想ミニのご戦果でありますが、一桁目を8軸にされたのは慧眼であられたのですが、

2桁目には不運にも6が出現してしまったために、真にご無念な結果となってしまいました。再チャレンジ熱望します。




レプリカントさん♪これが当たりだと自身を持っても当たらず、今度は自信のない数字で勝負をしても、また当たらず、

ミニ吉にとっても大いなる謎であります(苦笑)さて、今日のナンバーズ予想ですが、ご無念でありました。




ツーブロックさん♪今回は、両方ともに0が出現するという抽選結果となってしまい、3はご苦戦され、4に関しては、

2数字が的中していたナンバーズ予想が複数あれど、当選圏内から幾分外れてしまい、残念無念な結果でありました。




しょうちゃんさん♪4は大抵、前回がシングルパターンの時は、2数字引っ張る流れとなることが多いのでありますが、

今回は、1数字しか引っ張らないという展開になってしまい、3数字引っ張りナンバーズ予想は轟沈してしまいました。




あずき色新時代さん♪ぐむむっ、本日の抽選結果は、両方ともにあまり引っ張る流れとはなりませんでしたので、4では、

ご苦戦され、3は、3桁目の0は的中されましたものの、真にご無念な結果となってしまいました(泣)次回は如何?





次回こそは、今までの惨敗分を取り戻すような勝ちを得たいものです。


[ 2013/01/22 20:34 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料 第3549回


第3548回の結果は・・・ナンバーズ予想の魔の月曜日の結果は・・もうどうしていいのかわからない(泣)

多分、今週も先週の流れを繰り返す流れになるのではないかな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3980

NUMBERS3               

871




ナンバーズ予想の今日の結果は、またもや大惨敗となってしまいました。このままでは、今週も芳しくない1週間になって

しまいそうです。ナンバーズ予想のスランプから、どうやったら抜け出せるのでしょうね?まあ、そんなことを聞かれても

誰も分からないと思いますが・・(苦笑)今回の抽選結果は、両方ともシングル!さすがに3でダブル5連続とはならず!


ナンバーズ予想で今回破れてしまったのは、4の場合は、前回数字3引っ張りを予測できなかったことで、3は、単純に、

ミニ吉の腕がなかったことに尽きます。次回のナンバーズ予想の展開でありますが、今日の抽選結果を受けて、両方ともに、

シングルのみにて、みずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。ううむ・・案外、先週と同じく、明日ダブルが来たりしてw




第3549回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

475 567 015

NUMBERS4

5391 1075 5416




魔の月曜日のコメント予想の皆様の予想結果は!?ぐむむっ、残念ながら凶風が吹き荒れてしまいました。




しょうちゃんさん♪石橋を叩いて渡るかのような慎重ナンバーズ予想のご結果は、真に残念無念でありました。

選択された数字は抽選結果に近かったものの、なにせ3数字引張りという展開・・次回のご勝負に期待します。




まつさん♪2日間充填してのナンバーズ予想のご結果は!?今回は、5連続ダブル出現があるとの予想が仇と

なってしまい、真にご無念な結果となってしまいました(泣)次回こそは!好勝負が出来ますよう祈ります。




ツーブロックさん♪本日のナンバーズ予想のご結果は、4でボックス惜しいというあと少しのところで的中を

逃されてしまいました(号泣)3数字引っ張りがなければ、多分当選でしたね。明日のご勝負の結果は如何?




レプリカントさん♪今日のナンバーズ予想のご結果は!?ミニ2口ともに、残念ながら当選圏内に入らず!残念無念。

宝くじの女神様は、今週も一筋縄ではいかせてはくれないようです(泣)次回のご勝負に期待します。




モカさん♪ナンバーズの他に、馬券師もされているとか!?しかも的中されるとは、羨ましい限りであります♪

さて、今回のご予想結果は、軸数字が当選圏内に入っておりましたものの、ぐむむっボックス惜しいでした!




BOOさん♪的中圏内に迫っていたのでありますが・・あと少しのところで当選には及ばず、残念無念でありました。

しかしながら、ナンバーズ予想勘は上々ではないかと思いますので、明日もしかしたら当選されますかも!?




あずき色新時代さん♪週初めのナンバーズ予想ですが、今回は両方ともダブルに0×2で思い切ったご勝負をされた

のが仇となってしまったようで、真にご無念な結果となってしまいました(号泣)明日の結果は如何?





まあ、思い悩んでもしょうがないので、気楽に当選を狙っていく事にします。


[ 2013/01/21 21:33 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(8)

今週のまとめと第3548回ナンバーズ予想無料34


01月第3週目のナンバーズ予想は、全体的に芳しくない有様となってしまいました。惜しいも出すことは出来ましたが、

まあ、回数も少なく、調子が良かったとは決して言えない1週間でした。もう、今月も半ばを過ぎたのにも関わらず、

当選を獲得できない焦りがミニ吉に芽生え始めてきました。来週は、そんな負の感情を払拭できれば良いのですがね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  0 7 8 3/2 3 8

火  7 7 7 3/4 4 7

水  1 5 9 5/6 6 3

木  8 7 9 1/4 3 3

金  9 3 8 3/2 2 8


今週のナンバーズ3は、月曜日以外の4日間全てでダブルが出現するという展開になってしまい、ほぼシングルのみで勝負

してしまったミニ吉は惨敗!ナンバーズ4では、トリプル×1、ダブル×2と予測し難い流れとなってしまいました。


第3547回の結果は・・・ナンバーズ予想の今週最終日の結果は、またもや大惨敗してしまいました。やれやれ(泣)

また、テンションを低くして週末を過ごすことになるのかw悲惨だなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9383

NUMBERS3               

228




ナンバーズ予想の今回の結果は、何を語ればよいのか・・全く思いつきません。いや、それ以前に、惨敗してことで気力がなく

書き込むエネルギーも湧いてこない状態でありますが、何か書かなければいけないでしょうね(号泣)今回の抽選結果は、

両方ともダブルが出現してしまうという展開となってしまい、ミニ吉のシングル中心ナンバーズ予想は無残な結果になり、


ナンバーズ予想の次回の展開をどう考えればよいのか、自身喪失してしまいました。3はこれでダブルが4連続!痛いですね。

しかし、さすがに来週初めの3は、ダブルとならないだろうと信じ、シングルのみにて挑むこととし、4も今週は、ダブル

トリプルと続いたので、同じくシングルだろうと判断し、そのようにナンバーズ予想を作成しました。いざ!当選獲得へ。




第3548回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

475 567 015

NUMBERS4

5391 1075 5416




kenさん♪週末各1口のナンバーズ予想のご結果は!?悪辣な?みずほ銀行の魔手により、両方ともダブル出現と

なってしまったために、シングル1本予測は全て撃沈という憂き目に(泣)真にご無念でありました。




ジュニアさん♪1週間ぶりのミニ吉ブログへのナンバーズ予想コメントに感謝します♪資金難・・身のつまされる

思いがします(泣)さて、今回のご結果は!?ミニ吉と同様に、ダブル出現に泣かされてしまう結末となりました。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想のご結果は、ミニのほうはダブルとはならず、残念無念な結果となって

しまいました(号泣)コメントに書き込まれていた通り、お買いにならず、外れを回避されていることを祈ります。




モカさん♪これまた!今回のナンバーズ予想は、かなりの事前予想と元にしたご勝負をされましたね!さて、その

ご結果でありますが、*983を軸にされておられれば・・・なんとも歯痒い結末となってしまいました(号泣)




しょうちゃんさん♪今週末の対みずほ銀行戦の戦果でありますが、抽選結果がダブルとなってしまったために、

前回の好調さを繋げることができず、真に残念無念な結果となってしまいました。来週初めのご勝負の結果は如何?




BOOさん♪本当に参りましたね。今回もダブルとなってしまうとは!?そのために、ミニ吉と同様にシングルのみの

ナンバーズ予想のご結果は・・言うに及ばず(号泣)来週月曜日は間違いなくシングルで・・そうであったほしい。




はなみずきさん♪またもや、ロト6だけではなく、ナンバーズのほうにもコメント予想をして頂き感謝します♪

ご結果でありますが、4にて、ダブル予測の口で2数字的中されましたものの、真にご無念な結果でありました。




ツーブロックさん♪前回はお買いになられていなかったとのこと!?買って負けが続き、資金難のミニ吉にとっては、

羨ましいかぎりです。今回は、いつもよりナンバーズ予想の口数が少ない中でのご勝負!またダブル出現によりご無念。




ノラさん♪夜勤の疲れがとれ、予想勘も冴えたためでしょうか!?当選には至りませんでしたが、4でボックス惜しい!

となり、今回のミニ吉ブログでは一番のご健闘をなされました!ダブルが来なければ・・・的中だったかもしれませんね♪




あずき色新時代さん♪真にご無念な結果となってしまい、お互いに宝くじ当選によるハッピーな週末を迎えられなく、

なってしまう憂き目に(号泣)4で2数字的中をされたのでありますが、ダブル出現ゆえにご無念でありました。





来週こそは、当選の連続で幸せになれるに違いないと信じて!頑張ります。


[ 2013/01/19 09:17 ] みずほ銀行は手強い | TB(0) | CM(8)

ナンバーズ予想無料 第3547回


第3546回の結果は・・・ナンバーズ予想で再び惨敗を避けられましたが、当選には至りませんでした。

あまりにも勝てないお前に俺も言うことがなくなってきたよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8791

NUMBERS3               

433




ナンバーズ予想の本日の結果は、4でボックス惜しいまでいったのがベストでありました(泣)今月も、もう半ばをすぎた

のにも関わらず、ナンバーズ予想で一向に当選を獲得する事が出来ません。宝くじの女神様!ミニ吉はいつ的中出来ますか?

今回の抽選結果でありますが、4はシングルの2数字引っ張り、3は1数字引っ張りの3連続ダブル出現となりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、3では、案外、またダブル出現があるのでは?と考えたのでありますが、まあ

このまま、シングルのみでみずほ銀行に吶喊したいと思います。4のほうは、9・1・2を軸にしたシングルが2口に加え、

前回数字7・8引っ張りの2ダブル1口のナンバーズ予想を、今回も継続して、当選を狙っていきたいと思います。




第3547回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

046 340 256

NUMBERS4

9126 2278 9152




本日の皆様の予想結果でありますが、ご無念ながらご苦戦されてしまう方が続出し、当選者は現れませんでした(泣)




しょうちゃんさん♪当ブログでの2度目のナンバーズ予想のご結果でありますが、8・7軸が見事的中されましたものの、

わずかの差で、抽選結果と合わず!ボックス惜しいという結末に終ってしまいました(泣)次回の予想結果は如何?




モカさん♪本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、3度目投稿の4の予想で2数字的中がベストという戦果に終わり、

真にご無念でありました(号泣)明日では、今までの負け分が払拭できるような当選が得られます事を祈ります♪




ツーブロックさん♪いやはや・・今回も3でダブルが出現してしまいましたね(泣)4はシングルであったのですが、

今日のナンバーズ予想では、ご苦戦されてしまい惜しい当選とならず真にご無念な結果となってしまいました。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想は、実に歯痒いご結果となってしまいました・・477!7が3であったのなら、

ミニと合わせて、ダブル当選となったのですがね(泣)このご調子が明日も続いて発揮され当選されることを祈ります。




ノラさん♪夜勤明けの渾身ナンバーズ予想の成績は!?3はダブル出現のため、ご苦戦されてしまい、4では2数字的中が

6口予想のうち、3口とご健闘されましたものの、当選までには届かず(泣)真にご無念な結果となってしまいました。




BOOさん♪いやはや、今回も3ではダブルが出現してしまい3連続となってしまい、本日のナンバーズ予想のご結果は、

ミニ吉とともにシングルのみで勝負をしたことが仇となってしまいました(号泣)次回はダブルが来ないことを信じて!




あいおさん♪今日のナンバーズ予想は、あと少しのところで、的中を逃されてしまうという憂き目になってしまいましたね。

4でボックス惜しい・・みずほ銀行の手強さが身にしみる1日でありました。今週最後のご勝負では是非!当選獲得を♪




あずき色新時代さん♪3のダブル3連続出現の抽選結果が出てしまった為に、予測どおりの展開とならず、真に残念無念な

結果に終ってしまいました(号泣)今週最後のナンバーズ予想では、ミニ吉と共に当選されますことを祈ります!





今週最後のナンバーズ予想では、当選を得て、週末を幸せに過ごすことができるでしょうか?こうご期待して下さい。


[ 2013/01/17 21:46 ] みずほ銀行は手強い | TB(0) | CM(11)

ナンバーズ予想無料 第3546回


第3545回の結果は・・・ナンバーズ予想で惨敗を避けることに成功・・・つまり、当選とはならず。

惜しいは成功とはいわないのだがなwそろそろ苦しくなってきたかw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1595

NUMBERS3               

663




ナンバーズ予想の今日の結果は、3でボックス惜しいがベストでした。今回の抽選結果を見るに、両方ともにダブル展開

となり、昨日に引き続いての数字展開の流れでしたね。いやはや、ほとんどシングルのみのナンバーズ予想にて勝負した

ミニ吉は勝てるわけがありませんね(泣)明日はダブルは来ないでくれと願いたいのですが、3連続もありますからね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ダブルは多分来ないのではないかと、あまり根拠のない山勘を信じることとし、

3は2数字引っ張りが1口・なしが2口のシングルパターンのみにて勝負を仕掛けることとします。4は、引っ張りほぼなし

9・2・8を軸にした混合にてみずほ銀行に挑戦します。まあ、前回と予想パターンは同じ形ということになりますね。




第3546回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

376 074 280

NUMBERS4

9827 2278 0174




今回も惜しい予想を出される方は多々おられましたが、当選には至らず。真にご無念でした。




まつさん♪本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、見事ミニ吉の惜しい予想をお選びになられて、他1口でも

ボックス惜しいを獲られましたが・・・悲しいことにダブル結果となってしまったため残念無念でありました。




しょうちゃんさん♪初めまして、当ブログへの初コメント予想に感謝申し上げます♪ブログ主がこういうのもあれですが・・

ミニ吉予想はあまり参考となるといえる水準とはいえませんがご愛顧感謝します!今回のご結果はご無念でした。




あいおさん♪今回のナンバーズ予想のご結果は!?3でダブル予測とパターンは的中されていたのでありますが、その

選択数字が抽選結果と合わず・・真にご無念な結果となってしまいました(泣)明日の戦果に期待します♪




ツーブロックさん♪本日のナンバーズ予想は、両方共にシングルのみでのご勝負にて、残念ながら当選には至らずに、

4でストレート惜しいという的中にあと少しのところで敗れてしまいました(泣)今週は後2回・・果たして!?




レプリカントさん♪なんと!?前回の再考案したナンバーズ予想は、抽選結果に非常に近い数字であったのですね!?

それで当選を逃されたとは、さぞやお辛かったでしょう(号泣)さて、今回のご結果は・・・真にご無念でした。




モカさん♪ナンバーズ予想で、4でスト・・いやセットストレートでも当たれば、投資分が戻ってくるのですがね・・

ううむっ、さて今回のご結果は!?全体的に抽選結果に近い数字を選択されましたものボックス惜しいがベストでした。




れんこんさん♪軍資金の欠乏・・・ミニ吉も似たような状況にあるので、気持ちは痛いほど分かります(号泣)さて、

今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、悲運なことに軸数字が当たらず、真にご無念でありました。




BOOさん♪実に残念なことに、今回もダブルが出現してしまいましたね(泣)ミニはダブルではありませんでしたが、

事前のナンバーズ予想ミニで一桁目が的中したのがベスト!!ご無念なことに2連続当選を逃されてしまいました。




ひろさん♪本日のナンバーズ予想はミニのみでのご勝負!そのご結果は・・・一桁目を9を軸にした怒涛の4口は

真に残念なことに外れてしまいました(泣)上手く、当選圏内に入ればよかったのですが、難しいものです。




Kenさん♪今回のナンバーズ予想では、ダブル出現予測もされて、5・9・5と抽選結果数字を含めた口もあったのですが、

あと1数字が的中せず、ボックス惜しいという結末に終ってしまいました(泣)明日のご勝負の結果は如何に!?




あずき色新時代さん♪今日のナンバーズ予想のご結果は!?みずほ銀行の悪戯心にて、今回も両方ともダブル抽選となり、

真にご無念な結果となってしまいました(泣)次回こそはきっと当たるはず!・・そうお互いに信じましょう♪





何とか惜しいを取れたので、調子は少し上向いてきたといことでしょうか?次回は如何?


[ 2013/01/16 20:22 ] 当選が欲しい | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 第3545回


第3544回の結果は・・・ナンバーズ予想で本日も大惨敗してしまうという憂き目となってしまいました(号泣)

今週の数字が大荒れにならないという予測が完全に外れてしまったなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7773

NUMBERS3               

447




ナンバーズ予想で、先週から引き続いて、惨敗記録を更新中のミニ吉であります。今週は、月曜日の抽選結果から推測して、

数字は荒れないと考えていたのでありますが、とんでもない!4では2数字引っ張りのトリプルという結果となり、3は、

引っ張りなしのダブルという展開になってしまいました。シングルしか来ないと予測したのが仇となってしまいました。


ナンバーズ予想の選択数字も殆ど当たらなかったので、まあパターン予測が当たっていても、結局は外れていたでしょうがね。

さて、次回のナンバーズ予想の展開でありますが、3は1数字引っ張りを2口配した混合予想で挑戦することとし、4では、

0・6・9を軸にした同じく混合にてみずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。惨敗は何としてでも避けたいものです。




第3545回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

941 114 356

NUMBERS4

0569 0069 5821




本日は、ミニを的中されるコメント予想の方が現れました!本当におめでとうございます♪




BOOさん♪かすりもしないとの書き込まれておられましたが、今回のナンバーズ予想ミニで当選を獲得されました♪

お見事であります!このご調子のまま、本ナンバーズの方でも是非!的中をして下さいませ。2連続期待します。




まつさん♪今回は抽選結果がかなり荒れてしまったために、4にて、7×2が来ると予測されておられましたものの、

それを上回るトリプルによって、真に残念無念な結果となってしまいました(泣)明日のご勝負の結果は如何?




あいおさん♪今回のナンバーズ予想のご結果は!?ダブル・トリプル出現の猛襲を受けてしまったために、当選獲得とは

ならず(号泣)真にご無念な結果となってしまいました。明日は数字が荒れないことを信じて・・共に頑張りましょう。




レプリカントさん♪本日のナンバーズ予想の戦果ですが、抽選結果が1数字含まれている口がありましたものの、残念ながら

的中とはならず!真にご無念でありました。明日こそは、みずほ銀行から、当選金を獲得されますことを祈ります。




モカさん♪スクラッチでまたも的中されたとのこと!おめでとうございます♪とにかく何でもいいから宝くじで当てたい

ものです・・。さて、今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、パターン予測は合いましたものの残念無念でした。




ツーブロックさん♪ぐむむっ、やはりツーブロックさんも、今回はダブル&トリプル襲来にご苦戦されてしまったようで・・

ナンバーズ予想3でボックス惜しいという結果に終ってしまいました。次回の予想で当選されますことを強く期待致します!




ノラさん♪ぐむむっ・・本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、3でストレート惜しいとなりダブル出現で泣かされて

しまうことに!4でも2・1桁目の数字が的中した口がありましたものの、残念無念でありました(泣)ミニロトは如何に?




Kenさん♪今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、1口のみで2数字的中と健闘されましたものの、トリプル出現という

波乱の展開となってしまい、まことにご無念な結果となってしまいました。次回のご勝負の結果に期待致します。




あずき色新時代さん♪ミニ吉や、他のナンバーズ予想コメントの皆様と同じく、ダブル&トリプルの数字大荒れ展開に

泣かされてしまい、真にご無念な結果となってしまいました(泣)明日こそは共に当選を獲得できるよう尽力しましょう!





やはり、明日の出現数字も荒れてしまうのでしょうか?何としても健闘はしたいものです。


[ 2013/01/15 21:05 ] 当選が欲しい | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料 第3544回


第3543回の結果は・・・ナンバーズ予想の戦果は、魔の月曜日の凶風にあたってしまい惨敗してしまいました。

今日の抽選結果は、難易度がかなり低かったにも関わらず、この結果かw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0783

NUMBERS3               

238




ナンバーズ予想で、またもや当選することが出来ませんでした(泣)ツーブロックさんやがははっとさんに続いて、的中を

獲得したいのですが・・・惜しいすら取れなかったこの調子の悪さは先週から引き続いて継続中であります。今回の抽選

結果を見るに、両方ともシングルにて数字も荒れませんでしたので、ナンバーズ予想で惨敗の弁解をすることが出来ません。


ナンバーズ予想で敗北をしたことは忘れ、次回の展開に移ります。本日の抽選結果から、多分、明日も出現数字は荒れないと

予測し、両方ともシングルのみにて勝負を仕掛けたいと思います。3で、前回数字の引っ張り予測は、2のみとした予想を

2口として、残りは引っ張りなしでいき、4は、今回の結果の0・7の2数字が引っ張ると推測して、予想作成しました。




第3544回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

562 459 721

NUMBERS4

7064 7051 5691




週初めの皆様のナンバーズ予想のご結果は・・・惜しい予想続出なるも当選には至らず(泣)




まつさん♪なんということでしょうか!最初のナンバーズ予想で3ストレート惜しいが2口・・この数字を元として、

予測を変更されておられれば、かなりの確率で当選していたと思います(泣)本当にもったいなかったです。




レプリカントさん♪ぐむむっ、これまたなんとも歯痒いことになりました。ナンバーズ予想ミニ2口にて一桁目数字が

ともに的中しておられたのですが、2桁目が不運にも抽選結果と合わず・・・ヘッドホンは次回にお預けになりました。




モカさん♪本日のナンバーズ予想のご結果は!?悲運のブログ主ミニ吉と同様に、みずほ銀行に泣かされてしまう結末と

なってしまいました。まあ、今週は多分数字は荒れないような気がしますので、当選の機会はあるはずですよ♪




ツーブロックさん♪ニュースで首都圏にて13年ぶりに10センチの積雪と報じていましたね・・足元にお気をつけ下さいませ。

さて、今回のナンバーズ予想のご結果は!?3で1口、4で2口のボックス惜しいとなり、あと少しで的中を逃されました。




れんこんさん♪本日は朝からアンラッキーであったとのこと・・ミニ吉もであります。ということで、今回のナンバーズ

予想はお互いに惨敗してしまうという結果となってしまいました(泣)今日の根性が明日報われますように祈ります♪




Kenさん♪ぐむむっ、これまたミニ吉と同様に魔の月曜日の悪影響を受けてしまうというナンバーズ予想結果となって

しまいました(号泣)しかし、今週のみずほ銀行は普段より優しい気がしますので、次回!予想的中できるやも知れません。




BOOさん♪本日のナンバーズ予想は自信がないと申されながら、ボックス惜しいを獲得されるという好結果となりました♪

ミニもあと少しで当選でしたね。予想勘は好調であるご様子ですので、次回の思い切った勝負で的中されますかも!!




あいおさん♪今回のナンバーズ予想のご結果は!?実にご無念。先週末に引き続いて、3でストレート惜しいとなってしまい

ました(泣)次回では、3度目の正直となって、当選を獲得することができるでしょうか?予想的中に期待します♪




あずき色新時代さん♪週初めのナンバーズ予想の戦果は!?今回は3でボックス惜しいとなり、4はシングルの抽選結果と

なってしまい残念無念でした。3の選択数字が4の予想でも使われていれば、当選されていた可能性が高かったですよ。





このままでは、まずいミニ吉!断崖絶壁から落とされないよう尽力します。


[ 2013/01/14 21:19 ] 傷心痩躯でも負けぬ | TB(0) | CM(11)

今週のまとめと第3543回ナンバーズ予想無料34


01月第2週目のナンバーズ予想は、惜しいも何回か出せたのですが、その先の当選とまではいかず、黒星を増やして終る

だけの1週間でおわってしまいました(泣)今年も一筋縄ではいかないということなのでしょうかね。今月中にはなんと

しても、ナンバーズ予想で勝ちたいのですが、果たして、願望通りに上手くいくでしょうか?ううむ難しいでしょうかね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  3 1 4 8/7 7 8

火  3 4 6 4/8 7 7

水  3 4 0 5/2 3 9

木  8 5 1 2/2 4 0

金  2 5 3 1/0 4 4


今週のナンバーズ4は、前半3日連続で3・4が出現するという展開となり、引っ張りが多い週となりました。ナンバーズ3は、

同数字のダブルが2連続で出現し、ダブルが3度出現するという数字が重複することが多い結果となり苦戦しました(泣)


第3542回の結果は・・・ナンバーズ予想で週最後で当選するどころか大惨敗してしまうという結果になりました。

このままでいくと、今月も目も当てられない結末になっちゃうんじゃないのかなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2531

NUMBERS3               

044




ナンバーズ予想で、またもや当選することが叶いませんでした。しかも、大惨敗をしてしまう憂き目となってしまい、ただ

凹むことしかできません。今回のナンバーズ予想は、本当に目も当てられない結果となってしまいましたからね(号泣)

3でダブルであったのが、かなり痛かったです。今週はダブル結果が多いので予測しなかったミニ吉のミスですがね。


ナンバーズ予想の次回の展開ですが、今回の抽選結果を見るに、4は、前回の抽選結果3数字を引っ張るという展開でしたが、

次回のナンバーズ予想はそこを踏まえて、2・3・0各数字引っ張りのシングルのみで勝負をすることとします。3は、

今回、2引っ張りのダブル出現となりましたので、ダブルが次回も出る予感から、混合にてみずほ銀行に挑むこととします。




第3543回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

047 070 986

NUMBERS4

7869 5369 1169




今回は、ナンバーズ4にて、惜しい予想が続出しましたが、当選にあと少しのところで及ばず・・・ご無念でした。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想ミニのご結果は、前回数字が1引っ張りのダブルという展開になってしまい

ましたので残念無念でありました。来週こそは、ミニ的中を果たし、その賞金で欲しい物を入手して下さいませ♪




Kenさん♪週最後のナンバーズ予想の結果は、4で2数字的中されましたものの、前回数字3引っ張りという展開になって

しまったために、真にご無念でありました。来週の抽選回では、当選券が獲得できますよう強く祈ります。




れんこんさん♪ミニ吉のナンバーズ予想が参考の用にたてば、予想作成のお役に立てるのでありますが・・・(号泣)

今回の予測の結果でありますが、4にてボックス惜しいとあと少しのところで的中を逃されてしまう惜しかったです。




ツーブロックさん♪今回のナンバーズ3は、前回2数字引っ張りのダブル出現という抽選結果にご苦戦されてしまい

ましたが、4では、ボックス惜しいになりました。ナンバーズ予想勘のご調子の良さは今だ健在のご様子!次回は如何?




モカさん♪今回のナンバーズ予想は、5を軸にされたのは良かったのでありますが、3引っ張りという抽選結果のために、

その他の3数字が外れてしまうという結果となってしまい真にご無念でありました。来週こそは当選を掴んでください♪




BOOさん♪前回抽選結果の2数字引っ張り&ダブル予測もあったのでありますが、ボックス惜しいという結末になってしまい

わずかの差で当選を逃されてしまいました(号泣)予想勘は前より上がっているご様子です。次回での的中に期待大♪




まつさん♪今回のナンバーズ予想は、ダブル出現予測がありましたものの、前回抽選数字の引っ張りなしでご勝負されて

しまったために、みずほ銀行へ当選積み立て預金をするということになってしまいました(泣)次週の結果は如何?




はなみずきさん♪今年2度目のナンバーズ予想コメント投稿に感謝します♪さて、そのご結果は!?ナンバーズ4の各2口にて、

2数字的中となりましたものの、3数字引っ張りという久方ぶりの展開に泣かされてしまい、残念無念な結果でありました。




あいおさん♪今回のナンバーズ予想は非常に惜しかったです。3でダブルにされた数字が0ではなく、4でしたのなら・・・

4でもボックス惜しいとなり、当選まであと少しでしたのに・・・来週こそは、予想的中を果たされますよう祈ります。




あずき色新時代さん♪今週末のナンバーズ予想のご結果は!?3でダブル出現予測をされましたものの、選択数字が的中せず、

ご無念でした。4においても、シングル3数字引っ張りという抽選結果のため、真に残念な結末となってしまいました(泣)





来週も抽選結果は荒れる展開になるのでしょうか?果たして!


[ 2013/01/12 12:42 ] 傷心痩躯でも負けぬ | TB(0) | CM(11)

ナンバーズ予想無料 第3542回


第3541回の結果は・・・ナンバーズ予想で当選的中を獲得するのはここまで過酷だったのか・・無念。

ミニ吉の財布はいつも厚くならず、寒風が吹きだまっているなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8512

NUMBERS3               

240




ナンバーズ予想で、ツーブロックさんに続けとばかりに、渾身予測を公開しましたが、残念ながら、そう上手くはいかず、

惜しいすら出せなかった大惨敗という結末に終ってしまいました(泣)特に数字は大荒れとはならなかったのですがね。

まあ、ナンバーズ予想は当たらない時は当たらない。(ミニ吉は普段当たっておりませんがw)さて、気を取り直して、


ナンバーズ予想の次回の展開ですが、今回の抽選結果を見るに、4は、3・4引っ張りがストップしましたが、万が一を

考え、3・4を入れた予想を1口加えて、混合にて勝負に挑みたいと思います。3は、1~2数字引っ張りの予想を

2口、引っ張りなしを1口としたシングルのみでみずほ銀行に挑戦します。今週最後のナンバーズ予想の結果は如何に?




第3542回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

794 367 092

NUMBERS4

5834 7393 5863




本日も見事!当選者が・・・と記したいところですが、惜しいは続出したものの的中者は現れませんでした。




まつさん♪今回のナンバーズ予想ですが、3で同数字を位置変えて2口のご勝負・・・残念無念な結果になりました。

しかし!ある意味非常に惜しかったです。ご予想された2・5・1は4の抽選結果の3数字!4予想でしたのなら・・。




レプリカントさん♪本日のナンバーズ予想ミニのご結果は、これまた3ミニでは外れ数字でありましたが、4では、

抽選結果に現れた2数字と、まつさん同様にある意味惜しい結果となってしまいました。次回の予測に期待します。




モカさん♪スクラッチでの千円当選おめでとうございます♪小額でも当たりは当たり!羨ましい限りです。さて!!

今日のナンバーズ予想の戦果は、4でボックス惜しいとなり、あと少しのところで的中を逃されてしまいました。




ままさん♪初めまして♪ミニ吉予想ブログへの初コメントに感謝します。今回、ミニ吉のナンバーズ予想と同じ数字を

1口ご購入されたとのこと!?なんたる不運(号泣)もしよろしければ、またのご投稿をお願い致します♪




ツーブロックさん♪昨日の当選金8万円!本当に羨ましいです。さて、本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、

両方とも惜しいという結果にて、あと少しのところで連続当選を逃されてしまいました。明日の結果は如何に!?




れんこんさん♪ぐむむっ、これまたなんとも歯痒いご結果となりました。3のナンバーズ予想数字が、4の抽選結果の

3数字!この数字が4の予想の軸となって予測されておられれば、的中の可能性が大でしたのに・・・残念無念でした。




ジュニアさん♪当ブログで2番目の当選数の多いジュニアさん!ツーブロックさんに引き続いて、今回のナンバーズ予想で

当選となりますか否か!?むむっ、4の予想で2数字的中がベストという結果に(泣)真にご無念でありました。




ひろさん♪今回のナンバーズ予想は3とミニでのご勝負とのこと!?さて、そのご結果は・・・3はダブル中心で挑まれた

ことが仇となってしまい残念無念!ミニは1口、惜しいがありましたが、当選とはなりませんでした。次回こそは是非!




BOOさん♪真にご無念ながら、当選とはなりませんでしたが、新しい売り場は、風水でいう良い場所にあるのでしょうか?

今回のナンバーズ3予想は、惜しいが2口も出現するという結果にて、あと少しで的中でした。明日は果たして!?




Kenさん♪これまた、何とも、ほんの少しの数字のずれで的中を逃してしまうという結果となってしまいましたね(号泣)

4予想で、5・1は的中!3・9はそれぞれ1ずつ、ずれていたら、当選されていたやもしれません。次こそは是非!




あいおさん♪宝くじの女神は意地悪をしに、このナンバーズ予想ブログに来たというのでしょうか?今回のご予想結果は、

3でボックス惜しいとなり、当選をあと少しのところで逃されてしまいました(泣)今週最後の予想結果は如何に!?




あずき色新時代さん♪13年前に、両ナンバーズのダブル当選をされたことがあるとか!?ミニ吉もダブル当選してみたい

ものですが・・・いつになることやら(苦笑)さて、今回のご予想結果は!4で2数字的中となるも残念無念でした。







案外、週末に大フィーバーが起こるかも知れません・・・根拠のない山勘ですがね。


[ 2013/01/10 20:57 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(10)

ナンバーズ予想無料 第3541回


第3540回の結果は・・・ナンバーズ予想の今日の結果は・・・両方ともに惜しいとなり、当選とはならず!

この結果は、運があるのか?ないのか・・・ないに決まっているだろうがっ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3405

NUMBERS3               

239




ナンバーズ予想で、またもや当選することが叶わなかったミニ吉です。今日の予測結果は、3でストレート惜しいとなり、

4ではボックス惜しいと、非常に歯痒い結果となってしまいました。まあ、惨敗続きになるよりは、好結果といえますが、

いい加減にナンバーズ予想で当選的中を獲得したいものです。一体いつのことになることやら・・・ぐむむっ悔しいです。


ナンバーズ予想の次回の展開ですが、今回の4の抽選結果を見るに、また3・4が出現しましたね。これで3連続目です。

もしかしたら、明日も出現するのではないかとも思いますので、1口含めてみる事にします。パターンは混合でいきます。

3のナンバーズ予想は、シングルのみにて勝負を仕掛けたいと思います。宝くじの女神様!明日は我に当選を授けたまえ。




第3541回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

892 672 178

NUMBERS4

1786 3467 5669




驚愕しました!なんと!!本日のコメント予想の方の中から、両ナンバーズを当てられた方が現れました♪




ツーブロックさん♪ナンバーズ3でストレート・ナンバーズ4でボックス!見事ダブル当選を果たされましたね♪

当ブログ初の快挙!!真におめでとうございます♪そして、素晴らしい戦果をありがとうございます!感動です。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想ミニのご結果は!?真にご無念な結果でありました(泣)しかしながら、

日々、研究を重ね、諦めなければ、前のミニ大量当選や、ツーブロックさんのような快挙が得られるはずです!!




まつさん♪ぐむむっ、ミニ吉の3口目ではなく、1口目の真ん中の数字をちょこっと変更して、購入されておられたら、

もしかしたら、当選されていたかもしれなかったのですが、真に残念無念でありました(泣)明日の結果に期待。




あいおさん♪前回は、大番狂わせな展開もありましたので、外れても仕方がなかった・・そう思いましょう!さて、

今回のナンバーズ予想のご結果は!抽選結果と予測勘の相性がお悪かったようで、真にご無念でありました(泣)




モカさん♪本日のナンバーズ予想のご結果は!?前々回、前回の3・4が再び出現するとは、まあ思いませんよね。

というわけで、みずほ銀行の魔手により、真に残念無念な結果となってしまいました(号泣)次回こそは当選を!




れんこんさん♪3のほうではそうでもありませんでしたが、4では、引っ張り3連続となってしまうという数字の荒れ

が生じましたので、もし、3ではなく、4の方が荒れるとご予測されておられれば的中となったのですが・・ご無念。




ノラさん♪お久しぶりであります。そして、当ブログでの今年初めてのナンバーズ予想のご結果は!?3・4引っ張りに

泣かされてしまうという悲運に見舞われてしまい、真にご無念な結果となってしまいました(泣)またの勝負に期待!




Kenさん♪ええっ、お互いにそろそろナンバーズ予想で当てて、懐を温かくしたいものですが・・しかしながら、お互いに

本日も当選獲得とはならず・・・(号泣)いつか当たる!そう信じて、次回も頑張りましょう!!もしかしたら明日・・




BOOさん♪前回は、予想から抽選結果を削除してしまうという悲劇に見舞われてしまったようで・・その気持ち!痛いほど

よくわかります。さて、本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、あと少しで及ばず(泣)ボックス惜しいでした。




あずき色新時代さん♪ぐむむっ、ナンバーズ4で、3・4引っ張りを予測されておられたのですが・・・実に惜しかったです。

ナンバーズ3も3数字ともに抽選結果と1違いとなるという惜しい結果!調子が上向いてきているのでしょうか!次回は!?





ツーブロックさんが起こした驚異的結果をミニ吉も出してみたい!明日の結果は如何?


[ 2013/01/09 21:00 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料 第3540回


第3539回の結果は・・・ナンバーズ予想は、今日も当選とはならず。3がまさかの展開でしたからね。

数字が荒れるのは予測の範囲内だろうwそれを読めなかったお前が悪い(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3464

NUMBERS3               

877




ナンバーズ予想泣かせの抽選結果となってしまいましたね。3で、昨日と同様の数字が位置を変えただけのダブル出現なんて、

到底、予測することが出来ませんでした(泣)たしか、数ヶ月前に似たような展開があったと記憶しております。その時は、

シングルだったと思いましたがね。いやはや、今日の4のナンバーズ予想でも、ボックス惜しいと的中とはなりませんでした。


ナンバーズ予想の明日の展開でありますが、今週も数字が荒れるのは間違いない感じではありますが、さすがに3のほうは、

ダブルの出現にはならないと思いますので、シングルのみにて勝負をすることとし、4は、混合にてみずほ銀行に勝負を

挑みたいと思います。今日の流れから見て、明日も出現数字は荒れることになるのでしょうか・・多分なるでしょうね。




第3540回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

259 019 578

NUMBERS4

4359 5901 5951




今回の皆様のナンバーズ予想のご結果は!?思いがけない展開があったために、真にご無念な結果でありました。




ツーブロックさん♪今回は、3で前回と全く同じ数字が出現してしまうという抽選結果となってしまい、ボックス

惜しいとなってしまいました。明日は、数字の大荒れがないことを期待して!的中されますことを強く祈ります。




あいおさん♪たしかに、ナンバーズ予想はあと少しで当選だったのに・・ということが多いですね。だからこそ、

次は的中できるのではないかとやり続けてしまい泥沼に・・さて今回のご結果ですが、残念無念でありました。




レプリカントさん♪前回のミニ的中口数が多かったのはそういうわけだったのですか!いやはや、剛毅な勝負に

出て、しかも当選するとは・・・小市民のミニ吉には出来ない所業ですねw本日のナンバーズ予想はご無念。




れんこんさん♪お互い、地道にナンバーズ予想を頑張っていきましょう!さて、本日のご予想結果でありますが、

4で2数字を的中された口がありましたものの、みずほ銀行の魔手により的中とはならず・・ご無念でありました。




はなみずきさん♪こちらのナンバーズ予想ブログへコメント予想をして頂くには、かなり久しぶりでありますね♪

是非!当選して頂けたらよかったのでありますが、宝くじの女神様はやはり意地悪なお方であったためご無念でした。




まつさん♪いやはや、本日の3は、先にも申しましたとおり、前回とは位置が違うだけの同数字となった抽選結果にて、

到底予測できるものではなかったために、ミニ吉と同様にみずほ銀行に募金をするという結末に終ってしまいました。




モカさん♪記念すべき今年第1弾目のナンバーズ予想のご結果は!?真にご無念ながら、好結果とはなりませんでした。

まあ、第1回目では予想的中とはなりませんでしたが、いつか大きな当たりとなって返ってくるはず!期待します♪




Kenさん♪怒涛の一発必中を狙った1口ナンバーズ3予想のご結果は!?本日は不運なことに、驚愕すべき抽選結果と

なってしまったために、真に残念無念な結果となってしまいました。明日は難易度が下がることを信じて!是非!当選を。




ジュニアさん♪ぐむむっ、今日のナンバーズ予想のご結果は!今回は残念ながら、ご苦戦されてしまい、真にご無念な

結果となってしまいました(号泣)次回の予想では、また勝負勘の良さが戻り、的中となりますか否か?期待します。




BOOさん♪みずほ銀行への当選金積み立て預金は、間違いなく!いつか・・いつか!大きな利子を付けて返還されるはずです。

そう信じなければやってられないナンバーズ予想のご結果は!驚くべき抽選結果のため、真にご無念でありました。




あずき色新時代さん♪自転車のチェーンが外れてしまったのは、何かの悪い知らせであったのでしょうか?さて!!

新ナンバーズ予想のご結果は・・・ぐむむ(泣)まだ、その性能の真価が測れない結果となってしまいました。明日は如何?





一応、本日も惜しいを出したので、予想勘は衰えていないと信じ、明日に希望を託したいと思います。


[ 2013/01/08 21:10 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料 第3539回


第3538回の結果は・・・ナンバーズ予想は、今日も当選の二文字で飾ることが叶いませんでした(泣)

お前を京都まで連行して、大文字焼きの中心で燃やし尽くしたいなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3148

NUMBERS3               

778




ナンバーズ予想で、相も変わらず、的中とはなりませんでしたが、両方ともにボックス惜しいとなり、まずまずの結果でした。

ナンバーズ3は、混合で勝負をしたことが功を奏し、7×2を予測したのが当たったのですが、それが後一歩のところにて、

ナンバーズ予想当選とならなかったのが、かなり痛かったです。本当にあと少しであったのですが・・・やれやれですね。


ナンバーズ予想の次回の展開ですが、今回の抽選結果を見るに、3はダブル、4はシングルであった結果を鑑みて、今週は

数字が大荒れとなる予感が捨て切れませんのですが、ナンバーズ3は先週最後もダブルと今日で2連続ですので、3度ダブルは

出現しないと判断し、シングルのみで、ナンバーズ4は混合にて、みずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。明日は如何?




第3539回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

950 952 605

NUMBERS4

4309 4356 4355




真にご無念ながら、今週第一回目のナンバーズ予想でも当選者は現れず・・なかなか厳しい状況であります。




レプリカントさん♪移動手段が復活されて何よりであります♪さて、今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、

ミニ同数字の5口買い・・・真にご無念でありました(泣)やはり、1点集中買いはリスクがあるやも・・。




まつさん♪今回のナンバーズ3は先週末に引き続いて、ダブルが出現してしまったために、シングル中心のご予想は、

真に残念無念な結果となってしまいました。次回はダブルは出ないと思いますので、難易度は低いと推測します。




ひろさん♪今回も両ナンバーズ予想ともに、緻密な予測によって、みずほ銀行に勝負を挑まれましたが、宝くじの女神様は

意地悪なお方ゆえに、なんともご無念な結果となってしまいました(泣)次回こそは当選獲得を叶えて下さいませ。




ツーブロックさん♪ぐむむっ、やはりナンバーズ予想は一筋縄ではいかないということなのでしょうね・・。前回は

好調な結果であったのでありますが、今回はご苦戦されてしまい、真にご無念でありました。次回の結果に期待します。




あいおさん♪本日のナンバーズ予想は的中とはなりませんでしたが、過去の出目を元にした予測が、当選圏内に入って

いましたようで、ナンバーズ4ボックス惜しいというご結果になりました。明日のご勝負に強い期待が持てますね♪




ジュニアさん♪たしかに・・・せめて、大金持ちとはいかずとも小金持ちにはなりたいものですね。さて、今回の

ナンバーズ予想のご結果でありますが、4でボックス惜しい!9が8でしたのなら当選でしたのに・・明日は如何?




れんこんさん♪これまた、非常に惜しかったと感じるナンバーズ予想結果であります。軸の3・1は見事!的中された

のでありますが、何かの悪戯か、その他の選択数字が抽選結果と合わずに、真にご無念な結果となってしまいました。




BOOさん♪本日のナンバーズ予想は、事前予測でダブルがありましたものの、シングル1口でご勝負をされたのが仇となって

しまい残念無念でありました。事前予想で軸にされた0は、もしかしたら、明日に出現するやもしれませんよ♪多分・・。




あずき色新時代さん♪今回のナンバーズ予想は、普段と違って、ご調子がお悪かったようで、真にご無念な結末となって

しまいましたが、ミニ吉はあずき色新時代さんが、次回は必ずや当選を果たしてくれるものと信じております!




Kenさん♪本日のナンバーズ予想は、前回同様にダブルが出現してしまったために、シングル予測2口は外れてしまうという

憂き目となってしまい、真にご無念な結果となってしまいました。次回こそは宝くじの女神様の福音がありますように♪





今週は、良い結果を出して、このブログの価値を高めたいものですが・・。


[ 2013/01/07 21:48 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(13)

ナンバーズ予想無料 第3538回


第3537回の結果は・・・ナンバーズ予想の新年第1弾目の結果はうまくない・・つまり不味いんでないの・・惨敗です。

正月休みを返上してまで、惨敗ミニ吉に構いたくない気分なんだw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2052

NUMBERS3               

609




ナンバーズ予想で、今年初めから良い結果が得られることは叶いませんでした。時間をかけて念入りにナンバーズ予想を作成しても

当たらぬ時は当たらない(泣)惜しいすら出すことが出来なかったのは、かなり痛かったですが・・・。ようは、宝くじの女神様は

今年も一筋縄ではいかせてくれないということでしょうね。まあ、昨年よりは、的中することができるよう頑張っていきます。


ナンバーズ予想が大負けした今回の抽選結果を見るに、ナンバーズ3は、9引っ張りのシングル、ナンバーズ4は先週に続いてダブル!

混合で勝負を仕掛けましたので、パターン予測は合っていたのですが、選択数字が合わず・・いつもの惨敗パターンとなりました。

次回のナンバーズ予想の展開は、今週もダブル出現が多いと予測して、無難に混合にてみずほ銀行に挑みたいと思います。




第3538回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

971 694 377

今回のナンバーズ3でありますが、掲載下のに関わらず、何故か掲載されていませんでした(汗)

本当なら↑を掲載していたはずであったのですが・・・まあ、的中しなかったので、支障はなかったのですがw

NUMBERS4

4781 1532 5338




新年第1弾目のコメント予想の皆様のご結果は!?ミニ吉と同様にお年玉が貰えぬ悲運に見舞われてしまいました。




ジュニアさん♪今年初めのナンバーズ予想のご結果は!?ぐぐむっ、ナンバーズ3でストレート惜しいとなり、

当選とはならずも、調子は上々です。今年はみずほ銀行から、当選賞金をたくさん掻っ攫って下さいませ♪




ひろさん♪2013年初めのナンバーズ予想は、軸数字を元とした新予想法にてのご勝負!残念ながら予想的中とは

ならずも、最後の追加予測で、ナンバーズ4ボックス惜しいとなりました。予想勘は冴えているご様子!次回は如何♪




レプリカントさん♪新年早々、代車に空きがなかったのか、移動手段に難儀されているとか・・ご無念です。さて、今回の

ナンバーズ予想のご結果は、9・1軸でのと怒涛のご勝負をされましたが、真にご無念な結果でありました。




あいおさん♪巳年初めのナンバーズ予想のご結果は、過去数字を元とした予測で挑戦されましたものの、ご無念な事に、

数字の流れが、過去の流れと適合しなかったために、悲運な結末となってしまいました(泣)次回こそは当選を♪




ツーブロックさん♪新年始めのナンバーズ予想の運試し結果は如何に!?宝くじの女神様はお年玉を授けてはくれません

でしたが、ナンバーズ3でボックス惜しいが2口と好調な結果となりましたので、今年も期待できるはずです♪




BOOさん♪みずほ銀行も当たりやすいように、ナンバーズの抽選機械をメンテナンスしてくれたら良かったのでありますが、

なかなか、そう上手くはいかず、ミニ吉と同様に残念無念な結果となってしまいました(号泣)次週の結果に期待大♪




あかささん♪ぐむむっ、お年玉のお裾分けを出来れば差し上げたかったのでありますが、新年早々、ミニ吉の惨敗力が

発動してしまったようで、あかささんもみずほ銀行への募金活動に付き合わせてしまいました(泣)次は頑張ります。




モカさん♪お互いに今年こそは、ナンバーズ予想で黒字化を狙っていきましょう!さて、新年第1弾目のご結果ですが、

みすほ銀行の壁は昨年同様に厚かったために、真にご無念な結果となってしまいました。次回の結果に期待します。




まつさん♪今年第一回目で、吉兆がありましたか否か?今回のナンバーズ予想のご結果は!?ナンバーズ4でダブル予測を

されましたものの、選択数字が抽選結果に上手く合わず・・真に残念無念な結果となってしまいました(泣)次回は如何?




あずき色新時代さん♪いつも、少ない口数で、惜しい予想を出されていますので、そろそろ当選間違いなしですよ♪さて、

新年第一回目のナンバーズ予想のご結果は・・選択数字が抽選結果に近かったものの、真にご無念な結果となりました。




Kenさん♪今回のナンバーズ4予想は、2013・・・2・0はストレート的中でありましたね♪ナンバーズ3の方は、

ボックス惜しいという結果になりました。ご調子は上々でありますので、今年は早い段階から当選されるやも知れませんよ。





宝くじの女神様からのお年玉ゲットならず・・そうそう上手くは行きませんね(苦笑)


ナンバーズ予想無料 新年第1弾目 第3537回


゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜


ナンバーズ予想で当選を目指されている閲覧者の皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もミニ吉は、予想的中を

目指して、日々、ナンバーズ予想の作成に邁進していきますので、どうかよろしくお願い致します。今回は、正月休みという

時間に恵まれましたので、予想作成を余裕を持ちつつ、入念に検討することが出来ましたので、些か自信があり・・ぐむむっ。


ナンバーズ予想の去年の新年第一回目は、大惨敗してしまいましたので、もしかしたら、今年もその憂き目に遭ってしまう恐れを

感じていますので、自信は正直あまりありません(苦笑)まあ、こう書いておけば案外当たるかもしれないと願って、明日の

ナンバーズ予想の展開でありますが、前回が両方ともダブルが出現したことを考慮して、どちらも混合で勝負を仕掛けます。




第3537回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

599 701 541

NUMBERS4

3265 0465 7574





宝くじの女神様は、ミニ吉にお年玉を必ずや授けてくれると信じて!


ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


