
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料3&4 10月25日第3490回


第3488回の結果は・・・軸数字は完全に外してしまいましたが、マグレ当たりがあり♪

もう惨敗だろうが、惜しいだろうが当たらなければ意味ないじゃん(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5903

NUMBERS3               

341



ナンバーズ予想での当選をなかなか掴めないミニ吉は、歯痒いことながら本日もさっぱり。

N3でボックス惜しいを出し、惨敗はなんとか脱出することに成功したのでありますが、

両ナンバーズ予想での軸数字は壊滅するという惨状を閲覧者の皆様にお見せする仕儀と

相成りました次第にて、憂鬱となってしまいました(とめどない汗)両方ともシングルで

難パターンというわけではなかったのですがね。さて次回の予測展開でありますが、

また軸を中心として両方ともシングルのみにて、みずほ銀行を打ち破りたいと思います。



第3489回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

817 819 816

NUMBERS4

3067 3065 3068



何故!?今回は当選者が現れなかったのが不思議で仕方がないほどの惜しいが続出しました。



パンリさん♪本当にお久しぶりであります!当ブログへの復帰に感謝感激です♪では・・・

久々のミニ吉ブログでのコメント予想のご結果は!N3で5口の内!なんと3口が惜しい!!



ジュニアさん♪お互いに、なんとか新たなナンバーズ攻略方を編み出さなければジリ貧ですね。

本日は、N4である程度ご健闘されましたものの・・的中圏内に入らず!ご無念でありました



ツーブロックさん♪惨敗ミニ吉の塾生と仰ってくれますとは!?くう涙が出ますね(号泣)

さて、今回は!?N3で2口・N4で1口・・またもや、惜しいが当選に発展せず!残念。



れんこんさん♪的中とはなりませんでしたが、意中の数字ではない予測で良かったのかも!

N3&N4で惜しいが1口ずつ!購入数が少ない中での好成績!次回こそは必ずや♪



モカさん♪シングル予測は的中!9・0の軸も当たっていたのですが・・・宝くじの女神様は

意地悪にも微笑んではくれませんでした(泣)しかし昨日よりは好調です。果たして明日は♪



あずき色新時代さん♪ナンバーズ予想法のご調子がお悪いとは申されながらも、本日の結果は

両方ともに惜しいを出されましたね♪各2口でのこの戦果でありますから!次回はもしや♪



BOOさん♪なんということでしょうか!?本日のミニ予想がノーマルの方でしたのなら・・・

もしや、かなりいいところまで・・いや的中となったかもしれません!次回に期待します。



マキさん♪今回はダブル予測!たしかにそろそろ出現しそうではありますが、残念ながら

本日はシングルにて、当選を逃されてしまいましたね(号泣)木曜日の勝負で好成績を是非!



神がかったひらめきが脳内に発生し、当選券の雨あられとはいかないものでしょうかね?


[ 2012/10/24 20:30 ] 当選を追い続ける | TB(0) | CM(10)
お疲れ様です☆ナンバーズ難しいですね(泣) 明日もダブル予想で 595 383 599 の3口購入します☆
あたりますょうに!!
[ 2012/10/24 21:41 ] [ 編集 ]
相変わらず1つ違いですか…(T_T)みずほ銀行にヒラリと交わされてしまいました。次回は沢山買っても当たるものでもないので厳選3口予想で狙い撃ちしたいと思います(^v^)
N3→039 207 167
N4→4105 4078 6901
[ 2012/10/24 22:13 ] [ 編集 ]
毎度おなじみの惜しいばかりで
当たりませんね~(T_T)
今のうちに当てとかないと
マズいパターンですが…(^^;)
N3はダブル
N4はシングル
936 522 320 847 158 400
5764 8493 4218 9703
[ 2012/10/24 23:57 ] [ 編集 ]
121 638 も購入します! ナンバーズはじたばりで攻略があるのかないのかわかりませんが皆様の予想参考にさせてもらいます(^O^)/宜しくお願いします!
[ 2012/10/25 07:39 ] [ 編集 ]
ミニ吉ブログ閉鎖間近?
完全に流れにのれてないですね。
新しい予想法をあみださなければ
ジュニア予想
ナンバーズ3
お休み
ナンバーズ4
0918 0419 2927
6498 1235
特注厳選予想
3864
これで勝ちを拾いたい!
[ 2012/10/25 09:41 ] [ 編集 ]
N3
☆680 ☆630 
N4
☆9967 ☆0967 ☆6917 ☆6957
N4は昨日の予想と同数字+少し手を加えた数字で狙います( ̄ー ̄)
今日こそ69で~(*´∇`*)
[ 2012/10/25 10:11 ] [ 編集 ]
No title
惜しい惜しいはもう飽きた!!!
N3→898、894
N4→8347、1348、3750、2375
今日はロトの日だぁ~ということで、6106☆
今日こそ的中ありがとう♪
[ 2012/10/25 13:04 ] [ 編集 ]
前後賞
 というか、N3、N4とも一の位が1つずつ大きかったら(342,5904)当せん
だった。これはとっても残念…というか、大魚を逃した気分…
N3 021,732
N4 8975,9213
 N3もN4もシングルで。
[ 2012/10/25 13:58 ] [ 編集 ]
給料日~(・∀・)ノ
☆0917の追加と
6917はストレート&セット( ̄ー ̄)
ロトはQPで1口♪
[ 2012/10/25 14:19 ] [ 編集 ]
木曜日
そろそろダブルの気配がしますね。
ここ数回の感じでは 0-2-4-6 から2つ引っ張る可能性が高そうですが・・・
具体的な数字が出てこないので、いつも通りで。
N3 セット 586 , 690
ミニ *13
[ 2012/10/25 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


