
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4175回と今週のまとめ


6月4周目のナンバーズ予想は、苦戦続きの一週間となりました。

こうも当らないと胃が痛くなってきてしまいますよ(泣)

宝くじの女神様にビンタを張られまくって辛いです。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  1 9 9 0/8 8 0

火  8 2 5 6/4 5 4

水  2 7 8 0/6 9 0

木  7 9 9 3/8 8 5

金  4 9 1 4/0 8 6


今週のナンバーズ3は、ダブル×3となり8が3回になりましたね。

ナンバーズ4はダブル×3となり、9が3数字となりました。


第4174回の結果は・・・今日のことはなかったことにしたいものです。

善戦をすることが全くできないなwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4914

NUMBERS3

086



ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、惨敗となってしまいましたね。

ナンバーズ予想で負け続きなのはいつものことですが・・これに麻痺しては不味いですね。

抽選結果は、ナン3&ナン4ともに1数字引っ張りのダブルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は2・1・1数字引っ張りのシングルに勝負をし、

ナン4は0・2・1数字引っ張りのシングルにて、宝くじの女神様に吶喊をすることにしました。

今週はさっぱりでありましたが、次週は上手く当ることを強く信じたいものです。



ナンバーズ予想無料 第4175回


第4175回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

618 740 852

NUMBERS4

7306 1592 4762



ご健闘をされた方は多かったのですが残念無念でありました。




ナンバーズ3で善戦をされた方は、

ツーブロックさん♪善戦をされたのでありますが残念無念でした。

茨城カズさん♪非常に歯がゆいことに外れてしまうことになりました。

ボーバンさん♪自動みずほ貯金をしなければならないハメとなりました。

すみこさん♪宝くじの女神様の意地悪により残念無念でした。

BOOさん♪2口も惜しいを出されたのですがご無念でありました。

キリマンジャロさん♪ご健闘をされたのですが悲しい最後となりました。





ううむ財布がスカスカとなって悲しいです。

[ 2015/06/27 10:06 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
633ボックス 211セット 318ボックス
[ 2015/06/28 18:20 ] [ 編集 ]
久しぶりの予想
413#377#139#208#534
[ 2015/06/29 07:00 ] [ 編集 ]
今週スタートしましたね。

167 871 336 573 414

当たりますように~(^-^)

[ 2015/06/29 15:41 ] [ 編集 ]
今週はミニのダブルも気になりますね。

 N4 セット   ( 5074 )

 N3 ストレート ( 305 , 506 )

 N3 ミニ     ( 05 , 06 , 12 )
[ 2015/06/29 15:54 ] [ 編集 ]
B'zいってきました♪
178
504
ボックス
78 ミニ
です!
[ 2015/06/29 17:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「614」「674」「9656」

今度こそワー!
どうかなー;
[ 2015/06/29 17:10 ] [ 編集 ]
509
709
430

当たりますように。
[ 2015/06/29 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


