
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月12日第3459回3&4ナンバーズ予想無料


第3458回の結果は・・・当選が掴めそうで握り取れないナンバーズ予想!今日も敗北に!!

どんどんゾンビレベルが上昇しているなwバイオハザードⅤは明々後日公開(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8440

NUMBERS3               

185



当たらないw今日のナンバーズ予想の結果は、N3は、相も変わらずのボックス惜しいにて、

N4は、的中という2文字が見る影もない大惨敗となってしまいました。最近、N4の調子が、

芳しくありませんね・・ナンバーズ予想当選確率を向上させるために梃入れをしなければと思う

のですが、ううむっ。本日の抽選番号は、N3は1・5の2数字が引っ張り、N4はダブル出現

となりました。さて、次回のナンバーズ予想でありますが、N3はシングルのみで勝負!今回は、

今日の抽選数字185を順番を変えて、予想に組み込む勝負に出てみることとします!N4は、

3数字を軸にした混合予想でみずほ銀行に挑むこととします。さて、どうなりますかね?



第3459回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

514 518 148

NUMBERS4

7561 7517 7510



コメント予想の皆様方のご結果は!?N4でのダブル出現が災いに・・・真にご無念でありました。



パンリさん♪今回はナンバーズ予想のN3は、ミニ吉と同様にボックス惜しいで惜敗してしまい、

N4は、各口数ともに2数字的中という結果でダブル出現に翻弄されてしまいましたね(号泣)



れんこんさん♪前回は非常に惜しいことをしましたね。各継続買いのナンバーズ予想の本日の結果は、

これまたご無念!しかしながら、上手く前々回数字が次回に出現すれば・・・まだ期待できますよ♪



モカさん♪本日のナンバーズ予想の元となった予知夢!?もしかしたら、N3ではなくN4だった

のでは?440・・もしN4でしたら、ストレート的中の可能性大でしたよ!!もしやエスパー?



ツーブロックさん♪残暑はまだまだ厳しいですよね・・さて、本日のナンバーズ予想のご結果は!?

N3ボックス惜しいでありました。やはりQPより精度は高い♪次回こそは的中を掴まれて下さい!!



ジュニアさん♪ううむっ・・・継続買いをされたN3のナンバーズ予想の視点が、N4の方であった

のなら、モカさんとご同様にN4ストレート的中の可能性大でありましたのに・・実に惜しい!!



あずき色時代さん♪しばらくは、N3でダブル出現がなければありがたいですよね。さて、今日の

ナンバーズ予想のご結果は・・・真にご無念!明日の戦果に期待致します♪お互い頑張りましょう。



次回のN4ナンバーズ予想は、今までと予想法を変えて作成してみました。結果は如何に!?


[ 2012/09/11 20:53 ] 欠落する幸運 | TB(0) | CM(6)
う~ん、次回はまた2数字引っ張りそうな気がします…。
N3→816 048 238 045 057 298 127
N4→8205 5841 7814
ホントそろそろ当たってほしい(>_<)
[ 2012/09/11 21:06 ] [ 編集 ]
悲しい(ノ_・。)
なかなか読めないナンバーズ♪
ジュニア予想
ナンバーズ3
391 981 865
ナンバーズ4
1340 8764 5436
これでいきます。
[ 2012/09/11 21:28 ] [ 編集 ]
本日の予想
N3 298,498,780
N4 0089(ボックス),4598,6598
N3のほうは今日シングルならしばらくはシングルが続くとみています。
前回ダブルから3回空いた今回はダブルが比較的でやすいです(確率上、統計上ともに)。
今回はダブルという予想も考えられるところ、シングルの予想にしました。
N4は「8」と「9」を軸にしています。
[ 2012/09/12 12:29 ] [ 編集 ]
(*^O^*)こんにちわ♪
440… 8440 (>_<)
8…隠れてたなぁ~N4で重点置いてたらミニ吉さんの言う通りストレート列びで狙えてたのに~(ToT)
はい、エスパーとまではいかないけど(笑)過去にも夢でN3と思って買ったらN4に絡んで来た事も何度かあれば、まんまN3に来たり…
出ないと思ってたら数日後に来たりとか夢数字もなかなか良い線いきますよ(^-^)v
もちろん当てた事もあります(*^^*)
私の場合、予想がダメになったり放置してるような状況な時に夢に見る事があるかも♪ですね。
N4 4981 5981 8056 9059 0055
今日は自力予想(笑)(  ̄▽ ̄)
久々、みずほに挑戦状~!?
[ 2012/09/12 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
あずき色時代さんは
サプライズに参加されてますよね?
拝見しましたよ(^-^)
これから宜しくです(^_^)ノ
N3
247 096 302 346 508 729
N4
8702 9047 1754
当たりますように(^^)v
[ 2012/09/12 14:48 ] [ 編集 ]
No title
N4はまだ月曜日に買ったのがあるので…
N3→884、081、433、092、445
小心者なのでボックスでw
[ 2012/09/12 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


