
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月13日第3460回3&4ナンバーズ予想無料


第3459回の結果は・・・ナンバーズ予想ハ、アベブッ!ウホ、グボェゴギ、ガアァオイ(腐)

人語を喋ることが不可能になったかwバイオハザードⅤは明後日公開(怒)Σ( ̄ρ◎;)υ

NUMBERS4

5765

NUMBERS3               

441





今日のナンバーズ予想は、もしかしたら的中いけるかな?と期待していたのでありますが・・

N3で、2口がボックス惜しい!N4は1口がボックス惜しいという歯痒い結果でありました。

N4のダブル出現は予測範囲内でありましたが、N3の抽選数字がダブルであったことは、

かなり痛い結果にて、これが今回のナンバーズ予想の大きな敗北要因でした(泣)さて、

次回のナンバーズ予想でありますが、N3は、シングルで勝負を仕掛け、N4は混合で

みずほ銀行に挑みたいと思います。N3はダブル出現&1引っ張りで悩んだのですが・・これで!



第3460回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

630 650 670

NUMBERS4

9490 4291 9410



ううむっ、今日のナンバーズ予想コメントの皆様は不調であったご様子!真にご無念でありました。



パンリさん♪ミニ吉も3連続で2数字引っ張りがあると思ったのですが・・同じくナンバーズ予想が

外れてしまいましたね(号泣)今週は出現しないと思っていたダブル出現は痛かったですね。



ジュニアさん♪もしも!昨日のN3のナンバーズ予想を軸にして、今回の予想を組まれておられれば、

的中の可能性がありましたものを!!ううむっ、今週はあと2回・・次回の当選を祈ります。



あずき色時代さん♪ミニ吉もダブル出現がないと睨み、シングルのみのナンバーズ予想で勝負を

したのですが・・・お互いみずほ銀行に弄ばれてしまいましたね(号泣)明日は一体!?



モカさん♪昨日の予知夢のようなことが、以前にも何度かおありに!?なんと実に羨ましいです♪

さて、今日のナンバーズ予想のご結果は・・・ご無念(泣)超能力発揮は次回にお預けでしょうか?



ツーブロックさん♪なんと!?今回のナンバーズ予想はご苦戦となってしまったご様子(号泣)

やはり、ダブルに泣かされてしまいましたね・・・次回は、的中されますことを祈ります♪



れんこんさん♪今回のN3ナンバーズ予想では、ダブル抽選数字で当選とはならずも、ストレート

惜しいというご健闘を演じられましたね♪継続N4予想は・・・真にご無念でありました(号泣)



以外とN4新予想は健闘してくれました♪明日はどうなることでしょうか?


[ 2012/09/12 21:07 ] 欠落する幸運 | TB(0) | CM(7)
根拠は無いですが次回は引っ張り無しのような気がします。
N3→019 067 238 572 376 472 042
N4→8205 5841 7814
なかなか当たらない。もっと買い目を減らさないと資金が…(;_;)
[ 2012/09/12 22:39 ] [ 編集 ]
いざ♪(  ̄▽ ̄)
☆N4☆
7560 8560 9560
7569 9769 9260
本日も勝負~(~▽~@)♪♪♪
[ 2012/09/13 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
今日はどちらかにシングルが
来ることを信じて(^-^)
N3
167 823 046 498 510
N4
2894 8253 1605
とりあえず当ててリフレッシュ
したいなぁ~(^-^)
[ 2012/09/13 13:34 ] [ 編集 ]
お久しぶり(^-^*)/
ミニ吉くん。お久しぶりです。
現役引退して3ヶ月
再度、参戦いたします。
なかなか見てますが厳しいみたいですね。
ナンバーズ予想
ナン3
472 735 134
ナン4
8614 1564 3924
ボックス5口
1975 1709
久々のナンバーズだから当てたい。
[ 2012/09/13 14:20 ] [ 編集 ]
N3は今日も難しい
N3は今回もダブルだとまたダブルの嵐になりそうで、ちょっと心配。
今日の予想
N3 532,905,987
N4 0007(B),2309,7349
N3はシングル狙い。N4は1つトリプルを入れてみました。
[ 2012/09/13 14:56 ] [ 編集 ]
ついでに(  ̄▽ ̄)
N3ストレート126を買いました。
q(^-^q)
[ 2012/09/13 15:16 ] [ 編集 ]
自暴自棄
N3→300、503、073、891、790
N4→6124、5642、8652、5652、3105
ロト6も考えてたら頭痛くなってきました
[ 2012/09/13 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


