
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月14日第3461回3&4ナンバーズ予想無料


第3460回の結果は・・・キョボボモ、ナンバーズ予想ワホ!グブボァ、ダギロトブプ(腐)

さて、ゾンビは放って置いて宣伝wバイオハザードⅤは明日公開だよ(怒)Σ( ̄ρ◎;)υ

NUMBERS4

7954

NUMBERS3               

124





何たることでしょうか。今日のナンバーズ予想の結果は、見るも無残な大惨敗に終りました。

今回の抽選数字を見るに、ダブルではなく、シングルでありましたが、出現数字の組み合わせが、

普段とは違い、N3は5未満数字のみで、N4は、5以上が3数字となるパターンになってしまい、

そのうえ、両方とも前回数字を2数字引っ張るという結果に!?今回のナンバーズ予想での敗因は、

ずばり!引っ張りが起きるとは予測できなかったことが大きいです(泣)N3は、今日で1が4連続!

さて、次回のナンバーズ予想ですが、両方ともシングルのみにて勝負を仕掛けたいと思います。



第3461回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

261 251 281

NUMBERS4

6841 6842 6840



的中者は残念ながら現れませんでしたが、惨敗野郎ミニ吉とは違い、惜しい予想は続出しました♪



パンリさん♪ぐむむっ、今日も引っ張りとなってしまいしたね(泣)今回のナンバーズ予想の

ご結果は、N3でボックス惜しいが2口出されましたね・・・真にご無念でありました。



モカさん♪本日のナンバーズ予想は、実に歯痒いご結果となってしまいました!N4はボックス惜しい

N3は、ストレート惜しいでした。本当にあと少しのところでしたのに・・・明日は如何!?



ツーブロックさん♪もしや!?スランプ・・・それとも、後に大当たりを出すための運の強制貯金中

なのでありましょうか?今日のナンバーズ予想のご結果は残念無念!今週最後に勝負に期待♪



謎の仮面さん♪本当にお久しぶりであります!再び、ナンバーズ予想的中の感動を再演して

下さいませ♪さて、今回のご結果は!?N3&N4で惜しい予想が!ブランクを感じさせませんね♪



あずき色時代さん♪幸いにも、今日のナンバーズではダブル出現とはなりませんでした♪さて、

本日の戦果は!N4ボックス惜しいに!あと少しのところで的中を逃されてしまいました(号泣)



れんこんさん♪うむむっ、今回のナンバーズ予想は、ミニ吉と同様に、苦汁を舐めさせられる結果に!

是非!この悔しさを、明日!!みずほ銀行にぶつけて、お互いに当選を獲得しましょう♪



もう9月も中盤になりました。明日は当てたいと希うナンバーズ予想!結果は如何?


[ 2012/09/13 20:50 ] 欠落する幸運 | TB(0) | CM(7)
ミニ吉、こりゃー(怒)
ミニ吉、いい加減にしなさい。
ナンバーズ4の結果が違う。
ナンバーズ4
4954
上記が当選数字です。
[ 2012/09/13 21:58 ] [ 編集 ]
明日は4を引っ張ります…よ?多分(-o-;)
次回のナンバーズ予想は…
N3→045 354 472 048 578 913 167
N4→7814 5841 8205
明日こそは当たりますよぅに(o^∀^o)
[ 2012/09/13 22:11 ] [ 編集 ]
今日を越せば
N4、おしい、とはいえ、前回ダブった数字は基本的に予想に入れないので、そこをあえて入れる予想をするのは難しかったですね。とはいえ、「5」は直前にダブった後でも出ていましたね。これを何とか予想に反映できていれば・・・。なかなか難しいですね。
今回の予想
N3 283,372,432
N4 8160,8760,8769
N3は前回のダブルから1回空いた今回もダブルが出やすい回。これを越せばシングルがしばらく続くのでは、と予想しています。N3もN4もシングルの予想です。
[ 2012/09/14 00:46 ] [ 編集 ]
ナンバーズ予想
やはり惜しい予想の連発だったみなさん。
まけられないが、なかなか予想も難しい。
ナン3
913
ナン4
4520 4521 4522 4523 4524
この連数字で勝負したいです。
[ 2012/09/14 08:52 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
ミニ吉さん!大正解です(T_T)
超低空飛行で分厚い雲の中に
突っ込んで出口が全く
見つけられない状況です(T_T)
N3
651 381 523 864 492
N4
9815 0682 9748 8592
[ 2012/09/14 13:16 ] [ 編集 ]
当てたい( ̄∇ ̄*)ゞ
N4
8942 8045 9743
8845 8940 0845
(水)夢数字の1個違い…
(木)予想の1個違い…
そして(金)は果たして~!?
三度目の正直(>_<)で勝負します♪
当たるなら近々…
逃さず、うまくチャンスを掴めたらいいけどね(- -;)
[ 2012/09/14 14:10 ] [ 編集 ]
初めまして
BOOと申します。
ここ数週間楽しく拝見させて頂いております。
コメントの投稿方法がわからず・・・今日になりました。
ほとんど当たった事はありませんが、参加させて下さい。
N3 027 , 067
N4 4170
[ 2012/09/14 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


