fc2ブログ

ナンバーズ予想無料 9月19日第3464回3&4


第3463回の結果は・・・今日のナンバーズ予想でも大惨敗!またもやスランプに!?

またもや!?いつも負け続けていないか?お前はさw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2305

NUMBERS3               

731



いやはや、今回の抽選数字もシングルかつ荒れたパターンではなかったのですが、ミニ吉による

今日のナンバーズ予想は、全くかすりもしない前回同様の惨敗で終ってしまいました(号泣)

これで4連続の敗北・・・うむむっ、一体どうしたら良いのでしょうねwまあ、悩んでいても

仕方がありませんので、次回のナンバーズ予想で移りますが、ダブルは出現しないと信じて!!

シングルのみにて勝負を仕掛けたいと思います。それともやはり、ダブル出現はあるでしょうか?

きそうな気がするんですが・・・まあシングルだけとしておきます。明日の戦果にご期待して下さい。



第3464回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

182 185 187

NUMBERS4

3842 3840 3845



今回もナンバーズ予想であと少しのところまで迫った方はおられたのですが、残念無念でありました。



あずき色時代さん♪シングル予測は見事に的中されましたものの、ナンバーズ予想のご結果は!?

N3でボックス惜しいという結末に!ミニ吉は次回もシングルで勝負を仕掛けたいと思います。



パンリさん♪ううむっ、本日のナンバーズ予想では、昨日に引き続いてN3ボックス惜しいと

なりました。本当にあと少しまで迫っているのですが!?次回の勝負に期待します♪



モカさん♪今回のナンバーズ予想は、ミニ吉と同様に爆沈してしまう悲運に見舞われてしまい

ましたね(号泣)今日のN4抽選数字は、前回数字を引っ張らなかったのがかなり痛かったですね。



ツーブロックさん♪やはり調子が戻られたご様子であります。今日のナンバーズ予想は、的中とは

いきませんでしたが、N3ボックス惜しいに・・・・そろそろ当選されるのではないでしょうか?



れんこんさん♪ナンバーズ予想で的中とはなられませんでしたが・・・両方とも惜しい!?という

ご結果になりました♪自信がないとは申されながら!なかなかの戦果でありましたよ♪次回に期待!



宝くじの女神様はなかなかお越しになってくれません。


スポンサーサイト



[ 2012/09/18 19:57 ] 欠落する幸運 | TB(0) | CM(4)
N3
925 325 724
N4
3445 0401 0400
N4は( ̄∇ ̄*)ゞ冒険してみます☆
[ 2012/09/19 12:42 ] [ 編集 ]
水曜日予想
 前回のN3は当てなければなりませんでしたね。残念。
N3 493,534,547
N4 2899,5889,6899(3つともボックス買い)
N3はシングルで。N4はトリプルも考えましたがダブル狙いで。
[ 2012/09/19 15:20 ] [ 編集 ]
少し前の数字を調べてみると
昨日 - 6回前 - 12回前
731 - 351 - 310
今日 - 6回前 - 12回前
*** - 185 - 458
昨日はストレートも狙えるチャンスだった気がします。
今週は 7 が続くのかな? 09 が出ないな・・・と悩みながら 58 に期待して
セット 538 , 093
で勝負です。
[ 2012/09/19 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
ミニ吉さんにも調子が戻ったと
言って頂いたので10口購入
してしまいました(^^;)
引き出せるか?預金となるか?
N3
426 745 684 058 378 093
N4
3471 3158 5912 6203
[ 2012/09/19 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数