
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月31日第3451回3&4ナンバーズ予想無料


第3450回の結果は・・・猛暑が続いております。皆様、お体にお気をつけ下さいませ。

あまりに勝てないから、ナンバーズ予想の話題を避けたなww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4698

NUMBERS3               

526



今日のナンバーズ予想は、大惨敗に終ってしまいました。全くかすりもしませんでしたね(号泣)

最近の抽選結果の傾向から、ミニ吉は考えたのですが、どうもみずほ銀行側で何かナンバーズ抽選方法に、

最近、何がしかの変更があったのではないかと推測しております。どうも今までと勝手が違うといいますか・・

それとも単にミニ吉のナンバーズ予想の腕がないのか・・・ううむっ、まあどうしようもないですがねw

今回の抽選結果は、両方ともダブルとはならず、シングルパターンでありました。明日はどのパターンが!?

シングルorダブル?あまり数字が荒れないような感じがしましたので、N3はシングル!N4は混合で

勝負を仕掛けていきたいと思います。いい加減当てたい!宝くじの女神様はこの願いを聞き届けてくれるでしょうか?



第3451回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

386 537 486

NUMBERS4

8912 8953 8900



コメント予想の皆様も何故か当たらない!まさか、ミニ吉のスランプ運が悪影響を及ぼしているのでは!?



パンリさん♪N3のナンバーズ予想でボックス当選にあと少しのところまで迫っておられたのですが、

善戦むなしくみずほ銀行によって翻弄されてしまうご結果に(泣)今月も明日で最後!的中に期待します!



ジュニアさん♪購入口数を少なくされたご様子!勝てない時は、様子見するのも正しいのがナンバーズ♪

さて今回のご結果は、少ない予想口数で、N4で8・4の2数字を的中されたのですがご無念でした。



モカさん♪おしゃられると通り、最近のナンバーズは数字の流れが読みにくい傾向にありますので、

読みやすい時にナンバーズ予想に挑戦されるのがベストかもしれません♪今回はご無念でありました。



ツーブロックさん♪本日のナンバーズ予想では、N3ボックス惜しいというご結果に!お互いに

ナンバーズ的中のための数字の流れがなかなか読めませんね(泣)次回こそは是非!当選を♪



Rさん♪今回のN4ナンバーズ予想はダブルとトリプルで勝負されましたね!しかしながら、本日の

抽選結果はシングルが出現してしまうという結果に!?真にご無念な結果でありました(号泣)



8月も残すところ、1日となってしまいましたが、明日で見事的中をさせ、

2ヶ月連続無当選記録をストップさせることはできるでしょうか?こうご期待して下さい。


[ 2012/08/30 20:42 ] 限界思考に挑む | TB(0) | CM(4)
当選が第一。
夏休みもいよいよおしまい。
ミニ吉、ジュニアも世代交代
ナンバーズ予想
ナンバーズ3
865→ボックス3口
ナンバーズ4
4725 6825 3675
本命
9396
2973
これで有終の美を飾りたい。
[ 2012/08/30 21:27 ] [ 編集 ]
今月も今週も残すところ1日となってしまいました。何とか当てたいのですが…当たりませぬ。なんか毎日同じような事を言ってる気が(°□°;)
N3→428 641 342 167 058 705 361
N4→5841 1934 5912
みずほ銀行の窓口に当たり券を叩きつけてやりたいものですな(≧∇≦)
[ 2012/08/30 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは(^_^)ノ
まじで全然当たってないなぁ~(>_<)
この前当たったのって
いつだったんだろう(T_T)
N3
341 592 167 846 193
N4
7298 9026 1316 9444 1485
ミニ吉さんとパンリさん予想に
同数字があるので
良い事が起こりますように(^-^)
[ 2012/08/31 00:30 ] [ 編集 ]
10分で決めた予想(^_^)v
N4
8962 9362
軸269狙いで行ってみます(。-∀-)
[ 2012/08/31 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


