
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4300回と今週のまとめ


12月3周目のナンバーズ予想は、先週と同様に敗北を

積み重ねることが多く、涙目となってしまいましたよ。

前回同様にダブルの出現が多かったのが痛かったです。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  5 3 0 6/5 3 0

火  7 3 7 6/4 5 4

水  5 1 3 2/4 4 7

木  4 6 9 0/1 8 7

金  6 7 9 0/1 6 6


今週のナンバーズ3は、ダブル×3で、3連続数字がありませんでした。

ナンバーズ4はダブル×1となり、6が4回が0・3が3回出ましたね。


第4303回の結果は・・・もう今週も当てることができませんでしたよ。

( ノ゚Д゚)もうやめたらとしかいえないなwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6790

NUMBERS3

166


ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、まるで当てることができませんでしたよ。

今日もダブルが出現してしまったことが辛かったですね。いやはや参りましたね。

抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのダブルでナン4は3数字引っ張りのシングルでした。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は引っ張りなしのシングルで挑み、

ナン4は0・1・1数字引っ張りのシングルのみにて宝くじの女神様に祈願します。

今年も残り少ないです。何とか的中をしたいものですが・・・どうなるでしょうね。


第4304回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS

257 480 573

NUMBER4

5381 8247 4920



ナンバーズ予想
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
ナンバーズ予想ランキング

アクセス数向上のために!閲覧者の皆様、1日1回クリックをお願いします




当選者は現れませんでした。




BOOさん♪ご健闘をされたのでありますが残念無念でした。

茨城カズさん♪悔しいことに的中することできませんでした。

ボーバンさん♪当選をすることは次週に繰り越しとなってしまいました。

キリマンジャロさん♪宝くじの女神様に意地悪により外れてしまいました。




ネット販売が解禁となってから、まずます熱くなってきているナンバーズの

予想ソフトのモニターを1000円にて募集していますのでご興味があれば是非!


ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中




NUMBERS34はもちろんミニロトも対応しているというナンバーズ予想ソフトです。

発売より、ベストセラーとなっていますが、その性能は果たして?10500円です。


ロト・ナンバーズ 複合システム ガネーシャ




そろそろ陽の目を浴びるはずです。

[ 2015/12/26 17:59 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(3)
5113
3189

当たりますように。
[ 2015/12/28 15:59 ] [ 編集 ]
今日はミニ吉さんと同じ数字に期待です。

 N3 ストレート&セット  ( 752 )

 N3 ストレート       ( 072 , 652 )

 N3 ミニ          ( 52 , 72 )

今年もあと3回。皆さんの当籤で締めくくりたいですね。
[ 2015/12/28 16:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「308」「318」「17」

今年ラスト週~ビシッと決めてやりましょう♪
どうかなー;
[ 2015/12/28 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


