
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4358回 コラムの日


第4357回の結果は・・・悲しいことに当りくじを拝むことが出来ませんでした。

( ノ゚Д゚)明日こそは当ててくれよなwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7486

NUMBERS3

244


ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、ナン3でスト惜しいとなりました。

今回もダブルの出現となってしまい、非常につらいものがあります。

抽選結果はナン3は1数字引っ張りのダブルでナン4は2数字引っ張りのシングルでした。

ナンバーズ予想の次回の展開ですが、ナン3は0・1・2数字引っ張りのシングルで勝負し、

ナン4は全2数字引っ張りのシングルのみにて宝くじの女神さまに祈願することにします。

ダブルの出現が続いていますが、明日はそうなっては欲しくないものです。


第4358回ナンバーズ予想無料3&4



NUMBERS3

538 643 247

NUMBERS4

6438 5326 3618




ナンバーズ予想

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ


ぐむむっ悲しいことに当選者は現れませんでした。





BOOさん♪当選すること残念ながら的中となりませんでした。

ボーバンさん♪的中は明日に繰り越しとなってしまいました。


ネット販売が解禁となってから、まずます熱くなってきているナンバーズの

予想ソフトのモニターを1000円にて募集していますのでご興味があれば是非!


ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中




NUMBERS34はもちろんミニロトも対応しているというナンバーズ予想ソフトです。

発売より、ベストセラーとなっていますが、その性能は果たして?10500円です。


ロト・ナンバーズ 複合システム ガネーシャ




明日こそはなんとしても!


[ 2016/03/10 20:28 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(4)
来週に期待です。(´_`。)

 N4 セット   ( 4512 )

 N3 ストレート ( 089 , 581 )

 N3 ミニ     ( 81 , 89 )

余談ですがロト7も買いました。

 QP ( 13 15 26 28 31 35 37 )
[ 2016/03/11 02:38 ] [ 編集 ]
N3 ボックス(062,208,354)QP N4 ボックス (8798,1105,0343)QP
自分もロト7買いました
03 05 06 11 13 25 26
Q04 06 11 16 18 25 32
@常陽銀行ATM
01 05 15 28 31 36 37QP
02 07 08 10 13 15 34QP
11 12 16 17 26 31 35QP
05 10 16 18 20 22 31QP
17 21 24 25 31 34 35QP
05 06 07 13 21 24 30QP
04 06 13 14 18 19 22QP
04 05 08 15 21 22 32QP
@イオン

グリーンジャンボ(連番)10枚買いました。
あと明日のBIGも買いました。準備完了です(笑)
昨日のロト6晒すの忘れましたけど2口で5等当籤しました。
[ 2016/03/11 12:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
BOOさんに茨城カズさんロト7も網羅されて正に準備完了ですね♪(笑)
カズさんはロト側にやや引きが寄ってますね♪オメッス~♪

「806」「846」「866」

ナン3今週はW多め;今日もデルンカナー(悩)
3月2週目ラストチャンス!締めて次週へ乗り込み隊♪
どうかなー;
[ 2016/03/11 16:44 ] [ 編集 ]
三寒四温ですね、ミニ吉さんご無沙汰しています。

N3 724
N4 4159

共にセットです。
[ 2016/03/11 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


