
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月23日第3488回3&4ナンバーズ予想無料


第3487回の結果は・・・毎週初めのうんざりする光景ですね。本日も見るも大敗北です。

まさか今月も繰り返すんじゃあないだろうな?冗談じゃないぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0711

NUMBERS3               

714



魔の月曜日、なんと忌まわしい言葉なのでしょうか?ミニ吉はまたもや無念にも凶風に襲われ、

今回のナンバーズ予想でも負けてしまう憂き目となってしまいました、現在、このブログでは

葬送曲がなり響いているおります。本日の抽選結果は、N3はシングル・N4はダブルにて、

特に数字が大荒れとはならなかったのですが、選択数字は全く当たらず・・参りました。

さて、次回の予想展開でありますが、N3はシングルのみにてみずほ銀行に挑むこととして、

N4はダブル2口を中心に勝負を仕掛けたいと思います。明日で、負の連鎖を止めてみせます。



第3488回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

146 149 091

NUMBERS4

1284 1228 1488



ストレート惜しいを出される方がおられたのですが、苦戦者も続出し、残念無念な結果でした。



マキさん♪初めまして、当ブログへの初コメント予想に感謝申し上げます♪N3を一発必中で

狙われているとのことを!今回はご無念でしたが、かなりの挑戦魂!またの来訪に期待します。



モカさん♪給料支給がされて羨ましい限りであります。今回、N3でダブル出現とはなりません

でしたが、選択数字が上手く的中とはならずにみずほ銀行の壁に阻まれてしまいました(泣)



ツーブロックさん♪当ブログでの最も当選に近いナンバーズ予想師が舞い戻ってきてくれました♪

さて、今回のご結果は!?N3でストレート・ボックス各1口惜しい!今週も期待します。



ジュニアさん♪N4にてダブル出現予測をされておられたのでありますが、数字が的中せずに

負の連鎖からの脱出が叶いませんでした・・惨敗ミニ吉よりは良い戦果でしたよ(苦笑)



れんこんさん♪追加のN4ナンバーズ予想が1×2と良い線を突いておられたのでありますが、

あと少しのところで、当選を逃されてしまいました。ぐむむっ明日の結果に期待致します。



BOOさん♪本日はN3ボックス惜しいというご結果となりました。ミニも予想的中に迫られた

のでありますがご無念です。しかし出だしは快調!次回のご戦果に期待するところ大♪



ノラさん♪新たな予想法を開拓されたとのこと!?いまだ発展途上であるのかご結果は、

残念な成績となられましたが、その性能の飛躍に希望を託したいです。次回は如何!?



あずき色新時代さん♪今回は両方ともにダブルオーを軸にした挑戦をされました!が・・・

みずほ銀行はなかなか頑強でありまして、当選には至らず!再戦での的中を祈ります。



今月ももう後半となってまいりました。明日は果たしてどうなるでしょうか?


[ 2012/10/22 21:12 ] 限界思考に挑む | TB(0) | CM(9)
当選に最も近いなどと褒めて頂き
ミニ吉さん!
ありがとうございます(^^;)
期待に応えられる様に
がんばりますです(^-^)
409 806 759 276 842 154
358
4569 2408 5702
[ 2012/10/23 01:51 ] [ 編集 ]
N3
☆176 1点のストレート&セット♪
N4
継続の0803が今日までなので、この1点で♪
数字に限っては各1点勝負~(・∀・)ノ
[ 2012/10/23 02:46 ] [ 編集 ]
ツーブロックさん( ̄∇ ̄*)ゞ
お帰りなさいませ♪
ツーブロックさんと1個違いの276気になってきました~(・∀・)ノ
[ 2012/10/23 03:29 ] [ 編集 ]
ミニ吉総理解散を!
なかなか当たらない!
みなさんも頑張りましょう。
ジュニア予想
ナンバーズ3
864 865
ナンバーズ4
4720 4175 1134
6987 7001
厳選特注予想
1704
[ 2012/10/23 07:40 ] [ 編集 ]
たまには運試しで
QPも一口、買ってみました。
☆3285☆
[ 2012/10/23 12:14 ] [ 編集 ]
今日私は 259
102 を購入しました☆あたりますょうに☆
[ 2012/10/23 13:20 ] [ 編集 ]
火曜日
シングル&引っ張りありで考えて・・・
時間が無くて多めの予想です。
実際の購入までに2~3点減らせれば。
N3 セット 354 , 691 , 694 , 750 , 768 , 790 , 901
ミニ吉さんと同じ数字がありますね。
今回こそは・・・と・・・願うばかりです。
[ 2012/10/23 14:52 ] [ 編集 ]
今日の予想数字
N3 432,902
N4 3679,3689(ボックス)
 N3、N4ともシングル狙いで。N3はセット、N4はボックスで買います。
[ 2012/10/23 15:05 ] [ 編集 ]
No title
N3→725、368、346、315
N4→8627、2315
ボックス勝負したいと思います!
皆さんの予想を見てたら近い数字も出てて…色々気になってきちゃいましたが
[ 2012/10/23 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


