
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3560回


第3559回の結果は・・・ナンバーズ予想の運はもう尽きているのでしょうか?今日も外れてしまいました。

今回も仕方がないさw多分、明日も同じことを言うことになるんだろうなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3397

NUMBERS3               

300




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、4であと少しのところでボックス的中となったのでありますが、宝くじの女神様は、

ミニ吉の当選の夢を叶えてはくれませんでした(号泣)本日の抽選結果を見るに、両方ともダブルとなってしまいました。

4は前回数字1引っ張り、3は引っ張りなし、最近、4では、シングル結果後の2数字引っ張りパターンがありませんね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、4は2数字引っ張りを1口のみとし、残り2口は、2・5軸でシングルとダブル

両方で勝負を仕掛けたいと思います。3は、前回抽選結果の1数字を選択したナンバーズ予想を1口、残りは引っ張りなしの

全シングル予測にて、幾度もミニ吉を号泣させしめたみずほ銀行に猛烈なアタックを行いと思います。当たってくれ!!




第3560回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

046 248 816

NUMBERS4

2458 2558 7941




このブログには、宝くじを的中させまいとする凶風が纏わりついているというのでしょうか?今回の皆様!ご無念でした。




しょうちゃんさん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、3でダブルとシングルの各1口勝負をされましたが、

シングルの方でボックス惜しいになりました。もし、パターン予測が魔逆になっておられたら・・残念無念でした。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想はある意味!非常に惜しかったです。ミニの事前予想作成数字で、1・2桁共に、

0を含められておられていたのですが、もし00とされていたら・・いや、なかなか選択できない組み合わせですよね。




まつさん♪このナンバーズ予想ブログが、少しでもお役に立てて嬉しいです♪さて、今日のナンバーズ予想のご結果で

ありますが、ダブル出現と0×2の組み合わせによる猛攻により、当選とはならず!次回の予想結果に期待します。




モカさん♪本日のナンバーズ予想の成績でありますが、4にてシングル中心でご勝負されたのが仇となってしまい、

ボックス惜しいという結果となってしまいました(泣)当選からは離れてはいないはずです!次回の結果は如何?




ツーブロックさん♪今日のナンバーズ予想は、シングルパターンの出現とはならず、両方ともダブルとなりましたので、

ペナルティー?はなさそうです(苦笑)しかしながら、昨日に引き続いて、当選とならず・・明日で挽回されますように♪




BOOさん♪ダブルは昨日ではなく、今日に出現してしまいましたね(泣)さて、今回のご予想結果でありますが、ダブル予測

をされましたものの、なかなか出ない00出現にミニ吉と同様に泣かされてしまう結末となってしまいました。明日は如何?




あずき色時代さん♪今回のナンバーズ予想でありますが、3はなかなか予測し辛い00が出現してしまっために残念無念!

4は、ダブル出現にて、今回は2数字的中がベストという結果となってしまいました。明日こそは当選獲得されますように♪





しばらく当たり籤を見ていないミニ吉にハッピーな明日は来るのでしょうか?こうご期待して下さい。


[ 2013/02/05 20:14 ] 限界思考に挑む | TB(0) | CM(12)
引っ張り勝負です。
N3 369.203
N4 2039.2036.2033
[ 2013/02/05 21:46 ] [ 編集 ]
ミニ吉さんは調子悪くないと
思いますよ(^-^)
ペナルティー与えなきゃいけない
のはツーブロックですよ(^^;)
今まで3日連続で惜しいなしは
なかったと思うので
今日もなかったら謹慎します(^^;)
916 268 857 498 724
4170 8214 5921 9614 9591
ミニ吉さんから、お許しがでたら
戻って来ますね(^-^)
[ 2013/02/05 23:52 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん、あまり気にしない方がいいと思いますよ?
こういう場を提供してもらって、自分は有難いですし(^ ^)
今日は
十の位、2.3.4
一の位、6.7
ナンバーズミニ
37 27
[ 2013/02/06 07:54 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん皆様こんにちわ!
今日は272 を購入します!
[ 2013/02/06 11:57 ] [ 編集 ]
最近ミニの続き数字やN3の高数字(56789)だけの組み合わせが来ませんね。
予想に自信が無くて足元も悪いので…今日は様子を見ます。
N3予想 ( 348 , 987 )
ミニ予想 ( 34 , 45 )
[ 2013/02/06 15:09 ] [ 編集 ]
2点
今日は全国的に寒そう・・・ですね~
ナン3→773
ナン4→9386
セットで購入しました。
[ 2013/02/06 15:39 ] [ 編集 ]
N3 673.336 追加です。
[ 2013/02/06 16:13 ] [ 編集 ]
訳わからなくなり( ̄▽ ̄;)
こうなってしまいました。
☆3076☆3776☆3976
昨日の予想も気になってゎ、もう増える一方だったから潔く、切りに切りまくりました(´Д`)
今週に入り少しは近くなってきたけど今日は( ̄▽ ̄;)惜しいすらないかも(涙)
ミニ吉さんもツーブロックさんも!!
ダメじゃないですか~(- -;)
私なんか、どうなるんですか~(T-T)
まるで惜しくもない連日ですよ(笑)恥ずかしい程に(爆)
商売してる訳じゃないし楽しみましょ~ヽ(・∀・)ノ☆♪
いつかは当たる!!
今日、トリプルも怪しいよ~な…?
[ 2013/02/06 17:11 ] [ 編集 ]
引っ越しが決まってバタバタしておりました~♪
でも毎日、しっかり負け続けてました笑
やっぱりこちらを参考にしないとかすりもしないありさまでしたよ!
N3→113、891
N4→8157、1944
これで行きます!
[ 2013/02/06 18:00 ] [ 編集 ]
夜勤明けで一眠りして、気分転換に散歩したついでで買ってきました。
N4⇒7824、8273、9171、1181、1247
N3⇒527、191、318、397、060 ALL セットで
[ 2013/02/06 18:25 ] [ 編集 ]
本日の購入です。
N3 639
N4 5928 4285
[ 2013/02/06 18:47 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 *48
N4 0289(Box)
N3は4が軸とみました。N4はシングルの予想。0と8が軸です。
[ 2013/02/06 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


