
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと6月04日第3387回ナンバーズ3&4無料予想


今週のナンバーズ抽選結果の簡易まとめ表です。

右がナン4・左がナン3になります。

月曜日 3 6 6 0/3 2 0 

火曜日 7 1 0 7/5 3 8

水曜日 1 1 3 4/0 3 8

木曜日 9 4 1 4/9 7 5

金曜日 0 0 5 0/7 2 9

今週のナン4は、ダブルが4つにトリプルが1つというシングルが全くない週でした。

ナン3に関しては、シングルのみになるものの、前半は3後半は7・9が中心数字でしたね。


第3386回の結果は・・・・惨敗よりは脱出したものの・・ぐむむっ。

今月は梅雨の時期だな。このブログもジメジメしそうだぜw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

0050

ナンバーズ3               

729



今回のナン4は、到底予測できるものではありませんでしたね(泣)

0×3というトリプルパターン・・・こりゃあお手上げです。

ナン3は、善戦むなしくストレート惜しいという結果に終りました。

読みは誤っていなかったのですが・・・・最近、本当に予想的中が叶いません。

来週は、一体どうなることでしょうか?ううむっ、結局宝くじの女神次第!

次回予想は、ナン3&ナン4共に、シングル1本で勝負を賭ける事とします!

第3387回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

071 452 430

ナンバーズ4

0128 9418 1435


このブログの管理をツーブロックさんに移譲したほうが良いのでしょうか?

またもや、ナン3ボックス当選の快挙♪真におめでとうございます!!



Rさん♪6月は、予想的中旋風をこのブログで巻き起こしたいものです。

そのためには、研究を積み重ね、宝くじの女神に祈るしかありません!



謎の仮面さん♪約1カ月の間、ミニ吉ブログの最高顧問の職にご尽力され、

感謝致します。では、またお会いするときまで・・・・・再見!



ノラさん♪神さんからノラへのHN変更!ナンバーズへの意気込みを感じます♪

今回のナン4予想!0・0読みは鋭かったものの、トリプルの前に轟沈(泣)



ジュニアさん♪みずほ銀行との戦いは、次第に険しくなってきたのでしょうか?

ミニ吉と同様、ナン3が惜しいという結果に泣きました!来週は如何!?



現在、ミニ吉ブログでは、来週も予想的中ならなかったことを想定して、

閲覧者の皆様から、介錯人をお1人募集しておりますwwwwww・・・(号泣)


[ 2012/06/02 11:05 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(5)
厳しい状況(≧ω≦)
打つ手なし。
ナン4はあんまり過ぎる!
とても購入する数字じゃない。
新規一転
ジュニア予想
ナンバーズ3
925 258 197
ナンバーズ4
7410 0735 1754
ジュニアイチ押し
1740 4590
これで勝負!
ダブル→7050 0440
まずはツーブロックさんおめでとう(*^▽^)/ございます。
エリアマネージャーから部長に昇格です。
異例の速さです。
一ヶ月の間コンスタントに当たってるんで昇格にGOサインだしました。
[ 2012/06/02 14:31 ] [ 編集 ]
2点予想
魔の月曜日はダブルとシングルで行きます!
N3・・・288
N4・・・2148
ジメジメ梅雨に突入する前にドカンと来ないかな~
[ 2012/06/03 11:57 ] [ 編集 ]
やっぱり・・・
先週は、みずほさん無茶をなされました・・・
まさかトリプルを出すとは・・・
魔の月曜日
N3⇒787、694、382、スト
N4⇒9205、7350、5828、4280、セット
当てて、みずほさんが警戒するサイトにするぞぉ~
[ 2012/06/03 22:50 ] [ 編集 ]
(笑)
6月4日
9418 0325
この二点で女神に笑ってもらいます
前回の 0050 はまさかのトリプルだったので結果を見た瞬間に笑ってしまいました(笑)
[ 2012/06/04 01:29 ] [ 編集 ]
またもや昇格ですか…
おめでとうコール
ありがとうございます(^^;)
まぐれ男に少し
昇格が早過ぎませんか…(^^;)
N3予想
959 046 285 593 483
N4予想
9090 7741 8456 2095 9169
2430
今日はわからないので
様子見予想です(^^;)
[ 2012/06/04 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


