
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月25日第3381回ナンバーズ予想3&4無料


第3380回の結果は・・・・あちゃぁー・・・惨敗復活モード突入!!

相も変らぬ負けっぷり!実に惨めだ!殴ってつかわす(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9421

ナンバーズ3               

547



もはや・・・・語る気力が費えてきました。惨敗そう大惨敗でありました!!

ナン3は前回抽選数字を1数字のみ引っ張るという特に珍しくない展開なるも、

ナン4は3つも引っ張るという予想作成者を泣かせる結果でありました。

次回は、昨日に引き続いて、シングルパターン予想のみで勝負をかけます!!

また、ミニ吉予想の現在までの当選番号記録とコメント予想の方々の当選記録は、

今まで、右カテゴリーに直接記入していましたが、SEOの問題により、

ナンバーズの羅列が、検索順位表示に悪影響が出た為に、専用ページを作成し、

そちらに記入していくこととしました。カテゴリー欄から閲覧できます。

第3381回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

816 672 278

ナンバーズ4

5236 2185 5074


ミニ吉の面目丸つぶれ(苦笑)昨日に引き続き!またもや予想的中がでました♪



ツーブロックさん♪あなたは神なのでしょうか?またもや!ナン3ボックス的中という

ご結果!!短い間によくぞ!対みずほ銀行戦で華々しいご結果を出してくれました♪



ジュニアさん♪予想的中とはなりませんでしたが・・・・実に驚異的な読みです!!

ほとんど惜しい予想でしたね♪これはもしや・・・・明日の当選あるやも!!



Rさん♪うううっ(号泣)実に図星であることを仰られましたね・・・・・くう!

明日はなんとか!予想ブログを運営する者として、予想的中を・・・ううむ(汗)



ラフさん♪今週も残すところ後1回・・・・いやはや、お互い予想的中の栄には、

なかなか預かれないものですね(泣)明日は共に健闘していきましょう!!



モカさん♪現在のミニ吉は、不運という超重量級の重りが付いているのか・・・

昨日よりも沈みこんでしまいましたww明日はなんとか頑張ります!!



謎の仮面さん♪総選挙・・・・後にしておきましょうww(今おこなえば、ミニ吉は

当選圏外・・ツーブロックさんとジュニアさんの一騎打ちになる予感www)



惨敗ミニ吉をコメント予想の皆様が支えて下さり真に感謝の念に耐えません。


[ 2012/05/24 20:37 ] 天翔る勘の閃き | TB(0) | CM(6)
一体改革2012年版
今回はあっさりした数字にビックリでした。
まさか9421とは・・・
ツーブロックさん。おめでとう(*^▽^)/ございます。
昇格です。
主任→エリアマネージャーです。
ジュニアも早く平社員卒業します。
ジュニア予想
ナンバーズ3
174 683 389
ナンバーズ4
0925 1984 1795
ジュニアイチ押し
6945 2581
2581はミニ吉さん予想の2185と並び違いですが今回の激アツ数字です。
複数買いでナンバーズの会社作るぞ。
[ 2012/05/24 21:08 ] [ 編集 ]
6月に総選挙
当たらない。
ミニ吉も私も。
ナンバーズ4予想はよそう(笑)(涙)
1954 2945 3812
今回は個人的に2185ボックス買いします。
保釈金、逃走資金にするぞ。
[ 2012/05/24 21:21 ] [ 編集 ]
皆さんの的中で
ミニ吉さんのサイトも盛り上がってきましたね。
自分も一役買える事が出来たら嬉しい限りです。
N3⇒467、480スト
N4⇒8273、3819セット
今日はQPで買ったN4のセットが当ったんで勢いがあればいいなぁ。
[ 2012/05/25 00:03 ] [ 編集 ]
昇格ですか…!!
またもや昇格させて頂き
まぐれ運だけで
乗り切れるでしょうか…?
N3予想
768 637 691 304 872
N4予想
6958 1804 5019 6735 8712
N3の872はミニ吉さんと
数字の並びが違うだけなので
狙い目だと思いますよ(^o^)
[ 2012/05/25 00:49 ] [ 編集 ]
(-.-)ノ⌒-~
ミニ吉さん♪皆さん♪おはようございます。ツーブロックさん♪神さん♪当選おめでとうございます。
羨まし過ぎる…(((^_^;)
気になる軸数字→02 05 25
9021 9026 9925
[ 2012/05/25 05:12 ] [ 編集 ]
m(__)m
またまたの投稿で( ̄▽ ̄;)すみません。昨日、ノートに5点予想した中から当たりが…(;´д`)
買ったのは1点…
それは1個違い。
悔しい思いしたから今日の予想数字は全て買ってみます。
追加買いしましたφ(..)
9526 ストレート
昨日、逃したから、終わりかな(--;)
今日、外れたら来週は無理~
[ 2012/05/25 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


