
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料34 5月28日第3382回


第3381回の結果は・・・・結局のところ、予想的中の機会は明日に繰越です・・

いやいや、惨敗記録のギネスを目指すんだwww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

4877

ナンバーズ3               

262



ナンバーズ予想!今週ラスト、もしやコメント予想の皆様に引き続いてミニ吉も!!

当選あるかもと、些か期待を強くしていたのですが・・・ダブルに泣きました。

ナン3は、もう価値があまり感じられないボックス惜しい予想にて終わり、

ナン4は、ろくな善戦もすることができず、惨敗という終焉を迎えました。

まあ、もういつものことなので、こういう書き込みも慣れてきたのですがね(苦笑)

次回のナンバーズ3&4予想は、シングルとダブル混合で当選を狙っていきます!!

第3382回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

821 559 870

ナンバーズ4

2914 0418 5442


コメント予想の皆様!今回はミニ吉と同様・・敗北を喫するという形で終りました・・・



ジュニアさん♪今回のナンバーズ4は、些か難抽選数字でありましたね(号泣)

次回は魔の月曜日・・・一体改革2012年版のより予想レベルの向上に期待します!!



謎の仮面さん♪ええっ当たりません・・しかし、ナン4予想をやめるなどと、

仰ってくれまいますな!必ずや、予想的中の暁には負けが取り戻せるはず!!多分。



神さん♪ええっ、コメント予想の皆様のおかげで、なんとかこのブログもそれなりの

価値が出てまいりました♪そろそろミニ吉もこのご厚意に報いなければならんのですが・・



ツーブロックさん♪エリアマネージャーへの昇進!今後の活躍にも期待大であります。

今回はご無念・・・・ミニ吉もシングル読みで大失敗であります。次回は如何?



モカさん♪なんと・・・ナンバーズ購入資金の枯渇という憂き目に!!ミニ吉が貢献できず、

まことに罪悪感を感じる次第・・・来週は、なんとかしたいと思っているのですが・ううむ。



最近、ナンバーズ予想のキーワード検索からこのブログが上位表示されなくなったので、

アクセス数が2ヶ月前の水準に戻ってしまいました。いつ、もどることやら・・ハァ。


[ 2012/05/26 08:04 ] 天翔る勘の閃き | TB(0) | CM(5)
聖域なき構造改革
ナンバーズの法則を読む。
行き当たりバッタリをなくし数字の気まぐれと流れを配慮。
あと購入者の予算を考えて厳選予想でいきます。
ナンバーズ3
魔の月曜日で見送り
ナンバーズ4
8427 7964 7856
厳選2口ボックス
2473 9872
これで勝負。
[ 2012/05/26 18:03 ] [ 編集 ]
最悪
ミニ吉よ。
近々総選挙するぞ。
この共和国の代表を決める。
ナンバーズ3予想
742 571 257
ナンバーズ4予想
7780 4998 9870
謎の仮面ポケットマネー5口ボックス
1407
ミニ吉共和国の参謀になる。
[ 2012/05/27 14:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様です('-^*)/
明日は魔ですので
ミニ吉さん予想559 をセット買いで☆
ラフ予想193をストレートで(笑)
いきますよ~
あたりますょうに☆('-^*)/
[ 2012/05/27 20:45 ] [ 編集 ]
魔の月曜日・・・
N3・・・893(ストレート)・273・283
N4・・・3282(ストレート)・2575・0594
ロト6&ミニロトを入れると10点の購入でドキドキ・・・・どうかな?
[ 2012/05/27 22:40 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
N3予想
908 162 382 749 763
N4予想
0915 4904 6587 9536 1924
これで月曜を
乗り切れるかなぁ~(^-^)
[ 2012/05/28 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


