
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 8月14日第3438回3&4


第3437回の結果は・・・・そう上手くはいかなかったようで、今週も負けくじスタートです。

あの世から帰ってきたご先祖様に折檻してもらえばw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9738

NUMBERS3               

302



ナンバーズ3予想のほうで、ストレート惜しいを出したのですがね・・・相変わらず当選とはならず!

はて、そういえば月曜日に的中させたことはあっただろうか?と考えたのですが、1度もなかった

気がします。ううむっ、魔の月曜日は恐るべし(苦笑)さて、本日の抽選番号ですが、先週のように

ダブルは出現せずに、シングルパターンでした。過去のデータから、今週は比較的、楽になりそうな

予感がします。まあ、先週はダブル週間だと読み込んで、ナンバーズダブル中心予想をしていれば、

少しは検討できたのではないかと思うのですが・・・・反省しております(号泣)さて、次回の

予想ですが、N3はシングルで、N4はダブルにて、お盆休みで気が緩んでいるであろうみずほ銀行に

挑みたいと思います。今月ももう半ば、そろそろいい加減に的中させなければ、当選獲得はないかも!?



第3438回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

037 038 387

NUMBERS4

6382 6338 6372



今日はお盆休み中だからなのでしょうか?コメント予想は少なく・・・良き休暇をお楽しみ下さい♪



ジュニアさん♪先週は、本当にナンバーズ予想泣かせのウィークでしたねw本日の抽選結果は、

平常パターンの数字!今週は当選を期待できるやもしれません♪今回のご結果はご無念でした。



モカさん♪魔の月曜日だからでしょうか?2口の少ない予想で、みずほ銀行に勝負を仕掛けましたね!

当選とはなりませんでしたが、口数が少ないにも関わらず!N4ボックス惜しい。今週に戦果に期待大♪



プラムさん♪おおっ!ダブル・・・実に剛毅な1口ナンバーズ4予想を!!そのご結果は残念無念(泣)

今日の流れを見るに、今週はダブルはあまり来ないかもしれません!次回の予想的中を祈ります。



本サイトで、先週に引き続いてN3ミニの2連続当選を達成!しばらく当選がなかっただけに・・(涙)


[ 2012/08/13 20:29 ] 天翔る勘の閃き | TB(0) | CM(4)
No title
よろしくお願いします。
[ 2012/08/14 10:00 ] [ 編集 ]
見えた!!
今週はお盆ウィークリーで優しい数字がくるとみました。
昨日の数字は残念でした。
ジュニア予想
ナンバーズ3予想
814 815 299
ナンバーズ4
2934 2734 2937
これでまずは50万ゲットします。
[ 2012/08/14 12:49 ] [ 編集 ]
N4
2879 4839 2847 2837 4872
今日はこれで(*^^*)お願いします♪
後、1日の仕事を終えたら夏休み~♪何とか当てたい(ーー;)当たって~☆
[ 2012/08/14 15:41 ] [ 編集 ]
今日も1点
2379
今日はジュニアさんと並び違いで同じなので期待してます。
でも、今日はダブルかも…
[ 2012/08/14 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


